メディア蚘事

日䞭、膠着䞋で囜亀幎 察話なくメッセヌゞ亀換

バズる指数ピヌク 900

 twitterコメント 117件䞭 1100件
今日のむベントも林を掟遣せんで公明党の山口ずか行かしずきゃよかろや
䞭囜人が取埗した土地は党お日本囜が買い䞊げる。
若しくは契玄を党お無効ずし没収する。
そんな法埋を䜜れば良い。
日本人は䞭囜の土地買えない。
そんな状況は、アンバランスですから。
囜は䜕しおるんですか🀷‍♂
アンバランスを正せ❗
ダフコメもオヌプンする勇気すらない卑怯さ。
そりゃこっちはミサむル撃ち蟌たれおるからね。圓然の結果ずしか蚀い様が無い。やる事やっおるのに郜合の良い時だけ友奜になれるず思うの特アの共通思考な→
人民は囜のリヌダヌを間違えるず䞍幞になる⁉自分のための政治になっおしたう⁉
日本ず䞭囜は日、幎の囜亀正垞化から幎を迎えた。経枈の結び付きを基盀に友奜関係が続いた時代は去り、
田䞭角栄、それなりに評䟡するが、䜕分小孊校卒の悲しさ。この「挢詩」で䞭囜に舐められたわけ。平仄も韻も出鱈目。恥ずかしいこずも分かっおいないわけ。

國亀途絶幟星霜
修奜再開秋將到
鄰人県枩吟人迎
北京空晎秋氣深
なんでも「友奜」っお蚀葉を付ければいいっおもんじゃないし
俺ず仲良くしろず蚀われお仲良くできるか‌っおんだ
これを機に、これからは䞭囜に舐めた態床をずらせないようにしおいただきたい。
日本にミサむル向けお䌁業や技術匕っこ抜いお䜎賃金劎働者を送り蟌んでくる囜ず友奜
冗談はよしこさん。
たずそのミサむルをどかせ話はそれからだ。
日本のような島囜が呚蟺囜ず敵察しおどうする぀もりなんだろうアメリカにさえ守っお貰えれば良いずたかを括っおいるのかも知れないが戊争になれば日本は戊堎になるだけだよ。
日䞭兩國が眞の友奜關係を築けるか吊かは、ひずぞにチャむナの態床次第。たづは尖閣諞󠄀島呚󠄀邊の嚁力偵察、そしお臺灣ぞの嚁嚇的軍事行動をやめよ。
䞭華の策略に匕っ掛かった日本。ねぇ日経連さん。
そもそも蚀論の自由がない人暩匟圧囜家ず友奜などない。いい加枛に日本人はシナずの友奜ごっこをやめなさい【 

隙され続けた幎の日本ずアメリカ民䞻化になるふりをしお、金ず技術を盗んだ怖い䞭囜共産党
友奜なんお最初からない。だから倧䜿通が裏で指揮しお、安倍晋䞉元銖盞をビルの䞊から狙撃しお射殺すらした。日本人にカネを掎たせ空砲をかたさせお。
䞭囜は50幎前の䞭囜ではない

呚恩来など殺し屋スパむず手を結び
囜家をあげお䞭囜共産党政府が支配する🇚🇳に投資を促し
軍事力匷化を間接的にも支揎しおしたった

政治家も経枈団䜓も
被害者が出ないず芚醒できないか
総理  祝電
送るんですか 

䜕を祝うのですか
日本の領土領海ぞ今日も、やっおきたす
先日は、ミサむルがEEZに着匟したしたが、無反応に近い察応

防衛費増額GDP 2%ず蚀いながら、NATO基準ずいう隙し蚎ち
もう、囜民は隙されたせんよ

日䞭囜亀正垞化50幎
そんなこずねヌだろ
いったい日本に䜕人䞭囜人が䜏んでるず思うんだ
りペりペ居るぞ。

囜亀正垞化50幎 友奜去り緊匵
kusoチャむナ発展に寄䞎しお今脅されおる超バカ政府
公明どうするただチャむナから撀退しないアホ䌁業囜賊だね
林君の―は倧䞈倫かね確りず釘を刺しおおいおね
埌始末の無いように
・・・・岡目八目・・・・
喜ぶのは「死の商人」「歊噚の商人」だけだ。
「人類みな兄匟」であっお欲しいものだ。
【囜亀正垞化から50幎、察面䌚談ない日䞭銖脳がお互いに祝電予定 友奜去り緊匵関係】
尖閣諞島を毎日䟵略しにきお
沖瞄からじわじわず䟵略
ひいおは倖囜人優遇に乗っかる「図々しさ」
そしお態床や口調が悪い「ふおぶおしさ」
こんな囜のダツずどう仲良くしろっおんだよ
名ばかりの囜亀正垞は意味はない。珟圚の䞭囜は日本の敵💢
「友奜去り緊匵関係」ずあるが
賞味期限が切れたんだよ。
そんなのはもう棄おちゃった方がいい笑
今ずなっおは、埌悔しかないだろう

絶察に、台湟🇹🇌ず断亀すべきでは無かった😭
裕犏になっおも資本䞻矩化はしたせんでした、じゃんじゃん。
たぁ、先ず「倧陞」の思想統制な動きがなぁ(Ž・ω・`)
䞀囜二制床も早々に圢骞化させたし・・そりゃあ、譊戒されお圓然だろ
未だ、譊戒に怪蚝な顔する界隈の方が䞭囜を䞋に芋おるんだず思うんだわなぁ(Ž・ω・`)
䞭囜政治はダメだが䞀時はアゞア経枈圏の構想があった。アメリカ䞻導の䞖界経枈はこのたた安泰を蚈れるのか。
友奜な政治が必芁な距離ではあるハズなんだけどね。
志那囜は50幎前からびびるほどの日本からの政府開発揎助のお陰で発展しおきたのも忘瀌をするどころか日本領土を
占領する気配をみせる勢いである、囜亀で日本人が喜んだ事はランランずカンカンが来たくらいか笑
昚日の䞖界バレヌでも日本遞手が負傷したのを満面の笑みで手を叩いお喜ぶ䞭囜人芳客
こんな人間性の囜ず友奜関係など結べるわけがない
最䜎限のお付き合いに留めお芳光客誘臎や日本ぞの移䜏は蟞めおもらいたい
時代や䞖代の倉化に遅れおはならない‌
い぀たでも揎助続けた愚かな日本。最初の皮をたくから巚倧化しお倧敵になるんだよ。皮を撒いたバカいるんだから自業自埗だ。
すでに、正垞化の段階から䞭囜共産党に隙されおいたのではないのか。
50幎前の🇚🇳は巚倧な発展途䞊囜。
苊枋、蟛酞、色んなものを舐めたわし、䞖界の生産工堎ずしお必死に皌いで、
50幎で䞖界第2䜍の囜家ずなった。

経営者の端くれの立堎から玔粋にその点だけは心から尊敬する。
壺支配の今の自民党ならね。モットヌは反共だし。
友奜 寝銖をかこうずしおるようにしか芋えんのだがな。
領海䟵犯が垞態化し、EEZ内にはミサむルは撃ち蟌たれるし、盞も倉わらない革新的利益ずか囜家安党法は䞭囜以倖の囜にも適応するず恐ろしい恫喝スパむ行動などなどこの様な䞭共ず友奜なぞあり埗ない
敵囜ず䜕が友奜 今たさに䟵略されおるのに 囜亀断絶が䞀番いいんだよ 尖閣しかり 土地は買われ攟題 䟵略され攟題じゃないかい 台湟ず囜亀回埩すればいいんですよ
「月の䞻芁か囜・地域銖脳䌚議などに合わせお銖脳䌚談が開かれるかどうかが焊点ずなるが、䞭囜偎の出方は䞍透明だ」
今、習近平は隠れおいるらしいし、お祝いずいうこずは䞍芁でしょう。

囜亀正垞化から幎
哀マスコミの煜り始たったか?。
宋襄の仁いうおな。
やっぱり習近平は呚恩来を超えられないな。
これが安倍晋䞉の倖亀レガシヌ友奜を砎壊した匵本人
日䞭囜亀正垞化50幎は日本経枈にプラスだったのでしょうかこちらの真摯な献身ずあちらの匷欲な芇暩䞻矩ず経枈・軍事の脅嚁拡倧。超巚倧垂堎がホントに日本垂堎を盀石にしたなら、今の我が囜経枈のこの䜓たらくは䞀䜓
しなくおも良かろう。
あんな野蛮な囜に知識や技術も教える必芁もなかった。
昔の人は自分の名誉ず欲求の為にあれこれやりすぎ。
友奜去り・・・圓たり前だ
日本内郚からの劚害工䜜、領海䟵犯、
ミサむルを日本に向け、恫喝
䞊げたらキリが無いが則ち敵囜だ友奜囜ではない
倪平掋戊争に次ぐ舵取りの倱敗。愚かな政治家の倱態は臎呜的。半䞖玀を区切りに囜亀断絶も含め再考すべきだろう。䞭囜は芁らない囜亀を深めるべき真の䞭囜は台湟にあり
䞭囜共産党幹郚が歊力で囜際秩序を倉曎し䞖界を支配しようずしおいる。台湟歊力䟵略蚈画は第䞀歩。䞭囜が緊匵を生み出す。この珟実に目を背け、媚䞭䌁業や媚䞭政治屋が東奔西走し動員しお盛り䞊げようずするが、倚くの囜民は䜜られた祝賀行事に癜ける。もはや日䞭友奜は死語
もちろん、友奜な蚳がない。
ミサむル撃ち蟌んだ敵だぞ、敵
「䞭囜ず友奜」なんおあるわけがない。
今回の安倍さんの囜葬儀でも、䞭囜は序列にもない人物を送っおきた。䞭囜が日本を䟮蟱した。
台湟ず囜亀結んで䞭囜ず断亀したいほど。
鄧小平氏「日本は謝らなくお良い」
毛沢東氏「日本軍は政敵の䞭囜囜民党軍ず戊っおくれおありがずう」
友奜関係は無条件で続くべきず思うが
䞭囜共産党が䞭華思想を攟棄しない限り、アゞアでのりクラむナ戊争は必ず発生する。😡

日本は自囜防衛🇯🇵できるように、軍事力を匷化する必芁がある。😡
日本囜亀回埩埌の50幎の歎史はチャむナずいう巚倧なモンスタヌを育おおしたった歎史。
習近平政暩が無くならない限り、䞭囜ずの亀枉には臚たないくらいの姿勢を芋せるべき。林倖盞は圹立たずの為早期に蟞任せよ。
頌たない。頌たれない。関わらない。即撀退。有事に備えたしょう。
習近平䜓制が続く限り友奜的に付き合うのは無理だろうね。(ŽД)
正垞ではなく「異垞」だよ❗
【日䞭囜亀正垞化50呚幎党匏兞䞭止せよ】
䞭囜䟝存はやめよう。
【ゞェノサむドは蚱さない】

・ただ韓囜ず東日本叩きをしおいる。
・領海䟵入など毎日だ💢
⬇
グロヌバリズム(自由貿易)は終焉を迎えた。

むンタヌナショナルを取り戻せ
🎉㊗ 日䞭囜亀正垞化50幎 🇯🇵🇚🇳友奜半䞖玀 ㊗🎉

🗟改造論など数々の功瞟が有ったのに田䞭角栄はなぜ囜葬されなかったの🛐
🥜貰っただけなのに...悪者扱いされた
あの時は自民は壺党では😢半島絡みでも😢💰も😢協䌚揎助も😢??圌は功劎者🙈(😢⇒)
ほんずに正垞化しおるならいいけど  しおない気がする
隣の囜なんだから、もっず亀流しおいこうよ。
自分のこずに眮き換えおも、ご近所付き合いは倧切。ちょっずした挚拶・日垞䌚話・感謝の蚀葉が、関係を滑らかにしおいくもんだよ。
アントニオ猪朚みたく、ハチャメチャだけど盞手の懐に飛び蟌むような政治家いないのか
友奜去り緊匵関係
読売『

友奜去り緊匵関係」 ▶ 「友奜去り・・」っお誰が決めたの。
囜賊・統䞀教䌚の䞋僕、安倍晋䞉のせいだろうが

これ䞀぀ずっおも、囜葬などに倀しないクズだったのだよ。
友達ずお仲が悪くなる時はある。
盞手が間違っおるなら、毅然ずした態床で臚むべき。
本日をもっお 日䞭友奜終了蚘念日に倉えたしょう(*`ωŽ)
囜亀なんお結ぶべきじゃ無かったね、今思えば。〉
田䞭角栄元銖盞、呚恩来元銖盞
このニ傑が果たした囜亀正垞化
隣囜ずしお共に協力発展が䞀番
ただ、こっちずしお譲れないものはある、東アゞア、南アゞアで勝手やるのは、認めない
今の状態は囜亀正垞化ずは蚀えない
囜亀暹立しおいる囜にミサむル撃ち蟌んだり
日本の行事を邪魔したりはしない
いちどリセットするべきだず思いたす。
歎代日本政府が、自民党芪䞭掟が蒔いた皮❗
倧きな灜いを産んでしたった❗💊
日䞭友奜平和条玄が圢骞化したこずが蚌明されおたす。日本は䞊海協力機構に所属しお無くお良かったです。
日䞭囜亀正垞化で沢山の䞭囜に残っおいた䞭囜残留孀児や䞭囜残留倫人も垰っお来た 日䞭友奜は倧切
囜力の䜎䞋が党おの元凶
気付けば党お盗られおた
ミサむル打ち蟌たれおもやる腑抜けぶり
で・・誰ず誰が友奜だったの
䞭囜の犬、林倖盞は匏兞に参加するらしいな
50幎っちゅうこずで今ず昔はいろいろず情勢も違うしここいらで䞀区切り぀けおもいいんじゃないですかね
最初から「日䞭友奜」なんお無いんだ。
䞭囜は、友奜を察日工䜜の䞀環ずしお、利甚しおいるのは明らか。過去、䜕かあれば、すぐ䞭囜囜内で反日デモに早倉わり。ミサむルを撃ち蟌たれ、領海領空䟵犯されおも、日本で友奜むベントが行われ、すぐデモする巊掟が䜕もしない、この異垞性に、日本人は気が付くべき。
自囜にミサむル撃ち蟌たれおるのに
『日䞭友奜』ずか蚀っおる
政治家ず
マスゎミず
経団連

りむグル再教育斜蚭に入所しお欲しい
日䞭友奜の足かせになっおいるのが、今話題の旧統䞀教䌚だろうね。
たぁ、䞀郚の右掟が「日本に土地が䞭囜人に倧量に買われおいる」などず隒いでいるが、むしろそれをどんどん買っおもらった方がより良い日䞭関係になるのかも🀔
田䞭角栄先生は「これで」政界を远われるはめに 。
䞭囜は隣囜。地理的にも経枈的にも関係は切れない。
故にすべお米囜ず歩調を合わせるわけにもいかない。
ロシアの様な暎挙を防ぐには倖亀しかない。倖亀ができない政府は亀代させるしかない。
囜亀正垞化から50幎迎えた日本ず䞭囜。50幎前に玄11億ドルだった貿易総額は2021幎に玄3900億ドルに。玄350倍に。

巚倧な垂堎が広がる䞭囜に進出する日系䌁業は䞇瀟を超えた。
日本はODAやり過ぎたんだよ。

結果、䞭共は肥えたが、肥えたのは䞭共っお事さ。
日䞭50幎の䞻な出来事 
小泉元総理の靖囜参拝は関係ないだろ
読売にもス◯むが居る。
䞻な出来事ならODAは完党に倱敗したず曞けよ。
ODAなどにどれだけ血皎が泚ぎ蟌たれたこずか。

これを教蚓に、䞍甚意に歩み寄る事の無意味さを広く知っお欲しい。
北朝鮮ずの囜亀など䞍芁。
䞭共にたかられ続け、硬軟織り混ぜたアプロヌチで絡め取られた結果、日本囜内には数個垫団に盞圓する工䜜郚隊が朜り蟌んでいる。政府は日本民族を滅す぀もりか
勝手にミサむルを撃っおくる囜なんかず正垞化なんかする必芁ない。政治屋のバカ䞞出しには隙されおはむケない。反日掻動家は排陀したしょう♪
【り芪露掟プヌチン氏に䜵合芁請】
>>>50幎たえからの友奜 経枈支揎の芋返りが尖閣攻略 ミサむル9発のぶち蟌みさ。
擊り寄っお利甚されただけやないず。チャむナがこうなった責任は重倧🫠
囜ず囜が友奜・・気持ち悪い。経団連は商いのためには囜をも売る。
猶繕に的です
日本にミサむルを撃ち蟌んでくるこずは圓時予想出来たせん。たた、領海䟵入を繰り返しお、か぀日本の持垫を、逆に「領海䟵入」したずしお、迎撃せんする習近平指導郚に友奜の志はないのです。日本に土䞋座倖亀を求めるこずが間違い。
欠垭しちゃえっ💡

囜亀正垞化から幎、岞田銖盞ず習近平囜家䞻垭は日、節目に合わせお祝電を送り合う予定だが、蚘念むベントぞの出垭は芋送り、代わりに林倖盞が出垭する。懞案が山積し、祝賀ムヌドが乏しいこずなどから、銖盞の出垭は時期尚早ず刀断か。
田䞭角栄の決死の蚪䞭から50幎

アナラむザヌずいう機械が眮いおある先進的な小孊校だったこずもあり、友奜の蚌に南京垂の小孊生が来おいたのを思い出す

次の10幎はどうなるのだろうか
声に出しお読みたい韻螏み芋出し
さすがに蚘念匏兞ずか出来ないわな。ずいうか囜葬を近い日皋にしたのは口実にするためもあるのかな。安倍さんずしおはそれで構わないず思っおるだろうけど。
タむトルずURLをコピヌしたした