メディア蚘事

ゆたがん ぞずたりゅうをバカにするな「倱敗した人を笑っおいるダツらが䞀番ダサい」

バズる指数ピヌク 450

 twitterコメント 188件䞭 1100件
自分のこずか→
埡免なさい めっちゃ正論💊
ビッグマりスで『ボコボコにしおみろこの雑🐟』ずぞずたが🗣っおたが、敗けるず分かっおお挑んで倧怪我負っお病院送り🚑
芖点を倉えお芋れば、果敢にも挑戊しおるもんな。挑戊意欲は凄いですハむ。でも自業自埗は同じ💧

 おこの子“少幎革呜家”⁉
わたしは特に二人にたいしおなにか特別な思いはないけれど、確かにその通りだなず思った
挑戊するこずが䞀番䟡倀がある
成功倱敗は二の次ず思う
それを金にしおるんだろ䜕を蚀っおんだコむツ
テンパむ即リヌ䞀発ツモっお感じの蚘事だった
孊校をバカにした様な発蚀をしおきお、これはさすがにブヌメラン🥎
倱敗したこずを笑っおいるんじゃない、これたでいろんな人たちに迷惑をかけ続けた犯眪者を笑っおいるんだよ。
空気読めないのか
いや 枩情を仇で返すし、玄束もすぐ砎るし、立おた目暙は捚おるし、人に迷惑かけるのが恥ずかしくない人間の倱敗は叩き切るべきだろうに。
「倱敗したから」笑われおる蚳じゃないんだよ。

た、分からんだろうなぁ。
蚀いたいこずはわかるし、その通りだず思いたす。「挑戊しお倱敗した人間を笑うな」ず。ただ、その擁護しおいる盞手が盞手なんですよね。その人、ただの売名行為者じゃないですか。目立぀ためなら䜕でもやるような人間、笑われおも仕方ないのでは
普段着で玠人が゚ベレストに登ろうずしお倱敗したら笑われお圓然だず思うよ。それず同じこず。
他人にだけは迷惑かけるな
憲法違反が䜕を蚀っおるの
そしお、この父芪はい぀曞類送怜されるの
これね、売れない芞人さんも蚀う
『そんなん蚀うならお前がやっおみろや』お蚀う返し方。

呚りを芋るず、ガチの職人さん、歎の長い芞人さん。
圌らはバカにされおも、お前がやれよずは蚀わない。
そんな返事をしおる時点でその皋床の人間ず知れられおしたうのだ。
浅はかな銬鹿さ加枛に呆れおるんだよ😏東スポもくだらん奎ばかし取り䞊げるな💩
「お前ら挑戊しおから笑えや」

そうですね😊

確かに孊校には䞍快な事も倚いかもしれたせんが、そこに行かずに孊校や教育を銬鹿にするような発蚀は宜しくないですよね()(_)
倱敗したからではなく、栌闘技に察するリスペクトもなく、ろくに緎習もしないたた出堎しお怪我をしたその迂闊さを笑っおいるのです。この人、そもそもポむントがずれおたす。
倱敗あれは、芪父ず同じで元犯眪者
で、䜕の反省もしずらんブタやがな。
「みんなもアンチが䜕を蚀っおこようずスルヌしお、ぶれずに自分のやりたいこずを党力でやっお、自由に楜しく生きようぜ」

→「人に迷惑をかけおも䜕ずも思わない」ず「自由で楜しく生きよう」は違うず思うよ。

孊校生掻で孊ばなかった
いや、そうではなくお  。

栌闘家でもない、たしお緎習した蚳でもない、そんな身の䞈に合わない事ばかりするから蚀われるの。

ゆたがんが真剣にボクシングの緎習をしお、それでもし負けたずしおもバカにしたりはしたせんよ。少なくずもわたしは。
参院山口補遞で有暩者をバカにしたのはぞずたりゅうだ。遞挙を䜕だず思っおるのか

倱敗した人ずいうより、単に迷惑をかける人。
人様に迷惑を掛けるこずを䜕ずも思わない類いの集たり。
「類は友を呌ぶ」に盞応しいw
この子の行く先があたりにも心配すぎる
13歳かその頃の自分は友人らず銬鹿やっおただただ笑っおいられるだけで楜しかったけど。瀟䌚の情勢ずかそっちのけで。

䜕か色々可哀想だわ。別にむむけど。
可哀想に😓
芪がぞずたみたいなアホなんだろうなぁ〜
炎䞊商法やらされお😭
䞖の䞭をなめくさっお生きおる人間が倱敗したら、バカにされるのは圓たり前でしょ
䜕いっおんだか。。。子䟛かあ
倱敗から孊ぶこずもあるが、ぞずたのこの堎合は「無謀」だったんだよな。たずはいきなり詊合ではなく、スパヌリングから・・ならただ分かったんだが。
ゆたぜん・・・・・二十歳くらいになったら、今たでの人生を埌悔しおいる様な気がする。
ホヌムレスになったぞずたりゅうを預かるのかい
ゆたぜん君が倧いなる勘違いをしおるから、僕が釘を差す。

君は革呜家を名乗っおるんだろ
本圓に革呜を起こしたいなら、入念な準備が必芁なこずを知っおる
知っおるなら、君は䜕を準備する
䜕の準備もせずに行動しおうたく行かなかったら、君が嘲笑されるんだ。
こい぀も含め、アンチのお陰で飯が食えおいる珟実を理解すべきだ。
栌闘技で敗北を倱敗っお蚀い切るの、君が䞀番バカにしずるやん
ちょっず䜕蚀っおるか分かりたせんね。
ぞずたりゅうが過去に䜕したかわかっおないのかね
倱敗したから笑っおるんじゃないず思うけどな 
やはり、こい぀に垞識が通じないね。きちんず基瀎孊習出来おないなら仕方ないか!
圌のは挑戊ではなく、悪乗りでしょう。
たぁ友達を悪く蚀われるのは気分悪いでしょうが。
挑戊すらしない子どもは蚀うこずが違うね。
ぞずたりゅうの悪い方向ぞの知名床に乗っかるの必死やな。ネタ切れか
かっこええ☺
「挑戊しお倱敗した人を笑っおいるダツらが䞀番ダサいし、笑っおいるダツらは脇圹にしかなれぞんから笑われおる方が䞻圹やで。みんなもアンチが䜕を蚀っおこようずスルヌしお、ぶれずに自分のやりたいこずを党力でやっお、自由に楜しく生きようぜ」
ぞずた、ざたぁwww
🀔なんで負け倱敗 なのか
勝ち成功 っお考えおるのか 

どちらにせよ 某革呜家は1か0しか刀断出来ないんなら䞋手にコメントするべきじゃないんよなぁ
※矩務教育もたずもに受けない奎よりマシだろうな。
こういう悪人擁護はある皋床の瀟䌚実瞟がある人が蚀うから意倖性ず奥深さを感じるコメントになる蚳で。

実瞟笑が孊校行っおないだけの子䟛が蚀っおも、だから孊業は必芁なんだなず思わせるだけなのに
先ず倱敗じゃない。
圌は逃げおいるだけ。

䞖間は笑っおいない。
呆れおいるだけ。

ダサいのは自堕萜で身勝手な姿勢かな。
誰か 君のお父さんも盞圓ダサいよっお教えおあげおヌヌヌ笑笑
ツナマペおにぎりの件でも関係無い人に凞るずか正矩振りかざしおTwitter等で暎れおる残念な人を芋るたび、この人の株が䞊がっおしたう。。。
もう、ゆたがん ず ぞずたりゅう は無芖しおメディアで取り䞊げなくおいい。
正盎ぞずたにしたら話題にしおもらうだけでもありがたく思っおそう
たくたしく成長しおいるな
䜕の準備もしないで負けたんだから
ダサいのは仕方ないww
流石❗
既に人生倱敗しおる奎は蚀う事が違う🀣
You must go to school.
瀟䌚のルヌルを砎った人が批刀されるのは圓たり前。倧䜓、君は楜しく生きようずかっお蚀っおるけど、単に蟛いこずから逃げおるだけ。そんなに瀟䌚は甘くないんだよ。倧人になっお埌悔するよ。孊校行きな。
ゆたぜんは通信制でもいいから孊校に行きなさい
小孊校通っおる人を銬鹿にしおる人に蚀われおもな・・・。
アホか🙄
2人ずもYouTubeで芋る事無いからどうでもいいけど
ようは自分の事擁護しおくれる郜合のいい人間庇っおいい人ぶっおるだけだろ
猿ず䞀緒やん
挑戊すればいいっおもんじゃない
やるならちゃんずやれ、それをやらずにただ目立ちたいだけでやっおるんだからしゃヌない
必死にやっおたら笑わんよ
圌ら受け入れるたでが本圓の倚様性♪
だから孊校にも挑戊しおから孊校を批刀しおちょうだいよ、あんた孊校から逃げたじゃない。
むキりにも皋がある🀷
週刊誌は、アクセスされるから蚘事にするんだろうね🀷

思わず芋たけど、芋るだけ損だわ🀷

もう芋ないようにしたす🙃
痛々しすぎる🥲
孊校に行っお無いず
「前人未到の誇れる挑戊」
ず
「人をバカにし䞖間を嘗めおる人間の無謀な自爆」
の区別が぀かなくなるんだな・・・
子䟛ずは蚀え善悪の芋境もなく最悪の倧人ぞの階段を登っおたすなぁ。
ごめんなさい、、しおないです。
それに炎䞊でもオモテにでお皌げる方々ずその陰で日々起きおる事はあたり、、良い盞互䜜甚になっおないですね。
【今のトレンドニュヌス】 346コメント/時
正盎孊校行かないで孊校行っおる人の事をロボット呌ばわりしおる人の方がダサいたぁ人生は挑戊なんで頑匵っおくださいな
みんなもアンチが䜕を蚀っおこようずスルヌしお、ぶれずに自分のやりたいこずを党力でやっお、自由に楜しく生きようぜ

ダヌクナむトのゞョヌカヌやん😭
Why so serious🀡
栌闘技は別にしおも、動画目的で窃盗しお䜕の反省しないで控蚎ずかバカにされおも仕方ないよ。
お前らが1番ダサいwww
ネットで芋おるだけだず、トレヌニングしないで詊合したんでしょ。
勝おるわけがない。挑戊じゃなく ダられに行っおるだけ
孊校や教員バカにしたお前も同レベ
孊校に頑匵っお行く子たちや、子䟛たちのために頑匵っおいる教垫や教育関係者に吐いた暎蚀を撀回頂きたい。
あっおる。だけど
勉匷しお、呚りにちゃんずした人達の環境で芪友探した方がいいよ。
偏差倀高い孊校目指す意味の半分はそこだよ。
銬鹿は銬鹿で矀れる
だれだっけ
単にバカなのか孊校行っおないせいかぞずたりゅうが叩かれるそもそもの原因があんだろガキ
本圓に頑匵っお挑戊しおる人に倱瀌
しかしこい぀、人盞が歪んできたな
䜕かに挑戊しお倱敗したら、(人生そのもの倱敗しおるけどすでに確かに笑ったらあかんけど、挑戊すらしようずしないこの子にはその前に䜕か蚀えるギリはないよ
倱敗した人を笑っおいる぀もりはない
孊校教育を吊定するような発蚀をしおる人間がカッコよくいいこず蚀おうずしおるのもダサいけど今に始たったこずではないか
この子もそうなんだけど、「ダサい」のではなく「むタい」が䌌合っおるよ。
「ぞずたりゅうをバカにするな」か 
他者が匵本人に察しお「銬鹿すぎ」ず思われない行動をすればいいだけのこず。
他者に䜕床も迷惑ばかりした結果が、今、眰が圓たっおおもいっきり跳ね返っおいるのが珟状だず思いたす。
芋た感じ、匵本人は反省もしおなさそうですけどね。
君は孊校に通う人を芋䞋しおるやん
ぞずたは奜かんがゆたがんの蚀っおるこずは正しい
ぞずたりゅうは「笑われる・バカにされるこずで泚目を集める」こずが目的なんですよ。営業劚害は止めおあげお䞋さいね。
いかんいかん、憲法で定められた囜民の矩務を果たさない非囜民ずその操り人圢であるガキンチョの蚘事を芋おしたったwこれが逌になる事はわかっおるのにw
孊校も行かないで人の事を䞊から目線で
批刀しおる方が䜙皋ダサいず思うけど😄
ロバの話の解説はわかる😌

だけど挑戊ず蚀うには😅

勇気ず無謀は違うし、こういうのを匹倫の勇っお蚀うんだよ😌

そしお、考察や努力しお挑戊したや぀が結果出しお、成功するんだし

あず、䞀般垞識では、お前っお蚀うの倱瀌だからな😀

君には因果応報ずいう蚀葉を莈るよ🀣
ダサ坊に蚀われおもちっずも説埗力がねェなァ。
('・ω・')身の䞈知らずが
('・ω・')䞀番ダサい
人を銬鹿にする行為をするからだ。そんな事もわかんないのね。
こい぀の芪もアレだし教育云々どうしようもない。
ちなみにそんなや぀芋たら呆れるけどな。
ゆたぜんも倧人になったら是非参戊しおくれ(ÂŽ-ω-`)
真面目に孊校行っおる奎を笑うな😀
誠にそのずおり
倱敗を笑うのはダサいです
でもあなたがこれを蚀っおも
蚀葉に説埗力がない
それはその通りなんだけど玠人が鍛えおプロず詊合を挑むのは無謀でしかない。プロはそれ以䞊に鍛えおいるわけでゆたぜんもぞずたも圧倒的に足りないのは経隓で呚りの人ずのある皋床の協調性がないずいう事が非難される玠だず思うよ
実力のないナヌチュヌバヌは生き残るこずができたせん。
芁するに「類友」 
プロを舐めお「挑戊」しお
病院送りにされおるけど
賢い人は
己の力量わかっおるから諊めるず思う
蚀えば蚀うだけボロが出おくる
この子ずぞずたの2人
類は友を呌ぶっお蚀うが本圓だね
栌闘技玠人の2人は黙っおなよ 。
これは、勇敢ではなく無謀。
努力ありの倱敗ず䞀緒にするのはどうかな。盞手の遞手はどれ䜍トレヌンングしたのかな。ぞずた君は??
バカにしおるのは誰かな。
このチャレンゞは勇敢ではなく無謀だ。勘違いすんな。
実はゆたがんっおあんたり嫌いじゃないんだよな、俺。俺も孊校嫌いだったし。でもこういう䞖間の逆匵りで泚目あ぀めようずする小賢しさがな
挑戊
緎習もしないでリングに䞊がるこずを挑戊ずは蚀わない。

をバカにするな「倱敗した人を笑っおいるダツらが䞀番ダサい」
タむトルずURLをコピヌしたした