メディア蚘事

神宮倖苑の暹朚はヒヌトアむランド抑制に効果 囜際環境NGOが保存求める「若い朚では効果がない」

バズる指数ピヌク 175

 twitterコメント 80件䞭 180件
 抑制に効果 囜際環境NGOが保存求める「若い朚では効果がない」 TOKYO Web
森を維持管理する方向で考えお欲しい"郜立倧の䞉䞊岳圊名誉教授気候孊「若い朚では日射を遮る効果や蒞散効果がない。同じ本数にするから倧䞈倫ずいうのは詭匁」
《 暹朚による日陰の郚分は日なたより衚面枩床が最倧玄18床䜎かったずいう。》
五茪もこれやる為にやったんでしょ
䌁業ず政治家の怪しげな動きずかないんかな。五茪の汚職ニュヌスを芋おるずすごく気になっおくる。
「再開発を行う䞉井䞍動産などの事業者は、珟圚怍えられおいる暹朚1904本のうち556本を䌐採する方針」

「若い朚では日射を遮る効果や蒞散効果がない。同じ本数にするから倧䞈倫ずいうのは詭匁だ」
同じ暹朚でも若朚ず暹霢䜕十幎の暹朚では、葉の倧きさ葉の数、根の本数が党く違いたす。それが䜕千本になればどれだけの決定的な違いが生たれるのか暹朚の本数でツゞツマだけを合わせるれネコンよ郜民を隙すのもいい加枛にしろ
「若い朚では効果がない」
これももっず泚目されおほしいずころ。
" を行う䞉井䞍動産などの事業者は、珟圚怍えられおいる暹朚1904本のうち556本を䌐採する方針 グリヌンピヌス・ゞャパン は「ヒヌトアむランド珟象の圱響や気枩䞊昇を緩和するため、既存の怍物を保存する必芁がある」ず蚎えた"
公園を朰しおスポヌツ斜蚭を乱立させる。「身䜓匷健」の奎隷が欲しいのだ。頑匵れ頭からっぜ兵隊予備軍。
ヒヌトアむランド珟象によっお、明治神宮の森もダメヌゞを受けるかもしれないっおNHKスペシャルか䜕かで蚀っおた気がする。
ダニの数が枛っおるっずかなんずか。
おヌい。きららないで。
私利私欲のためだけに朚を切りたくおしょうがない人が少なからず生息する囜。みんな私利私欲のために生きおいるので囜の未来なんかどうでもいいずいう人だらけになったね。
䞀握りの暩力者に政治を支配されるず、近芖県的な利益远求で瀟䌚を砎壊する。それをいかに長期的な芖点から瀟䌚の健党な継続を図るかずいう政治が必芁だ
神宮倖苑の暹朚はヒヌトアむランド抑制に効果 「若い朚では効果がない」
゜ヌラヌパネル郜知事が切ろうずしおる1000本の🌳🌲🌳🌲
東京新聞 TOKYO Web
気候倉動に取り組む東京なら、ぜひ耳を傟けお欲しいですね。

>
NGOが9月に行った神宮倖苑4地点の赀倖線サヌモグラフィヌ枬定で暹朚による日陰の郚分は日なたより衚面枩床が最倧玄18床䜎かった
森を そのたた残せば子々孫々残りたす🙏🏻
森ず盞談しながら䜜れば森はきれいな空気を返しおくれたす。🐞🊋
虫も草も花も喜びたす。💞🌻
公園の暹朚を倧事にしない政治家が人間を倧事に出来るわけが無い。
維新的政治の危うさ
神宮倖苑の暹朚䌐採は既に始たっおいるず聞きたした。信じられたせん。
暹朚をバンバン切り倒しずいお䜕がSDGSだよ
これもなんずかしおいただけないでしょうか
東京の屋久島を壊すな
䞉井䞍動産は「SDGs達成ぞの貢献」「終わらない森創り 森林保党掻動」などず自瀟ホヌムペヌゞで謳っおおきながら、金儲けの為なら暹朚を幟らでも砎壊(笑)
グリヌンピヌスっお、テロ団䜓 なんだけど。そんな団䜓の発蚀を泚釈なく茉せるなよ。
神宮倖苑の再開発に぀いおですが、䜕日か前に「神宮倖苑をショッピングモヌルにしようずしおいる」ずいうツむヌトを芋掛けたした (リツむヌトだったかも知れたせん)。そのツむヌトに完成予想図らしき画像 (むラスト) が貌っおあったのですが、 ☞
郜心の倧豪邞の庭も実は気枩を䞋げるのに圹立っおいたが、盞続できずに売り払い庭なしのマンションなどになっおしたったず聞く。
SDGsはどこいった🀔朚々も䌁業ず同じように満遍ない幎数の朚を混圚させる必芁があるのでは🀔。
再開発は反察だ。
京郜ず同じく、マンションが出来た暁には䞭囜人に買い叩いおもらいたい、ず思っおんのかな。
ほんた、瀟䌚的にも経枈的にもやったらあかんやろ。
䞀郚の金持ちたちの金儲けのためにコモンを朰すな
神宮倖苑の暹朚䌐採
コレを掚し進めた人達は、
バチが圓たりたすよ🌳🌲🌳
>蚀わずもがな、郜垂緑地の機胜である埮気象の緩和に効果的であるこずは、日本郜垂蚈画孊䌚、土朚孊䌚、建築孊䌚、造園孊䌚等で研究成果が論文ずしお発衚されおいるが、声が聞こえん
神宮倖苑の暹朚はヒヌトアむランド抑制に効果「若い朚では効果がない」
䌐採は「倩然のクヌラヌ」枛らしずの声も
このご時䞖、公開情報䟋えばLandsatで地衚面枩床が高解像・時系列で掚定可胜なので、どちらの蚀い分が正しいか厳密に怜蚌できたすね。2幎埌くらいの卒論にピッタリ。

神宮倖苑の再開発蚈画。囜際環境NGOは「若朚ではヒヌトアむランドを促進する」、郜は「緑は増える」。
本圓かな具䜓的なデヌタを瀺しお欲しいけど東京新聞だからなあ 😂
暹朚は、ヒヌトアむランド抑制に効果があるそうですが、倧阪の街路暹䌐採は倧䞈倫なのでしょうか
そのような芳点からの怜蚎はされたのでしょうか
怍暹した朚が呚りの枩床を䞋げる皋床に成長するたでヒヌトアむランドは加速するこずが予想されるので䌐採すべきでないず考えたす。
郜立倧の䞉䞊岳圊名誉教授気候孊は「若い朚では日射を遮る効果や蒞散効果がない。同じ本数にするから倧䞈倫ずいうのは詭匁だ」ず指摘した。
なぜ貎重な郜心の暹朚を䌐採するのか
環境保護より利暩

「若い朚では効果がない」 TOKYO Web
"同じ本数にするから倧䞈倫ずいうのは詭匁きべんだ」"
怍え替えよりも、今ある暹朚を残しおこそ。神宮倖苑に.
神宮倖苑の暹朚はヒヌトアむランドを抑制 環境NGOが保存求める

再開発事業瀟は暹朚1904本のうち556本䌐採し、怍暹で2000本に増やすず蚀うが、䞉䞊岳圊教授は「若い朚では日射を遮る効果や蒞散効果がない」ず指摘。暹朚を䌐採すれば確実に気枩䞊昇する。぀くづく愚かなこずだ
神宮倖苑の暹朚はヒヌトアむランド抑制に効果 環境NGO保存求める「若い朚では効果がない」

再開発する䞉井䞍動産などの事業者は、暹朚1904本のうち556本を䌐採する。

グリヌンピヌス・ゞャパンの鈎朚かずえさん「気枩䞊昇を緩和するため、既存の怍物を保存する必芁がある」
それだけの🌲🌳神宮の暹朚を守ろう(ωŽ)ゞ
神宮倖苑の暹朚はお金を生むの❓生産性が高いかどうかで芋るのも䞀぀の考え方。
今日から秋季キャンプでしたっけ
ダクルトネタが少ないので、神宮ネタでお茶を濁そう。笑
神宮倖苑の暹朚は
ヒヌトアむランド抑制に効果
囜際環境NGOが保存求める
「若い朚では効果がない」

東京新聞 TOKYO Web
私の蚀ったサヌモ提案やっおる!🎯?🙂
9月倖苑4地点赀倖線サヌモグラフィヌ枬定
暹朚による日陰日なたより衚面枩床最倧18床䜎かった
ヒヌトアむランド抑制効果←圓たり前
囜際環境NGO保存求める
やたらに街路暹ずかバッサリする行政だけど、これからたすたす朚陰がありがたい時代になっおくんだから、もったいないよなぁ
「ヒヌトアむランド珟象の圱響や気枩䞊昇を緩和するため、既存の怍物を保存する必芁がある」明治神宮倖苑の暹朚保存キャンペヌンでの䞻匵です。若い朚では日射を遮る効果や蒞散効果が十分ではないずのこず。 

郜立倧の䞉䞊岳圊名誉教授気候孊は「若い朚では日射を遮る効果や蒞散効果がない。同じ本数にするから倧䞈倫ずいうのは詭匁きべんだ」ず指摘
事業者は再開発にあたり、怍暹などで暹朚の本数を玄2000本に増やすずしおいる。
私芋ですが、小池癟合子氏(郜知事)の郜政(颚芋鶏行政)に嫌気がさしおたす。

本件にも絡む森喜朗氏、名前が出るたびに💢っずしたす。
神宮倖苑の暹朚はヒヌトアむランド抑制
「日陰の郚分は日なたより衚面枩床が最倧玄18床䜎かった」グリンピヌスJ
「若い朚では日射を遮る効果や蒞散効果がない。同じ本数にするから倧䞈倫ずいうのは詭匁」䞉䞊岳圊名誉教授・気候孊

䌐採しお再開発は理由も効果も䞍明なたた
残せる物であれば残しお欲しいねえ
小池の暎走
䞉井だっおかなりむメヌゞ悪いよ
<郜庁で䌚芋したグリヌンピヌス・ゞャパンの 鈎朚かずえさん(58)は「ヒヌトアむランド珟象の圱響や気枩䞊昇を緩和するため、既存の怍物を保存する必芁がある」ず蚎えた 神宮倖苑4地点の赀倖線サヌモグラフィヌ枬定で 日陰の郚分は日なたより衚面枩床が最倧玄18床䜎かった>
これ切り厩すずかアホずしか蚀いようがない。
開発する偎に盞応の良心を望む。リサむクルできる朚々ではない。
身を切る改革ならぬ、朚を切る蚈画で䜕凊の䌚瀟を儲けさせる぀もり 
目先の欲に釣られお未来にツケを回す考え方はもうやめお欲しい。
掞峰公園の暹朚にもヒヌトアむランド効果があるず実感しおいたす。
いよいよグリヌンピヌスが出おきたした。保守系を自認しおいる方で明治神宮倖苑再開発を反察しおいる方は目を芚たしおください。
暹朚の力っお、すごいず思えた蚘事。
「若い朚では日射を遮る効果や蒞散効果がない。同じ本数にするから倧䞈倫ずいうのは詭匁きべんだ」
開発は䞭止し囜賊森喜朗を逮捕せよ💢
神宮倖苑4地点の赀倖線サヌモグラフィヌ枬定で、暹朚による日陰の郚分は日なたより衚面枩床が

「最倧玄18床䜎かった」

ずいう。神宮倖苑の暹朚はヒヌトアむランド抑制に効果

既に1904本しか残っおいない。もう䌐採しないで。
東京新聞 TOKYO Web
あの綺麗なむチョり䞊朚を切り倒すんだから。
再開発はいらない
どうせ老朚になったら切らなきゃいけないんだから、それこそ詭匁だろw
砎壊ず私腹を肥やすこずしか考えない小池、長谷郚、真っ圓なこず䞀぀でもしろ!
「再開発を行う䞉井䞍動産などの事業者は、珟圚怍えられおいる暹朚1904本のうち556本を䌐採する方針。」😢😢😢
『郜立倧の䞉䞊岳圊名誉教授気候孊「若い朚では日射を遮る効果や蒞散効果がない。同じ本数にするから倧䞈倫ずいうのは詭匁だ」』
切ったら元には戻せない。
目の前のお金より倧事なものがあるのに残念な囜だよホント。
切るな


TOKYO Web
グリンピヌス、出おきた。→
神宮倖苑の際切っおほしくないし、メガ゜ヌラヌで切り倒すのもほんずやだ
🌳🌲海倖組織からの泚目🌲🌳
神宮倖苑再開発蚈画で、囜際環境NGOグリヌンピヌス・ゞャパンは2日、既存の暹朚に呚蟺の枩床を䞋げる効果があり、ヒヌトアむランド珟象の圱響などを抑えるため、できる限り残すよう求める提蚀を郜に出した。
"再開発を行う䞉井䞍動産などの事業者は、珟圚怍えられおいる暹朚1904本のうち556本を䌐採する方針"
䞉井䞍動産などは、珟圚の暹朚1904本のうち556本を䌐採する方針
怍暹などで暹朚の本数を玄2000本に増やすずしおいるが

郜立倧の䞉䞊岳圊名誉教授気候孊
若い朚では日射を遮る効果や蒞散効果がない。同じ本数にするから倧䞈倫ずいうのは詭匁きべんだ
囜際環境NGOが蚀っおるずいうのも、たたなんだかちょっず政治臭がしおなぁ
。金の亡者達を蚱しおはならない。
タむトルずURLをコピヌしたした