メディア記事

へずまりゅうがホームレス生活中断 知人配信者がコロナ陽性でPCR検査

バズる指数ピーク 580

 twitterコメント 59件中 1~59件
('Д')へずまりゅうは、「道端で死にかけてるのを見つけても見なかったことにしても良いヤツBEST3」の7番目くらいにはいるな。
なんじゃい、びびっとるんかい?😂
どこに行ってるのか知らんが、路上生活が1番安全では?😂
まさか山口県に帰ってないよね?帰ってくるなよ。
興味ないから見てないけどなんでこの人をまだ記事に取り上げるのか分からん
野田草履がコロナで陽性、近くにいた原田もPCR検査を受けるとか周囲も迷惑系ばっかじゃないのか? 今は重症者が出た時も考えて入院拒否して、生活保護でも申請しろ。ホームレスのままでは無関係な人にまで影響が及ぶ
配信見てた限りでは、試合毎にリングやロープのアルコール消毒なんてしてなかったぞ…
東スポも相当暇なんだな、ゴミの追っかけしてるくらいだ。クズネタで読者を減らすと思わんのかねぇ。
>苦い過去がよみがえり、ナーバスになっているようだ。
いやこの男はそんなタマじゃないでしょう?
へずまりゅうがコロナ陽性
元凶はこいつだろ!よく受け入れる気になるね。
これかぁ野田草履とへずま
コメント叩き比率7割東スポへずま3割キガフェス。

とりあえずこんな見のない記事にしてる東スポさんに批判は妥当だと思います。
とりあえずさ?
ピカチュウが汚れるからさ?
ピカチュウの帽子被るのは即やめろ。
野田草履が東スポ Yahooニュース

へずまりゅうがホームレス生活中断 知人配信者の野田草履がコロナ陽性でPCR検査
感度のわるい抗原検査でギガフェス
決行ですかぁ
むねきゅん、、、💦💦
なんか、、、悪意ある写真だなぁ😨😰
ホームレス中断とかいうパワーワードよ。
普通、ホームレスの人は中断したくてもできんからホームレスなんやぞ……
もうこの人のネタは飽きたよ。
放っといていいわ。
へずまは一昨年、新型コロナに感染した状態で全国を飛び回り、7人に感染させた疑いがあり、批判が殺到した。
野田草履はネットジャーナリストとして紹介してやりなよw
東スポに載ったな
ホームレスをバカにしてんじゃないの?
実際にホームレス生活してる人達は遊びでやってるわけじゃないだろ?
へずま 住むとこあるなら ホームレスじゃないのでは? 追い出された青汁ヒルズに戻るとか思われたら青汁王子も迷惑するだろうな。
こいつのPCR検査も全部、税金から費用がまかなわれていると思うと腹立たしいな。
そもそも論
と言う言葉があることが可笑しい
BAN
PCR検査の結果待ちとなった。だと?

待て待て、結果はその場で判明するわw
野田っちww
こんな奴らにも医療資源使われるんだから、この国おかしいよ
ホームレスせざるをえない理由なぞ無ぇんだろ。こうして反応することで当人や東スポの益になるのか知らんけど、ゴミクズがゴミクズのままあり続けるってだけの話だろ。好きにしろょ。
grdb陽性。
このバカは黙殺しとけって。
見苦しいブタが。
むねきゅん、コロナで有名になっちまって( ̄▽ ̄;)💦
これがニュース?
へずまりゅうホームレスなめてんじゃねぇぞ ぷろれすもよ
へずまりゅうさん、私のバイト先でも新型コロナウイルスオミクロン株感染者がふたり出てしまい先程消毒作業来てました。へずまさん暫くホームレス生活やめて欲しいですね。
、宗くん可哀想
そりゃ、大人数の配信者のイベントしてたら感染するわな。
ネタでホームレス生活中なのか…
へえ…
むねきゅん😭
元迷惑系YouTuberという肩書、やめろ😠
むねきゅん…
ホームレスは行事ではない バカにしとんか?
ホームレス生活中断って、、、
この人の記事もいらない!
シバターの記事もいらない!!
ゆたぽんの記事もいらない!!!
一気に野田草履が有名人w
へずまりゅうが
ホームレス生活中断
知人配信者がコロナ陽性でPCR検査
とりあえず感染しててくれ、最高裁が長引く。棄却されたら即逮捕めちゃくちゃ期待してるぞ!警視庁!
野田草履Yahooニュースに取り上げられる
>有名配信者の野田草履が新型コロナ陽性を公表
野田草履もう有名人じゃん!
コレコレに勝てるじゃんw
なぜ野田がへずまとwwそしてコロナにかかったのか。
野田草履…
野田さんw
ホームレス生活を中断とかいう糞みたいな日本語を生み出した東スポはもうオワコン
これwwww
( *'ω')ファッ!?
このために写真撮られてたのかってレベルのツーショットww有名配信者だって!!
へずまのおかげで「ギガフェスの名前が知れ渡った」ってご機嫌だったけど、ケガ人続出の次は「クラスターフェス」のイメージも付いちゃったねw
野田草履、コロナ感染で新聞記事に乗る
ニュースなったか😅
とうとうネットニュースにむねきゅんが…(´;ω;`)
ヤフーニュースに野田草履コロナ陽性って載ってて草
タイトルとURLをコピーしました