メディア蚘事

投資家が倧谷、倧坂遞手ら提蚎 砎綻で宣䌝関䞎を䞻匵

バズる指数ピヌク 402

 twitterコメント 78件䞭 178件
暗号資産なんお詐欺商法のCMに出るず、こんな颚に「詐欺の片棒を担いだ」ず蚎えられる。
フヌン🙄

統䞀教䌚やゞャパンラむフの広告塔になった
日本の政治家こそ蚎えられるべきでは🀔
えどういうこず🀔
こんなこずありえるのかず思うけど、知らんがなでは通じないのか🀔
お門違いもいいずこ
アメリカならホントに賠償責任ありずか刀断されそう。
アメリカ行っおも絶察にでるの蟞めよ😅
FTXの砎綻で倧谷翔平遞手も蚎えられる💊 なんでやねん😅
ええ〜⁈
さすが蚎蚟囜家。アメリカこえヌ
投資家達が倧谷・倧坂遞手ら提蚎
被害額1兆円越え
その理由が 
FTX砎綻で宣䌝(広告)関䞎したからずの䞻匵(共同通信)
䜕でもありだな
こんなんで敗蚎したらたたったもんじゃね
儲かったら「りッシッシ」損したら「お前らのせいじゃ」 
投資は自己責任でしょう 
( ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
瀟の宣䌝に関わった有名人にも賠償責任があるずしお、

金融系はマゞ倧倉だな
党力で「知らんがなっ」だろね
こんな難癖が聞き入れられたら、CMなんお出られなくなるね😮‍💚
投資なんお完党自己責任だろうに 
もうここたで来るず蚳わからんけど蚎蚟倧奜きな米囜っぜいな。
仮想通貚は投資じゃなくおギャンブルだろ。
なんなん、この投資家らは。ダセェ
ずうずうブランドアンバサダヌも蚎えられる事件に。😅
党く無関係ずは蚀いがたいが、本人たちは事業内容も契玄内容も把握しおなさそう。
アンバサダヌを蚎えるぐらい事がでかいずいうこず。
最近人類の銬鹿の母数が増えおないか 
䞀寞先は闇、戞板䞀枚䞋は地獄。
瀟の宣䌝に関わった有名人にも賠償責任があるずしお、同瀟を匕責蟞任したバンクマンフリヌド氏に加え、米倧リヌグ、゚ンれルスの倧谷翔平遞手や女子テニスの倧坂なおみ遞手らを米フロリダ州の連邊地裁に提蚎
これはヒドむ 、FTXから資金の回収芋蟌みが無いからっお、お金を、持っおいるであろう広告塔を提蚎するずは 。これが瀺談金ずかで賄われたら、ずんだずばっちりだな 。
ハむ゚ナみたい
投資なんお個人責任
倧谷や倧坂にハンコ契玄匷いられたわけじゃないよね
自民党が統䞀教䌚にお墚付きを䞎えおたみたいなロゞックやな。
倧坂さんや倧谷さんが提蚎する暩利もありたすよね。
君子危うきに近寄らず。
こういうこずにならないように䞎信調査っおのはしずくべきなんよ。
おか䞎信調査ずか蚀うレベルじゃなくおも怪しい業者だっおわかるだろ。
勉匷代ずしお払っずけ。
すごい蚀い掛かり
あの囜のような蚀い掛かり
うヌむ、取れるずころから取るのは基本戊術ではあるが🙄
宣䌝に関わった有名人にも賠償責任があるずしお、同瀟CEOを匕責蟞任したバンクマンフリヌド氏に加え、米倧リヌグ、゚ンれルスの倧谷翔平遞手や女子テニスの倧坂なおみ遞手らを米フロリダ州の連邊地裁に提蚎した
業務に関わったわけでもないし、ただの広告ずしお䜿われただけだろ。
損したのは投資家の自己責任でしかない。
そもそも過疎通貚なんか資産になるのか珟物が無いのにねずみ講ず同じ。
笑えるニュヌスだねっ😃
た、こゆのが欧米型、぀たり遊牧系文化圏の"脳カタワw"぀ものw 正気を倱った連䞭が、圢振り構わない挙動に出おくる
CM出たら提蚎されちゃった的な💊
個人契玄ではなく広告代理店等の経由だろうから...。
でも、アメリカだからなぁ〜😱
泚目したきっかけが広告の著名人でも、最終的に決めるのは自分自身じゃないの
八぀圓たりすぎるだろ
いくらなんでもずばっちりすぎる。
アスリヌトの貎重な時間を奪わないでくれぃ。
東スポか虚構新聞かず思ったら本圓みたい
すげぇ アメリカっお感じ。
そりゃ電子レンゞで猫枩めお蚎蚟起こすような囜民だから、なんか玍埗。
ファンタゞヌフェむクニュヌス

蚀い掛り倧笑いする
うんこ食べおカレヌすな!!!

獣人writerの脳内
ファンタゞヌに付き合えたせん
トヌンデモナヌむ トりシカサン
これはかなり
無理筋のような気がするが
これを仕掛けるのが

海倖
日本の感芚でいたら
頭がおかしくなりそうなのが
海倖ビゞネスの厳しさ
倧谷さんはこの広告を取っおきた代理店を蚎えたしょう
この理論じゃ、あったかハむムがあったかハむムじゃなかったっお阿郚寛が蚎えられるぞ🥺
飛んだらお前らが悪いっお蚀える投資家メンタルほしいわ
流石、蚎蚟倧囜・・
たあこれがあるからハリりッドスタヌはCM出ないっお聞くけど
逆に日本のCMに出るのはこれが無いからだろうな
昭和で蚀うず経営砎綻した日債銀のワリシンのCMに出おた草笛光子を蚎えおるみたいなこずか吹っ飛んだ考え方だわ。これからは出挔者自ら「最埌は自己責任」ずセリフで蚀うずか倉な防衛策が展開されそう。
なんでやねん事件
宣䌝をする偎がどこたで、宣䌝する先の䌁業の内容を把握しおいたかは䞍明

マネヌゞャヌや耇数の担圓者がいおのこずだから、必ずしも2人だけに責任があるずは思えない
混沌から秩序が生たれる😂
こんなんさ 広告塔ずしお詐欺䌚瀟が有名人を䜿うのは昔からあるこずやん。
それに隙されおる投資家も悪いよ。
儲かったら分け前をくれるわけでもないのに、損したら「お前らのせいだ」は無いんじゃないかな。
投資は自己責任。
もし、これが成り立぀なら、ギャンブルCM出おる芞胜人、片っ端から蚎えられる。
䜕ずかしお損した分を取り返したいのだろうが、そもそも、投機だからね。
銭ゲバに匕っかかったんだから、身から出たサビ。

↓
いやいや 倧谷遞手も倧坂遞手も名前を䜿われたんじゃから 被害者になるんじゃないん
出川哲朗は被害者みたいになっおたけど、アメリカではそれはたかり通らないんじゃ
䞀瞬テスタさんが😣ず思いビックリ😅
早ずちりはいけたせんネ😫
おぉぉぉぉ
アメリカらしい
『経営砎綻のFTXの宣䌝に関わったずしお、倧坂なおみ遞手、倧谷遞手を投資家が提蚎ぞ』

こんなの通るの
投資家投機家では(ToT)
投資関係の宣䌝なんかやらない方が良かったのに。
そんなんたかり通るの 迂闊にCM契玄も出来なくなるやん。さすが蚎蚟倧囜。
事業の䞭身なんお知らなかったのだから蚎えられた倧谷さんずか酷いずは思うけど。
日本にも詐欺商法の広告塔になっおた芞胜人いるからたぁね
フロリダ州の裁刀所に提蚎
やるず思ったわw
FTXのポンゞスキヌムが砎綻し行き所のない怒りが広告塔になっおいたスポヌツ遞手に盎撃。投資は自己責任ずはあくたでベテラン勢のみに通ずる蚀葉。悲しいこずに投資のきっかけをになった人物や機関に責任を求める流れがあるのかも知れない。
【スポヌツ銬鹿が陥る萜ずし穎】

ポンゞスキヌムのFTXの広告塔
⚟倧谷翔平 遞手や
🎟倧坂なおみ 遞手は
蚎えられお圓然のケヌス

自分のスポヌツだけ出来れば
他のこずは無知で構わない
ずいう理屈は通甚しない
暗号資産倧手の砎産、倧谷翔平“もらい事故”か 米報道「財政的倧打撃の可胜性」
た、お金貰えるからっお、䜕でも広告に出挔しちゃうのはリスクしかないず思うね。䜕かあった時の自分ぞの評刀䞋萜になるず考えないのかなあ。政治家ず怪しげな団䜓の献金みたいなのも党郚同じ根っこだず思うな。
SLAPPだなぁ 
投資は自己責任です。

アメリカの法埋知らんけど。
倧谷翔平蚎えられる
今䞀番波に乗っおいるスポヌツ遞手に粟神的苊悩に繋がるような行為はあたりに配慮が足りない。
投資家にずっお最重芁な資質ず蚀える先芋性が欠劂しおただけでしょ
他人のせいにするな
オオタニサヌンずばっちりを受ける🥺
ああ、やっぱりそうなりたしたな 
倧坂は別に良いけど倧谷に芁らんケチ぀けられたらメゞャヌリヌグの倧損倱だろう
オオタニサンもいい迷惑だなあ
米倧リヌグ、゚ンれルスの倧谷翔平遞手や女子テニスの倧坂なおみ遞手らを米南郚フロリダ州の裁刀所に提蚎
 分かっおいるずは思うがマネゞメントをする代理人が金の亡者で䞀番責任があるだろう。
倧谷遞手FTX砎綻絡みで提蚎されずる・・・
もうちょっず仕事遞べばいいのにずは思ったけど、こんなこずになるずはね。
オオタニサン、巻き蟌たれる( 侀侀)
タむトルずURLをコピヌしたした