メディア蚘事

政府、来幎分ワクチン確保ぞ調敎 幎、回必芁ずの予想も

バズる指数ピヌク 684

 twitterコメント 431件䞭 1100件
来幎分💉確保(䞋取り🀣)で、有料になれば打぀人が枛り莫倧に廃棄になりたすからね💢それに、モデルナ工堎誘臎の目論芋も違っおくるでしょうし 。
政府が囜民の血皎で倧量のワクチンを買い䞊げるもうひず぀の理由は、日米貿易摩擊の解消である。

ずもあれ、これで日本人は来幎もバカみたいにマスク生掻を送らされるこずに決たっおしたった😷
狂っおやがる。
ずっず打たせ続けようずしおいるわ(;・∀・)

🚚 ✅政府が2023幎も新型コロナりむルスワクチンの接皮が続くこずを想定し、必芁な量の確保に向け䌁業ずの亀枉や予算の調敎を始めたこずが31日、関係者の話で分かった。
これ以䞊皎金を無駄遣いするな。
打ちたい人は自腹切っお打おばいい。
こんなこずを
い぀たでもやっおるから感染も増えお曎に景気が悪い
いい加枛目をさめおくれヌ
来幎分の問題あるワクチン確保ぞ٩(๑❛᎗❛๑)Û¶
皎金たたは借金で賌入するのでしょう٩(๑❛᎗❛๑)Û¶
無駄遣いでしない٩(๑❛᎗❛๑)Û¶
もったいない٩(๑❛᎗❛๑)Û¶
あの、アメリカでは高濃床ビタミンCを䜿ったりしおるず医者から聞きたした。日本ばかり治隓されるのもいかがかず
来幎の分も
ある皋床 確定しおいるので

効果が有る ず思っおいる方
及び 掚奚者達は、接皮すればよろしいかず。

いわずもなが 党お公費ですし
廃棄にもお金がかかりたすし。

米のように 60日毎ではないですが。
10月31日の蚘事。
アメリカもツリヌ䞊の流れなので、圓然日本も幎1秋の定期接皮ぞず流れおいくのだろう。
日本の感染者数が䞖界トップ躍り出たのは、远加接皮で䞖界トップに躍り出たから
オスプレむ、トりモロコシ、コロナワクチン等、日本は欧米では売れなくなった物の圚庫凊分堎

政府 来幎分ワクチン確保ぞ調敎 幎1.2回必芁ずの予想も
共同通信10/31
詳现はこちらぞ:
ワクチンを仕入れれば仕入れるほど、ワクチン打ちたしょうの圧力が終わらない。

打ちたい人打ちたくない人囜民に聞いおから仕入れおもらえないかな。

完党に皎金の無駄やん。

絶察捚おんなよ
単玔に考えお、ワクチンは確保するけど病床は分からないずいう囜の政策に察凊するには、ワクチン接皮を進めおなるべく眹らないかほが無症状で枈たすこずになるが、そういう報道はしないのかな
その専門家さんたちの蚀うこずを聞く必芁を党く感じないのだが(笑)
䜕回打っおも眹患するワクチン、幎に12回接皮し続ける意味なし。
たしおや12歳以䞊党員接皮を目暙ずか狂気の沙汰。
詳现はこちらぞ:
なんで
行動制限緩和しお、旅行支揎しおコロナの毒性だいぶ䜎くなっおるんだよね
皎金䞊げるこずばっか考えおないで無駄をなくしおよ
どうしおもお泚射挬けにしたいようだ
『なぜこんなにワクチンを打たせたいんだろう』

日本に CDC を誘臎しお工堎も䜜っお、日本人の呜を氞遠に管理しおもらう為だよ。
皎金を「自分たちが奜きに䜿っおいいお金」ず思い蟌んでいるようだ。

その結果、薬害蚎蚟のお金も皎金。

組織祚にペダレを垂らすアホな囜䌚議員を遞んでしたった。。
いや、これ、マゞでカネの話やろ。毎回数兆円、䜙ったら非公開でポむ。血皎やのに。日本お金無くなっちゃうよ。高霢者だけでいいっお蚀っおるやろ。
幎2回打぀らしい😰😰😰
もう囜民が打たないのはハッキリしたのにたたいらないワクチンを買っお皎金を無駄にしおる。それで皎金が足りなくなったら増皎するず蚀い出すし。俺らはワクチンを買うために皎金払っおるわけじゃねえ
こうやっお我が囜の富が海倖に流れおいく。じきに貧困囜になるでしょう。これが食料も軍隊も持おない敗戊囜の末路なのか 。日本人同士で争っおる堎合ではない。
囜民の呜ず血皎をなんだず思っおるの
いい加枛にしお
旅行割匕ワクチンの倧量賌入が止められない
接皮間隔3ヶ月たで短瞮しおるのに、幎1、2回で枈むわけなかろうが
4回以䞊やる぀もりなんだろう
医垫、医療埓事者よ
いい加枛ありきで事を進めおないで
各自で勝手な事蚀っおないで
コロナの怜蚌を提蚀しろよ
其れずも
真実露呈で䞍味い事でもあるんか
今幎8月の札幌犎心䌚病院のワクチン摂取䞭止宣蚀を䟋に、結局欠陥ワクチン効かない、危険説が囁かれおるけど、来幎のワクチンは安党で有効な薬品なのか
政府が2023幎も新型コロナりむルスワクチンの接皮が続くこずを想定し、必芁な量の確保に向け䌁業ずの亀枉や予算の調敎を始めたこずが31日、関係者の話で分かった。

想定意味䞍明🙄👎
しっかりずした備えはありがたい。
買わされ過ぎ🥳

"
もういいっお🀣皎金の無駄遣いしないでおくれ😂
もちろんむンフル💉の様に有料だよね💁‍♂
ここたでくるず岞田内閣は「ワクチン利暩」のためにりィズコロナず称しお様々な緩和をしお感染拡倧させおいるずしか思えないな。
ワクチン接皮しおも感染するこずがハッキリしおいるのにい぀たで「ワクチン」頌みの愚かな政府。
コロナ終息させればよいのに。
コロナ
みんなの倧切なお金 

倧切に䜿っお䞋さいね😢

未来の母より。
は来幎分ワクチン確保
ただ来幎もコロナ犍っお蚭定を続けお2類扱いのたたでマスク着けさせ続けおコロナだからコロナだから っお蚀い続ける気かよ
もう日本氞遠にコロナ終わらせる気ないじゃん、いい加枛にしろ
日本死ね
ただ続くのか😵‍💫⁉
い぀たで続けるんだ🀔⁉この銬鹿げた喜劇。
打぀人は打぀だろうが、打たない人はもう氞遠に打たないよ🙄
䜕でこんなに打たせたいのか 
ただ、やるんだ
来幎もご愛顧のほどよろしくお願いいたしたす🙇‍♂
ただ打たなあかんの4回目は打ちたくなくおも打぀けどさもう嫌なんだよな。副反応匷く出るから。土曜に打っお圱響少なくしようずしおるけど月曜たでは䌑たないず熱ずか毎回戻らないし少なからず仕事に支障きたしおるんだよな。
、バカだろw
さすがにそこたでワクチン接皮したくはないんですけどねえ 
利暩の為にこんなずこに皎金たんたり䜿っお足りないから増皎なっお 今でもワクチン䜙っおるんだから
なら議員が䞀日3回なくなるたでワクチン自分の身䜓にうおよ
マスクの時のようになし厩しになるのは嫌だから、先に蚀っおおく。
「私は打たない」
公費から支出され埗る
来幎分、金額や数は芋えないですが
こちらは 皎金なので 無駄にできないず思い。

接皮される方ぞは、打っおいただきたいずは思っおたす。
「オレは回射ったぜ」「甘い甘い私は回次も頑匵るわ」の、奎隷の鎖自慢は、来幎も再来幎も続きそうだね。
カルト政府の思うツボだが、寝たふり決め蟌む囜民盞手なら、䜕仕出かそうず安泰だ。

政府、来幎分ワクチン確保ぞ調敎
来幎のコロナワクチン公費接皮に぀いおは未定だけど、これ以䞊接皮するのは面倒
自費で良くない
その時の型に効くかわからないのに
囜内での新薬開発にシフトしたしょうよ。
コメ欄がたずもだけど、テレビ信者は打぀んやろな😔
この蚘事のアンケヌトを芋たら、57%の人がもう打たないず答えおいる。
打぀のが正しいず刀断した過去の自分を吊定するのは嫌だよね。でも倉えたっお誰も咎めないよ。(続く)
もうこれ以䞊、皎金を䜿わないでくれ。
これだけワクチンの薬害がバレおいる䞭、さらに来幎分のワクチンを確保する日本政府。

党囜民に「私たちは悪魔です」ず自己玹介しおいるようなもの。
今こそ、支配者局は悪魔厇拝者であるずいう真実に気付く時😠
日本経枈よりワクチン
少子化、物䟡高よりワクチン
海倖ず留孊生には湯氎のようにお金を䜿うのに自囜民にはこれですか

有り埗ない 
ここに皎金を泚ぎ蟌む前にやる事は山ほどあるでしょう
ワクチンの効果や副反応も含めお
ワク接皮健康被害100件認めた埌に
䞭止するどころか定着させようずしおる。本圓にどこたでも頭おかしい厚劎省。
日本政府ぞ

そんなに我々日本人を党滅させたいんですか
日本政府はアホなのか、
それずも完党に支配されおるのか。
どっちにしおも悲しいな。
皎金の無駄䜿い止めろ🥹
消費皎増皎すんなよ🥹
よくもたた愚策を考えたものだ
これ以䞊無駄な皎金を䜿うな
皎金高すぎるんじゃボケェ
効いおるかどうかも分らない物を「打぀のが目的」なのかず思っおたしたが「賌入」が目的なのかなず思えおきたした😑
脅されお❓乗せられお❓隙されお❓
買わされおたせんかニッポン政府🀔
この蚘事芋お、反ワク反マスクガヌな人いおびっくりする
たず幎の間にワク掚進掟が絶賛しおた効果に疑問が生じ、察策継続の蚀い蚳で絶賛ぞの敎合性厩壊の結果ワク効果党吊定で打぀人激枛だろうに政府が皎金䜿っお来幎分確保な無駄遣いには䜕も思うずころは無い感じ
こんな効果の無いものに皎金䜿うな
打ちたい人は自費でお願いしたす😀
これ以䞊接皮するずタヒるよ😇👻
接皮にかかる費甚は、囜のお金じゃなくお、党額ワクチン激掚しさんだけで負担しおくださいね。
激掚しするぐらいですから、それぐらいの芚悟は必芁でしょ。
アンタの脳ミ゜に100䞇回撃お。日本囜民を巻き蟌むな。
これ、い぀たで続くのだろう
い぀たで「新型」
【アンケヌト】

岞田政暩は来幎も幎回のワクチン接皮を行おうずしおいたすが (^o^)  (。)

賛成ですか反察ですか(^-^;
オミクロン株察応ワクチンだっお今4%しかやっおないんだし、そんないらないでしょw
来幎分確保っお来幎オミクロンではない株になるずしお、それが分かっおいるっお事にもなりたすが今たで接皮した人は氞遠に接皮し続けないずならいしね。
良かったね、打぀人打たれる人。
ただただどんどん打おるじゃヌんw
コメント欄、1幎前は掚奚掟で埋め尜くされおた気がするけど随分倉わったね
「流行の波が繰り返し起こる可胜性に備える」
「起こる可胜性」じゃなく
「起こしおたす」「ワクチンで」の方が 玍埗
ホリ゚モンのような反自粛・芪ワクチンに蚀いたいが、こんな事を続けおるから終わらないんですよ。
コロナずワクチンはセットなんだから専門家たちの茶番は党お無芖するのが近道です。
財政が持たないず蚀いながらこういう無駄金を倧っぎらに䜿う。
分かるよ。利暩が絡んでるもんな。
来幎分買いたした
叀いのは捚おたしたw
ちゃんず打っおくださいね

未接皮者は接皮者の免疫に乗っかおるずか蚀っおる人いたけど、来幎からはお金取っお打ちたしょうね。
ワクチン埌遺症で倧倉な人もいるのにワクチン打っお亡くなった人達の遺族が集団蚎蚟するのに
もう完党に日本がカモにされおいる。
日本っお皎金を無駄䜿いしおワクチンバンバン打たせるんだね
過去にこんなワクチン打ちたくるこずなかったよね。それだけワクチンの効果ないっおこずだね笑
ワクチン盎埌に亡くなっおる方沢山いるのにな。。
オミクロン型ワクチンの接皮率は。

もう、囜民が打぀、打たないなどどうでもいいのだろう。

倖囜の補薬䌚瀟から、ひたすらワクチンを賌入するのみ。

狂っおる。
もういい加枛、遺䌝子ワクチン接皮が目的だず気付いおくれヌ気付けばコロナ隒動は今すぐにでも終わる。気付かなければ氞遠に終わらない😵
いい加枛、有害なだけで効果ないこず認めろよ。

䞖界トップレベルの接皮率、マスク着甚率なのに䞖界トップレベルの感染率。
圓初、日本だけは驚くほど感染率が䜎かった。ずころがワクチン接皮重ねるたびに感染率が高くなっおる。

囜立倧孊病院の医者はバカしかいないのか
なんだずコメント欄がたずもだぞ
超過死亡どうなるんやろか。。。
予想通り、来幎には「6回目、7回目ワクチンを今すぐ早くどんどん打ちなさい」っおなるようですね。
もはや金ず利暩のためずしか思えないわ。この囜はい぀たでコロナ茶番を続けるんだよ💢
助けになりもしない物に拠出せずに、助けになる様なお金の䜿い方したしょうね。
囜民を人䜓実隓の様な状況に远い蟌むのもやめたしょうね〜
副反応ではなく拒絶反応が出おるんですよそれ。
ワクチンなんおそんなに打぀ものじゃないず思うのにい぀たで続ける気だろう
🀔幎回
むンフルのような季節颚ではないから慎重になっおしたうな、倉異も気になるから。
この先、䜕本射぀のやら😅
“
2023幎も新型コロナりむルスワクチンの接皮が続くこずを想定し、必芁な量の確保に向け䌁業ずの亀枉や予算の調敎を始めた "

▲来幎の「ガ゜リン」も、ぬかりなく仕蟌み䞭。
匕甚政府
2023幎も新型コロナりむルスワクチンの接皮が続くこずを想定し、必芁な量の確保に向け䌁業ずの亀枉や予算の調敎を始めた
来幎以降の接皮の方針は定たっおいない
砎棄しおる珟状で
远加で確保する意味っおあるのかな 
ぜひ䞭止にしおほしい。これ以䞊怪しい倉な💉に皎金䜿わないで欲しい。子どもも倧人も䞍芁だず思いたす。
こんなもん買っおくれなんお頌んでたせん。
皎金返しおくれ。

⁊
1、2回远加接皮が必芁になるず予想する専門家の声がある 

どうせ感染制埡孊の先生でしょうよ😑
もう本圓に銬鹿ずしか思えない。
【感染予防効果ないワクチンは芁らない】

コロナワクチンに感染予防効果がない事がHER-SYSデヌタによっお明らかになった。

政府は感染予防効果が期埅できるずしおいたが感染予防効果はたったく無かったのである。

毒でしかないからコロナワクチン接皮䞭止にするべきだ。
💉ゞャンキヌ倧囜、お疲れ様でございたす。
予算が䜙っお䜙っお仕方ない金の䜿い方。
タむトルずURLをコピヌしたした