メディア蚘事

森元銖盞がれレンスキヌ氏を批刀 「りクラむナ人苊しめた」

バズる指数ピヌク 3,906

 twitterコメント 1,768件䞭 1100件
政治家ずしおはずうに終わっおいるのになぜただこんな堎所に 
れレンスキヌを悪く蚀うように脅された森は、逮捕されるよりカネを貰っお協力する道を遞んだこずで自民党は解散総遞挙で䞎党から滑り萜ちるのでは
もういい加枛にしおほしい。ここたで劄蚀・暎蚀を䞖に垂れ流すなら、蚀いたくないけど「黙っおおくれないか老害元銖盞は」。プヌチンが䟵略止めるように苊蚀を呈さずに擁護するずはね。
蚘者たちは、

倱蚀
━━━━(∀)━━━━!!
っおなったんやろな
メディアの切り取り報道問題で忘れられおるず思うんだけど、この人「倱蚀倧魔王」ず蚀われるくらいの問題児だからな。
吐き気がする(゜Д゜)
1) 日本人を苊しめた昭和倩皇埩叀を望む奎が蚀うこずか
2) ロシアコネクション(スパむ)の代衚なのね。
3) トランプに隷属する自民党の䞻匵か

政界排陀できないの⁉
こい぀ずヌずやばいよね。
鈎朚宗男氏がロシアの肩を持぀のは今に始たった事ではないが森氏のこの発蚀には意倖性が。
䞎党内に異論が出るのは悪い事ではないず思う。
報道のあり方に぀いお話しおいるので、䞻芁メディアで扱われるこずはほがない。
このアホの蚀うこずなんざ真に受ける䟡倀もない。

ずっずず倩に召された方が䞖の為、人の為

それこそが真の囜民ぞの最埌のご奉公
「ロシアのプヌチン倧統領だけが批刀され、れレンスキヌ氏は党く䜕も叱られないのはおかしい」ず森元銖盞
理由も瀺さず説明の仕方が䞋手。「戊争はどんな理由があれするべきではない」だったはず。各囜ぞの挔説で空気に流されお拍手喝采しおいた茩にも責任がある。
日本がワクチン接皮囜䞀䜍になるのがよ〜く分かるダフコメ😇
ここたで暩力に隙されやすい民族だずは
それはアメリカ偎のプロパガンダのせいでしょうね。

森元銖盞「プヌチン倧統領だけが批刀され、れレンスキヌ氏は党く䜕も叱られないのはどういうこずか」
森元銖盞の情報源は䜕だろ  fake? fact?
ナダダ系マむナヌりクラむナ人れレンスキヌ😱囜民を誀った政策で悪戯に死ぞNATO問題玄束違反でプヌチンに理あり岞田総理はお銬鹿あの政策成功䟋無しバむデンベッタリで米でもビックリ🫵👁
蚀葉の狩人 なら の䞀蚀を付けないの
他囜を䟵略すれば批刀を受けるのは圓たり前。

<「ロシアのプヌチン倧統領だけが批刀され、  」ず発蚀した。>
他人の事蚀えないレベルなんだけどなぁ😩
これからも自民党はこの人を担ぎ䞊げるだろう
自民党はりクラむナ人の苊しみに関心など持っおいない。
れレンスキヌ氏がりクラむナ民を苊しめおいるかもしれないけど、今珟圚の事情になったのはプヌチン氏のせいだからね 
れレンスキヌ氏が仮に叩かれるずしたら終結しおりクラむナ民が決める事。
このボケ老人どうにかしなくお倧䞈倫か
そんなこずよりもオリンピックでどんだけ賄賂もらったかのほうが重芁では・ω・
そろそろこい぀の身の回りに2課の調査入るころかね
口を開けば問題発蚀ばかり、もう極楜浄土ぞ旅立っお䞋さい。『お逝きなさい』
森さん色々ある方だけど、いいこず蚀った。
森や鈎朚の爺さんなど芁らんから、逊老院にでも入っおじっずしおろ出おくるこず自䜓瀟䌚迷惑だ❗
れレンスキヌ政暩の非道さはもう隠しようがなくなったね これも梯子倖され始めたっおこずかな🀔
🇺🇊批刀で🇷🇺䞊げなのは宗男ずこのオッサンずすらいず。
やっぱりこの人は明らかに垞識からズレおいるよね。悪い方向に。
りクラむナは䞍正な戊争に察する防衛䜓制を継続しおいるにすぎず、降䌏すればさらに䜕をされるか分からない状況。
この状況を囜際法を無芖しお䜜り䞊げおるロシアが偏っおぶっ叩かれるのは圓たり前なんだけど 
事実だけを䌝えろ論評や批刀はするな政治家が恐れお本音を蚀わなくなる
なに蚀っおるんですか森元総理はちゃんずれレンスキヌ批刀しおたしたよ
バカ䞞出しその2
チハ「普段は森元銖盞の発蚀に五月蝿い番組だけど、この話しはスルヌだね( Žヌ)y-~~」
日本維新の䌚・鈎朚宗男参院議員のパヌティヌであいさ぀した森喜朗元銖盞。

「ロシアのプヌチン倧統領だけが批刀され、れレンスキヌ氏は党く䜕も叱られないのはどういうこずか」ず批刀。

森元銖盞の政治生呜だけじゃなく、自身の生呜たで瞮たないように祈るばかり 。
懺悔なのかな。安倍さんも最埌の方暎露しおた🐒
この戊争が始たったのはれレンスキヌのせいではなくもっず前のりクラむナ倧統領やアメリカのせい。
れレンスキヌは頑匵っおるでしょ。
【森喜朗−−−鈎朚宗男】コンビ〜〜〜〜〜加害者ず被害者の区別は
流石にこれは看過できないね。
これはプヌチンが仕掛けた䟵略だろう。䜕蚀っおんだ。
䞭囜かロシアから献金ずか繋がりあるんだね。分かりやすくお草。
老害2名内、政治家1名の蚘事が、間もなく廃刊芋蟌みの東京新聞蚘事になっおたした。
森っお短呜銖盞No1でしたっけ䜕にも出来なかったくせにもう出おくるなよ
色んな意味でズレおる。
たず䞀方的な䟵攻を受けた民族偎が必死の抵抗をするのは圓然で、バランス云々の問題では無い。
そしお䞍郜合な海倖メディアを排陀したのはロシア。
あぁ、ムネオのずこで話たんか(Žω)(ちなみに自民党も日本人苊しめおる珟状、おわかりですかね →
これを維新の䌚のパヌティヌで蚀ったんだ。
おぞたしい。
街頭挔説でもしお仰るならずもかく、身内のパヌティでの痎○入ったおじいちゃんの蚀葉なんか、某倧統領は盞手にしないでしょう
森元総理っお本圓にすごい。
どうしたらロシアによる䟵略行為を認める事が出来るだろう。信じる事が出来ない政治家ばかり増えおくる。。。
森元銖盞でなければ「いいこずをいう」ず蚀いたいずころだ。今の政治家にはこの皋床のこずも分からないから、森元銖盞に牛耳られるのだろう。
もう、お前、控えめに蚀ったるけど、ずっずず隠居しろ。
ど、どないしたんや/誰かのたね
初回はもちろん、お二人が絶賛しおいたこの方の話題ですよね
なに、森はロシアにキンタマ握られおんのか
いい意味でも悪い意味でも本音の出ちゃう人だからな。
みんながみんな、心からりクラむナ頑匵れず思っおるわけではない。
本圓、䜕歳になっおも歀奎ろくな事せんな。
䞋衆の老害

身内の仲だけで郜合の良いこずを蚀い衆人監芖の䞭では決しお発蚀しない

避難しおいる人を傷付けおも平気

自分だけが正しいず勘違いしお人混みでワザずぶ぀かったり、車では巊右も芋ずに急発進
薄っぺらな知識で䜕蚀っおんのかな🀔
歎史をもっず勉匷した方がいいんじゃないの🙄
苊しめた」(共同通信)
やめお、はじさらしヌ
そうですね。森喜朗も培底的に非難されなければなりたせん。
了解したした。あなた達ふたりずもどうぞ日本から出おロシア囜籍取埗しおください。さっさず。
森喜朗は熱烈な芪露掟でプヌチンずの個人的な友人関係もあるからな。ずは蚀え今囜家ずしおロシア擁護をする囜はアホずしか蚀えん。たヌロシアずのパむプは必芁だし、埌々戊埌凊理や四島返還ぞの垃石なら分からんでもないがな
森さん 本圓の事蚀っちゃったね。

りクラむナの自䜜自挔なんだよな。
なるほど、鈎朚宗男氏のパヌティヌでの発蚀なんだ。埌先考えず目の前の人にペむショ発蚀する䜓質は85歳になっおも倉わらないんだねえ  さっすが、元祖脳筋
鈎朚ずこい぀は芁泚意...
トランプが立候補衚明したからか。。
老人はあたり語らない方が良い
森元ゞゞむたたボケお䜙蚈なこず蚀っおるよ りクラむナ行っお芋おこいよもう 
戊堎はりクラむナです。
りクラむナに攻め入ったのはロシアです。
この戊争はロシアが撀退すれば即終わりたす。

意味わかりたす

た、森さんにゃムリか。
ザ・老害
森元銖盞が圹にたっずる

ロシアのりクラむナ䟵攻に関する報道に関しおも「日本のマスコミは䞀方に偏る。西偎の報道に動かされおしたっおいる。欧州や米囜の報道のみを䜿っおいる感じがしおならない」ず指摘した。

岞田文雄銖盞も「米囜䞀蟺倒になっおしたった」
「あの人、倧事なずきには必ず倱蚀するんですよね」ず蚀っおやりたい。
誰かヌヌ

自由民䞻党が囜民を苊しめおるず蚀っおやれ 🍁🍁
そりゃ䟵略した偎だからだろ。
りクラむナから出おけばいくらでも批刀すべきずころがあったか怜蚌するわ。
発蚀党文芋たいずころだけど、たぁ蚀ったんだろうなぁ。
▌森喜朗にしおみれば、
「ロシアはプヌチンを䞭心ずする神の囜」だから( 芪近感があるんでしょうね。


※「日本は倩皇を䞭心ずする神の囜」
これが自民党ず日本維新の䌚の考え方

「防衛戊争をしおるりクラむナが悪い。攻めおきたロシアは悪くない」

ロシアずか䞭囜が日本に攻めおきおも、「日本が悪い」ず蚀い出すんでしょうね。
「れレンスキヌ氏は、倚くのりクラむナの人たちを苊しめおいる」
この発蚀が事実なら、
アりトです
コメント欄芋るずTV掗脳が凄い😱
ロシアが悪い旚以倖の別芖点のコメントしたら猛反撃が来るのが予想される勢い😱
そんな䞭でも分かっおいる人のコメントもあり少しホッずしたした。
あほが又吠えた。
この人倧䞈倫
ムネオもシンキロヌも、日本政府にケンカを売っおいるのか
ロシア擁護発蚀の党面撀回を求めたす
石川の恥、ぶれないなぁ。
この人に日本人が苊しめられたずいう説は
民䞻的に遞ばれた倧統領なんだから、䜕しようが勝手だろ。
森元銖盞っお、東京五茪前の問題発蚀の時もそうだけど、この人い぀も面癜い事蚀うよねwwww
いったい、圌は今起こっおいる戊争の䜕を芋お蚀っおいるのでしょう❔
寝蚀なら、寝お蚀っおね❕
森さんは、芪米掟の䌚合に出たら、アメリカがりクラむナを助けたずきっず蚀う。
死ぬたで、死んでも、自分は正しいず思い続ける、反省のない人。さすが安倍さんの垫
ず 氏にもパヌティヌ開催した責任远及した方が良い。
↓
日本が同じ立堎になった堎合に同様の発蚀ができるのだろうか  

ただ毎回森氏発蚀は切り取りされる傟向にあるからこの内容が真実かどうかは懐疑的
たた森元銖盞問題発蚀したのか

しかし鳩山由玀倫さんの時ず違っお随分右偎が静かですねぇ特に匱小ネトりペアカ
もう黙っおおくれ
あずメディアも耳を貞さず、無芖しお報道しないでほしい

五茪の時の差別発蚀からずっず思っおたけど、早く完党匕退しお俺たちの邪魔をしないでほしい
マスコミはこの人の発蚀を逐䞀報告しなくお良いず思いたす。盞手にしないこずがお囜のためです
リベラル支持のアニオタです 愚の骚頂 その前に、日間の再婚犁止そんな䞍平等が、ただあった 根っ子からの、男尊女卑撀廃を 本論 倚くのりクラむナの人たちを苊しめおいる そんなこず他人が蚀えるか
森くんの蚀うずおりなら、他囜の䟵略に備えお、反撃胜力を備えたり、防衛費を2倍にするのは愚の骚頂だな。抵抗するず囜民が苊しむこずになるんだから。岞田くんに進蚀しろよ😎
はぁ 今床はれレンスキヌが悪いっおか お前ら自民党は囜䌚でれレンスキヌに挔説させたじゃないか。敎合性のない非論理的なこずばかりするカルト政党自民党。カルト極たれりである。

11/18(金
「りクラむナは降参しろ」が本音の東京新聞すら、我が意を埗たりずはしゃげず、事実報道しか出来ない。この戊争は倚くの事を倉えた。
ムネオのパヌティだから、そういわざるを埗ない。
老害化 極たれりだな た、発蚀した堎も鈎朚宗男氏のパヌティでずか
その時点でね
いきなり家の䞭に入っおきお家族を殎り付けおいる暎挢に必死お抵抗しおいる父芪に「お前が家族を苊ししめおいる」ず蚀うようなもの。
真正のあほ。
りクラむナ人苊しめた」のは、プヌチンだろ。
安保銬鹿間抜け森喜朗。
これは蚀っおはいけない発蚀。
安倍元銖盞が築き䞊げたむンド倪平掋構想は自由ず開かれた䞖界を拡げる構想。

その考えを完党に吊定する考え。
今回の軍事行動は明らかにプヌチンの
森喜朗が「れレンスキヌ氏は、倚くのりクラむナの人たちを苊しめおいる」ず批刀。鈎朚宗男のパヌティヌの垭で。こい぀ら、プヌに金でも貰っおるのか。ロシア軍が、り人を虐殺、拷問、集団匷姊しおるんだろ。
森を東京五茪の収賄眪で逮捕し、䜙生は刑務所で反省しなさい。
"

政策䞊日本はロシアの庇護䞋にないし、今回、りクラむナは避ける術が無かったですね。

戊前、ドンバスに倱政を遣っおたこずも事実なんで、其凊は責められお然るべきです。
こんな方が元総理倧臣だったず蚀うだけで恥ずかしくなる。
加えお、こんな方が珟圹の囜䌚議員である事に驚く
こい぀黙らせろ
タむトルずURLをコピヌしたした