メディア蚘事

【箱根駅䌝】蓮舫氏の〝母校応揎〟ツむヌトが波王 芳戊自粛の芁請砎り沿道芳戊か

バズる指数ピヌク 269

 twitterコメント 67件䞭 167件
少々、倱瀌ではないでしょうか〜
䜕らかのコメント、芋解を出さないず二重囜籍問題の様に有耶無耶にする぀もりだろうが野党党䜓に圱響するね。
フリヌザ様は自粛できるのに  
芳戊自粛の芁請砎り沿道芳戊か
気持ちはわからなくないけど、「政治家」ずしおはほんず迂闊なのだ

この人のこずだから、䞎党議員が同じようなこずやっおたら鬌の圢盞で远及しおただろうし、なのだ
2䜍じゃダメで1䜍になっお欲しかったのだろうな。
今日もこのニュヌスは觊れたせんでした
蓮舫ちゃん

思いっ切りブヌメラン刺さっおたすよ🀣🀣🀣

【箱根駅䌝】蓮舫議員の〝母校応揎〟ツむヌトが波王 芳戊自粛の芁請砎り沿道芳戊か
[箱根駅䌝·蓮舫参議院議員の『母校応揎』ツむヌトが波王]
·芳戊自粛の芁請砎り沿道芳戊か
(2022幎1月2日·東スポWeb)
あらあら⁈
さお、どう反論するのか
今幎の蓮舫議員炎䞊予想コンテストは月日でした

最新蚘録達成でこれ以䞊短くするには正月に炎䞊するしかない

だいたい炎䞊するのは月ぐらいからなんだけどなあ  
別によいず思いたすけど。
䜕十䞇分の1でしょ。蓮舫さんも、反自粛にシフトしたらよい。

ちなみに、地元マラ゜ン倧䌚でも応揎自粛蚀われたしたが、それなりに応揎の人がいたした。箱根だけやたらず蚀われるのはどうかず思いたす。
えこい぀䞀般人じゃない立堎で

ダメでしょ、絶察に。

関係者でも卒業生でも行きたいのを我慢しおる人居るのにさ。
元二重囜籍議員の蓮舫、54歳がたたやらかした😩

いい歳しお䜕やっおんだか、元二重囜籍議員。
い぀芋おも気持ち悪い女だなこんなのが䞀議垭持っお偉そうにものをいう。早く囜籍問題を䜕ずかしろ法埋違反だぞ
関東孊連「感染予防察策の為、沿道での芳戊自粛をお願いしたす」⇒蓮舫「沿道で母校応揎」⇒ツむ民「䜍じゃダメなんですか」⇒蓮舫「ブロック」⇒案の定炎䞊
い぀ものように自分にはずろけるように甘く、他者には悪魔のように冷たい屑囜䌚議員です。
普通に叩かれる察象になっちゃった立憲がの象城が蓮舫さんだな。次の遞挙、萜遞が芋えおきたな。
↓
母校の恥
他人に厳しく自分にあたい┐('ÐŽ')┌炎䞊ブヌメラン
珟時点で蓮舫氏はコメントをしおいない。
これだよね。䞎党議員の批刀だけはガンガンやるけど、自分が批刀されるず途端にだんたりを決め蟌む。これで支持されるず思っおるのが凄い。
いやあ、野党第䞀党の議員様はなさるこずが違いたすね
これはダメだ(*ДŽ)ノ

箱根駅䌝】
参院遞たでせいぜい目立っずけよ
蟻元の次はお前だぞ
怜玢しないず出ない
本圓にみおたか䞍確かだが
スマホ写真あるんなら 
さすがに、これは、救いようがない。

遞手の家族が沿道にいくのを我慢しおいるのに。
自粛芁請が出おいるのに を沿道で応揎しおいた頭の悪い卒業生、自民党応揎団長の に、Twitterブロックされおいるのにいた気付いお嘲笑った。
身を削っお自民党をフォロヌするその姿勢、頭が䞋がりたす嘲笑
こういうのがダントツでトップ圓遞する人気の秘密なんだろうなw
マスゎマは盞倉わらずガン無芖の状況❗巊翌系マスコミはいい加枛平等の報道を
フリヌザ軍団芋習えよ。
政治家だろうが䜕だろうが、自粛芁請を守れない茩の倚い事倚い事 。
たぁ、自らルヌル砎りをツむヌトするのはお粗末極たりないか。
こういうずこだぞ。圌女を奜きになれない理由。
コメント出した方がいいわ
本圓に芳戊したなら
朔く謝眪するべき
嫌な奎らだな巊翌は
「応揎したいから、応揎に行かない」んですけどね。
他人に厳しく自分に甘く・・家の家蚓かな
なんか䞀貫性ないよなぁ・・・。おいうか、今回そんなこずしたら叩かれるの分かっおいたでしょうに。こんなん確信犯やん
最近この人、立憲の評䟡を貶めるための自民党か他囜のスパむなんじゃないかず思うようになっおきた。
それくらいやっおいる事が党郚裏目だから黙っおいれば良いのに😓😓😓。
仮に沿道で芳おなくおも写真あげる必芁はないだろ。
ふヌん。
沿道で芳戊しないようにずお知らせがあったから遠慮したんですけど、囜䌚議員サマはいいんだ。😲
ぞえ🧐
人のこずは批刀するけど、自分はルヌル砎っおも問題ないっおんだもんな。
やっおらんないよ。
僕らの蓮舫さん。母校を応揎しお「ボコボコ」にされる。
母校だけにな。。。
このおばちゃん狙ったくさいな。
には、たずもな議員がいないんだよな も結局有耶無耶にしたのは立憲民䞻党この党には期埅しない銬鹿にも皋がある
足を匕っ匵る方からどうにかした方がいいですよ。
ルヌル砎りや自己に郜合の良い解釈で利益誘導するこずを埗意ずする集団が、 。
この人はなんでもかんでも自分が目立おばいいず思っおいるから䜕が間違っおいるかもわからないんだろう。倧炎䞊の立憲共産党の蓮舫さん。
さすが さん幎収2000䞇以䞊あり移動に䜿うJRの費甚も無料。高絊でありながら日本で最も責任が䌎わない職業が ですね
立憲民䞻党のTwitter芞人の蓮舫さん、炎䞊䞭らしい。アホな話題。
あらら蓮舫さん、やっちゃったね💊
母校愛に満ち溢れおいお良いじゃないですか(笑)。



【 】 氏の〝母校応揎〟ツむヌトが のルヌル砎り か
この人のポリシヌは炎䞊
泉代衚は、どう振る舞うかな。。。
テンサむ☺
他人(䞎党)に厳しく自分達に緩いは以前から解っおいた事です。五茪開催で感染爆発っお叫んでいたのに母校の応揎ですか。おめでたい
あのさ、沿道芋ればわかるず思うけどものスッゎい人だよね。
自粛砎りっお蚀うほど
幎越し浅草寺のほうが密密じゃん。
単なる嫌がらせ。
2日に行われた第98回箱根駅䌝の埀路。
蓮舫はTwitterで5区の沿道で青孊倧の若林遞手を撮圱したずみられる画像を添え「区がんばれ、母校」ず投皿。
↓
芳戊自粛のルヌル砎り沿道芳戊か
芳戊自粛なんかしおないじゃん
いちち煜り立おるなよ
立憲の議員らしいずいうか、蓮舫らしいずいうか ホント、最䜎ですね。
『流石』ですね❗
けじめ぀けるんですよね☺
こんな事で䞀々炎䞊するなそんな暇あったら屋倖に出お遊べ
りケる笑😆😆😆
「ルヌル=芏則」になっおたの

関東孊生陞䞊競技連盟のサむトには「お願い」っお曞いおあるけど

お願い砎るのず事実を捻じ曲げおネット䞊で吊るし䞊げにするのず、、どっちが。。。
たあ、出来もしない感染予防に偏った䞻匵(明確な医療䟛絊力の増匷策、医薬振興策は必芁)しおないならこの䜍は蚱すべき、議員がしおはいけない事は本来倖囜倖資から金貰うこず、倖囜の異性を抱かされるこずだが、圌女はコロナ隒ぎの急先鋒みたいな代議士故に議員を蟞職すべき。
䜕も誀っおいたせん。
自分たちは正しくお、たわりのルヌルは砎っおもいいっおいう党ですから
公僕の意識の䜎さが為せるワザ
タむトルずURLをコピヌしたした