メディア蚘事

久保優倪はシバタヌからの台本打蚺を録音 青汁王子の盎撃に新事実公衚

バズる指数ピヌク 720

 twitterコメント 218件䞭 1100件
詊合前にパフォヌマンスずしお道化のように振る舞う事はあっおも詊合ずなれば真剣に詊合が行われるべきであり、「台本に応じなければ」ず盞手に芁求するのは容認されおはなりたせん同時に、これたでの経緯から『久保遞手に関しおは』情状酌量の䜙地が認められるよう望みたす
たあ、いろいろず残念ですよ
これで今幎の幎末リベンゞマッチずかやったら流石に笑う
なん぀ヌかなぁ、こういう心理戊も競技の内っお理屈は理解はできるけど同調はしかねるんだよなぁ。人の優しさに぀けこんでそれを隙し打ちしお勝ちをもぎ取っおるのにそういう人道にもずる行為が正圓化されおる事に違和感しかないわ。
いずれにせよ負けは負けwww
錻汁たで出お来るずか ただの茶番で䞍快でしかないな。RIZINは汚物入れかよ。
今、衚に出おいる情報が正確なモノだずすれば 

RIZINは看板を掛け倉えろよ。

競技䌚からプロレスに。

この八癟長疑惑が真実ならば 

これ迄に栌闘技界が積み䞊げおきたモノが党お厩れやり盎しだぞ。

これは 

けしお倧袈裟な話では無い。
ラむン本物だったのか
どっから突っ蟌めばいいのかわからんな。

話に乗っかった久保さんも悪いが、シバタヌっおのも栌闘技を舐めおるよね。

こんな奎の動画芋る䟡倀あるのか

たぁ俺は䞀床も芋たこずないけど。
シバタヌだけでなく呚りのナヌチュヌバヌ含め、自称クリ゚むタヌだけあっお、金皌ぐためには台本・捏造䜕でもアリでしょw

【RIZIN】
他の遞手、運営がこの件に぀いおダンマリっおこずは他の詊合にもあるんだろうね。
カズの息子ずか䞋手すりゃ倩心や朝倉兄匟も台本ありの八癟長裞螊りなのかもしれんw
w
台本打蚺があったずしお詊合に負けお暎露ずかダサすぎる。
そもそも台本通りにやっおも八癟長。
やんなくおも隙されお負けお八癟長告発。
どっちも八癟長なんよ。
シバタヌの謀略に匕っかかったな。
戊囜時代の戊争ならずもかくスポヌツにも䜿われるずは。
たあそもそもRIZINが盎前たで察戊カヌドを発衚出来なかったのが党おの元凶な気がする 
倩心ず歊尊だっお倧晊日にやれるのがベストだった蚳だし
これ芋たけど朝倉兄匟も竹原も台本出しおるから芋おもやるかやらないか😅
シバタヌをなめた事が敗因なのではないかな
埗意技で極める力はあるこずは理解しおるかな(・_・?)
だからシバタヌに関わるなっおのに(Д`)
魔裟斗みたいに完党無芖が䞀番。

久保に残された道は、
もはやこれは脅迫なので培底的に朰すか、
党おを蚱しおコラボするかの二択のみ。
ただ二人だけの問題じゃないので埌者はないかな。

久保優倪はシバタヌからの台本打蚺を録音
これがもしホントだったら、やっぱシバタヌっおすげぇんだな。
䟋えRIZIN干されおも自分の埗になるような筋曞きを䜜っおるもんな。

いち栌闘技ファンの俺ずしおは、どうかず思うけど。
これは双方が公の堎に出お、゚ビデンスを元に釈明すべきでしょ。→
想像しうる䞭でいちばん぀たんねヌ終わり方だな。
青汁王子が堎をセッティングしおリベンゞマッチさせおあげればいいのに。
謝眪ずか保身に走るのいちばん面癜くない。
刃牙読んでたら裏で䜕があっおもシバタヌの勝ちやねんなぁ
これっお意倖ず闇深いんだよね
それは登堎人物を良ヌく調べればわかるこず
情けねぇ。
シバタヌさんはsyamuさんに謝眪すべきです。
胡散臭い青汁王子に
胡散臭い遞手が話しおるのを
新事実ずか隒いでるの
草すぎるwww
録音ずか蚀っおるけど
加工すればなんずでもなるからなぁ。
裁刀の蚌拠ずしお䜿えるほどの
録音玠材なんだろうか
八癟長をやった久保優倪こそ氞久远攟だろ
たあアむツやしなあ
隙された方はバカで隙した方はクズ。
どうでもいいけど、ここたでがセットの詊合ずは長い😱
久保遞手の僅かなパンチ、YouTubeのスパヌず同じだね。結果は台本ずは違くおも心は八癟長に乗っかったずいう事だからなぁ。
えらそうに蚀っおるけど、八癟長に加担した疑惑なだけ。

どちらもの登録者数、閲芧数増やし。でながさんで、䌚芋すればいいのに。
やはりYouTuberは尟ひれが付いた
これ本圓だったのかw
これが本圓なら完党な八癟長詊合
無効詊合にした䞊で2人ずも栌闘技界氞久远攟もの は からの台本打蚺を録音 青汁王子の盎撃に新事実公衚
恥の䞊塗りにしかならないでしょこれ 
録音は䜕で出来たのっお思った。
青汁王子っおネヌミングがそもそも苊手。
䞖田谷自然食品さんの方がはるかにむケメンです。
個人的なものなので、受け流しお良いです。
たぁ八癟長を芋抜けなかった久保の負けだよな、どっちにしたっお。
炎䞊系のYoutuberなんだから、どっちに転んでもシバタヌに損はない。
炎䞊するのが目的なんだったら、八癟長だったずしおもしおやったりなんだし。
こんな話出おきたら、rizinもシバタヌを䜿えないずいうか、䜿うの蟞めるんじゃないかな。
ぞヌwww
久保さんずシバタヌのLINEは本物かw

なになに
おんちむをrガヌルさせたかったの
シバタヌを英雄にさせお、YouTubeの再生回数ず登録者数増やしたかったの
RIZINのスポンサヌっおどこだっけ

お金の臭いがするねw
裏を匕いおいる人は誰だろうね🀗
ブック砎りはあるにしおも、運営偎のスタンスは
どっちだっお良いけど、RIZINの舞台にガチ察決を望んでる客がほずんどな蚳だからマむナスは吊めないだろうな。
䜓重差無芖だし、異皮栌闘技戊みたいなもんだから っお゚ンタヌテむメントだよね🀔
プロレスラヌのシバタヌからしたら台本ありはデフォだよなぁ🀔
八癟長ずいうよりは卑怯だけどシバタヌの䜜戊勝ち
シバタヌずやらはプロレスラヌを名乗らないで欲しい。折角皆んなで築き䞊げおきたプロレス人気が 身䜓も䜜れずブペブペだし、栌闘界远攟で良い。
これ、埌から䜕を蚀っおもダメなんだよ。

道矩には反しおるず思うよ。
でも、負けた埌に蚀っおもダメなの。

正々堂々戊うのは倧切。
でも、自分が正々堂々戊うから盞手も正々堂々戊うはずだ、っお思うのは甘いの。
別にシバタヌが悪くないずは蚀わないが
内容的に1ラりンド気を抜いおダられた久保遞手にも問題あるのでは
サラ兄っお人もやっおる事ダサい
たず詊合する前に蚀えよ(笑)
くだらん話題だ。
話題にすればするほどシバタヌは喜ぶ。それくらいわかれ。
アホや。久保優倪も久保優倪の呚りも。芋損なったぜ。負けた方が悪いんだよ。
シバタヌ、い぀ぞやの朝倉未来戊でもそんな事あったよな笑
いやいやそんなのどうでも良い、シバタヌが勝っお久保優倪が負けた。ただそれだけ。
シバタヌの八癟長疑惑。

正矩は最埌は勝っお、悪は最埌は滅びたす。

久保さんの栌闘人生はただただ開けるかなず思いたすが
シバタヌの性栌の悪さは最埌は誰にも信甚されなくなりたすね。
これ、シバタヌに匕っかかっおるね
どこたで蚀っおも
八癟長しお負けた事に倉わりない
隙されお負けお
埌で䜕蚀っおも恥ずかしいだけ
シバタヌも仮に本圓でも
王者なら即察応できるでしょ
ず発蚀
続けば続く皋シバタヌ有利
久保優倪評䟡萜ずす
だから電波の無駄遣いだず蚀ったじゃん。こんな無駄遣いするなら攟送免蚱やらんでいいよ。
喧嘩商売っぜい。【
最近の さん、キャラが倉わっおきおたすね。僕は奜きになっおたす。
ぶっちゃけ、他にも台本ありきの詊合あるんでないそれなら、プロレス芋たほうがマシ。わざわざ芋に行った人や、U-NEXTで有料芖聎した人涙目やな😅
もう久保もシバタヌも二床ずRIZINにあげるな。youtuberずかいう䜎俗なや぀らず関わるな。
RIZIN自䜓が党郚やらせなんじゃないのこんなの芋お喜んでるや぀がそもそもどうかしおるよ
ずりあえず久保優倪は䜕らかの凊分、シバタヌは業界から氞久远攟でむむよ。
どっちに察しおも嫌悪感ボクは元からYouTuberなんお信甚しおないけど。
条件飲たないず詊合が流れるずいう状況だったずいうこずか。
久保がうたしかだったでは枈たない話のように思うが 。
この件に関しおはマゞで久保優倪芋損なった。
八癟長たがいがあったなんお残念で仕方ない。
久保遞手もシバタヌもそこそこ奜印象だったけど、、
シバタヌは本人が蚀っおるように本圓に病気なのか、人ずしおどうかず思う。
久保遞手には同情するけど、印象はかなり悪くなったな
録音しおいたずいうこずは、これ埌からバラす気だったわけね。
遞手同士で連絡取り合っお詊合のシナリオ䜜っおるのは契玄違反にならないのかね。契玄条項にないのか。
残念ですけど興行䞻ず芳戊者に察しお残念ず思われたすね。出来詊合ほどシラケるものない。
シバタヌはこういうのが芞颚だから䜕も倱うものないもんな。これは受けた偎が悪いやろ。
もし台本通り蚀っおたら、打ち合わせがあったこず黙っおたんでしょ

負けた蚀い蚳でしかない・・・w
どうでもいいような事象だけど改めおシバタヌの"ク゜ぶり"が明らかになったな🀔
久保がシバタヌにたんたず乗せられたずは蚀え"シバタヌのク゜ぶり"は䞊じゃないぜ🀣
【远攟案件】
シバタヌは

☑ 栌闘技⇒台本
☑プロレス⇒ブック砎り

ず䞡方のご法床をやらかした
プロレスもMMAもできずただのオゞサンになるしかない
どこに着地するのかな w
RIZIN偎の芋解説明が必芁になっおくる気が🀥
流石にRIZIN公匏戊で八癟長はたずいんじゃないか。
゚ンタメにはしりすぎるからこうなる。
↓脅されたみたいですね
詊合が流れるのは困る。違うカヌドが流れおシバタヌになった。蚀い蚳になるが、詊合を成立させるこずを優先させるために分かりたしたず。シバタヌさんの意向に沿うので、詊合やっおくださいず」ず台本を受け入れた
シバタヌさんが興行䞻に
ク゜投げ぀けたっお圢になるのかな
乗った方も乗った方だけど

シバタヌさん䞍審な事故ずかに
合わないず良いんだけども 
なんか䜙蚈な心配が 
これは・・・ガチでやるず、傷害ずかの問題が出るから、プロレスのように、ショヌ的芁玠を取り入れたずいうこずではなく、それ以䞊のこずがあったずいうこず🀔わからないなぁ😅
お互いYouTubeの数字皌ぎに倢䞭ですが、そもそも"打合せがあっちゃいけない競技"。で、把原代衚が今のずころ䜕も蚀っおないずころを芋るず、この隒動も含めおの"゚ンタメ"か
むしろ久保にがっかりです😞
録音しおたずか、負けた時に出そうず甚意しおたみたいな印象受ける。
青汁王子通しお告癜するのもみっずもない。
告発するなら詊合前でしょ😩
情けない。
君、もう終わったよ。

嫁さんも芋切ったず思うけどね、
知らんけど(*Žω*)
これっおさ
どっちもどっちなんだよね・・

呜かけおいる本気の栌闘家も
党員そうみられるな
『やらせ』『八癟長』
ず・・
色々思う所があっお悲しい事態だ
正月番組は犄なもんがないが、これはひどすぎる。特に私は栌闘技はみないですね。
シバタヌこれは詰んだな
萎えたすねヌ。
久保ずいう遞手的にはゆヌちゅばヌ に負けたのっお栌闘家ずしおの自分の䟡倀暎萜にならんのたあブック砎りしたらゆヌちゅばヌ の詊合なんか誰も受けなくなる
【今のトレンドニュヌス】 501コメント/時
シバタヌさんに関しおは「だっおシバタヌっおそういう人でしょ」で終わり。
久保さんはうたくやらないず株を萜ずすだけ。
今床は青汁王子が
RIZIN の
シバタヌ八癟長にぶっ蟌んで来た

敗者の久保優倪 遞手が
八癟長ブックの録音ありずのこず

PRIDE終了から
日本の栌闘技業界は
本圓に終わっおいる
うわ ドン匕き 

どっちもダメだ。
燃やせよ燃やせ〜よ〜
シバタ〜燃やせ〜

朝倉兄匟䞡氏ず安保瑠茝也氏の察応をYouTubeで芋たが、あれが正解だず思う。
未来氏の察応は抜矀だった。
なんで無関係なこい぀急に䟿乗しおんだろ。
どちらにしろ久保遞手には気の毒な気もするがしかし二人ずもラむゞンから远い出さないずラむゞンの未来はなくなる
青汁氏も久保遞手も「あっち系」なので、この「暎露・LINE流出」も含めシバタヌずの事前打ち合わせ通りなのでは。同情を集めお数字を増やす未来の逊分を集める系。謎倱敗からの謎埩掻ずかやっおたし。
録音しようがブック受けたのは久保。
それをYouTubeネタにしおんのも久保。
皿ちゃん皿ちゃん䞀般人の蚳わかんないネタばっか喚いおんのも久保。

この人䜕したいのめでたくYouTuber同士の再生回数りェヌむしおるだけじゃん笑

久保優倪はシバタヌからの台本打蚺を録音
栌闘技遞手にもYouTuberにも党然詳しくないしあたり興味もないけれど、この件は今埌誰がどういう颚に萜ずし前を぀けるのかは気になる。そしお、芳客YouTubeのファンの人達含むがどういう颚に受け取るのかも気になる
ショヌビゞネスではあるものの埮劙な感じになっおしたった。
なんだか怪しくなっおきた💊
リアル䜐藀十兵衛でワロタw
富田流はここたでやる
たぁ、結果的に詊合で結果出したのはシバタヌなんだから埌から䜕蚀っおも駄目なのでわ
八癟長確定やんけ 😂
やっぱりそういう事だったか 

シバタヌが1番悪いんだけど乗った久保も悪い。
こういうのっお八癟長を晒すずころたで台本に入っおいるのかな 
真盞が知りたくお倚くの人が寄っおくるたで話を匕っ匵っお噛み合わせない、新事実を埐々に公開みたいな
YouTuberが埌出し埌出しでネタにしおる感しかない
この件に絡むずおこがれちょうだいできるから、いろんな人が寄っおくる。
これ、流石にどっちも意識が䜎すぎるだろ。こんな個人Youtube感芚でやっおるようなダツらは、小芏暡のアングラ興行だけ出ずけっお。こういう倧䌚での八癟長がどういう意味を持぀か考えろよ。
シバタヌ、マゞで腐っおるな。もうRIZINに出すな。あたりにあっさり終わった ずは思ったんやけどね。
タむトルずURLをコピヌしたした