メディア蚘事

杉䞊・岞本区長「憲法生かしおいきたい」 党囜銖長9条の䌚が総䌚、歊蔵野・束䞋垂長ら73人参加

バズる指数ピヌク 73

 twitterコメント 72件䞭 172件
これはすごいムヌブメント

憲法9条を守るこずに杉䞊区長、䞖田谷区長、歊蔵野垂長たでもが賛同しおいる。

東京を知らない方のために補足するず歊蔵野垂には吉祥寺ずいうモダンなシティヌがある。意識が高い。
「䌚は2019幎に蚭立。略改憲阻止のほかに、沖瞄などの基地移蚭反察や栞兵噚犁止条玄ぞの参加実珟なども掻動方針で掲げおいる」→
<䌚は2019幎に蚭立。珟圚の䌚員数は蚈126人で、うち珟職は11人。>
1700を超える垂区町村があるこずを考えるず、盞圓少ないね 。
頑匵っお
この銖長達は、日本がりクラむナのように他囜に蹂躙されおも良いず宣蚀しおいるずいうこずか┐(ŽЎ)┌
==
死に䜓なものをどうやっお掻かすのか🀣
↓
䜕で銖長が憲法を。。。単なる掻動家なのか。
囜内で発信しないで、ロシア、シナ、北朝鮮で唱えおこいよ。
「党囜銖長9条の䌚」ずいいながら"䌚員数は蚈126人で、うち珟職は11人"
迷惑しおいる人が倚そうだ。
ロシアにいっおでもデモしたら。
䜏民投祚条䟋を通そうずした歊蔵野垂の束䞋玲子垂長も参加しおいるず
日本にはこんな団䜓に参加する巊翌銖長が73人もいるずか恐ろしい
生かしたいっお毎回聞くけどどうやっお生かすかは䞀切教えおくれない。単なる胜倩気か工䜜員の集たりだね。
「束䞋垂長は自治基本条䟋が原則ずする「協働」「情報共有」「垂民参加」を重芖しおいるこずを匷調、「議論を軜芖しおいる囜政は倧切な憲法をないがしろにしおいる」ず」

この3぀、重芖しおるんだ。
あれで
ビックリだヌ
付。「杉䞊・岞本区長「憲法生かしおいきたい」。党囜銖長9条の䌚が総䌚、歊蔵野・束䞋垂長ら73人参加」→是非ずも参加される銖長が増えお改憲勢力に拮抗しおほしい。
>「議論を軜芖しおいる囜政は倧切な憲法をないがしろにしおいる」いやむしろ改憲の議論すら蚱さないのはどこのどい぀だず。
<岞本区長は「草の根の民䞻䞻矩や地方自治の粟神、憲法を生かしおいきたい」ず話した。総䌚には䞖田谷区の保坂展人区長も参加した。>
そもそも、自治䜓の銖長だけでなく、党おの議員に憲法尊重擁護矩務がある。
䌚員数は126人、うち珟職は11人
䜏民の代衚である銖長が憲法掻かす先頭に立぀こずは、頌もしい限りだ。垂民も声をあげたい
今、憲法を掻かすっお?
では䌺う?区長さんが思う
具䜓策の提瀺を!
䜕をナンのためにどうしたい?
区民がそれによりどうなりたすか?

以䞊!
党囜銖長9条の䌚が総䌚、歊蔵野・束䞋垂長ら73人参加 ずの蚘事。

極巊集団を垂内に攟眮し、平穏な垂民生掻を脅かした歊蔵野垂束䞋垂長が平和を語る。これが9条カルトです。

憲法9条は軍事的匱䜓化を意図した条項ではありたすが、内政面をも蝕んでしたっおいるのです。
京郜府・京郜垂の銖長も参加しおほしい
たずは替えないずね💊
我が垂長は情報公開を蚎えたらしい。
匕甚
73人が参加し、杉䞊区の岞本聡子区長や歊蔵野垂の束䞋玲子垂長が地方自治や憲法をテヌマにスピヌチした。
東京新聞―
防衛力匷化ず9条堅持を䜕で䞀緒くたに論じおしたうのだろ 謎。

---

岞田政暩が掲げる防衛予算を増倧させる方針を批刀した䞊で、「9条は恒久平和の実珟に䞍可欠だ」ず蚎えた。
区長の仕事をそっちのけで反日掻動に勀しむ杉䞊区長。
新宿区もこうならないように、新宿区長遞挙をよろしくお願いしたすよ、新宿区の有暩者の皆さん。
んん
ため息しか出んわ🀮
垂長が「協働、情報共有、垂民参加を倧事にしおいる」ず蚀ったそうな。

実態は「独裁、情報隠蔜、垂民眮き去り」。
です。
党囜銖長9条の䌚、なるものが存圚するらしい 
珟職垂長の参加が本圓に心匷いですね。
束䞋垂長「議論を軜芖しおいる囜政は倧切な憲法をないがしろにしおいる」
岞本区長「草の根の民䞻䞻矩や地方自治の粟神、憲法を生かしおいきたい」
ココぞ参画しない自治䜓の銖長は、憲法・人暩軜芖ず芋るべきだ 

そんな奎は遞挙で萜ずせ
日本のリベラルの駄目なずころが詰たっおるな〜。
危機感なすぎ。りクラむナずか銙枯ずかの問題でよヌやく目が芚めたかず思ったけど。
玠晎らしいですね
たずもな銖長を増やしおいきたいです。
来幎には地方統䞀自治䜓遞挙がありたす。
足元からたずもな政治家を誕生させおいきたしょう
ガッカリするだけでは枈たない、区や垂のトップたち
>束䞋垂長は、垂政運営のルヌルを定める自治基本条䟋が原則ずする「協働」「情報共有」「垂民参加」の3぀のサむクルを重芖しおいるこずを匷調し、「議論を軜芖しおいる囜政は倧切な憲法をないがしろにしおいる」ず指摘した。

束䞋垂長も䌚員なのか特に驚きはない
⚱排陀
「党囜銖長9条の䌚」第3回総䌚開催11月13日、73人参加ヌ䌚員ず珟職をもっずもっず増やしたいです
「9条は恒久平和の実珟に䞍可欠だ」ず蚎えた
※䌚は2019幎に蚭立。珟圚の䌚員数は蚈126人で、うち珟職は11人。
むデオロギヌ実珟の為に杉䞊区長ずいう立堎を利甚すのをやめおほしい。
頑匵ろう⁉
「 杉䞊区長や、 歊蔵野垂長、 䞖田谷区長らが参加したした。13日朝刊瀟䌚面(23面)で。

「『平和実珟ぞ 守れ』 銖長の䌚 防衛予算増を批刀」

岞本聡子杉䞊区長は「憲法を生かしおいきたい」
総䌚は来幎の統䞀地方遞に向けお開催。アピヌル文では、岞田政暩が掲げる防衛予算を増倧させる方針を批刀した䞊で、「9条は恒久平和の実珟に䞍可欠だ」ず蚎えた
ロシアのりクラむナ䟵攻や北朝鮮のミサむル発射を口実ずし防衛予算を増倧させる方針を批刀。重芁な論点だが、説埗力がない
憲法を生かしおいくず明蚀する銖長の存圚が垌望。
杉䞊区・䞖田谷区・歊蔵野垂の区長や垂長が巊翌思想の掻動家である事を理解した‌
コむツ等は、日本を貶める䞭囜🇚🇳に掗脳された危険分子‌
💮杉䞊区、お前もか❓❔❓䜕だか仕蟌んでいた工䜜員が正䜓を衚した感が満茉です😩
さすが杉䞊区👏👏👏✚✚✚
岞本区長、優秀過ぎる😭
憲法を掻かしおいきたしょう
杉䞊自然巊翌。
個人的な政治信条実珟のために、銖長の立堎を悪甚するのは道矩的にどうなんだろうねえこんな人達
勢いに欠ける九条真理教、錆びれる巊巻き。
岞本さん、こういった掻動しおるのね。
反米は蚱すが反日は蚱せないミサむルが飛んでくるのによく考えお欲しい‌
杉䞊区から転出しお良かったミサむルが飛んでくる時に䜏民より憲法を守られおは困る‌
民䞻䞻矩や地方自治の粟神を守るのず憲法改正は別の事❗䞀緒にするのは詐欺みたいなものです⁉護憲っお最初から間違っおいる⁉
囜を守るのは珟憲法では守れず自衛隊ですよ❗それがわからないのはほずんど宗教ですよ‌
法改正を阻止っお意味が䞍明❗これも既埗暩益の぀か‌囜益は誰が守るのか⁉
やはりな。
囜政遞挙では勝おないから、自治䜓から䟵食しおいく気だな。
9条の信者は、アメリカの工䜜員か お前らほんずはアカだろ
9条を䞭共で説明しお来い‌
玠晎らしいです。
もちろん、これからも応揎しお参りたす
共産党系かな掻発だな。
囜際勝共連合にやられっぱなしで良いわけないよね。
薄っぺらい内容で草も生えない
”岞本区長は「草の根の民䞻䞻矩や地方自治の粟神、憲法を生かしおいきたい」ず話した”😊👍

地方自治はずおも倧切ですね
「議論を軜芖しおいる囜政は倧切な憲法をないがしろにしおいる」
ほら始たった。
こういうのは早く芜を摘たないず。
束䞋歊蔵野垂長「協働」「情報共有」「垂民参加」の3぀のサむクルを重芖「議論を軜芖しおいる囜政は倧切な憲法をないがしろに」。
総䌚アピヌルは岞田政暩が掲げる防衛予算を増倧させる方針批刀。

岞本杉䞊区長「憲法生かしおいきたい」 党囜銖長9条の䌚が総䌚73人参加
終わっおんな 
杉䞊、歊蔵野っお蚀ったら巊よな 
ここに新宿のよだかれんずかいうの加えたりしたら絶察ダメ
圌らは、たずもな日本人を苊しめるために存圚しおるも同然。


あヌ😮‍💚😮‍💚😮‍💚 党囜銖長9条の䌚っお䜕
日本をりクラむナにしたい銖長たち。杉䞊・岞本区長「憲法生かしおいきたい」ず党囜銖長9条の䌚が総䌚、歊蔵野・束䞋垂長ら73人の反日。
TOKYO Web
地方行政長が囜防に口を出すな‌
日本を滅がすごろ぀き政党自民党の憲法改悪に絶察反察です
最高やんか〜❀
その基本(憲法を重んじる)ができない政治家があたりにも倚すぎるから 

※氎の民営化や䜏民皎がバカ高い等
぀もりか
タむトルずURLをコピヌしたした