メディア記事

宮迫博之が決意「時計を売ります」 焼き肉店・牛宮城改装資金捻出で

バズる指数ピーク 232

 twitterコメント 84件中 1~84件
性格まで、整形すれば?
"オープンに向けて頑張っているが、内装などさまざまな問題が発覚"

間違いなく「開店やめます」が正着手。
事業開始前改装は本気で笑えない。
時計売るじゃなくて、芸で金稼げんのか…。竹取ったほうがいいんじゃねぇか?
サヌキノミヤサコ
彼は商売に向いていないので辞めた方がいい。
>会議で出た修正点を完璧に直すとなると「2~3000万円」はかかるという。

もう完全に食い物にされてるじゃないか……情けない……相方に迷惑かけて解散した挙句にこの体たらくか。
2,3000万もキャッシュで出せないのか...持って資本のあるのかなーと思ってた!
すべてを捨てた結果、コンサルの食い物にされまくってるのほんとやばくない???
これは、。。。
ダメになる様な予感が。。。
万が一ブックだったとして、YouTuberって対極に位置する現実世界の集客力って驚くほど無い。
万が一ブック通りにバブルが起きたとしても、それを何ヶ月〜数年と維持するのは無理。
赤字垂れ流しで最後どう落とすかが見もの。
…どう見ても悪い流れに見えるけど、まあ、自分の決めた道なら誰も止める権利はないからね。大成功する可能性だって0ではないし。
自分で畑から葱採ってきて切ってもくれるいい鴨ダヨネー(コンサル)
ウルベルクのアンバサダー降りてくれ😂
最後全てを失った宮迫の前に裏からこうなるように仕向けてたおかっぱの謎の男が現れる展開だったら最高
これはまたとてつもなくしょうもない、お前の時計コレクション売ることとかどうでもいいわって感じ
身の回りにもおるっちゃおるけど「事業をすること」への憧れが強い人ってちょいちょいいるよね。生き甲斐というか、生き様というか。そういう感じなんだろうな。。。
宮迫博之が最後まで騙されて有り金全部溶かす顔が見たい。🥩
早い段階で相方の元に戻ってテレビでの活動再開してりゃこんな面倒なことにならんかったろうに…。

宮迫博之が決意「時計を売ります」 焼き肉店・牛宮城改装資金捻出で
飲食業で目指す方向性は2つ。
・快適な空間・時間を売る
・味を追求
どちらかがあれば飲食業は成立する。

焼肉屋で「快適な時間・空間」の方向性は違うと思う。仕入れで勝負
苦しそうで見てらんない

設計の段階から相談できる経営者おらんかったんかな?
よく見ると貯蓄から出すと足りないって書いてありますし、やらせだとしても結構もうお金ないんじゃ…

3000ないのに焼肉屋きついんじゃ…

この後、仕入れと人権費あるし、やっぱ内装はもうええやんけ…
闇金ウシジマくん 焼肉屋くん編じゃん
これがヤラセなのかどうかは置いておいて、何事においても損切りの痛みを許容できないと、いつまでも見込みのないモノに時間と金を取られ続けることになる。損切りは身を守る行為なんよね。
お笑いで滑るのはいいけど人生滑ったら終わり。誰か周りで馬鹿な事はやめろって言う大人いないのか?改装とかそういう問題じゃないから(笑)
人生は長くて思うにまかせないものだな…
コレクション売るのがいやなら経営者にはならないほうがいい。経営者が余剰資産なんどもすっとぱずのは当たり前。いちいち人前でいうのが一番ダサい。
経営のことはまだ未体験だからわからないだろうけど、時計を売ってお金を出す!漢気あるかもしれんけど、無理やろな。自分の生活水準を下げられないようなら雪だるま式に増えてくだけ。苦しい時間の乗り越え方を工夫せな。
気になる日本のエンタメニュース📺
ほんと後に引けなくなってるのかな…デカ箱を投資回収して利益出して積み上げていくのは本業としてやっても難しいけど。。
飲食の素人経営者が一流建築家、シェフ、プランナーと2年構想した高級イタリアンの立上げをした経験あるけど、その時と牛宮城の今は似てる。
そのお店はオープン初月から盛大な赤字で立てせず会社ごと消滅。
くだらん人物を取り上げるなよ!
経営が厳しいって事か?
経営やめる決断せな財産食い尽くすやろな。
コンサルとかいう怪しいお友達から手を引くことは出来なかったのか?ヒカルに依存しすぎたツケが来た感じはする
時計売る前にプライド捨てろ
良くも悪くも注目されてるから、この荒波を自分のものにすべし
鈴木みそ『銭』3巻の展開そっくり!(個人の感想です



※Kindle本は作者が出しなおすようなので、新規ではまだ1巻しか買えない。過去に買った人は読める。
この人が周囲にカモられ手破滅するのは自分で選んだ人生だから野次馬がどうこう言う事ではないけど、巻き込まれるご家族が本当に可哀想。
2〜3000万って…
新規で店作ったほうが良くね?
こちらもどうでもいい。人が時計売るとか気になるかな?
桃鉄で貧乏神がついたみたいに、所有物を売り始めてるけど、大丈夫か……?( ˘- з-)
これは焼肉屋に金突っ込みまくって
貯金無くなるかもやね
自業自得だと最近までは思ってたけどこれはキツすぎない?
飲食店を経営するまでにまわすお金無くなりそう。大丈夫なんだろうか?
干からびた雑巾にならない様にして欲しいけど。
進めば進むほど地獄にしか見えない。
まさか解散してから「決死隊」になるとはよもやよもやだ。
時計を手放すのか
時計売るのか。なんかケツの毛までむしられそう
しょうもない話。
はぁ?( ´Д`)
好きにすれば?

いちいちこんなくだらないこと記事にしなくていいのに。
あっ東スポか笑
🆕 ⌚️"牛宮城はユーチューバー ヒカルとのコラボ解消後、新たにアドバイザーを2人迎えて..頑張っている.."
🔽 が決意「時計を売ります」焼き肉店 改装資金捻出で
こうゆうメガネ掛け出すと注意だな笑
どんなアドバイザーだよ😂
オープンの見通しも立たない店舗の修繕で3000万追い金入れさせるって😂

事業計画書だして融資受けたら3ヶ月くらいで計画倒産させるあれか❓
今年の株式相場と牛宮城の未来には高い相関があるように思います
人が破滅していくのを見るのはなかなか辛いものがある。
時計売ればいいじゃないかよ売れば
商いが儲からなければいさぎよく負けりゃいいじゃないかよ負ければ
コロナなのに改装って謎
焼肉屋?飲食店?なにか事業?でお金儲けがしたい?YouTubeでネタが欲しい?

どれも回収できそうにないけど…

で、成功しても失敗しても、何にも笑われへんけど、この人なんやったけっけ?
改装資金になる程の「時計」とは…
なんで辞めへんねやろ?ほんまに人の意見聞かへんのやな。
けつの毛まで毟られとる😂👍
〉男気を見せた

ライターアホすぎ草
もう諦めたら?成功すると思って。。。
泥沼やな…リターンが望めそうにないのに、突き進むの凄いわ
?驚き‼️
うにー(こ、このままでは宮迫がリアル生涯収支マイナス一億円君になってしまう!時計まで売り始めたッ!これは本気だッッ!!)
自分でやることに意味もある。
コロナ禍の今、飲食店経営未経験者が渋谷に大箱の焼肉屋をオープンさせるなんて、飲食舐めすぎでは。某サウザーラーメンと同じ匂いを感じる。
動画見たんだけど…そもそもあの居抜き物件を選んだ経緯は誰の意思だったの?

さらに追加で2000万かかるくらいなら、もうあそこにこだわる必要なくない?

開店前に瀬戸際に立ってんな(笑)自業自得だけど。
開店しようにも世間はオミクロン株で大騒ぎ。
行動制限や蔓延防止措置も出る始末。
こりゃ大失敗するのが目に見えてるね。
スタートする前から躓いているのは明白で誰かの差し金ですっからかんになるまで貪り尽くされるのだろう
さらに追加投資2、3千万って馬鹿すぎだろ。
どんだけお金を無駄にするんだよ。
もう1件店作った方がいいわ。
分岐点いくらになるかは気になる。
絶対失敗するのに・・・
…改装費…!?(^^;
こんな店止めろってww馬鹿丸出しだよ
腕時計⌚️の握力も試される時代か…
回収できないと思うけど🤔
アホか?
居抜き物件を焼肉屋に作り直すくらいの金がかかるじゃねぇかw。

今まで何やってたの?
本当にカツカツなんやなぁ…オープン後、プラスになって老後の貯蓄にまでなる事を願う。
オワコンの店に2〜3000万追加投入するなんて、この人はあ○まがが悪いのかなー
どこまでが演出か分かんないけど、現時点で既に事業失敗パターンだよね。
退くわけにもいかない状況なんだろうし、何とか話題作ってオープンからスタートダッシュでいくらか取り戻せたら撤退が傷口浅く済むのかな。
経営センスないんだから、やめたらいいのに。
生暖かい目で見物するしかない状態
まず、焼き肉屋で油とぶのにアートを飾るとか、ないな、と。
ノンポリだからかまわりから言われるままだな。
いいカモなんじゃねえか?
ちょっとこれ以上の出費は、避けて欲しいものだけど。
下り坂
いいね欲しさに
私財売る
東スポさん早いな😅
タイトルとURLをコピーしました