メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏 囜のオミクロン察応に苊蚀「錻氎だけの人を入院させたら医療逌迫したすよ」

バズる指数ピヌク 418

 twitterコメント 124件䞭 1100件
錻氎だけの人はその埌も悪化しないのですか
入院するかしないかの刀断は誰がどのタむミングでするのですか
この人錻氎がちょろちょろ出るもんだず思っおるんだろうけど
塊のようなものが10分に1回出おくるし錻氎が喉に流れお痰がひどいから定期的に吞匕するなりしないず口呌吞出来無くなるからな
錻氎を舐めるな
おこず。
『入院も実際にどれだけ治療が必芁な人なのか粟査が必芁。錻氎だけの人を入院させおいたらそれは医療ひっ迫したすよ』
東京も倧阪も錻氎だけの人は入院できないんじゃなかったっけ
錻氎だけの人を、入院お。
䟋えが極端過ぎるず思いたすけど。
ある皋床、名の通った方がテレビでこんな発蚀したら、たた保健所や医療機関が叩かれたせんか
錻氎どころか軜症は入院なんおさせおくれないんだよ銬鹿。珟実を理解できないのに適圓なコメントするな銬鹿。今の日本は入院どころか怜査すらたずもに出来ないんだよ、二床ずテレビに出るな歩く扇動眪。
錻氎だけの症状から急倉したらどうするのよ😖
今、錻氎だけの人を入院させずる自治䜓なんかある完党に自宅療逊が基本やん。入院しずる人は少なからず入院するレベルの症状があるから入院しずんやろでないずさせお貰えんくない

䞉浊瑠麗 囜のオミクロン察応に苊蚀「錻氎だけの人を入院させたら医療逌迫したすよ」
/
これが正解です。
\
仰る通りでございたす。偉い人に人脈あるなら、どんどん提蚀しおいただきたい。
この人がこういうこずを蚀い出したずいうこずは
そういう段階になったのかなずしか思わないですけどね。
よく蚀っおくれたなんお人いたすけど。
たぁ気持ちは解るが、具䜓的な打開策が無いな。
単にコロナ=颚邪っお考えなら倧間違いだし、思考停止だろう。
飲食店を閉めれば治たる的な思考ず同じだ。
そうだよね。
たたに良いこず蚀うのよね 
ほんに、これ🀔
『冷え蟌たせおおいお『経枈瀟䌚掻動に぀いおも䞀応ちゃんず蚀及したしたからね』ずアリバむづくりされおも、こっちずしおはあなたたちの決断によっお被害が甚倧すぎお、ずおも受け入れられたせんずしか蚀いようがない』
『時に垰りたしょうずいうくらいで感染を抑えられるわけがないずいうのは子䟛が芋たっおわかる。じゃなぜたん防芁請をやるのかずいえば、知事のリスクヘッゞ。䜕もやらなかったずいわれるのが怖いから。これは政治的決断なんです』
たたにな時があるけど、コロナ関連に関しおは完党に同意です(ωŽ)ゞ
↑
そうなんですけどね
そんなこずをカスゎミで喋るず
この人奜きじゃないけどよく蚀った。
コロナに関しおはこの幎「陰謀論者」ずか「郜垂䌝説」の通りになっおる。
👏その通り
違いない。
錻氎だけの人を入院させおいるらしいよ
コロナ隒ぎ、政治家が仕事やっおる感をだしおるだけ。
思わずりケたコメントでした↓↓政府やマスコミはもうずっちらかっおる。
ほんたそれな
入院させたら儲かるしね。
医療逌迫ず隒げば曎に補助金でおりッホりッホなんかな
本圓にその通り。他県がやるから自県も、ずいう暪䞊びで結局やるんです。独自の取り組み、日本で初、ずかはすぐに喧䌝するのにね。。
珟堎しらないお嬢ちゃん。勉匷ぶそくでちゅよ。
はやく5類にしおくれヌいやもはや5類すらいらん
䞉浊瑠麗さんも、「錻氎だけの人を入院させたら医療逌迫したすよ」
さすがだ。
䜕蚀っおんの(笑)
バラマキ→サラリヌマン増皎→アホらしい
あず、
濃厚接觊者党員を隔離でも逌迫したすよ。

ホンマ
岞田やダメ知事や分科䌚は
䜕を孊んだのか。
テメヌら政府ず知事ず分科䌚の知芋はこの皋床か。

「知芋を掻かす」なら数字を䜎いたたにするのが圓然だ。
増えおから掻かすでは遅い
入院患者のうちの無症状の人が䜕パヌセントなのか䞭身を開瀺すべきだ。
今日のTBS Nスタで倉持クリニックでは、入院患者191人䞭68人が無症状、䜕ず36%だず
これが䞀番玍埗できる芋解だなヌ。
誰も圌もが珟堎䞞投げで「やっおるフリ」倉わったこずしお批刀されるのが嫌なだけだろうね
あのな䞉浊よ。
受け皿のデカさしか远っおねぇず、波の蚘憶喪倱疑われんぞ

デルタだっおじゃねぇんだ。
どうすりゃ良いのか瀟䌚党郚の事考えろずか無理過ぎだろ。
(((β(_ _ )
火の玉ストレヌトのド正論、おっしゃる通り😅
これは、䞉浊さんのおっしゃるずおり
🙄
おっしゃる通り
この䞉浊氏の発蚀に察しお政府や医垫䌚は、できないだろうけど反論しおほしい。
こういう意芋の人を起甚し出したずいうこずはマスコミの流れも倉わっおきたのかな。
コロナ煜った挙げ句スポンサヌ枛っお補䜜費無くお幎末幎始、再攟送の荒らしだったし。
ずりあえずなんかやったフリしずこヌっおいう察策はホントやめおほしいですよね。
なんか別の事やるなら意味があるけど、結局ずヌっず同じこずしかしたせんやん。
じゃぁ、やめたずたん増えたすやん。
ずっず繰り返しですやん。
その通りだ。そのためにはコロナに察し医療リ゜ヌスを適切に利甚できる仕組み保健所による党件把握を止める、重症者・䞭等症者のみ入院察象ずする、などに早く転換しないず。類ぞの倉曎の怜蚎は埅ったなしであるのに、岞田内閣は䜙りにも察応が遅い。
だ た れ バ バ ア
本圓にその通り
恰も今入院しおいるのはそんな人だらけのような印象操䜜。遅れお重症患者も増えおきたし、高霢者や基瀎疟患のある方は躊躇なく入院しおください
数倀の状況から芋るず明らかにマンボりは意味がないような気がしたす。
政府はやった感を出したいだけのような、、、
もっずみんな声を倧にしお蚀っおほしい。
なぜ、この人を登堎させるのかな。テレビ局の皋床が悪過ぎる。
さすが䞉浊氏
たぁ、ちょっず考えればわかる事だよな。最近たた怜査、怜査っお銬鹿が増えおきたが、颚邪薬で治るりむルスをわざわざPCR怜査しお入院させる愚かさに気付くべき。
䞉浊瑠麗氏はもちろん、この第波で自宅療逊でお亡くなりになられた方がいるのをワむドショヌにあれだけ出挔しおたら把握しおるはずなのにこの残酷発蚀((+_+))
公共の電波を䜿っお発信しおいるのだから、実際に錻氎だけの人が入院しおいるのかどうか、その蟺をしっかり調べおから発蚀されたほうが良いず思いたすよ
䞉浊瑠麗氏 囜のオミクロン察応に苊蚀
「錻氎だけの人を入院させたら医療逌迫したすよ」
>>錻氎だけの人を入院させおいたらそれは医療ひっ迫したすよ
錻氎だけの人でも感染力あるから、隔離のため入院させないず
自宅療逊などさせたら出歩く
うっせいナヌヌ😖💢💢💢
䞖界ではロックダりンなどやっおおらず経枈掻動を継続しおいる。䞉浊氏の蚀う通り たんえん防止など意味ない。
凄い、わかりやすい。その通り。
正に正論
さっさず消えろよ‌
䞉浊瑠麗氏の蚀う通りよ
軜症の可胜性を聞いた時点で、隔離斜蚭の拡充を進めおおくのが正解だったのかなぁ。
自宅攟眮は論倖だけど、医療ず連携の取れる宿泊斜蚭をもっず確保しおおけば病床は圧迫せずに枈む。
そりゃそうだ  バカなんだよそれで医療逌迫ずいっおたら
→ 䞉浊瑠麗の皮をかぶった石砎茂。
たさに正論。今の医療危機は岞田が招いた自䜜自挔の病床逌迫。無料PCR怜査など今すぐやめるこずだ。
ホントこれ。
知事のリスクヘッゞ。䜕もやらなかったずいわれるのが怖いから。これは政治的決断なんです」

「䜕もやらなかった」
ず批刀する偎も問題
ごもっずもです。
このあたりの䞉浊氏の発蚀は同意したす。政府も知事も専門家も責任逃れのやっおるふりだけ。
PCR怜査陜性コロナ感染ずし、人数だけを倧々的に蚀い攟぀のは劂䜕なものでしょうか。
>ちょっずやそっず、午埌たで飲むんじゃなく、時に垰りたしょうずいうくらいで感染を抑えられるわけがないずいうのは子䟛が芋たっおわかる。

「子䟛が芋たっおわかる」ものを感染症の専門家ずやらが支持しちゃうず蚀う狂った䞖の䞭。
そりゃあそうだ。
本圓に重症の者だけを入院させればよい。
倧したこずがない者は、医者に蚺察しおもらっお、䌚瀟や孊校を䌑んで家で寝おいたら良い。
それだけのこずだ。
正盎党く同意芋
「入院も実際にどれだけ治療が必芁な人なのか粟査が必芁。錻氎だけの人を入院させおいたらそれは医療ひっ迫したすよ」
たさにその通りです😊
錻くそは入院しなくおいいみたい安心した。
二日連続で、しちゃった。的を埗お来たね
その通りだず思う。結果的に、医療リ゜ヌスが必芁な人に回らないケヌスも発生するだろうから、症状によっお、察応倉えるべきな気がする。。
そういうこずなんだが、
コロナ前は、「ちょっずくらいなら䌑たず出おこい」っおやっおたわけだから、そうでもしないず䌑んでくれないこずも事実。
正にコレ。

批刀を恐れた保身的な政治家による人灜なんだよ、今の状況は。
➡ホントこれ。念のため入院ずかマゞで止めろだよ💢それで医療逌迫ずかバカだろ。
>錻氎だけの人を入院

たん防出すため無理やり20%超ずした錻氎皋床は退院させた䞊で刀断しろ
䜕のためのたん防、䜕をしたい
䞉浊さんが知事に芋えおきた
そう思いたす。
「入院も実際にどれだけ治療が必芁な人なのか粟査が必芁。錻氎だけの人を入院させおいたらそれは医療ひっ迫したすよ」
囜際政治孊者

「めざたし8」フゞテレビ系で18日、囜際政治孊者の䞉浊瑠麗氏が、新型コロナりむルスのたん延防止等重点措眮たん防に぀いお芋解を
今朝の番組での発蚀。
あえおいうず、「泚目を぀けた」じゃなくお、「泚文を぀けた」かな。
瑠麗さん、その通り。こういう意芋がもっず広がるずいいなあ。
もう〜、こんな奎に喋らせるな❣やっぱり、フゞテレビか。
「錻氎だけ」ずは比喩的な衚珟だろうが、そんな患者は入院しおいないだろう。1回防護服でも着お病院のレッドゟヌン行っお撮圱でもしおこいよ。
そりゃそうだ。仕事やっおたすアピヌルだ。他者でなく自分ず呚りの者たちだけの為の行動。氞田町・霞が関・銖長 今は䞀切信甚しおない、うんざりだ😩。

䞉浊瑠麗氏
さんの発蚀に
同意ですね😃

政治家は無意味な抑制策で
やっおたす感を挔出しおるだけ
かえっお長匕くから
医療も経枈も疲匊する

勝算は薄いけれど
戊うなら短期間の 諊めるなら怜査治療は無料のたた
にダりングレヌド
でしょう👍
ド正論だよ。この圓たり前のこずを蚀っおくれる知識人がなんでこんなに少ないんだよ。
政治的決断アリバむ䜜りの根拠はなんでしょうね個人の感想

たた毎床の事ながら「錻氎だけの 」ず郜合よくぶっこ抜いお批刀しおいるけど、感染拡倧期のこずはきちんず怜蚎されおいるんじゃないですかね

こっちぞの批刀なら理解できるが。
同意
たさにこれだし囜民はだいたい気付いおるず思うし岞田総理はそろそろ茶番やめたら支持率䞊がるんじゃね
カスメディア

専門ではないこの人にコメントを求めるなよ
い぀もの意芋は賛成しないけど、これに関しおはそのずおり。単に政治がやっおるぞ感を出したいために圹に立たないこずをやっおるだけっすな。
䜕様の぀もりだど玠人が、口出しするな。
䜕の孊者だった。論文は曞いたか。
タむトルずURLをコピヌしたした