メディア蚘事

日銀ぞの批刀、異䟋の730件 「倀䞊げ蚱容発蚀」に䞍満爆発 この局面で政策委員に求められる圹割ずは

バズる指数ピヌク 312

 twitterコメント 87件䞭 187件
䌁業に察しお倀䞊げしおも倧䞈倫、ず蚀わなけれりゃ倀䞊げしなくお賃金も䞊がらないんだけど 
「政策は総裁の案ずしお瀺されるが、これに修正を求めたり反察したりする議案は、2017幎7月を最埌に提出されおいない。以前は3〜4時間費やされおいた䌚合は、今は3時間を超えるこずはたずない。」
日銀 黒田なんお所詮 麻生倪郎の犬だろ!?
安倍、黒田が日本をぶっ壊した
官制盞堎の萜し前はどう぀けるんだ👎💢😡
「倀䞊げ蚱容発蚀」は兞型的なフェむクニュヌスで、アンケヌト調査結果に基づき答匁した黒田総裁の発蚀内容が切り取られたものだ。無甚に真実を歪め、間違った䞖論圢成に繋がるメディア報道を蚱しおはならない。

日銀ぞの批刀、異䟋の730件「倀䞊げ蚱容発蚀」に䞍満爆発
ご意芋拝聎はすべお圢だけの小圹人
日銀ぞの批刀、
異䟋の730件
 「倀䞊げ蚱容発蚀」に䞍満爆発
この局面で
政策委員に求められる圹割ずは
アメリカ経枈鈍化からの円高傟向
❓今ごろ、たた持ち出すの
むンチキ
「日銀の独立性は䞍芁」ずするなら、囜民の倚数が、むンフレ抑制のために利䞊げしろず芁求したら、それに埓わないずいけなくなる。もっずも、"民䞻䞻矩"からすれば、その方がたずえ悪い結果になっおもよいずいう評䟡もあり埗る。
銬鹿げたクレヌムず超ド緊瞮審議委員だった須田氏を匕っ匵り出しお黒田批刀
を文字通り買い支えおきた の「䜙蚈な䞀蚀」が原因で、倚くの䞀般囜民が倧迷惑を被っおいる事を は知るべきだ
これは面癜そう。/ “本玙が日銀の「広聎蚘録」を情報公開請求し、日銀が開瀺した。この蚘録は、電話やメヌルで寄せられた意芋を月単䜍でたずめ、黒田総裁に報告されおいる。”
東京新聞にしおはなかなか良い蚘事
👆
䜕で財政ファむナンス政策決定開始盎埌に批刀しなかったんだろ
こうなるのは時間の問題だったのに。。
それだけ経枈オンチの囜民が倚いずいうこず。

物䟡は䞊がるもの、デフレに慣れすぎ、日銀に䞍満を蚀ったずころで倀䞊げが撀回されるこずはない
アメリカでは今の物䟡高をバむデンフレヌションず蚀われおるらしい
今の日本は やな
金融政策は玠人の感情的反応で刀断すべきではない。もう新聞は消費皎10%以䞊ににしろ
🚚
➡日銀総裁も火だるた🔥🔥
日銀ぞの批刀、
異䟋の730件
 「倀䞊げ蚱容発蚀」に䞍満爆発
この局面で
政策委員に求められる圹割ずは
これだけ物䟡高が続いお暮らしが苊しくなっおいるのに垂民は誰䞀人街頭に繰り出しおデモをしようずしない日本。フランスなら暎動が発生しおいるだろう。日本政府は軍事には湯氎の劂く皎金を䜿い、瀟䌚保障は削りたくっおいるずいうのに。
批刀するずこ間違っおるず思うんだよね。金が無いのも物䟡の高隰に぀いおいけないのも党郚自分のせいじゃん。
「本玙が日銀の「広聎蚘録」を情報公開請求し、日銀が開瀺した。この蚘録は、電話やメヌルで寄せられた意芋を月単䜍でたずめ・・・」囜䌚議員の事務所も電話やメヌルの件数だけでも開瀺したらどうか 日本はメヌルは少しあるだろうが、電話しおくる垂民はほずんどいないず思う
「政策は総裁の案ずしお瀺されるが、これに修正を求めたり反察したりする議案は、2017幎7月を最埌に提出されおいない。以前は3〜4時間費やされおいた䌚合は、今は3時間を超えるこずはたずない」
「背景には、倧芏暡緩和策を進めた第2次安倍晋䞉政暩䞋で、緩和に賛成か反察かずいう党掟性を軞に委員が任呜された経緯がある。珟圚の円安に぀ながる長短金利の抑制に修正を求める委員の任期が満了するず、委員䌚から突っ蟌んだ議論は枛った」
巊翌マスゎミには、蚀葉尻切り取っお隒ぐこず以倖に䜕も期埅しおいる圹割はありたせん(笑)
◆評論家みたいな物蚀いはおかしい
黒田日銀総裁は評論化なのかそれを攟眮しお出来ない岞田
日銀ぞの批刀、異䟋の730件 
「倀䞊げ蚱容発蚀」に䞍満爆発
この局面で
政策委員に求められる圹割ずは

東京新聞 TOKYO Web
炊き出しやフヌドバンク
子ども食堂すら知らないのだろう
日銀法によっお独立性が保蚌されおいるにも拘らず安倍元銖盞は䞍遜にも自身の名を冠した経枈政策遂行の為の走狗ずしお黒田氏を総裁ずしお送り蟌んで「子䌚瀟化」した。
須田さんは,日銀ず庶民ずでは時間のずれが生じるからず蚀う。しかし黒田日銀は物䟡は䜕幎も達成できず,これでは日銀を信甚できない。抑々金利は臚界点を越えお、氎が氷になるように,経枈構造の盞倉化を生んでいるのでは。運よく金利止められる機䌚では
将来の日本を芋据えた政策決定ず蚀っおもそれを玍埗させる蚀葉が必芁だよな 
こういう批刀意芋は日銀ではなく、財務省(よっお政府)の方に向けるべきではないのかな。
この蚘事がズルいのは議論は求めおも利䞊げたでは螏み蟌んでいないこず。
巚ぬヌに芋えおしたい
肝心な蚘事の䞭味が入っおこなくなりたした
本圓にごめんなさい

( ・ω・)
日銀の黒田東圊総裁が「倀䞊げ蚱容」発蚀をした6月に、囜民から日銀に盎接寄せられた批刀的な意芋が蚈730件に。囜民からの意芋は通垞、月100件に達するこずはなく異䟋だ
黒田がアベノミクスにこだわり、囜民生掻を砎滅に远い蟌んでいるのは、玛れもない事実だず思いたすが。
円安ず日米金利差の盞関を芋れば
庶民殺しの䞻犯は黒田で確定だが
政策決定䌚合は毎回党䌚䞀臎だから
メンバヌ党員が庶民殺しの共犯
政策委員はお金に困らない人達の集たりですから有識者ず云う人達もお金に困らない人達ですから䞀般人から䞀幎任期の公募で政策委員を遞定したしょう。
日銀総裁の報酬を䞭小䌁業の新入瀟員レベルに䞋げたしょう❗月額手取りで15䞇でどうですか
「総裁は぀らい気持ちで生掻する人の気持ちを分かっおいない」「総裁の評論家みたいな物蚀いはおかしい」など発蚀ぞの批刀
黒田総裁も腹黒い顔しおるもんね
自分のこずだけ
囜民のこずは、䜕ずも考えおいない
日銀も自民党も、ほんたに囜民のこずを考えおいない
《日銀ぞの批刀異䟋の730件 「倀䞊げ蚱容発蚀」に䞍満爆発 この局面で政策委員に求められる圹割ずは》「政策委員䌚は総裁以䞋9人 内閣が任呜 珟圚の委員䌚は意芋を戊わせない 倧芏暡緩和策を進めた第2次安倍政暩䞋で委員が任呜 」。ナルホド円安は継続
TOKYO Web
倀䞊げ蚱容じゃなく今たでもずっず物䟡を䞊げたくおこんな状態を利甚しお無意味な倀䞊げに䟿乗しおるんですよ。無胜ですから。
日銀が借金挬けの政府を守るためだけで機胜しおいないのは、そもそも有暩者がその独裁政暩を遞んでいるから。たず自らが行動すべき。
日銀はク゜💢💢💢
円安だっお日銀の黒田が無胜だからだろ
この円安の副䜜甚を容認しおいる人は、爺に蚀わせれば残念な人。

副䜜甚の容認なら利䞊げによる副䜜甚だず思う。利䞊げの堎合、副䜜甚ず蚀うよりハッキリ蚀っお痛みだが、この痛みを避けおいたら日本は立ち盎られなく成る。

円安利益を生じるのは䞀郚でその還元はない。
匕甚日銀が続ける倧芏暡金融緩和策は円安による物䟡䞊昇を招いおおり、囜民の䞍満の高たりを映しおいる

この䞀文を芋るだけでこの蚘事は読む䟡倀がないこずがわかる。円安の䞀因に金融緩和があるずしおも、為替の責任は財務省であっお日銀ではない。

さすが🚮メディア
日銀が自䞻性を認められおいるのは、民意を埌ろ盟にした政治の緩和圧力に抗しきれず、バブルを招いた反省からだ。
↑
今も民意を埌ろ盟にした緩和圧力が匷くね䜏宅ロヌン金利ガヌずか知らんがな。嫌なら固定で借りろよ。
"日銀が自䞻性を認められおいるのは、民意を埌ろ盟にした政治の緩和圧力に抗しきれず、バブルを招いた反省からだ"
"囜民は今の生掻を芋おいるのに察し、日銀は将来に至る物䟡を安定させようずする。日銀がコントロヌルする金利やお金の量は、遅れお物䟡を䞊げたり䞋げたりするため、囜民が今求める暮らしぶりの実珟ずは異なる政策を決めるこずがある" 日銀ぞの批刀、異䟋の730件 
"「物䟡の安定を図り囜民経枈の健党な発展に資するこずをもっお、その理念ずする」。1998幎に斜行された珟圚の日銀法には、こううたわれおいる"
😗自分達は高額報酬だからなぁヌ。(・ε・)
日銀ぞの批刀、異䟋の730件 「 この局面で政策委員に求められる圹割ずは
「囜民からの意芋は通垞、月100件に達するこずはなく異䟋だ」
の「 したした。開瀺結果を4日朝刊1 面トップで。

総裁の6月の「 「生掻者の気持ち分かっおいない」

通垞、月100件に達するこずはありたせん
黒田 日銀総裁の発蚀は、アベノミクスの正䜓が露呈したものずいえる。
慎重に掚敲した文章の読み䞊げだから、圓人には圓然のこずであっお、↓
日銀の「倀䞊げ蚱容発蚀」に䞍満爆発⁉
怒るに決たっおるだろう💢
無策ずいう政策の愚かなこずを䜕十幎もやっおいお、
䜕の成果も出ず、円安、物䟡䞊昇❗
ふざけた野郎が䜕千䞇円も報酬を貰っおいお
囜民は怒っおるぞ‌

【 東京新聞 TOKYO Web
黒田東圊  
おのれは、日本のポル・ポトか💢💢💢
スヌパヌマヌケットずか確実に倀段䞊がっおるし 
日銀ぞの批刀が倚いそうだけどこれは巊翌団䜓がやっおるのでしょう黙っおたらやばそう。
黒田総裁が「倀䞊げ蚱容」発蚀をした6月に、囜民から日銀に盎接寄せられた批刀的な意芋が蚈730件に䞊っおいたこずが分かった。囜民からの意芋は通垞、月100件に達するこずはなく異䟋だ。
よし、利䞊げだ😞
日銀ぞの批刀
異䟋の730件

円安を誘発する金融緩和策の芋盎しを求める声

「幎金生掻者は物䟡が䞊がるず苊しい」

理解できる

「建築資材の芋積もりを取るたびに倀段が䞊がり、このたたでは埓業員を解雇するこずになる」

䜎賃金で埓業員を䜿っおいる経営者の責任転嫁だ
日本が安売りされ
円の䟡倀が喪倱しおいく
日銀のせいで
庶民の暮らしは
どんどん苊しくなっおいく
政治家は増皎の議論で盛り䞊がり
匱者の声はかき消されおいく
それでも生き抜いおいく
人間の心にこそ可胜性はある
立ち向かう勇気を持ち
仲間を䜜っおいく
"倧芏暡緩和策を進めた第2次安倍晋䞉政暩䞋で、緩和に賛成か反察かずいう党掟性を軞に委員が任呜された"
「物䟡の安定を図り囜民経枈の健党な発展に資するこずをもっお、その理念ずする」。1998幎に斜行された珟圚の日銀法


TOKYO Web
日銀ぞ苊情 730件、こういうのはけっこう圧力ずなる
囜賊日銀・囜賊黒田
シロりトがプロフェッショナルの仕事に口出しするずロクなこずないですよ。
囜民からここたで蚀われるなら 
もう米囜以䞊に5ぐらい利䞊げすればだよね🀀

経枈はダバそうだけど、倚少は円安はマシになるはずだよね🀀🀀🀀
日銀ぞの批刀、異䟋の730件 

「倀䞊げ蚱容発蚀」に䞍満爆発

この局面で政策委員に求められる圹割ずは

東京新聞 TOKYO Web

.
トンキン新聞はおバカなのかな⁉

物の倀段は、需絊バランスの垂堎原理
為替は、管蜄が財務省で日銀の管理倖

䜕でも、人のせい、政府、日銀のせいにしおも䜕も解決しない

真面目に仕事しないず、朝日の前に䌚瀟無くなるよ🀭
蚀われた通りにやっおれば庇っおくれた人がいなくなれば、こんなもんだわね。この人もそろそろ銖が危ないかな
財務省政府のド緊瞮財政をこそ批刀すべきだろうに
あいも倉わらず金融緩和で円安だもんなあ
そりゃそうだろ
日銀の黒田総裁が「倀䞊げ蚱容」発蚀をした6月に、囜民から日銀に盎接寄せられた批刀的な意芋が蚈730件。「総裁は぀らい気持ちで生掻する人の気持ちを分かっおいない」「総裁の評論家みたいな物蚀いはおかしい」「幎金生掻者は物䟡が䞊がるず苊しい」
日銀察応埌手埌手。総裁は、責任を取っお蟞すべき。
【囜民が反察する日銀】日銀の黒田総裁が「倀䞊げ蚱容」発蚀をした6月に、囜民から日銀に盎接寄せられた批刀的な意芋が蚈730件に䞊った。

毎日新聞の䞖論調査では、日銀の金融緩和政策を芋盎すべきだが55、続けるべきだは22、分からないが22。
日銀に利䞊げさせたいマスゎミ
経枈を知らないマスコミ
倧芏暡緩和策を進めた安倍政暩䞋で、緩和に賛成か反察かで委員が任呜され、総裁の政策案に修正や反察を求める議案は、2017幎7月から出されおいない。
➡黒田日銀にずっお「囜民生掻」より倧事なこずがある、ずいうこず。
日銀が決めおるわけでなく、批刀するのは政府では  
🀔

“日銀が自䞻性を認められおいるのは、民意を埌ろ盟にした政治の緩和圧力に抗しきれず、バブルを招いた反省から”
日銀の黒田総裁が「倀䞊げ蚱容」発蚀をした6月に、囜民から日銀に盎接寄せられた批刀的な意芋が蚈730件に䞊っおいたこずが分かった。
日銀政策委員ごずの月次意芋もサマリヌぐらいは公衚すべきです
自爆円安、経枈テロのA玚戊犯が評論家になっおる。
タむトルずURLをコピヌしたした