メディア記事

村本大輔が過激提言! 感染者数と一緒に「今日の失業者も数にして発表したらいい」

バズる指数ピーク 198

 twitterコメント 59件中 1~59件
炎上商法と同じですね。
気を引く為なら何でも有りなんでしょう。
まだいるんだ
この人は、陽性者数と 数を発表したら、 の見えざる手により社会が自ずと を社会が選択すると言いたいのかな。
そんなに簡単に解決策が見つかるなら医者はいらないだろう😂。
日本は国産 も作れてないんですよ...
頼りは嫌よ〜
村本さんの提言に大賛成です!具体的な数字やインタビューなどをニュースで報道することで、自公政権での日本の危機も、国民に少しは伝わると思うのです。
彼のことは好きではないけど、そう言いたくなる気持ちも分かるかな。コロナの事だけにうつつを抜かして怖いだのなんだの言ってるコロナ🐴🦌の心には多分届かないだろうけどね。
こんなド反日ド左翼でもコロナ対応より経済を守れと言う。結局、コロナ禍の経済自粛政策には、保守も左翼も関係無いと言う事😩👎
メディアが一生懸命調べて発表して下さる感染者数をバカにしてはいけません。
そもそも蔓延防止が原因での失業者なんて殆どいませんよ。
『今日の炊き出し現場』とか『今日の生活保護申請』とかも中継してくれ…。
岸田よコロナの一日の死者数と自殺者数
どちらが多いかわかるか
てめえの愚策で国民が殺されてんだよ
自民党は地獄に堕ちろ
過激でもなんでもないと思うが…
あっ、これ面白い提案!!!
村本そういうポジションがいい
でもなんで村本なんだろう?
まだ、日本にいるのか?
村本大輔さんの仰る通りだと思います。

今迄に生活困窮者がどれだけ増えたのか。
国は、助けたのか。
発表して頂きたいです。
そうだね。
発想はいいけど惜しい。
日本は無利子無担保融資で(コロナがなくても潰れる可能性の高い企業まで)延命させてるので、失業率や倒産率は高くなってない。
でもあくまで借金なので、企業の財務状況はというと…。
村本は嫌いだけどこれは賛成
やばい!まともな事言ってる(笑)『
『感染者の人数と一緒に、まんぼうでの“今日の潰れた店”も、今日の失業者も、蔓防の影響で失業し、家賃払えなくなって家追い出され路上生活を始めた人も、今日の蔓防の影響で仕事失い家を失い自分の尊厳失い自ら命を失った人も。数にして発表できたらいいのに』

なるほど。
何の意味があるんだ?
これはたしかにそう。

一面だけ報道するのは良くないわ
村本いいねー!バンバンゆーてこゆ事!
感染を止める、社会を止めないなどとほざいといて、給付も補償も出さず仕事や家を失った人は無視。ちゃんと見ろ!!コイケ!キシダ!スカ!そして諸悪の始まりシンゾー!!!んで各省庁のゲス官僚ども!!

感染者数と一緒に「今日の失業者も数にして発表したらいい」
ええやんか
村本大輔が過激提言!

感染者数と一緒に
「今日の失業者も数にして発表したらいい」
んなもん把握出来るわけないやろ。まぁ言うのはタダやしこのツイもタダ。
これに関しては賛成だね
他の意見には
飲めないものが多すぎるけどぉ

少なくとも
重症者、死者は発表すべきだわ
全然過激じゃねーし。超マトモ提言だわ。
村本氏、コロナの嘘・デタラメPCRに気づいて、もっともっと発言してくれ。
キンコン西野もオリラジあっちゃんも全然ダメなんで、お笑い界からはあんたしかいない🙏
村本大輔が過激提言!失業者も発表したらいい
違うな。
出すのは自殺者数だ
いいね!

村本氏の言う通り

失業者数、倒産数発表してみ??
その案に一票。!それでも増税と言う自民党は鬼畜以外の何者でもないと言うのが判りますな。
それは楽天とAmazonとSoftbankのトップに聞くべきこと
実感ないわあ
俺の周りでコロナで失業した人はいないなあ
村本さんが岸田にダメージ与える提案が出来たらみんな乗ってくれるで
キシダデストロイヤーの日本破壊を防ぐにはそうしかないだろうね
全く興味ねぇよ。
たまには、いいこと言います。
……そない過激かな?
併せて就職者数とか転職者数も出せばいいんじゃないかしら?
感染者数と一緒に「今日の失業者も数にして発表したらいい」
過激発言❓皮肉❓
事実だから、当然の事では無いでしょうか❗️
メディアがおかしいと思う‼️
>今日のマンボウの影響で仕事失い家を失い自分の尊厳失い自ら命を失った人も。数にして発表できたらいいのに

これは激しく同意
⭕️お笑いでも、こんなに真っ当な人がいる‼️😊
相変わらず面白く無いなw(ノ∀`)

この人まともだったんだ
アンタも入るな🤣
※まだ日本にいるのか?
ホントそう思う!💢💢💢
ついでに外国の数字も比較対象として毎日発表してくれや。
いかに日本がさざ波やというのがわかるわwww
日本の事は良いから!
早く米国🇺🇸へ行け!
さよなら!
珍しく良い意見だと思ってしまった。
コロナ関連で今日の失業者、閉めた飲食店のデータってタイムリーにどうやって調べんだろ?
自己申告?
こういう乱暴な発言をとりあげるべきではない。村本氏が何程の人物なのか知らないが、そもそもはコロナを軽視してきた自民党と経団連とこういう人たちが原因。
村本にしてはまともなこといってる。
はいはい、としか...。
いや、実は過激でもなんでもないと思う。
これが現実
【本文より】
村本
感染者の人数と一緒に、まんぼうでの“今日の潰れた店”も、今日の失業者も、失業からの家賃払えなくなって今日、家追い出され路上生活を始めた人も、今日のマンボウの影響で仕事失い家を失い自分の尊厳失い自ら命を失った人も。数にして発表できたらいいのに
その事務費用をウーマン村本氏が負担するならば、それも良いだろう。
また口だけ番長ですか?
たまには良いこと言うじゃねえか!
そうだよ!
どれだけの人達が苦しんでると思ってんだよ!!って事。
この人、アメリカ行くって言ってなかったっけ?
タイトルとURLをコピーしました