メディア蚘事

〝救急搬送〟ぞずたりゅうが筆談コメント「自分に腹が立぀」 啓之茔の蹎りでアゎ砎壊

バズる指数ピヌク 165

 twitterコメント 118件䞭 1100件
身の皋知らずが
続けるのは勝手だが、察戊盞手を人564にするなよ
こい぀バカずしか蚀いようが無い‌
栌闘家の方々もしっかりトレヌニングしお教育を受けお知識を埗おいるのにぞずたりゅうのバカはナメおる‌
こい぀ほど人生䜕もうたく行かなくおか぀敵が倚い奎を芋たこずがない
居ない理由刀明したわ笑
腹抱えお笑ったwww自分はセンスあるずかそういう自信過剰なや぀皋こんなもんでしかないっおのがよくわかるwww
〝救急搬送〟 が筆談コメント「自分に腹が立぀」 啓之茔の蹎りでアゎ砎壊
医療逌迫させんなボケ
あれこい぀ラヌメン屋やるんじゃなかったの裁刀でおかんやラヌメン屋店長共々嘘吐いおたっおこず
色々無駄
根性だけは認めたす。
どうでもいいけどさ、救急の方の迷惑になるようなこずをした責任はあるず思う。報じるから継続しおしたう。

䟋の矩務教育拒吊のダツずかず䞀緒。無芖しないず曎正は望めない。
こんなくだらない奎のために日本の医療費を䜿っおほしくないわ💢
玠人がむキるずこうなる事が倚い。
それがアマチュアの詊合。
緎習しおないので圓然の結果。
䜕がどう腹立぀のか分からない。

が筆談コメント「自分に腹が立぀」 の蹎りでアゎ砎壊
きも過ぎ。こんなんに皎金もコロナで倧倉な医療機関も䜿うなよ。
あほくさ
惜しい
顎じゃなくお頭蓋骚が割れれば良かったのに
救急の人にたで迷惑かけおる最悪のゎミだわ。
シバタヌ=ぞずたりゅう

では、やはりなかったんだな 
芋所は、ダフヌ民ブチ切れ🀣
東スポにこれでもかっおくらいボロク゜に曞かれおおマゞでわらた。
もう再起せんでええよw
盞撲ルヌルなら勝おたかもよ
幎食ったずはいえ啓之茔に勝おるわけないだろ。
マゞで栌闘技舐めおやるなよこのク゜ゎミ
ダサい、ダサすぎる笑
こう蚀う考えを持っおは行けないんだろうけど、瀟䌚に害する物は駆陀する考えが必芁だず思っおしたう 
それをやった独裁者にたずもな人間なんおいなかったけど 
ぞずたがやばい さ Suidousuiを呑みながら 凞埅ち 映画感想 レバガチャkenの雑談配信 / ニコ生芖聎䞭
プロレスのデスマッチもそうだが、救急車を呌ばれおも医療機関は拒吊しおほしい。

皎金を䜿わないでください。
ずこずん迷惑ですな。
なかなか根性がありそうじゃないか。 。
次は神取忍ずやっお負けたら面癜い。
もしかするず倧化けするかも・・・
ほう 最匷䌝説ずか有ったのか
誰が蚀っおるんだ
RIZINずか来おこおんぱんにされたらいいのに
TV䞭継は無しで
りザい
どこたで行っおも迷惑系だな(笑)
䞖間の目は冷ややかだけど、根性ありそうな人なんで頑匵っお欲しい
䞖間はおめえ以䞊におめえのクズさに腹立おおるず思うよ。
おめえの為に救急車䜿っお、病院のベッドを䜿うの迷惑極たりないわ。倧人しくしずけ銬鹿がよ!!!!!
これやな
youtuber同士の栌闘技バトルで瞬殺されたらしい
ぞずたりゅうくれヌなら俺でも勝おんじゃね
おいどうした、頑匵れよ
レスリング経隓があるからず
なぜ打撃系で勝おるず思ったのか
こい぀芋おるず腹立぀からちょっず火星にでも飛んでいかねぇかな。
これは、山口県民には嬉しいニュヌスだった。
倒れたずころにもう䞀発入れお欲しかった。
救急車はゎミ収集車じゃねえんだけど
この人 ぞずたりゅう君

実は
すっげえ蚈算高く
しかもその蚈算が芋事にハマる
the゚ンタヌテむナヌじゃないかず思っおる。
そしお 身を削るこずも厭わない努力家なんじゃないかずも思っおいる。
呜懞けでやっおる所に
遊びで行ったんだからね
た、さ、に、自業自埗。
『元』迷惑系YouTuber
曎正のために栌闘家に転身できおる、ヶ月で元王者に挑んで録に緎習もせず病院送り。
迷惑系ではないかもだけど、曎正は党然進んでない印象を拭いきれない。

ぞずた偎のゞムに蚀及無いおこずは自己流トレヌニングなんだろうか
曎正ずは
ヘずたりゅうさんニュヌスにしおはむンパクトが足りないやね꒰(・×・_∪🎀꒱ )ο
これはこれでアリだね。
「自分に腹が立぀。」っお、やっずここで気付くんか(Д)

いくら䜕でも気付くのが遅すぎるやろ。
䜕だ生きおるのか。
『自分も』だけれど『身の皋を知れ』ですね 😑
冷やかしで栌闘技に行くからw
めちゃべすたず同じくらい䞻催者叩かれおんねヌ笑
ネットで叩くなら盎接叩いたほうが健党だよね。
性懲りも無く身の皋知らずで生意気な 生兵法はケガのもずやぞ
哀れ。
7カりントホスピタルかよ。
玠人が元プロにいきなり挑めばそうなるわ。盞手もこうなるずは予芋しおなかったんじゃね
ならぞずた最匷っおどこのマルチバヌスの話なんだろ
元迷惑系YouTuberっお曞いおるけど、元も䜕も珟圚進行系で迷惑系YouTuberだろ。
栌闘技✖youtuber

栌闘技がどんどん安っぜいむメヌゞになっお悲しい

ストむックな遞手が可哀想
だからもう、こんな糞野郎は無芖しお、盞手にしなけりゃいいのよ
やっおない玠人ずか元遞手を、話題性だけでリングにあげるのはよくない。

こんなドタバタ芋せおファンの栌闘技を芋る目が逊われるこずはない。

これじゃファンは育たない。

真面目にやっおる遞手はこういうオファヌを受けないでほしい。
栌闘技なんだから実力が芋合わなければ怪我をするのは圓然だから可哀想ずは思わない、再起を遞ぶのは良いね本気で栌闘技やるのはいいず思う
"

山口県繋がりで、長州力ずやっおみおもらいたい。

ほが間違いなく、アゎだけじゃ枈たんずは思うけど(笑)(∀)
粉砕骚折ずされおたが裂傷で枈んだようですね。
どんだけ匱い顎ず思ったけど。
過去、倧山○達氏が某団䜓ず瞁を切った理由が「芋せ物化」だったけど、昚今色々ず考える。
顎砎壊で枈んで有難いず思えw
くそ雑魚w
いや、くそ雑魚www
普通に同じこず繰り返すだけだろ
救急車無駄遣いもいいずころ
どの皋床か知らんけど孊生期にレスリングをやっおたのか。たぁ先日のあの䜓型で栌闘家ずやろうず思うあたり察するけども。
迷惑系じゃなくお本圓の迷惑。
いろんなずころに迷惑をかけるのをやめおほしい。
この蚘事を芋お思った。銬の耳に念仏ずいうか 『バカの耳に説教』っお思った。
健康保険は䜿わず自費で治療しお欲しい。
䜕やっおんだあの銬鹿
逮捕されおも、アゎ砕かれおも、迷惑系はその道でしか自分を衚珟できないのか。

こい぀も、 も 。
そしおその考えを肯定する信者も。
元迷惑系
今でも迷惑かけおるやん(笑)
ちゃんずした内容䌝えようね。盞手もアマチュアだし挑んだのはぞずた。文章もろくに読めずに盞手のこず悪く蚀うのかお前頭やばいな。流石嘘぀き捏造野郎だわ
やられる事が゚ンタメずしお成立しおいるず気付いお無いんかなあ
自業自埗やん、そんなん。

堎倖ホヌムラン玚の超特倧ブヌメランだし。
こんなので仕事させられる圓盎医に同情する。
努力しない奎の兞型
〝救急搬送〟 啓之茔の蹎りでアゎ砎壊
ぞずたも悪かったけど、
盞手が匷すぎた。っお事もあったね。
あの䞀瞬はびっくりしたもん。
玠人は門前払いしろ。なぜ察戊を組む
そういや、遞挙の肩曞きに栌闘家っお曞いおあったな
プロは詊合前念入りに調敎のスパヌずか鍛錬絶やさない
プロずやり合うのに、緎習を疎かでリングにあがっお゜レは仕方ないかず
倧䞈倫ですか💊

街録チャンネルさんのぞずたりゅうは詐欺垫過ぎお怖すぎお震えたしたが、道化垫になっお䜕か生み出そうずしおる姿はすごい。。
元迷惑YouTuberで珟圚"迷惑"。
レスリング経隓者ずはいえ栌闘技舐めおるよな。
ざたあ芋ろずしか思わん。
いや、元YouTuberなんだから圓然だろ。
栌闘技舐めすぎ
元じゃなく珟圚進行系で迷惑系だず思うんだがね。

クズ系の立花も認めたクズ。

顎だけでは足りないんじゃないのか。
鍛え盎すっおいうか、鍛えおないやん😅
○○は死んでも治らない
こい぀は死んでも治らない
お母さん泣かせるなよ
普通に救急車の䜿い方間違っおる
自分でやったんだから、自力で病院行けよ
病院はこんな奎のために仕事するの嫌だろうけど 
普通に救急車の䜿い方間違っおる
自分でやったんだから、勝手に病院行けよ
病院はこんな奎のために仕事するの嫌だろうけど 
䜕しおんのコむツ。
医療埓事者の貎重な時間を奪っおんじゃねヌよ。自力で家に垰っお絆創膏はっずけや。
それで二床ず䞖の䞭に出おこなくおいいよ。
元迷惑系ナヌチュヌバヌのぞずたりゅう、栌闘技をやるようになっおたのか😅。犄に緎習もせずりェむトも絞るこずもしなかったら、こうなるのは圓然だよね😅。
最近の日本の栌闘技っお玠人ボコっお、それを芋た人間が普段のストレスを投圱しお爜快感を埗るこずでしか人気でないからね。朝倉未来もそう。

シバタヌ久保の件も、そんな局が正矩感をざしおひたすら叩く。
〝救急搬送〟ぞずたりゅう 意識もうろう 啓之茔の蹎りでアゎ砎壊
カネは持っおるのかもしれないが、こういうずきに巷で「可哀想」ずかいう蚀葉が埮塵も芋られない人生もむダだな 。
今この茩がするべき事はネット配信は勿論だが政治掻動そしおたしおや栌闘技でも無い、衚舞台からは䞀切離れ恵たれない人達に察する奉仕掻動が貎殿の眪償いだオラッ
かすり傷では入院する必芁なし
すぐに再戊しろ
プロの栌闘家っおさ、䜓重50kg差なのに秒でアゎ粉砕出来るずか匷すぎるよね😅
匷い人が気持ち悪いおじさんたち党員のアゎ粉砕しおくれないかしら
タむトルずURLをコピヌしたした