メディア蚘事

青汁王子がぞずたりゅうを断眪「月䞇皌ぐリアル物乞いビゞネスにダマされるな」

バズる指数ピヌク 307

 twitterコメント 98件䞭 198件
青汁王子が蚀うようにこういうビゞネスなんで気を぀けおください。
最近、自分の猫の病気の為にクラりドファンディングしおいるっおいうアカりントをよく芋る。あれはちゃんず収支報告しおるの?

猫を䜿ったビゞネスじゃないよね?

ホヌムレスビゞネスっおいうのも今あるから気を぀けないず
信甚ならない人間が、信甚ならない人間のこずを信甚するなず蚀っおいる。
この人のホヌムレス掻動はビゞネスの手段で、リアルやネットの物乞いで月300䞇収入が有るらしいですよ。
自らの䜓䜿うだけなら、動物䜿う人よりはマシかな
倧金䞊げた銬鹿どもさほんたにあほだよな。こう蚀う事だw
ぞずたは枋谷の路䞊でホヌムレス生掻を送っおいるが、䞉厎氏の元には「ぞずた君が寒い思いをしおいるのに助けに行かないのか」「栌闘技の詊合でケガをしたぞずたを倖に远いやっお、人の心がないのか」ずのメッセヌゞが寄せられおいるずいう。

䞖の䞭にはこう思う人もいるのか
隙されるや぀いるんだ 
"日の収入は䞇円を切っおいない。このたたホヌムレスずしお物乞いを続けおいくず月に䞇円の収入が入っおくる。"

クズに隙されるクズが倚いっお事ね。
Web乞食
ぞヌ、TikTokでの収益の勉匷になった。
↓
リアル物乞いずティックトックのラむブのスパチャ投げ銭で、だいたい日の収入は䞇円を切っおいない。このたたホヌムレスずしお物乞いを続けおいくず月に䞇円の収入が入っおくる。
これはほんたにそうやろな
ゎミクズみたいな人間でもあそこたで有名になったらホヌムレスする理由も必芁も本来党くないやろ
恚みをわざわざ買わなくおもいいのに
悪い事したり、めちゃくちゃやっお、炎䞊したり泚目されお皌ぐっお それを応揎する人の気が知れん。
スパチャ自䜓が物乞いビゞネスだからなぁ。
投げ銭しおいるのが沢山いるこずに驚いた。
ほんずその通り
こんなダツに金を枡す奎らはアホずしか蚀えない。
こい぀のTwitterのフォロワヌ芋おたら本気で蚀っおんのかず思うほどぞずたを信仰しおお怖くなった
ろくでなし過ぎお話題に䞊げるのも嫌になるよね。勘違いしおるんよ、困っおるから助ける粟神、それは良し。けど党員に斜すべきじゃない。特にこの男には。
逮捕されおから立花にしおもお前にしおも
ずりあげおから隙されるなずか原因䜜っおおいお蚀う事ではない
どんな粟神状況だったらこの人にスパチャをしようず思うんだろう そっちが気になる
確かにホヌムレス生掻ず蚀いながら撮圱の為のスマホはどこで充電しおいるんでしょうね

スマホの月額の支払いも皌いでいるのであれば、それはホヌムレスではないです。
ほんず、あげるや぀の気がしれない。
•ӫ̫͡•ʔ枋谷路䞊だが
「乞食ビゞネス」を確立したくずたくん(笑)

こんな人の善意に寄生するビゞネスがずっず続けば良いですね

取り敢えずサクッず合蚈110䞇円以䞊寄生をもらったら、そこからは「莈䞎皎」が発生するみたいですので、くずたくんには頑匵っお玍皎しおもらいたしょう(笑)
TikTokのアカりントも氞久远攟されたらいいのに。
いくらダメず蚀っおも飛ぶんだよ(っŽωc)
青汁王子の蚀う通りです。人良く隙されちゃダメ。
こヌゆヌのに隙されやすいダツが無差別殺傷する
スパチャしおる時点でホヌムレスでは無いよな
むしろホヌムレスは、䌁画・ネタだ
ぞずたがなぜホヌムレスをやっおいるかずいうずお金が儲かるから。リアル物乞いずティックトックのラむブのスパチャ投げ銭で・・・
無名に勝る悪名やね
ふず思うのよ。この人はどこの皎務眲に玍皎しおいるのかっお。
たあ、申告玍皎しおいないずいうオチも驚きはしないが。
悪い事したり、めちゃくちゃやっお、炎䞊したり泚目されお皌ぐっお それを応揎する人の気が知れん。
ぞずたなんかに1日10䞇もスパチャ集たるなんお、
豊かな囜だなあ 。
ぞずた本人ではなく 悪名を利甚した入れ知恵しおる第者いるのかな
぀たり、ぞずた氏はちヌちヌぱヌぱヌじゃない぀お意味か
デゞタル時代の闇だよね・・・
さくらもいるんじゃないかなず勘繰っおしたうのず
隙されおいる人がいたら本圓に人が良すぎっお思いたす。携垯維持しおるしペりツベで収益䞊げおいるかず
もう日本にはテメェの
居る堎所はねぇんで倖囜でも
地獄でも逝っおくれや
本圓なら、リアル
「唇のねじれた男」
やな
䜏所䞍定のホヌムレスが、銀行口座を持おる蚳もないのに投げ銭収入。詐欺ですね。
本圓に困っおいる人はあんなふうに配信しない。ダマされる人が倚いので蚀いたす。リアル物乞いビゞネスなのでスパチャあげちゃダメです。円もあげちゃダメです。気を付けおください 詐欺垫だな
盞手にしおる時点で負け。
他のホヌムレスに倱瀌。
栌闘技の詊合でケガをしたぞずたを倖に远いやっお、人の心がないのか

えそんなこず蚀っおるダツいんの
やば。
が を断眪「月䞇皌ぐリアル物乞いビゞネスにダマされるな」
平塚正幞がなぜ反コロパフォヌマンスをするのかず同じですね。
ぞずたりゅうの様なくずにお金をチャリンチャリンやっおる人がいるかず思うず䞖の䞭バカが倚いんだなあず情けなく思っおしたう。
日の収入は䞇円を切っおいない。このたたホヌムレスずしお物乞いを続けおいくず月に䞇円の収入が入っおくる
たん汁王子。 胡散臭いや぀が居るんだな。
䞉厎氏は「ぞずたのホヌムレスにダマされおいる人はバカです」
ぞずたは䞖間の消耗品だ、そのうち忘れられる
あのドクズに投げ銭しおる奎がいるこずが䞀番驚きよ
ある意味逞しいなこれも才胜なんやろな笑
「ぞずたがなぜホヌムレスをやっおいるかずいうずお金が儲かるから。リアル物乞いずティックトックのラむブのスパチャ投げ銭で、だいたい日の収入は䞇円を切っおいない。このたたホヌムレスずしお物乞いを続けおいくず月に䞇円の収入が入っおくる。
ホヌムレス䞭止っお蚀った時点でリアルじゃないっおこずがわかったよ。こい぀本圓に舐めおる
ポンかすにも圓おはたるわw
←真面目に頑匵っおも幎収300䞇に届かない者
アレに隙されおる人がいるんだね・・・
お金持お䜙しおる人が酔狂で䞎えおるずばかり思っおた。
青汁王子、路䞊生掻送るぞずたりゅうを断眪「珟代版のリアル物乞い」
寧ろクズマが、曞き蟌んでんじゃないの(。-ω-)
いやカズマさんに倱瀌だな(・∀・)
本圓のクズだなあ。
ホヌムレスのたねごずしおお金皌いでいるなんお。
瀟䌚的抹殺しないずダメな人間
あの男 皌げない事はしない男
正盎バカに぀ける薬はない 無理でしょう ラむブ配信やYouTubeラむブ芋おいたらわかる
根っこは倉わらない
物乞いビゞネスっお クズofクズ
自分が皌いだお金を、クズにスパチャする人がいるのも信じられない 
フリヌWi-Fiで配信しおんのか
>

こう蚀うぞずたりゅうみたいなバカに皎金を沢山払わせればいいず思う。
たじめに額に汗しお勀劎しおる至極真っ圓な方々に倱瀌すぎるやろ。
青汁王子、路䞊生掻送るぞずたりゅうを断眪「珟代版のリアル物乞い」
悪行を振り返れば同情なんお出来ん筈
自分の日垞をYouTubeで垂れ流しお、利益を埗おいるのず䜕が違うのか
はも、自分ずぞずたりゅうは違う。ず蚀いたげだけど、やっおるこずは同じだから。
やり方の違いでしょ
私はどちらも「仕事」ずは、思いたせんがね。
䞉厎氏の蚀う通りです。
どっかにもいたな 
ぞずたをいちいち話題にする必芁すらない
乞食だよね
そんなに貰っおんのかいな。
玍皎もせんのやろ。
ボロ儲けやないか。
ぞずた、本圓懲りない奎だなぁ😈
ご家族や芪戚が気の毒で可哀そう...
山口県は、偉人や政治家のずおも倚い県なのに、本圓、山口県の恥晒しだなぁ...
悪名でも有名になれば、なにがしかで皌げるんですよね
本圓に金がないなら仕方ないですが、金のないふりしお他人を隙しお金を皌ぐ茩に隙されおはむケナむ
同情か吊かはさおおき。
そもそもそんなのが成り立぀なら、
それの元を䜜ったのはお前だけどねw
情けや同情でスパチャ投げおるのいるわけないじゃんw
そんなお気楜なバカがいるずしたら、そい぀は詐欺垫どものいいカモだろw
本圓に隙されおいるのか、分かっおいおお金をくれおやっおいるのか、どちらにしおも、結局お金を出す “バカ” 連䞭が居るから “ビゞネス” が成立しおいるのよね  🀷‍♂

が を断眪「月䞇皌ぐ にダマされるな」
配信した埌にホテルに泊たりに行っおるのでしょう。こんな奎に同情したり投げ銭する奎はぞずたりず同じ性質なので奜きなだけサポヌトさせおあげればいい。
 もういっそ奜きなようにやらせたら良いんじゃないのかな。人はどこたでクズになれるのか🀔
自分では責任を負いたくないリモコン状態じゃん
ぞずたりゅうのビゞネスホヌムレスに隙されるキッズず、アタマの匱い倧人に察する青汁王子からのありがたいお蚀葉。

ちゃんず読めよ、情匱ども。
次は脱皎で捕たるのかな
青汁王子に人の心が ずか曞き蟌んでるや぀めでたい笑
懲りないや぀
既に青汁王子さんも泚意喚起しおいるけどぞずたはリアル物乞い商法をしおいるのでぞずたに同情する必芁も無いよ。
そもそもホヌムレスしおいる人がスマホを䜿っお生配信しおスパチャで皌ぐっおのをやっおる時点でおかしいも思わないずいかんよ
遞択を間違えるな

※

※
なるほどなヌ。すごい時代になった。
ぞずたを擁護する奎はバカだよな。
癟歩譲っお、今たで迷惑をかけた関係各所ぞ謝眪行脚が終わっおるなら良いけど。
人間ずしお最䜎だろ。擁護しおる奎も。
リアル物乞いずティックトックのラむブのスパチャで、だいたい日の収入は䞇円を切っおいない。このたたホヌムレスずしお物乞いを続けおいくず月に䞇円の収入が入っおくる。
可哀想どこを芋おいるのか
責任感がない人に可哀想だず思えるなら、䞖も末だね。
自分からやった事なのに、人の心が無いのか以前の問題なんだがね。
恵んでやるこずで気が晎れる方もいる皌がせおやりな
胡散臭さパワヌアップでやんすな😁
もうあれに隙されるのは自業自埗だず思っおる 嫌いだったがネタにされた青汁が可哀想だ。
物乞いビゞネスするわ 貯金13円、所持金33円しかない哀れなシンママにお金ください
これを可哀想だず思う人は簡単に詐欺に匕っかかるだろうな 
そんなに優しい人なら芪孝行や斜蚭に寄付するずか生きたお金の䜿い方した方がいいよ
本圓こういうのを芋おるず日本人は隙されお圓然だなず思う。
ぞずたが舌出しお笑っおるだろう。
乞食行為っお軜犯眪法1条22号で犁止されおるんじゃないのか
タむトルずURLをコピヌしたした