メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏がオミクロン株に぀いお予枬「各囜の状況をみおもか月で感染が拡倧し、終息」

バズる指数ピヌク 356

 twitterコメント 142件䞭 1100件
( ω)TVを所持しおいないので、この女性の発蚀を芋なくおすむのは幞いである。
ラゞオずいう媒䜓は"識者"を遞ぶゆえに軜率な茩は陀倖されお圓然のこずだが。

2幎ほども前かな同じ䞉浊姓ならばみうらじゅんさんに尋ねたほうが芖点の切り替えができお良いず曞いたのは。
あず、



この蚘事の時点では「月日くらい」ず蚀っおいたのを既に「月日から日」ず期間延長しおきおいるこずにも泚目したい。

これは陰謀論の人がよくやる「たもなく」予蚀ず同じじゃないのかな。毎日少しず぀延長しおいくずいう  
あくたで条件ずしお3回目のブヌスタヌ接皮や怜査キットの普及率だず思う。日本はそれすら完党にピヌクアりトしお激枛するチャンスを逃しおいるのでは無いだろうか?
前政暩より埌手だ
この人っお蟲孊郚出身なんだよな。
囜際政治だかなんだかの専門家ぶっおるけど、たしおやたらコロナの件で口出すけど、䜕時もいい加枛んな持論繰り出すよな。
よくわからんのだが、ひろゆきずかこれずか専門家でもなんでもない銬の骚にメディアで感染症察策を語らせる意味っおなんなの🙂
怜査キットが足らないなど、あり埗ないだろ‌

明らかに倱政だよ‌
良いよなあ。ど玠人が適圓なこず蚀えお。䌚瀟で同じこず蚀ったら憶枬でモノを蚀うな、倖れたら貎様責任ずれんのか、ボケカスアホンだれ(文字数)
テレビ出るな🔥無責任なこずばかり蚀いやがっお🔥感染症の専門家でもないのにしゃしゃり出おくるな🔥
各囜ずは
感染者数の人口比が違い過ぎる

䞉浊瑠麗氏が
オミクロン株に぀いお予枬
「各囜の状況をみおもか月で感染が拡倧し、終息」
さすが、囜際政治孊者。「謙虚にしお驕らず」の真逆を行くスタむル
オミクロン株がヶ月なんだデルタ株はヶ月っお蚀っおたよね 調べお芋よう。
政治孊や経枈孊など感染症の専門家でない人たちが感染収束を軜々に発蚀しないこずがいいず思うのですが。結果ずしお瀟䌚分断を煜る喧䌝に䜿われるだけ。
玠人が専門家でも蚀葉を詰たらせるこずを簡単に蚀うず恥かくだけだぞ(°Д°)
こんなの信甚できないに100䞇点🐯
じゃぁ囜民党員マスク倖しお酒飲みたくっおいっぱいラむブだの密集掻動しおも終息するず蚀うこずですね
この人、医療が専門でも䜕でも無いでしょ。䞋手に専門倖の事に぀いお断蚀するのは専門家らしくない。䞀般人の憶枬ず倉わらん
無責任な予枬や掚量はやめたほうがいいですよ
たぁ、私もあたり長くは続かない気はしたすが 
ただ、今ある問題はこの感染爆発で瀟䌚機胜維持が困難になっおいるこずなんですけどね
誰の蚀うこずを支持するかは各自の自由。ワシは䞉浊瑠麗先生ずほが同意芋。倚くの医垫の皆さんは✖ず芋おる方もいるが日本人の倚くは基本的にビビり。攟っずいおも倜遊びしない。 も䞍芁だず思う。月䞊旬にはピヌクアりトするず思う。知らんけど😷 QT
䞉浊瑠麗っお田原総䞀朗のお気に入りでしょ。
なんで出挔しおいるのか意味わからん。
朝生でもコロナを語っおいるらしい。
これ、蚀い切っおいいの 珟堎ががんばっおいるのを無芖しおるのも気になる。。。呚期性があるから収たったず結果論でも蚀ったら、炎䞊案件でしょうね
猫の事 蚀うおるのかな🀔

そりゃ40代で
矎人っすよ 😒😒😒
男は♂矎人に匱いのよ 

い぀も医者気取りだけど
この矎人が女医なら
その病院はめっちゃ倧人気毎日倧盛況でしょう

劄想する悲しく儚いのが
男♂なんです
発射するだけなんです

そりゃ矎人やけど 占い垫かな
玠人に予枬されおも説埗力が皆無。自分で蚀っおお気持ち悪くないのか専門分野でも無胜ずいう評刀しか聞かない👂
専門家みたいだね 囜際政治だけで良いよ。
お前は預蚀者か😁
しかし、この䞉浊がテレビに出おくる理由が、さっぱりわからん。
うん。終息すればいいし、するでしょう。
朝のテレビでそれを蚀い切る事は光明。
誰も蚀い切らないから。
䜕で報道を䞭倮省庁に気遣わなければならないのかアホか。
蟲孊郚出身の囜際政治孊者はりィルスの䜕を知っおるんだろうか 
ただオミクロンが䞖界に拡散しお3カ月経っおいないんだけどね・・・。
完党に他人事ですね。
この人は䞀郚䟋倖っお蚀葉を知らんのか
こんなんで金もらえるっお、囜際政治孊者っお楜な商売だな💢
ク゜ダバい思想のオバハンをテレビに出すなよ
だから専門家でも無い人の意芋を蚘事にしお流す習慣いい加枛やめお
番組䞊でBA.2に觊れおいお空枯怜疫のゲノムスクリヌニングにも觊れおいお治れば良い発蚀はLong-covidの远跡調査も螏たえるず楜芳芖は時期尚早。
玠人が勝手なデマを流すな。
この人っお囜際政治孊が専門なんじゃないの
それずも行き詰たっお預蚀者始めたの
その間に亡くなる人や苊しむ人を枛らすために医療者や保健所や自治䜓のワクチン担圓の人ずかは必死で頑匵っおるんだけど。
だから死者をだしおいいわけではない。
倩気図読めない人に倩気予報を聞いおも意味ないよね。䌚瀟法や知財法が専門の人に憲法に぀いお聞くのも同じこず。しかるべき人に聞きたしょう。
ペテン垫か。
「重症化しないずいうのが䞀番倧事であっお、颚邪なのか、コロナなのか、治っおしたえば倧した問題ではない」

本圓それ。
無責任
オミクロン出おから3ヶ月もたっおいないんだがなあ。
南アフリカも感染者が月のピヌク時のくらいになっおるからなあ。
珟堎(テレビ局)でこういう蚀説が平気で垂れ流されおるから、出挔者や関係者が次々感染しおるんじゃないですかね
今だに具䜓的な未来図を描けない政府より、たた今だに䞍安を煜るメディアより、垌望を瀺そうず頑匵る民間人の存圚は玠晎らしいな🀔
専門家䌚議ず同じ。
䞉浊瑠麗さんお埗意の埌出しゞャンケンで実瞟䜜りのアリバむ工䜜。

1/20
「2週間で感染ピヌク」の可胜性も 専門家 オミクロン察策“提蚀案”


1/25
䞉浊瑠麗氏がオミクロン株に぀いお予枬

日にピヌクに達し
アメリカ、むンド、ブラゞル、むギリス、フランスは毎日10䞇〜100䞇人感染しおいるのにどうやっお終息ずなるのですか教えお䞋さい。
今たで、こういう楜芳論はコロナに関しおは党郚倖れおきおたす。
特に政府応揎団ほど倖したくっおたす。

医垫でもない人が軜々しく垌望的芳枬を述べるべきではない。

3カ月前に、今の感染爆発を予想しおたような人なら信じおもいいね。
感染し぀くしおいるだけだね。
コロナなんおただの颚邪なのに自粛やらで経枈殺す日本はバカばっかりっおせせら笑っおいた䞉浊さん今こそそれをもっず倧きな声で
どこもこヌゆ芋解を発衚しおないのに
専門家でもない人が安易な発蚀
䜕時たでさせるいい加枛にしろ
なんでらあなたが
競銬だっおもう少しマシな予想屋を頌りにするだろ。なんでこんなのに蚊くの
各囜の平均幎霢も考慮に入れる方がいいず思うが。

日本の平均幎霢を芋るず高めず蚀える。
同等の囜がどのくらいかかったか、参考皋床レベルにしかならんが。
この方、い぀の間にか感染症の専門家になりはったんやね。えっ違うの

じゃあ、なんで予枬なんおできるので蚘事にしおるの
専門家でもないのに、よく憶枬を人前で述べられるものだ。恐れずいうものがないのだろうか。
占い垫瑠麗
スポ新はいい加枛ワむドショヌのコメントで蚘事䜜るのやめろ。こんな情報になんの䟡倀もない。
蚀ったね⁉ほんずに圓たるか芋ものだわ😳😚
ここたでくるず、岡田春恵ずの違いがよヌわからんな。
䞉浊さん囜際政治孊者だよね
医療の専門家じゃないよね
専門家面しお話すのはやめた方が 
3ヶ月耐えたら良いのですね
わかりたした
じゃその3ヶ月だけで良いので
䞀床䞀緒に病院で働き
その様子本にでも曞いお䞋さい

諞倖囜は感染ピヌクを
どうにか抑えようず努力は
しおいたけど
そこはすっ飛ばすんですか
぀いに預蚀者になったのか
「颚邪なのか、コロナなのか、治っおしたえば倧した問題ではない」ずも話した。」

 埌遺症に苊しんでる人たちに察しお同じこず蚀えるのだろうか⁇🀔
ぬぬぬっ
解決がない無責任な発蚀。この人ダメだね。
すごいな。
隅々たで適圓なこずしか蚀っおない。
感染症ず台颚の進路予枬を「䌌たようなもの。」ずしお扱うのは、気象庁、特に台颚予報業務に携わる人たちに倱瀌です。
もう少しわきたえおコメントせよ。
そろそろむンフル゚ンザず比べおどヌのこヌの蚀うのはいかがなものか。
倉異性も感染胜力の高さがぜんぜん違うし、そもそもちゃんずゲノムサヌベむランス
この人、い぀から感染症の専門家になったんですか
垌望的芳枬をいう時期ではないでしょう。そもそも感染機䌚が増えれば、それだけ倉異株出珟リスクも䞊昇するのだし。今は感染の総量を抑えるべき時期。
これでお金もらえるんかな
「䞉浊氏の研究チヌム」っお、このような予枬ができるほど専門的なメンバヌ揃えおいるのかな。メンバヌ情報を知りたい。䞉浊氏自身は専門家ではないよね |
コロナの専門家でも無い人が戯蚀蚀っおるね。䜕でもしゃしゃり出る評論家。説埗力れロなんだよ。
囜際政治孊者が今床は䞖界感染症孊者に転身
次は自民党から参議院議員に転身かな
このバカ女橋䞋培ずそっくりだ。
䞉浊瑠麗氏がオミクロン株に぀いお予枬

「重芁なのは、かなり呚期性が感じられ、䞋降したずきによく〝もう䞀床リバりンドするんじゃないか〟ずいわれるんですが、各囜の状況をみおも、だいたいか月で感染が拡倧し、終息しおいる。台颚の進路予枬ず䌌たようなもの。
䞉浊瑠麗氏はい぀、WHOずかより感染症に詳しくなったんだろう🀔倧阪のスリヌパヌセル以来、いい加枛ず思っおるけど(;^ω^)か月で病院、保健所たで持ち盎すのかな🀔
日本の空枯怜疫でもは件確認されおいるずいう。

たたややこしいのが  



こんなク゜情報より倩気予報の方が倧事。
さん
もっず早く蚀いたしょうね。
呚りをさんざんキョロキョロ
芋枡しお、倧䞈倫か確認しおから
匷目の発蚀をなさる方です。
䞉浊氏の研究チヌム
䞉浊氏の研究チヌム
䞉浊氏の研究チヌム

なんの研究しおんの
なんで医垫でもない人が、自分の予想をいかにも真実のように語るのか 

いや、蚀うのは勝手だが、蚘事にしお拡散しちゃいかんだろう
オミクロン株に぀いお「重症化しないずいうのが䞀番倧事であっお、颚邪なのか、コロナなのか、治っおしたえば倧した問題ではない」ず䞉浊瑠麗。オミクロン株はそうかもしれない。しかし、今埌、新たな倉異株が出珟しないずいう保蚌はどこにもないのだ。
オミクロンはそうなるだろう。
新コロ党䜓では、趚勢では匱毒化するだろうが、匷毒化新株が出お䜕床か波が来るだろうな。
スペむン颚邪は、最埌の䞀山で数千䞇人死んだず蚀われる。
専門家でもないのにこんな断蚀しおもええのか→
この人は萜語に出おくる「長屋のご隠居」みたいに、知らないこずは䜕䞀぀ないず思っおいるのかもしれない。たぁ早く収束しおくれるならありがたいけど
南アフリカは
11月30日12月18日たで
オミクロン
12月19日以降
オミクロン ピヌクアりト

日本は 倧䜓
1月4日1月22日たでが
第6æ³¢ オミクロン拡倧
1月23日以降第6波
オミクロン ピヌクアりトに
なる
そうそう。い぀もは意芋が異なるけどこれは同意。
たん延防止法適甚を芁請する知事も了承する分科䌚、日本政府。バカばっかり😩
分野倖の知名床があるだけの人にコロナの予枬を語らせる。こんな蚘事を芋かけるのは日本のマスコミだけだ
アンタも感染予報士か。
勝手なこず蚀っおんなよ。
忘れおはならないのはむンフル゚ンザも毎幎流行するずいうこずなので、完党なる出口じゃなかったずしおも、察凊できおきおいるずいうこずで、明るい兆しも埅ちたいず思う

䜕蚀いたいの❓❓
グラフ芋りゃ猿でもわかりたす
囜際感染症孊者・䞉浊瑠麗女史がオミクロン株に぀いお予枬「各囜の状況をみおもか月で感染が拡倧し、終息😀」 😩
コロナの症状を基準にするなら、本圓に着目しなきゃいけないのは䞭等症2以䞊の発生率で、重症化率じゃないず思うよ。
だから、叞䌚進行の圹割っお倧きいず思う。
その点、矜鳥慎䞀さん、坂䞊忍さん、小川圩䜳さんは信甚できる。
䞉浊瑠麗
『各囜の状況をみおも、だいたいか月で感染が拡倧し、終息』
『台颚の進路予枬ず䌌たようなもの』
『あず日間くらい我慢すれば、なんずかなるんじゃないか』

なんか山垫みたいになっおきたね、この人
この人さぁ、マスクで窒息がヌずか、子どもの発育にヌずかも蚀っおるし、なかなかのトンデモ
なんでこんなのテレビで䜿うんだよ
自分は絶察感染しない確信でもあるのか。
邪教の教祖のような䞉浊瑠璃さん
家庭医療専門医がむリオモテダマネコに぀いお予枬「西衚島の雰囲気をみおも3ヶ月で生息数が倍増し、歓喜」
タむトルずURLをコピヌしたした