メディア記事

ヒカル 宮迫博之ぶっちゃけ動画に本音 “牛宮城” 撤退理由は「若林さんとやりたくなかった」

バズる指数ピーク 155

 twitterコメント 64件中 1~64件
ヒカルの出資金は「オープンから2年かけて返すような提案を受けている」ってとこに感動。オープンして一年で潰れるかもしれないのに。が、損失出す方が税金対策としてはいいのかも。
共同ビジネスってスタートにシコリを作ると後々でかくなる事はあっても消える事はないんだよなぁ。ましてやりたく無い人間とコラボって最初から考えないしネェ
牛宮城の件で黒幕?の若林氏がようやく現れて話題になっているけど、後世に語り継がれるであろうギャグ「牛の舞4800円」を生み出した功績は大きい。
嘘、嘘、嘘…うんざり宮迫。
顔も変えて、どこ目指してんだか。

人も肉も信用できないなー
WinWinWiiin Part④(黒幕登場)
▶️

ヒカルの率直な本音
▶️

ニュース記事📰
お金目当てで宮迫とかに群がる人がいるんだな。

宮迫博之ぶっちゃけ動画に本音 撤退理由は「若林さんとやりたくなかった」
もうお互い動画通さずに電話すりゃいいんじゃないですかね。
ヒカル 実は市橋達也だった!

宮迫博之ぶっちゃけ動画に本音 “牛宮城” 撤退理由は「若林さんとやりたくなかった」
こんなくだらない事でも動画のネタにして金儲け。
当事者だけで話せばいいのに(笑)
牛宮城で学ぶべきは、中田さんが言った「やっぱりやめる」という前言撤回力なんだろうな。ここまできたからには、がんばらなきゃとか、一回言ったから最後までやりぬくとか、そういうので自分も他人も追い詰めていく。
また嘘ついてたんだ、クズ迫www
どうでも良くね元々宮迫なんて嘘つき芸人じゃんあれっ?今も芸人?面白ければ動画観るし( -_・)?
ややこしいのと組んでるのね宮迫
何か始める度に文句ばっかり言ってるよね、こいつって。
結局は責任を負いたくないだけの話なんだろうな。
でも出資しちゃった以上、後にも引けないって言うね。
なので出資した分だけ早く回収して、手を引きたいと。
財産を売る必要もなく、金銭的に痛くはないって事で、どんだけ視聴者を舐めてるか分かるよね。お涙頂戴的なエンタメ要素なのかもしれないけど、とりあえず
撤退した奴が後からゴチャゴチャ言うのはみっともない
事業が云々とか普段言ってる割には決定権が誰にあるか知らなかったって有り得んだろwアホでと確認するぞ
舞台はテレビからYouTubeだけど、サッチー・ミッチー騒動を思い出す。
何か昔流行ったリゾート地の芸能人の店みたいな感じだな(笑)
“ヒカルの出資金は「オープンから2年かけて返すような提案を受けている」という。”
ヒカルって遊んでるだけのように見えて実際頭キレるよな、こういうとことか
なんか、、、難しいね。
ヒカル 宮迫博之ぶっちゃけ動に本音 “牛宮城” 撤退理由は「若林さんとやりたくなかった」 - Yahoo ...

m md
ぶっちゃけ動画に本音 撤退理由は「若林さんとやりたくなかった」
ヒカルのyahooニュースとかもフェイクが多過ぎて…
ライターもよく書くよね笑
ライターもバズるためだったら何でもあり??
この記事の元ネタの動画を見て素直に思ったことはヒカルに出資金を返してないんだぁってこと。ヒカルは外れたんだから、普通出資金返すよね。

追加の改装費を出す余裕あると「若林」っていう人物が言ってたけど、ヒカルの資金も運転資金に入れて話してることがわかった。
苦言を呈する賢者を捨てて、甘い言葉をくれる死神を選んじゃうのは人の業だよね。
落ちはわかってても様式美として見守ってしまうのもまた然り。
昨日のヒカルくんの動画を見て思ったのは何故宮迫さんはヒカルくんの提案を聞かなかったのだろう。オトン、息子と呼ぶ程信頼し合っていたはず。
持ち株比率が若林氏が50%、宮迫が45%という事は実質若林の店なのでは?
要は金を出すアドバイザー的な立ち位置でそこまで力も強くないのが現実だと思う。
色々展開が二転三転してもうよくわからん
うーん。この計画は宮迫氏と若林氏の二人がガンだから撤退して正解だと思う。
分かるぅ~(笑)
仲良しこよしで出来る規模ではないし、友達の友達は友達なんて事は実際有り得へんし。
いい加減な仕事する相手に信用なんてゼロやから、その相手を切れない宮迫が、やっぱ全て悪い。
若林はホンマ今頃出てきて、何言い訳噛ましとんねやな( ̄▽ ̄;)
どちらをとるかなんて決まってんのに。宮迫、YouTubeからも消えるなこれではな。
うまく使ったな〜あいつ。
宮迫ってヒカルを裏切ったら完璧終わるんじゃないかな。
【久々に人を語る】
宮迫さんは、自分本位に突っ走るのが得意で最善なのに、面倒な部分や打算的な部分でつい人に頼ろうとする。歴史上の人物でいえば、三国志の呂布みたいなもんです。
一から十まで全て自分が決める!という覚悟をみせないと、どんどん運にも見放されます。
若林を言い訳にしてるけれど、自分が撤退した牛宮城が成功するのが許せない嫉妬心しか無く
ヒカルこそ、他人の夢を食い物にする人間だったんだね
こいつ本当に金への嗅覚は半端無いと思う
三者で共同経営なんて損する未来しかないもんな
宮迫の赤字発言も何もかも嘘ばっかりですね。。゚(゚´ω`゚)゚。
こういうところだよね
ネタだとしても宮迫氏を嘘つきだと思う人が増えて
またマイナスイメージが増したね
❌飽きれた
⭕️呆れた

東スポと言えど新聞なんだから、正しい日本語をおなしゃす。
後から言うのは卑怯だろ(*・ω・)
ちんぴら屋台には無許可で撮影してたやんか!
まぁ、ぼくは宮迫も嫌いだけどさ(*・ω・)
ヒカルは撤退して正解だね。
280万円の家賃を賄えるだけのスポンサーがついているという発言も含め、あの若林って社長の発言は、かなり怪しいと思う。
最終決定権とは…
>若林氏に決定権があることも「正直知らなかった。共同でやってるのは知ってましたけど。正直に言えば(撤退は)クオリティーの面と『若林さんとやりたくなかった』というのがあって。本当に(宮迫さんは若林氏に)任せきってたんで」とぶっちゃけ。
ヒカルは手を引いて正解だね
やりたくないなら、やらなきゃいいだけ。
『ヒカルの出資金は「オープンから2年かけて返すような提案を受けている」という。』
2年持つかなぁ・・・。
詐欺師同士でも気が合わないんだなあ。
出資した金が返ってくる可能性なんか殆どない。
出資ってのはそういうもんだ、思った以上にケチなんだな。
出資する人間が口を挟むものじゃない。
経営には口を挟まないのが、鉄則だ。
この動画見たけど
焼肉屋のコンセプトがぐちゃぐちゃだな
高級なのかコスパに優れた店なのか

いずれにしても
撤退したほうがいいって、宮迫!!と

より確信した動画だったよ
どいつもこいつも後出しジャンケンやってんな。面白くないよなぁ全然。
宮迫はまた嘘を言ったわけだ
そりゃ、本職が『任せろ』言った結果があれだったらそーなるわな😑
宮迫は宮迫で事情はあるやろし人間関係は難しい 宮迫はまだまだ何か隠してそうだが
こんな記事も出ましたね。
アカーン!
宮迫は、結局ホトちゃんでもなく、ヒカルでもなく、若林氏をパートナーとして選んだ形になったんだな。。。
おいしい焼肉屋さん牛宮城のはずが…
お金絡むと面倒だとしか思えません。
良い意味でも悪い意味でも東スポさんは記事書くのが早いな🤣
⁦ やっぱりこういう風に切り抜かれたか
🆕 注目記事⚡️1/16

😈"宮迫のコラボ解消の大きな要因..若林氏の存在があったことが改めて浮き彫り"に
🔽
東スポさん早😅
絶対来ると思いましたよ😅
タイトルとURLをコピーしました