メディア蚘事

堀江貎文氏「テレビに出おる人のレベルがこんな感じ」 ロンブヌ淳の〝囜防〟ぞの疑問に反論

バズる指数ピヌク 408

 twitterコメント 246件䞭 1100件
ホリ゚モンのルヌツっお、やっぱり〇島なのかなぁ。
ホリ゚モンのツむヌトが正論ですね‌
そもそも、知識䞍足のお笑い芞人を こんなキャストに䜿う民報 が䞀番の癌です。
そうでないず干されちゃうからな。それに反日囜の人間が日本で圓たり前に生掻しおる方がよほど怖いよ。
その通りです。アホばっかしレベルが䜎過ぎたす。
ホリ゚モンはアホか
将軍様はたずもやないから着匟の可胜性はあるし、誀射もある。
久しぶりにホリ゚モンたずもな事蚀っおたすね。
その通りです。私もあたり分からない事に関しおは銖を突っ蟌たないように、その蚘事の専門的な甚語を調べたりしたすが、
あたりにもそのニュヌスや蚘事に察しお、分かったように喋る芞胜人が倚すぎたすね。ね田村淳さん
そもそも日本に着匟したらキム王朝終わるんで、やらないですよ
基本的にはね・・・
財垃だし

ただ、あの混乱ぶりだからわからないよ
C囜から䟝頌されおやるかもしれない
以前は淳さん苊手なタむプず思っおいたが、この方の蚀葉に共感するこずがある。ゲスいずさえ思っおたが繊现なんだよなあ、昔はそういうキャラ䜜りしおたのだろか。頭いい方なのだ。
右衛門氏は䜕に噛み付いおいるのだ
そも、蚘事ずしお取り䞊げるのもな〜のレベルじゃ。
なぜやらないっお蚀い切れるのか、分からん。SNSで発信する有名人はこんなだから、SNSナヌザヌは掚しお知るべし。
堀江なんお誰よりも銬鹿だろ。
蚀い方が感じ悪い
この䞖は危険に満ちあふれおいる
ミサむル防衛が100%じゃないのはわかるけど、キム王朝が日本領土に萜ずさないのも100%じゃないでしょ。
撃たれた時に察応できるのかっお話だず思うけどね。
盞倉わらず人を貶めるのがお奜きな事で
ホントこんなのばっか
・・・正論だが、お前さんに蚀われたくないず蚀うのが本音。
堀江氏の蚀い方を批刀する人が倚いが、テレビやネットで政治的発蚀をする有名人に䞍勉匷な人が倚いのは事実。 ロンブヌ淳もむンテリぶりたいんなら少しは勉匷した方が良い。
いや、コレはホリ゚モンが正論。
テレビで意芋蚀う奎はもっず勉匷せいっお思う。ホンコンさんだせよろしいのに。
日本に萜ちおもアメリカが守っおくれるず思っおるのかな
利益がない限り守っおくれないのにキムおうちょう
テレビばかり芋おいるずバカになるよ。っお芪に叱られおいたのを思い出したす。
たさに、珟圚瀟䌚がその通りですね。
思考停止の人、増えおたす。
↓↓
「日本に着匟したらキム王朝が倒れるから撃たない」っお垌望的芳枬だず思いたすよ、堀江さん
堀江さん
制裁モヌド
暎発がないずは蚀えないのが
䞭囜が唆す可胜性
そしお珟地囜民の保護の名目で䞭囜軍の掟遣、なし厩し的に領土埁服
媚䞭どもが拒吊できるず思えない
テレビに出おれば専門家っお蚀いたいのかお前も目くそ錻くその癖に、ただの芞人のコメントに噛み付くずか青二才すぎる。

平和やな
堀江はホテルに居䜏しおいるず公蚀しおいるのに、gotoを利甚しおいるのは䞍正ではないかずいう話。

バカにしおたのに、サンゞャポで堀江は杉村倪蔵に負けおた。
テレビ出おる人すべお文化人ではないから蚱しおあげお
敊もなかなか酷いよね。
囜防ずかホザいお郜構想には倧賛成だし維新倧奜きだし。
政策くらい芋ろよ。
「そもそも日本に着匟したらキム王朝終わるんで、やらないですよ」
楜芳的だな、ホリ゚モンさんは。
安党保障、自衛を議論するの時に䞀番戒めるべきは、楜芳論を含めた掚枬。
知識ず刀断力のある政治家の議論を期埅。
ロンブヌ淳は色々知っおる䞊お、単刀盎入にコメントしたんだず思う。それに察しホリ゚モンが知識をはけらかおオタクの様な揚げ足を取っおるのでは
これに関しおはロンブヌ淳がバカすぎるけど
犯眪犯すや぀ずはどっこい
淳さん 
淳くんに䜕求めおるんだろう無理だろ 
ホリ゚モンの蚀っおる蚀はよく分かるんやけど、いちいち語間に笑を぀けるな
そこが人間性なんよ
どちらも、あんたり倉わらん気がする
地䞋シェルタヌずか、もしもに備えお準備は難しそうですかね。

アメリカのカンザスでは竜巻に備え各家に地䞋シェルタヌがありたしたが、日本にはそんなお金はないですね。
ホリ゚モンwww
逆。テレビだから。金王朝は露の指瀺を無芖しおも終わる。僕シッテルモンも俗説に胡座かいおるだけず気付け。
盞圓ストレス溜たっおいるのかなぁ
心配です。毎日しっかり野菜食べおる
これは堀江氏が正論。
堀江氏は間違っおるか

コンプラが厳しくお
ドッキリ仕掛けたり、穎に萜ずしたり出なくなったから
最近急に政治に口出ししおる芞胜人に思った事を蚀っただけだろ。
森喜朗氏には噛み付いお自分が噛み぀かれたら「噛み付く胜力は芁らない」っお䜕
www
戊争は経枈的合理性を無芖しおやるもんで、堀江の蚀う通りなら第䞀次倧戊も倪平掋戊争は起きない。
アメリカが同盟囜の為に〝栞保有囜〟ず戊争するのけ
囜防じゃないけど ホリ゚モンにこんな感じっお蚀われちゃうよ笑笑
こんな喧嘩腰じゃなくおもいいのにね。
・本土に萜ずす可胜性は0
・撃ち萜ずすのは困難
・敵基地攻撃胜力みたいなのは論倖
・反撃だけできるように憲法改正すべき
自分は別なんだろうね、投獄生掻しおいない人間はレベルが䞋の様ですね。
党くもっおその通り
テレビに出おる人のレベルもこんなな䞊、その分野が畑でも䜕でもない人が駄匁るだけのワむドショヌやコメンテヌタヌがどれだけ意味ないかよ

北朝鮮のミサむルに぀いおも、EEZ倖に萜ちおるのに䜕もできないのかっおもはや宣戊垃告しろっお蚀っおるのず同矩
堀江貎文、生意気蚀うなよ
貎様はどれだけの人に負の資産を背をわせたんだよ、党おを粟算した埌に土俵に乗りなさい、それたではお黙りなさい
テレビに出おる人間なんおアホしかおらんよ。䞡方ずもだが。
犯眪者の前科者が寝蚀こいおるでは無い😡
もっず瀟䌚に圹立぀仕事をしろ😡
ここは舌戊ですよ
淳さん
「その䜍わかる人が犯眪で捕たるんですから䞖も末ですね、しかも半ば厇められおるんですから」皋床蚀いたしょう
>そもそも日本に着匟したらキム王朝終わるんで、やらないですよ

やったら最終的には䞍利益が来るからやらない。ずいう合理的な刀断できる人は少ない
だから堀江も逮捕されたし
(Ž・ω・`)なんおヌかこう
䞀呚回っおおもろななこれ
これはホリ゚モンには同意
ホリ゚モンに防衛問題を聞くのが間違いやろ。専門家じゃないんだぞ。著名な人が䜕でも答えられるずひろゆきが広めすぎたのが原因だろうけど。
堀江氏の蚀う通り
ミサむル迎撃は技術的に䞍可胜。だから敵基地攻撃胜力が必芁なのに、敵基地攻撃の話になるず憲法違反だず蚀いはじめる。
芁は、政府批刀をしたいだけ。
【目糞錻糞】
ツむヌトの趣旚は嫌味じゃないのかな。ホリ゚モンはなんで文面をそのたたしか理解できないんだろ(笑)。どこにも100%撃ち萜ずせずは曞かれおないし、珟状がこうだから䜕か別の察応を求める趣旚でしょコレ 。
※テレビに出おいるバラ゚ティヌタレントにそれ以䞊望んでも無駄ですよ。堀江さん。
他者の粗を探すこずに秀でおたすねヌ。自分が䞀番で自分が正しいず思っおるんだろうけどダレカレ噛み付く姿はいい幎こいた倧人のする事ではないよね盞手しない方がいいよ。ほんずに幌皚。
老害同士で朰し合っおください
どっちも目障りなので助かりたす
誰もが刀っおいる事を今さら隒ぎ立おおいるのは、安倍の残党ず頭が右に偏っおいる情報操䜜に流される人達w

淳も日本䌚議の雇われもんなんやろな
(*'艞3`):;* 
> そもそも日本に着匟したらキム王朝終わるんで、やらないですよ

远い詰められた独裁者が無敵の人化しお はれロでは無い。
ただいたんだ笑
ホリ゚モンの蚀っおるこずは正しい面もあるけど、憲法条があれば日本は平和だずか、敵基地攻撃胜力を持぀こずに反察する囜䌚議員、政党、メディアよりもマシかな。
最近の堀江氏はいただけないな。論点倉えお他人を䞋に芋るこずで話題䜜りしおいる感じ。炎䞊商法ずはいえ、あたりに倱瀌すぎる。そっちの方が憂鬱だわ→
政治家にスポヌツのこずを聞いたり、スポヌツ遞手にお笑いを聞いたりしおも玠人の返事しか返っおこないのは圓たり前ですよね。
根本的な話、領海や領空にミサむル飛ばされおも、䜕もしないのではなく出来ないのが問題。
届くかもしれないミサむルを䜜っただけでアメリカは口出すのにだ。
100萜ずせないのに敵基地攻撃もないんだから撃ち攟題、ミスでそのうち東京に萜ちる可胜性もある。
やれやれだよ
別に悪いこず蚀っおないず思うけど。
日本政府のあり方が甘いず発蚀されただけでは
いやいや別にテレビ出おる人にそこたで求めおないし。
っおか䞀蚀倚いんだよホリ゚モンは。
実際通垞ミサむルでも5割も迎撃できないず思っおた方がいい
でも囜際ハッタリ合戊でもあるのでマスゎミや䞀般人にオヌプンに議論する蚳にもいかないので政治家ず官僚で䞊手くやっおくれるこずを祈るしかない

堀江貎文氏ロンブヌ淳の〝囜防〟ぞの疑問に反論
囜民を守れるなら配眮するべきで、倱敗ありきの考えなら䜕も出来ない。それに北は囜民だろうず簡単に切り捚おる囜だよ。
これに関しおは堀江氏に同意。
淳は 映画の芋すぎじゃない笑
-----
レベルの䜎いのばかりだからテレビ自䜓のレベルも䜎くなったんだろうね
門倖挢のコメンテヌタの意芋ではなく専門家の知識、意芋を聞きたいんだ
米軍基地がある地域なら米囜が攻撃を受けたず捉え反撃するだろうが、基地の無い地域ぞの着匟なら米軍は動くかねぇ
堀江は日米安保を過信しおないか
圱響力がある人が、そうでもない人だず倧倉になる。党䜓的にレベルが萜ちる事を危惧しおるんだろうね。もうずっくに萜ちおるから䞊げる事考えたしょう。
TVに出おいる人はそんなものでしょう!囜民は案倖賢いよ。
どっちもどっち
タレントコメンテヌタヌのレベルなど刀り切った事だ。
そもそも淳君は、日本人ずしお「忞怩たる思い」を呟いただけで、それを技術面のマゞレスで批刀するのもどうかず思うぞ。
どうせ批刀するなら「敵基地攻撃胜力」で敵のICBM発射を防止できるのか・・栞を持おくらい蚀え。
盞倉わらずチャチなマりントをずっおニダけおいる䜎レベル男。
テレビ番組のMCは知的レベルが䜎過ぎ。
そもそも日本に着匟したらキム王朝終わるんで、やらないですよ。

いや、远い蟌たれたら䜕するか分からないず思いたす。
どヌでもええけど、テレビずかマスコミに出おいる者同士で、知識をひけらかしお持論をブツから、䞭にはトンチンカンな発蚀をするバカもいるず蚀う話し。
自分の奜きなように生きおるようで、実は他人の存圚に支配されおガチガチになっおいるおじさん 。
囜家が垞に理性的なら、ほずんどの戊争は起こらないけどね。
囜家間は「舐められたら殺す」だから
こんな感じなんです。。
ホリ゚モンの認識も䞀理。だが玔粋な囜防でいえば、どれだけショボかろうが栞搭茉匟道匟は先行必勝。結果自囜が滅んでも目的遂行の為に撃぀䟡倀はある。
高校䞭退ず

さすが自由ず知胜ず孊力の正矩の蚀論人です
正論ですよ🙇‍♀

そりゃ
東倧䞭退は孊力も知胜も違いたすよ

偏差倀あしきりみたいにコメンテヌタヌにも
孊歎ももうけないずです🙇‍♀
田村淳氏が、皮肉で蚀ったのか、本心で蚀ったのか、真意が芋えないなぁ

それに突っ蟌むホリ゚モンもだけど
打ち蟌たないず蚀っおいる時点で「暎走」した囜家の行動を、最悪の予枬を考えおはいないず思うけど
あの囜家が垞識的な刀断するかな
軍事クラスタの人達がどういう反応するのか興味あるむしろレベル䜎すぎお反応しないんだろうなずも思う。぀っこみどころずいうか間違いが倚すぎお
だから、防衛匷化、独自の戊闘機などの開発が必芁。
防衛費を䞊げお、準備しなくおはならない。孊術䌚議は黙っおろよ❓
抑制にもなるので、必須です。
正論だけど蚀い方がね笑。たぁこうなるのも囜がきちんず条の問題、防衛の限界を囜民に説明しおいないからだよね。
【テレビに出おる人】で括っおも、専門知識は個人差倧きくおも仕方ないやろ。

そもそもロンブヌ淳なんお時々ワむドショヌのゲストで呌ばれお他人事コメントする皋床なんだし 
そんな䜎レベルに
噛み぀いお
自らのレベルを䜎くしおる
ホリ゚モン
たあ日本人は劄想を珟実のように語る民族やし
ホリ゚モンブロックされるぞ
堀江貎文氏 ロンブヌ淳の〝囜防〟ぞの疑問に反論


>「こんだけミサむル飛ばされおも䜕もできないのか 仮に日本領土に飛んできた時にはきちんず撃ち萜ずせるのかな 遺憟だなぁ 」

フツヌの感想に思えるが、噛み付く意味が䞍明。倧陞匟道ミサむルは撃墜ほが無理だけどね
ホリ゚モンのレベルも倧したこずは無いですね。
TVに出おる人ずか関係ないですね。同様に蚀えばむンフル゚ンサヌ気取りの人でしょ、ホリ゚モンっお。
「こんだけミサむル飛ばされおも䜕もできないのか 仮に日本領土に飛んできた時にはきちんず撃ち萜ずせるのかな」←そのアンサヌは敵地攻撃胜力ですよ。
どっちもどっち
囜防を憂いおるだけで憂鬱になられおもなぁ。。仮になんかの間違いで日本に打ち蟌たれお自分に圓たっらどすんだろ死んでも良いや的ななのかな
タむトルずURLをコピヌしたした