メディア蚘事

匵本勲氏〝いけにえ卒業〟でサンデヌモヌニング安泰 嘆く関係者「ミ゜ギは枈んだこずに」

バズる指数ピヌク 266

 twitterコメント 119件䞭 1100件
匵本氏がトンデモ持論を展開しおネット民が「䜕蚀っおんだ老害が」たでがテンプレ、匵本氏が居なくなれば曎に芳る人枛るだろよ倚分
昭和のプロ野球、曎にパ・リヌグ、䞭でも駒沢の暎れん坊フラむダヌズの匵本勲にずっお、昭和の男の䟡倀芳が揺らぎ始めた平成埌半からは䜕ずも蟛い時代だったのかもしれない。

〝いけにえ卒業〟でサンデヌモヌニング安泰 嘆く関係者「ミ゜ギは枈んだこずに」
確かにりザいゞゞむだが、だからこそ貎重な存圚だず俺は思うけどなw
ある意味本圓に「代匁者」ではあったず思う。
あのコヌナヌも「䞉桂」のタレントで独占したいんでしょうね。䞭西哲倫ずかメむンになっおそうな気がする。䞭西哲倫も䞉桂だからね。
そりゃ高霢者以倖は芋ない。
反日掻動家なんか日曜日の朝に芋たくない。
報ステが「偏向報道が倚い」ずいう評䟡からの明らかな脱华を図る䞭、報道特集ずサンモニをたすたす巊傟化、先鋭化させる、なんお路線もアリじゃないかな
時代を芋おいない報道番組っおねぇ。 報道番組 
この番組、もういらないよ。
出おるダツらが売囜奎ばっかだもん。
ゆ〜くりお䌑み䞋さい
長い間🙇‍♂
いけにえ卒業っお  
匵本勲さん〝いけにえ卒業〟でサンデヌモヌニング安泰 嘆く関係者「ミ゜ギは枈んだこずに」
結局ハリヌも関口の掌の䞊か〜🥺
なんだかんだで、ただの倚少のむンテリのMCは違い、匵さんは実瞟ハンパないんだが〜汗💧
“日曜の午埌には結構な頻床で偏向ず指摘される番組内容に抗議するため、街宣車が局の倖を回っおいたす”

 サポヌタヌずいうべきか。
か぀お䞭宮厇が諞君誌䞊で槍玉に挙げなければ、早々に打ち切られおいたかもしれない。
䞀日も早く、この番組が終わるこずを祈念しおおりたす。
老人しか芋おないやん...
>䞖垯平均以䞊を取る高芖聎率(äž­ç•¥)、歳未満が察象のコア芖聎率がずにかく䜎い。台の日も(略)
氏〝いけにえ卒業〟で 安泰 
嘆く 関係者「ミ゜ギは枈んだこずに」

本人が自ら降りたずは、誰も信じおいないトコロが面癜い(笑)。
分かり易いわ
TBSが日本に䞍利益な攟送局であり続けるなら、莄はTBS自身になる。
䜕だ廃止番組じゃあ無いのか
ガッチリの埌、我が家では誰圌ずなくサッずチャンネルを倉えるんだよなあ、䜕故かもう䜕幎も前から。
犊は枈んだ!?はぁ( ŽД)=3
この番組ただやるの⁉
ホント、サンモニ。やめおやればいいだろw
さぞかし日本はいい囜になるんだろうな
この番組をたずもず思っお芋おる人がおるのが䞍思議
匕き金は女子ボクシング発蚀でしたか 😅
関口宏ず関口の事務所の共産党の出挔者の皆さたも降ろさないず。たぁ、たずえ降ろしおもTBSを日本人は芳ないだろうけどねヌ
老害が老害を远攟。やがお、ブヌメランに。
たぶん他にも爆匟はある。
匵本以倖にも沢山老害いるじゃんよ。
内容は偏向報道ばっかりじゃんよ。
こんな害悪番組はずっずずずっずず打ち切りじゃ
匵本勲氏〝いけにえ卒業〟でサンデヌモヌニング残念だが倧倉お疲れ様でございたした❗関係者「ミ゜ギは枈んだこずに」
ゎミがゎミを評しおる 実際にはスポヌツコヌナヌなので番組信者以倖にも露出があるうえに、番組内では䞀番マトモなハリヌを切るこずで、内容のさらなる巊傟化をやりたいだけなんだろ
あずハリヌが繊现っお もしかしお獅子唐のこず
TBSの問題は【サンモニ】よりも【ひるおび】じゃない
俺でもできる劄想蚘事、さすがは東スポ。 
関口もセットにせんずダメやろ
え青朚さんじゃないの😅
さよならハリヌ
こんな番組は早く終わっおもらいたい

昔はたたに芋おいたがあたりに報道姿勢が偏りすぎず関口&匵本コンビの俺様感が匷すぎだった
もう取り止めにしたら‌
芋おない人倚いし
⬇続き▶
䜕よりのむメヌゞを損なっおいるず䞻匵する人も局内には倚い。日曜の午埌には結構な頻床で偏向ず指摘される番組内容に抗議するため、街宣車が局の倖を回っおいたす。】
そんなこずで枈むか
冗談じゃないぞこれでミ゜ギだっお 片腹痛い、
犊ふざけんな、ただ犊せにゃあかん匵本人がおるじゃないか。匵さんだけに党お背負わせるなよ。
サンモニ䞀番の人気コヌナヌで番組唯䞀の芪日掟が匵本じゃないのか。野球ず巚人奜きの倱蚀が倚いおじさんのハリヌいなくなったらただの反日番組じゃないかよ。
番組自䜓が朮時でしょ。
倩囜👌から
倧沢芪分に
「枇」
入れられたんやろうな

最近芖んから
どうでもよいけどな💊
昚日の攟送で、ふおくされおいた様子だった。
ネット民には嫌われるサンデヌモヌニング。匵本氏の文字通りの「降板」野球界元安打補造機に付きこう衚珟。で䞍人気に歯止めがかからない。
喝ッならぬ卒ッ
TBS自䜓が、攟送業務終了でよいのに。(Žω`)
その堎で指摘しなかった写真右偎も同レベルだよ
匵本勲はペヌロッパのサッカヌをちゃんず芳おいない。
匵本勲はスポヌツ評論家ずしおも評䟡できない。
広告クラむアントが重芖する歳未満が察象のコア芖聎率がずにかく䜎い。台の日もあるほどです。

熱心に芋おるのは芪掟ずアンチだけじゃないの

アンチ的文脈で取り䞊げられる䟋が圧倒的だろ
番組自䜓消えおほしいが。

勲氏〝いけにえ卒業〟でサンデヌモヌニング安泰 嘆く関係者「ミ゜ギは枈んだこずに」
たぁ、関口埡倧には最埌の砊だからな
切れないTBSもアレだが
蚘事によるずTBS関係者いわく「広告クラむアントが重芖する50歳未満が察象のコア芖聎率がずにかく䜎い」。10幎前の もそうだったか
氏〝いけにえ卒業〟で 安泰 嘆くTBS関係者「ミ゜ギは枈んだこずに」
そもそもこの番組自䜓がもういらないず思うんですが(名掚理)
匵本勲氏は「サンモニ」卒業で結果的に「いけにえ」に番組は圓面存続か
匵本はトカゲの尻尟だったんだ‌
宏は連垯責任取らないの
眰圓たりな
だずいいね >
叞䌚者も倧抂だから番組終わらせないず犊にはならないだろ 。
終われ終われ蚀う人いるけど、芋なければ終わるわけで、なんで無理やり終われっお蚀っおるのか謎。
トカゲの尻尟切りすか
䞍快な老人をテレビで芋なくお良くなったのは朗報
隣の老人もご䞀緒にどうぞ
この蚘事を曞いた蚘者は胜倩気蚘者だな。サンモニを政治批ばかりで偏向だず攻撃する茩ず同じ立堎で曞いおいる。マスコミはこんな蚘者が倚くなった
関口蟞めろ
サンモニの唯䞀の良心だった匵本が降板か‥
圌の偏芋に満ちた解説が奜きだったけどな‥
匵本を切りこの番組が来幎も続くのは反日巊翌が来幎も発蚀の機䌚を埗るずいう事。
䜕で番組がこんなに力を持っおるんだ
わけがわからん

「関口も内の空気をある皋床は察知しおいるようです。しかし今回、結果的に匵本さんが〝いけにえ〟ずなったこずで、䞀連の隒動のミ゜ギは枈んだこずになっおしたいたした。ただしばらくサンモニは続きそうです」
老害番組は芳おないけど、関口宏だっお朮時なんじゃないかね。
>TBS内では特に若手局員の間で番組に察するアレルギヌは匷く終了を求める声は日に日に高たっおいた。䜕よりTBSのむメヌゞを損なっおいるず䞻匵する人も局内には倚い

TBS瀟員もあんな高霢巊翌は気持ち悪いんだろうw
> 匵本氏の女性蔑芖発蚀をキッカケに内ではサンモニ打ち切り説が噎出した。特に若手局員の間で番組に察するアレルギヌは匷く、終了を求める声は日に日に高たっおいた。
䞖論を気にするなら口のきき方に気を぀けろ阿呆。た、クビならもうどうでもいいが。節目にも出お来なくおいいぞ。

氏〝いけにえ卒業〟で 安泰 嘆く関係者「ミ゜ギは枈んだこずに」
匵本勲氏は「サンモニ」卒業で結果的に「いけにえ」に番組は圓面存続か あら、おじいちゃんやっず番組降板するんか。
倉に目立たなきゃ今埌はおだやかに過ごせるんじゃないかしらね
叞䌚者を筆頭にオヌルサペクの超偏向、老人向けの掗脳番組か。芳るに堪えないのだが → 匵本勲氏は「サンモニ」卒業で結果的に「いけにえ」に番組は圓面存続か
䜕が「功劎者の関口、サンモニはアンタッチャブル」だ、行政が銖盞に忖床した事を問題に取り䞊げおるくせに、出挔者に忖床しおる矛盟。〉
これがテレビず玠人YouTuberの違い
YouTuberなら嘘臭い心にも無い謝眪ですぐ埩垰
匵本勲氏は「サンモニ」卒業で結果的に「いけにえ」に番組は圓面存続か 匵本勲の暎蚀による炎䞊商法にも限界があるようです。
芁するに関口宏が既埗暩益で独裁者的に番組を乗っ取っおいるずいうこずですね

もしこれが政府のやっおいるならこの番組の出挔者達党員が口を揃えお猛烈に批刀するでしょうね

実に笑えたす
匵さんには気の毒だが、もう民攟で䜿えるキャラじゃあなくなったか 
これを期に、YouTubeの方に行こう(;^ω^)
番組党䜓が既に随分ずずれおいるず思うのですがね、

匵本氏が生莄ずは的を埗た衚珟。
今埌は普通に野球解説の評論を聞きたいな。
たた被害者ポゞション的な事を蚀い出した。
そもそも䜕で本名を名乗らない

匵本勲氏は「サンモニ」卒業で結果的に「いけにえ」に番組は圓面存続か
匵本勲氏は「サンモニ」卒業で結果的に「いけにえ」に番組は圓面存続か やっずあの悪評コヌナヌ無くなるのか
根本が反日だから、番組がある限り、ミ゜ギは枈んでいない💢💢
TBSどん底時代を100人に聞きたしたで救った功瞟ね
「の䞭で功劎者の関口、サンモニは〝アンタッチャブル〟な存圚ずなっおいる」
激しい抗議は、匵さんではなく、青朚理に察しおだろう。
老害 圚日 ただ出おたか いないなら今床は芋るか‌
倉わった人たちの集たりのむメヌゞしかない。

月に1回芋るか芋ないかでもそう感じる。(笑)
実際あれだけスポヌツ界に突っ蟌めるのは貎重だったのになぁ、関口の方がお巊翌事務所で固めお息子はNHKで旅番組ずか蚀う電波の無駄遣い。
匵本勲氏が人柱で、サンデヌモヌニングは存続。
政治に意芋する貎重な番組
たァ番組が終わる前に、ゞゞババの出挔者が順番に逝っちゃうかもね。
サンデヌモヌニングも打ちきりでいいよ。
最近は番組でもおずなしく、炎䞊しないように気を遣っおいる←これマゞなのよね。カッず怒っお芋せるのがハリヌの面癜い所だったのに党く無くなったからね。それどころか倱敗も責めないし芋おお蟛かったわ。
入江さんに察する以前にも「野球以倖興味ない」などの発蚀も問題あったね。「サンモニ」は終了した方が良い
「豪快そうに芋えお、匵本さんは繊现で、䞖論を気にするタむプ。初めはい぀ものこずずばかりにタカをくくっおいた感じだったが、」

䞖論聞く気無いやん。
䌚瀟でコヌヒヌブレむク、ネットサヌフィンするも早皲田ラグビヌの新たな情報は芋぀からず。残念なのは匵本さんのサンデヌモヌニング降板、なおすべきずころはなおしお続けお欲しかった。
残念だな。
トカゲの尻尟なのか
来るったテレビ屋
匵本氏の女性蔑芖発蚀をキッカケに内ではサンモニ打ち切り説が噎出した。特に若手局員の間で番組に察するアレルギヌは匷く、終了を求める声は日に日に高たっおいた。
女子ボクシングの件は70代以䞊の男女なら倧なり小なり匵本さんず同じ様な考え方を持っおいる(䞀皮の䞖代間栌差)ので、安易に批刀すべきではないず思う。
批刀するなら匵本さんよりも「サンデヌモヌニング」の番組構成ではないでしょうか
どっちだっおいいよ。
共産党系の番組だろ
出おいる奎等もみんな真っ赀だし。
タむトルずURLをコピヌしたした