メディア記事

へずまりゅうが救急搬送! 元アウトサイダー王者のハイキックであご粉砕

バズる指数ピーク 3,020

 twitterコメント 1,034件中 1~100件
それが最近多いんですよね

あんまり記事にすらなってませんけど格闘技の倫理が問われます
まぁ試合自体の予想はついてたが...(^_^;)
顎の骨折かぁ・・・僕も数年前事故で顔面骨折(左上顎と頬骨、眼窩骨)したけど、完治するまでまともに口開けられず、あくびが出る度にガキッてなって悶絶した記憶が・・・
イキった報いとはいえエグイな( ̄▽ ̄;)
こいつをまだ表舞台に出すやつがやばいよ
>元迷惑系ユーチューバー

何なのこの肩書??
「迷惑系」ってジャンル作っていいのか??
そんな奴、野放しにすんなよ。

試合に関しては、どうでもいいです。
ギガフェスが何かは知らないけど、救急車や医療関係者をこんな客寄せパンダの素人の為に使わせないで欲しい、本人がやられるのはどうでもいい。
おもしろすぎるだろwww
まー、自業自得としか…。


↓↓↓
へずまりゅう病院送りの背景 試合前に啓之輔を執拗に挑発「ボコボコにしてみろ」
こいつ本当頭沸いてるな…
このおっさん何考えてんだろう?
“アゴ”だけで良かったねぇ♪
(結局ただの目立ちたがり屋でどうしようもないよね。この人は。もう需要もないだろうに…。いつまでムダな目立ちたがりをするのかな。)
至極あたりまえ!日々鍛錬を積んでいる格闘家に適うはずもないのに。
あほすぎやん(笑)
まともに鍛えもしないのにアウトサイダー上がりの格闘家とやるの阿呆すぎるでしょ。格闘家のハイキックはモロに食らったらヤバいのに
私&七宝ちゃん

「アホじゃwwww😅」
結局その秘策とやらは何だったのか…

そしてビックマウスは実は大した事ないのはゲームの外でも普通にあったんだな
面白いの判断基準は、見る側の常識に合っている事が必須だと私は思っています。彼が何をしたかったのか分かりませんが、面白くは無いと思います。見てないし(笑)
何がやりたいんだろう?
へずまりゅう、大丈夫か。
キックボクシングて、あの世界で何かできると思っていたんだろうか。

痛い授業料だったろうな。

顎粉砕なら数ヶ月は何も出来んだろうから、筋トレしかないかな。

お大事に。
真剣勝負とはこういうこと。
まじでくさ
ってこの人格闘技に転向してたの?
全く知らなかった
コロナでさっさと逝けばこんなことにならなかったのにな( *´艸`)
でもこのキックで少しは顔が整ったかもな( *´艸`)
定期的にyahooニュースをお届けします! …
うーむ。悪いけど、格闘家の肉体ではないよなあ。
ガチに罰当たり
僕の正直な感想は「準備不足」の四文字に尽きます。
迷惑行為で度が過ぎて逮捕もされ、ニュースになり世間に恥を晒し、家族にも恥をかかせ路上生活になり『改心したよ〜』と反省の色も無い言い方をし、挙げ句の果て格闘家に挑発して顎粉砕して緊急搬送…
世の中舐め過ぎ。(顎粉砕)やり過ぎだと言ったが前言撤回❗️自業自得だ
素晴らしい勧善懲悪。水戸黄門みたいで、とっても爽快!初めてこの人を楽しんだ。この路線ならいくらでも観たい。退院と入院繰り返してほしい。
元 迷惑系YouTuber で散々世間に恥を晒した人間だとはいえ、さすがのこの 顎粉砕 は激痛と苦痛に同感する💧
いくら『格闘技をなめるな❗️』や『秘策がある』の相変わらずのビッグマウス(大嘘)をかましていたとはいえ、顎粉砕はやり過ぎでは❓😰
自業自得、身から出た錆、自分で自分の首を絞めた結果。

これは自分で【イキって対戦相手に】自分の顎を砕かれた。
天罰や。
こいつはほんと懲りないな。相手が久保氏なら良かったかもな。実際格闘家がガチでやるとこうなるよ。まあヘズマは話題になれるなら臓器でも売り払う
だっさ(笑)
格闘技をナメるなよ。
まあ、当分刺身は食えないと思うけどお大事に。頑張ってね(棒
病院「何されるか解らんし、受け入れたくない」
年末のあれみたいな流れを狙ったのかもしれんが、正直言って役者が違うだろ。あいつはもっとズル賢い。
まさに秒殺❣️

世の中を舐めてる輩には、ちょうどいい❣️🤗
うーんこの
かわいそう…とは1ミクロンたりとも思えないのは俺だけ?
むしろ「ざまぁみろwwww」って思ってるの俺だけ?
格闘家の腹ではないよね。
いや当然の結果でしょ?
それにしても『パキンっ』ていい音したよなー。
一発目のパンチで啓之輔が焦ったな
全然知らないけど、啓之輔選手、よくやってくれた!肋骨数本とか、頭蓋骨骨折とか、内臓破裂くらいやってくれても良かったくらい。見てたらスカッとしただろうなー。
なめくさってるからだよ
八百長がないのは分かるんだけど、危険すぎるよ もしシバターがこうなってても久保はシバターのファンに叩かれたんだろうな
ただのアホですやん
わかってましたけどw
こうなるよね
格闘技舐めてっからそうなるんだよ
その腹でリング上がるのナメすぎだって( ˙-˙ )
メモ。
こんなヤツらにさえ、医療従事者はキチンと対応するんだよな。
ホント邪魔なだけだと思うけどね。
オミクロンカブガーって言ってるメディアの皆さん、このイベントに対して何か言わないの?
「格闘技なめるなよ」と格闘家がいったようだけど、こういうカードを組んで公開してしまうことで、別の意味で非常になめられてしまうのではないかと思う。カネと話題のためならなんでもするのね、って。
和泉元彌、インリンあたりから変わってないのね
経験者と素人ぢゃネェ。
このボテボテした腹で、リングに立とうとする考えが分からない。
ニュースにするなら気分悪い。
これは危険ですね。
もっとやってほしい!
たりん!つまらん!
でも、スッキリ!
腹の肉がすごい。
救急車呼ぶなよ。タクシーで行け。
どんまい!
へずまwwwww…
迷惑YouTuberがイキってかかっていったらやられたか。次はボビーにシバターを砕いてもらいたいな。でもシバターは逃げるけどねw
みてる:
この腹で試合とか…🤔
…7秒も…!?(^^;
あぁ、コレか。

死ななくてよかったね(・ω・)
この人何やりたいんだろ?
TVでやってたって勘違いしてる人多いな。ツイキャスでやってただけだし、むしろ出演者全員配信者だぞ…
へずまだけじゃなく、この日の為だけに練習したっていう素人ばかりだぞ…
タヒねばいい
へずまりゅうのセコンドさんコロナ移されないか心配。
いやこれ……
秘策がなんだか知らんけど、殴り合いを舐め腐っとるとしか思えんだろ。
格ゲーと間違えたのかな?
失笑しかない。
○啓之輔 vs へずまりゅう× 1R KO(ハイキック)

へずまが大怪我を負ったのは「自ら望んで試合に出たんだから自業自得」というのは確かなんだけど、こういう試合を組む主催者のセンスは残念。。
事故を防ぐ為にレガース・ヘッドギアを着用するなりの配慮はあって良かったかと。
自業自得。
こいつ何やっても駄目だよ。
主催者も顎粉砕までは予想出来なかったしろ、ボコボコにされるのは分かってたはず。
あっ?主催者もこいつ嫌いなんだな、合法的に血祭りに上げたということかwww
ごめん、スカッとした😉
痛い思いして、障害残るかも知れん大怪我までして、何がしたかったんだろうな。
忘れられてしまう恐怖から来る無謀な行為なんだろうな
まあ、格闘技舐めてたらそうなるわな…って。
他競技からの転向でもなく、素人がちょいと練習しただけでプロと対戦したわけだしな。
よくこの体で出たなw
大したもんだアホなの?
惜しい!
この件にツイートするなんて自分でも信じられないけど、ネット時代の徒花の最低な例を見せられてるようで…せめてN国の立花が立候補なんてさせなければ再注目されることもなかったのでは?立花も見捨ててたらしいがもっと責任取るべきでは?(幸い骨折してなかったとのこと)
またこの界隈こんな事してたんだ。
ほんとゴミ界隈だな。
話題を作り続けなければ、生きる術がない迷惑系YouTuberの成れの果て。
痛い目にあった方が良い🤭
次は鼻イクぞ👃
そもそもへずまりゅうという人が何故リングに上がったの?
この腹じゃあなぁ😃
飯は当分の間流動食だなコレ。

だって、
噛めないじゃん。
これさ、格闘技でもなんでもなくて残酷ショーだろwww

ご冥福をお祈りいたします...😪😪😪
なんというか、自業自得とはいえ窮地の人をカネで買って、そこで救急搬送に至る大怪我でしょ。素人を起用した番組の姿勢を疑問に思うよ。
こういう救急車の利用は、断るか有料化すべきですよ
笑笑笑笑笑…🤣😂🤣😂🤣😂
ピカチュウ帽子でオフ◯◯しようとした天罰や!w
あれ??
心配、同情の感情が一切出てこない..。
主催は最低限の安全管理能力もいないやろうな…。
歯の食い縛り方も知らなかったんじゃ……。治れよ。お大事に!
(12:49)
元々プロレスラーなんかこの人は??
有名配信者による格闘技興行なんてあるんだ。
タイトルとURLをコピーしました