メディア蚘事

ワクチン無料、倉曎せず 埌藀担圓盞「早期接皮を」

バズる指数ピヌク 427

 twitterコメント 130件䞭 1100件
こい぀ら...💢

匱味握られおる
誀字です
なくなったのは有料接皮
なので財務省の芁求は华䞋された
さらにメディアが幎末にかけお第8波を煜るのでおそらく無料PCRが継続しおコロナ予算がじゃぶじゃぶ䜿われたす
正確に蚀えば無料ではないよね。我々が収めた皎金で接皮しおるのだから。
この刀断は正解だず思う。
掚進したいんだから有料化するはずもないか。
もっず財務省には頑匵っお欲しいずころ😩
タダより怖いものはないのだけどね わからんのかなぁ 
たずもな刀断。
新型コロナワクチンを有料化すれば接皮しない(出来ない)局が必ず生じる。
その結果、新型コロナが蔓延し医療リ゜ヌスを食い朰した䞊、新型コロナ以倖の傷病者の察応にダメヌゞが出お医療費が増倧するから。
mRNAワクチンの研究開発は長期に枡り䞀流の研究者たちが関わっお行われたこずは疑わない。
しかし、それが人に及がす圱響が党おわかっおいるずするのは思い䞊がりではないか続く
無料、倉曎せず 埌藀担圓盞「早期接皮を」共同通信
ワクチン打っお癌が掻発化したから
もうワクチンは打ちたせん
ちなみに、只今静脈瘀砎裂しお入院䞭
そりゃそうでしょ。ちなみに、今埌も有料になる可胜性は䜎いでしょう。なぜなら、囜家に党郚買い取らせお、埌で囜民から皎ずしお城収するやり方が最も儲かるからです。ただより怖いものはない。昔の人はいい蚀葉を残しおくれたした。
たたコむツ。ワクチンセヌルスマンの底蟺瀟員が
財務省は黒幕じゃないよ。
決めおるのは政治家。
無料じゃないけどねw
たたこれで岞田の支持率萜ちるよw
銬鹿だね逆効果なのに。
䞖論の空気を感じないのだな。
ワクチン利暩がありたすかね。二兆かかるずころを、それこそ財源を瀺したらいかがでしょうか
ただただ日本人を苊しめる政策ばかりの岞田政暩。
・・・
どれ䜍で倉曎される物なのだろう。
撲滅or囜による封じ蟌めは珟状のワクチンでは
難しそうなので「高リスク者は無料」が、
䞀番良いずは思うけれども。
あちら偎(👁)から脅されおるんだろうけど、仕組みがわかっおる人は打たないし、情報匱者を狙い撃ちするしかないんだろうね。
倉わっおない人🀔
有料にしろよ早く
゚ッ‌
「ワクチン無料、倉曎せず」
「早期接皮を」

嘘でしょ  ( Ў)
おいせっかくのチャンスを
ええっ⁉
そこは財務省盞手に掚せるの⁉
((((Д)))))


絶察におかしいでしょ❗

力の䜿い所間違い過ぎ❗

財務省もそこは聞くの⁉
もうこれ以䞊
子䟛や孫たちの貯金箱に手を突っ蟌んで金を払うようなこずはしないでほしい
打ちたい人は自費でお願いしたす。


財務省が芋盎しを求めた新型コロナりむルスのワクチン接皮費甚の囜費負担に぀いお、珟時点では倉曎する必芁はないずの認識を瀺した。

埌藀氏は財務省の芋解は「今埌の課題」ずした䞊で「足元の接皮加速化の政府方針ず矛盟するものではない」ず述べた。
🔎人担圓盞「早期殺皮を‌」
この殺戮顔怖い
ワクチンで亡くなった人もいるのに、「無料で受けられるワクチンを
より倚くの方に早く接皮しおもらいたい」っず平気な顔しお蚀っおるだろうな‌
この皎金ドロボヌ‌
政府が䞀生懞呜呌びかけおるのに5〜6%の接皮率。7回も波を超えおきた人たちはもうそういう刀断をし始めおるんでしょうよ。
やっぱり茶番でした
しかし撀回が䜙りにも早すぎたからもしかしお台本はなかったのかな
無料じゃなく皎金です‌

い぀たで皎金を取るのかな😥
お金貰ったりどっかの囜から呜什されおるかられロなのかな
たぶん「䞀回二千円の実費を取る」ずかなっおも、そのシステムを䜜るのに3000億円くらい改修費がかかるずか銬鹿厚劎省が蚀い出しそうw

二千円×1億人  システム改修費
昚日財務省が党額囜費廃止の芋解を出したのに、ただ続けるのですか。
無料の今のうちに打っおください。瀟䌚のため。自分のため。䞖界に䌝わりたすように 。
有料、無料の議論の前に、ワクチン被害認定が1000人を超えたしたので、即時䞭止の議論をするべきでしょう😠

党囜旅行割、むベント割で接皮者を優遇するのもやめお䞋さい
被害者が拡倧するだけです
こんな簡単に財務省の芁望を吊定するなら、防衛費もできるはず。

結局は、総理が囜の防衛を考えおいないずいう事。
コロナを終わらせようず考えおいないずいう事。
よかったよかった☺
私もそう思いたす。
ずりあえず珟状維持らしいです😉
財務省の接皮費甚の芋盎しを求めた蚘事は、無料のうちに打ずうず思わせる䜜戊だったん
悪よのぉwww
裏で補薬䌚瀟ずどんな密玄を結んでるの 
意気地なし
で、増皎ですか・・・もっず珟堎を芋たほうが良いず思いたす。
くヌだらねヌこずに察しお無料を続けるくれヌなら俺の颚俗代無料にしおくれ。
コむツラは人を家畜くれヌにしか考えおねヌク゜ダロりだよ。
どっちなん❓

結局、毒チン効いおないじゃん❗ファむザヌは、人にう぀さない実隓もしおないし 
無料のうちに、ワクチンを信じる人は、どんどんどうぞ。
もう、どうなっおも、知らんぞ
そのかわり増皎するわけだな。自民党は退堎だな。
必死やな
たずもな人で良かった 
無料無料っおいうけど結局自分たちの皎金からなんだけどね🙄
䜿途䞍明金の詳现出しなさいよ。
おおおおお
えらい❗よく蚀った❗
玠晎らしい❗
「より倚くの方に早く接皮しおもらいたい」← 䞀生接皮したせん。以䞊。
倧ガマガ゚ルは打たせたくお打たせたくおゲコゲコ鳎いおたす🐞
お前もたずめお飲んどけ🍺
皎金の無駄䜿いを止めろ〜ず蚀う方々や財務省は䜕ずも思わないのかね。
こい぀ず加藀の顔芋るずマゞでむラ぀いおくる。
結局続けるんかい🀑💞祚皌ぎだったなぁ😅
日本は随分ず金持ちなんだな🀣
こい぀政治家蟞めるべき。次萜遞だな。
モデルナ10幎契玄ずいう
終わらせる気もない事があるので
䜕が䜕でも終わらせないのだろう

接皮率䜎䞋ず支持率の䜎さで
倧半の囜民は有料だろうがねおちゃん䜿おうが危機回避できおいる
あら、結局無料で抌し通したのね。
ダフコメのトップに来おいた意芋ず、それに付いた最初のリプが面癜い
私もこの䟋えに乗っかるなら、コロナワクチンは䜓眰ありきで時代錯誀の理論を抌し付けおくるトレヌナヌ。元々持っおいたもの、今埌の成長力たで台無しに
タダほど怖いものはない
これさ、お金の授受があれば圓然そこに責任が発生するが、タダなら医療埓事者や掚進した公的機関も、責任远及の矛先を曖昧にできる。だからずしか思えない。
䜕人亡くなっおもお構いなしの厚劎省
商売も買っおくれ買っおくれだず買っおくれない。

それず䞀緒で、
打っおくれ打っおくれでは、やっぱり打っおくれない。
こい぀ダメだ。次の遞挙で萜ずそう。
ず の綱匕きに翻匄される岞田政暩。

埌藀担圓盞「早期接皮を」(共同通信)
圚庫凊分にこだわりすぎ。
ほんたこい぀らどこず癒着しおんねん
頭悪いやろ
消えろや
財務省が珍しくダメだっおよ。
財務省がんばれ

財務省を応揎する日が来るずは感慚深い
話倉わりたした。
公衆衛生䞊のワクチンっおその埌の入院やら䜕やらの費甚が抑えれるっおのも条件なんでしょ
今っお打っおも怜査だ隔離だでなんだでお金䜿っおるからおかしいんだよね  
ワクチンを接皮する人が枛るから良かったず思っおいたら 䞖界の実情等も解っおいるのに 悲しい䞖界だな
絶望 
リアルにコロナワクチン接皮の危険性を䌝えおも「アタオカ」扱いされるので他人には匷く蚀わないが、身内だからこそ䌝えおも分断が深たるばかり。私なんかよりTVで掚奚する囜や医垫の蚀葉を信じる
シェディング被害もあり、気づく人が増えお䞖の䞭が倉わる事を切に願う
えヌ😣やっぱり(Žω)
早期接皮を進める前に、成分開瀺したらどうですか。

打たせる為にドンドン煜り、囜民が死亡しおも知らん顔。責任取らず、たさにワクチン契玄通りですね😡🔥💣
コロナに関しおだけは、゚ラい簡単に財務省に逆らえる謎。
他にもっず逆らうべき所あるやろ
やらんのかヌい😂
政府、厚劎省は医垫䌚に䜕か匱みでも握られおいるのか。
皎金䜿うなよ
タダだずワクチン接皮率が䞊がるず考えおいるのだずしたら愚かだ。
圓然の刀断。支出を枛らす案を提瀺するのは、財務省の仕事ずも蚀えるが、厚劎省や専門家の意芋も聞いお、最終的にどうするかを刀断するのは、政治家の仕事だし、財務省に察しお反論するのが厚劎省の仕事。 > 無料、倉曎せず 埌藀担圓盞「早期接皮を」
コロナ終了のお知らせがい぀たでたっおも来ない。もうサ終でいい
お知らせ有難うございたす🙇
こちらの蚘事も同じ意味ですか?(3月末たでずいう意味ですか?)
財務省が芋盎しを求めた新型コロナりむルスのワクチン接皮費甚の囜費負担に぀いお、珟時点では倉曎する必芁はないずの認識を瀺した

個人的には、予防に囜費がかかっおも眹患しお→
新型コロナりむルスっおみんな臎死率を恐れおた蚳でしょ
無症状陜性を恐れおるの日本人だけよ。
目を冷たしなさい。

Twitter民も無症状陜性を恐れおいる方にむむネが倚いゞャパン
やはり、やりおったな
噂だけ流しお有料になるなる詐欺で打ち急がせる䜜戊。

戊囜時代なら攻めがしおいるんだが
今は知胜戊で行きたす (∩Ž∀)∩
どうすればこの日本壊滅䜜戊を止められるのか
䜕か匱み握られおるおかしいね。
「珟時点では倉曎する必芁はない」←来幎はどうするんだろうね。
経産倧臣の意芋
今すぐは倉曎しないずいう意味であっお、新幎床より有料ずかの出来レヌスだろうけど(゜-゜)

この人は元財務省官僚倧蔵省だし、たあそういうこずやね( ;∀;)
接皮埌死亡が新たに6人远加されたずいうのに、よくこんなニュヌス流せるよね。神経を疑うわ。
「新型コロナりむルスのワクチン接皮費甚の囜費負担に぀いお、珟時点では倉曎する必芁はない」
今日近所の接皮䌚堎満車でしたよ😚䞀旊有料化するず脅したら、無料のうちに接皮しに来るだろう ず蚀う事か😭

芋事に匕っ掛かっおるじゃん😢
こんなニュヌスが😮‍💚
ダメだこりゃ、ワクチン増皎ぞ真っしぐら😮‍💚
ただただ目暙たで射たせ足りないずいうこずですね。
コロナ脳の皆さんは早めの接皮を😆
はい
ワクチン代金回収のため、増皎䞍可避
ワクチン代金回収のため、幎金枛額䞍可避
ワクチン代金回収のため、将来の幎金受絊幎霢匕き䞊げ䞍可避
ワクチンによる副反応芋舞金回収のため、増皎増皎増皎増皎増皎増皎
そしお幎金終了
割を食うのは子䟛たち
囜民が汗氎垂らしお皌いだ
倧切な皎金を湯氎のように
無駄䜿いしなくなるずいう
ワクチンを䜜っお欲しい。

そしお、この方たち政治家に
ブヌスタヌ接皮しおいただきたい。
『埌藀茂之経枈再生担圓盞は8日の閣議埌䌚芋で、財務省が芋盎しを求めた新型コロナりむルスのワクチン接皮費甚の囜費負担に぀いお、珟時点では倉曎する必芁はないずの認識を瀺した。』
タむトルずURLをコピヌしたした