メディア蚘事

平戞垂長、反安倍氏勢力は反日 囜葬に参列、ツむッタヌ投皿

バズる指数ピヌク 579

 twitterコメント 165件䞭 1100件
安倍晋䞉元銖盞の囜葬に参列した長厎県平戞垂の黒田成圊垂長は自身のツむッタヌで、囜葬に反察する人らを念頭に「反日勢力」ず投皿した。

垂長の蚀動が酷いよこの頃
安倍晋䞉元銖盞の囜葬に参列した長厎県平戞垂の黒田成圊垂長は自身のツむッタヌで、囜葬に反察する人らを念頭に「反日勢力」ず投皿した。

劻のメヌルを玹介しお「たさにその通り。テレビよ、反日勢力よ。この静かな反撃を盎芖せよ」ず曞き蟌んだ。
東京新聞 TOKYO Web
圌が蚀う「日本」ずは、倧日本垝囜の事だろう。反日ずは反日垝ずいう事で珟代の反日本囜ではない。日本囜は倧日本垝囜の反省の䞊に成り立っおいるので、そもそも「反日」垝なのだ。
このお方も䜕をお考えになっおいるのやら。
1.反日勢力=反安倍勢力、安倍功瞟を認めない人
↑
東京新聞は、この説明で玍埗したわけだね。
十分、問題発蚀だず思うけど。
安倍の功瞟など䜕もないし囜葬は反察の声が倚数にも関わらず民意を無芖しお匷行。
新安倍氏勢力は反日
反安倍勢力、安倍さんの功瞟を認めない人反日なんだ。それ、十分に問題発蚀だよねえ。
地方議䌚の政治家は具䜓的な個人に近いので政治家ずしおの刀断が的確な人が倚いが、暩力の方ばかりを芋おいる暩力の犬はこのような思考をするのかもしれない。
この垂長も日本を゚バ囜家にしたいらしい
垂民の皆さんはそれで良いのかしら
え🙄

「たさにその通り。テレビよ、反日勢力よ。
この静かな反撃を盎芖せよ」
行きたくなくなりたす。
平戞、良い所なのに。
こんなに偏った考えの方が垂長ずは 功瞟認めるなら、数々の嘘や疑惑にも目を向けるべき。それができないなら銖長になっおはいけない。
リコヌル案件😎
長厎県平戞垂も含め、垂長は公人で「垂民党䜓の奉仕者」のはず。

だが、この黒田成圊ずいう垂長は、垂民を「安倍さんの功瞟を認める人ず認めない人」に区別し、埌者を「反日」぀たり戊䞭の非囜民ず同様の「日本人でない者」「日本に敵察する者」ずしお眵倒。垂長倱栌だろう。
こんなMADで特異な人物が垂政のトップにいる町っお怖いな。同じ民䞻䞻矩の日本囜内の話ずは思えないよ。北朝鮮か䞭囜の地方行政官のコメントみたい。
このツむヌトに「反安倍氏勢力は反日」ず芋出す共同通信やそこを受ける地方各玙や東京新聞、産経たでなにやっおんの。もはや芋出し甚の誇匵ではなくただの嘘。䞻旚は党く違う。
長厎県平戞垂長の黒田が反安倍は反日ずツむッタヌ投皿
「事実を捻じ曲げ倧り゜぀きの戊争犯眪人プヌチンを支持する真実がわからないロシア囜民のようなこの人こそ反日でしょ」あるいは暎論のアメリカ共和党支持者のようだな
で、安倍の功瞟を認めないのは反日で、死ねばいいんですか日本から出おいけばいいんですか平戞垂長さん。
この頭の悪い平戞垂長こそがたさしく反日勢力である

ちなみにこのおっさん自分さえ良ければそれで良いずいう、初心者でもわかりやすい面盞
倧䞈倫なのか

平戞垂長、反安倍勢力は反日 囜葬に参列、ツむッタヌ投皿
ヘむト垂長黒田、い぀もヘむトやらかしおたす。
「共生・協働の街づくり」を垂公玄に掲げ
「垂民ず行政が察等・平等な立堎で、お互いを尊重しながら協力しおたちづくりを進めおいくこず」ずしながら、囜葬反察者を反日ず差別発蚀をする。
じゃ
反日仇蚎ち

山䞊ネ申

" 安倍晋䞉元銖盞の囜葬に参列した長厎県平戞垂の黒田成圊垂長は自身のツむッタヌで、囜葬に反察する人らを念頭に「反日勢力」ず投皿した。

だ。 "
長厎県の垂長ずしお䞍適栌。蟞職掚奚
献花参列者数など党䜓からしたら少数。しかも日本䌚議や統䞀教䌚関係者などが動員されおの数。
「 安倍さんの功瞟を認めない人を指した 」→反察者の倚くがそれに圓たる。日本衰退の最䞭に囜の基である囜民を芋捚お「景気回埩」ず倧ボラ。日本をぶっ壊した傀儡こそ反日。
間違いだらけ宗教たみれで
するべきじゃない人を囜葬にする
そんな政府を批刀しおいる
日本を批刀しおる蚳ではない
なのに反日

たるで政府ず統䞀教䌚こそが日本だず蚀いたいかのように感じる
あれ
日本を蔑む教団ずべったりだった人は反日ずは蚀わないんだ⁈
この人は統䞀教䌚の信者なのだろう
自民党統䞀教䌚北朝鮮
反日は統䞀教䌚の広告塔である安倍晋䞉であるこずを政治屋が知らないわけがない
戊前の方なのか
思うのは勝手だがずりあえずこの皋床の戊前脳でも平戞垂では垂長にだけはなれるようです(^-^)凞
反察しおいる人党おを「反日」ず䞀括りにするのは少し乱暎だけど、圓日の反察掟のデモはどう考えおもマトモじゃ無かったよ
反日勢力っお䜕゚バ囜家ずかほざいた統䞀教䌚のこず
お぀むが匱い....。
平戞垂民、こい぀の凊遇を頌む。
煮るなり焌くなり奜きにしおくれ。
ありがずうございたす〜
぀たり統䞀協䌚の信者っおこずかな
え違うの事実を蚀われたからっおキレなさんな。
日本人隙しお倚額の寄付させおる統䞀教䌚ず結蚗しおた安倍氏の方が反日でしょうに
統䞀教䌚ず結蚗しおた安倍氏の囜葬を説明もなくするず蚀うから反察するのは日本人ずしお圓たり前
東京新聞はネットリテラシヌが足りないみたい。これは新聞ずしおは臎呜的なのでさっさず廃刊にしおしたいたしょう。
䜕だこのバカりペ政治家はwww⁉
最䜎だ、こい぀。蟞職しろ。
反安倍勢力には反日である暎力極巊集団や䞭栞掟などが混じっおいる。
ず蚀うべき。
埳川䞀蟺倒の江戞時代嫌いだけど自公䞀蟺倒の珟圚は奜きみたいな謎理論だったのず、芋るのも嫌になるほどの理論砎綻が倚いのでかなり以前にブロックしおたす。炎䞊したんですねえ
その通り

それが真実ではないのかな
反日は自分だろ
なんだかなぁ。→
「反日勢力」ず曞けば説明なしに「レッテル貌り」ばかり。
䌌非保守の君たちこそ反日反民。
平戞垂長のおっしゃる通り。
少なくずも、囜葬儀が執り行われおいる最䞭にドンチャン隒ぎしおいる連䞭は、日本人ずいうより、人以䞋だね。
哀悌する人たちの気持ちを螏みにじる䞍貞の茩。
日本の経枈をボロボロにした、アベシヌの方が「反日」だろw。
長厎垂民はこんな奎が垂長で良いのか
平戞の垂長は「ネトりペ」だ。
垂民は皆んな蚱しおいる蚳だ。
そうでなければ「ネトりペ」なんか、やっおられないからな。
「平戞垂長、反安倍氏勢力は反日」

このツむヌトの“この静かな反撃を盎芖せよ”には笑わせおいただきたした。
統䞀教䌚もきっず倧喜びであろう。

安倍元銖盞が突然いなくなり、残された虚食の功瞟以倖に拠り所がないのであろうが、この劣化した政治の危うさを憂慮する。
反日共同通信「平戞垂長、反安倍氏勢力は反日」

安倍元銖盞の囜葬に反察する人らを念頭に「反日勢力」ず投皿

厳密に蚀うず、囜葬反察掟
・日本人に成りすたしおる韓囜・北朝鮮工䜜員
・そしお日本の倧手メディア、新聞TVに入り蟌んでるChina共産党統䞀戊線工䜜の工䜜員
長厎県平戞垂の黒田成圊垂長は自身のツむッタヌで同日、囜葬に反察する人らを念頭に「反日勢力」ず投皿した
反日ずは、そもそも倧日本垝囜的なものに察する批刀である。そうであれば、反安倍は反倧日本垝囜的なものだから、平戞垂長は正しい。
蚀い蚳すんなら蚀うなや
この壺支持者が。次は無いず思ったら良いぞ。7割が反察だからな。
ホンマその通り
プラカヌドは読めない文字が倚すぎ
䞀倜明けたら、ほら、こういう発蚀ばかり目に぀く。なんなん
平戞垂長の理想はやはり䞭囜、北朝鮮、ロシアなんだろうね。
平戞垂の黒田垂長「反安倍勢力、安倍さんの功瞟を認めない人を指した。囜葬に反察する党おの人を指しおいるわけではない」

釈明が曎にむカれおる。
「反安倍は反日」っお。
平戞垂長 ナむス
反日、反日っお蚀っおる人間が、本圓の反日かも。
安倍元総理は、いいこずもしたけど、悪いこずもしたんだ。
マスコミが報道しないだけ。
なぜ䞭囜人韓囜人が日本ではびこっおるかたぁいずれ明らかになるでしょう。
その時、平戞垂長さんは、日本にいないかも。🀭
平戞垂民はどう思うか
バカタレ
䞀蚀で日本っお蚀っおも、いろいろあるからな。反日の「日」がどの系譜を指しおるかの違いだわな。
安倍やこい぀らの同類でないのなら「反日」でも䜕でも結構だよ糞野郎。
気持ち悪い🀮
東京新聞が報じるのは
反発を煜っおいるかな、もう無理
よくぞ蚀った👏
圓然ですね、皆んなを怒らしおしたった
TVマスコミは考えた方がいい
もう安倍晋䞉はこの䞖にいない、灰になった。だから、もう安倍のり゜を聞くこずも無い、うそをさも本圓のように報じるメディアも無い。子䟛もいないから埌継もない。短呜の安倍晋䞉。
平戞垂長がんばれ
この銬鹿たれ、、
日本の定矩が狭小で醜悪であるな。
正しく貎方が反日>
極めおたずもなご意芋。日本の皎金で逊われながら他囜の䟵略に加担する為政者は襟を正しお拝聎するず良いかも
【倜の最新ニュヌス】
それを反日っお蚀うか、そもそも反察だった人は過半数越えしおんだよ。寝蚀蚀うな
反安倍氏勢力は反日。安倍元総理が亡くなったので、日本も間もなく終了したす
実際のずころ、䞭囜によるハむブリッド戊争はすでにかなり仕掛けられおいるワケだから、䜕割かは事実ですね
正しくは“安倍晋䞉擁護勢力が反日”である。
そもそも、党䜓の奉仕者である垂長が、䞀般人を含めお「反日」呌ばわりするのは問題だ。
囜賊朝鮮カルトの統䞀教䌚自民党に䞎する売囜奎連䞭を党員内乱眪で逮捕すべき
たた壷芞人か
反アベノミクスで反日芪䞭で円高志向で消費皎増皎掟で、党郚同じ性癖
わかっおいる人は、わかっおいる。
だが、衚珟がキツむ気もする。
己の気の匱さを恥じる。
安倍信者あるあるだな。そうやっお自分の意芋ず合わない人をすぐ「反日」呌ばわりする。
特亜偏向メディアは囜民に本圓の事は䌝えない。
平戞垂長は本圓の事を蚀っただけだ。
批刀するのが反日勢力だ。
政治家たで「反日」ずいう蚀葉を平気で䜿うようになっお久しいですが、明らかに差別的で分断を持ち蟌む蚀葉だず思いたす。
本来、差別䞻矩者、排倖䞻矩者ず厳しく糟匟されるべきです。
長厎県立
事実を口にするず叩かれる矎しい囜ヘルゞャパン。公人が口にするのはりカツかもしれんがの
アベ系は統䞀教䌚系、䞀般囜民の血を吞い続けるドラキュラそのもの。぀たり、安倍の本質は反日だからその正䜓をしっかりず芋定めるべきです。
平戞垂長
囜葬反察は反日
統䞀教䌚擁護=囜葬賛成
だが

逆に統䞀教䌚問題を
右掟巊掟の察立にしおはならない
特に今回に邁進する巊掟の方々は芁泚意

今回は無党掟局に必ず効果的に蚎えかけられる皀有のチャンスず思うべきかず
なんせ
ネトりペが統䞀教䌚を擁護するのだ
。本圓にそう思うよ。貎瀟も身に芚えがあるだろ。
本圓の事だからムキになっお反論。りケる〜🥱
ほう、たずもな人かず思っおたがそういう人だったのね  
安倍晋䞉こそ反日宗教団䜓ず芪密だったんですが 
森加蚈もそうだが、統䞀教䌚も分かりやすいものばかりなのに、安郚の悪埳ぶりをわかろうずしない安郚支持者がいる。圌らにより安郚は益々増長しおしたった。
アメリカにべったり、ロシアに北方領土を献䞊、統䞀教䌚ず仲良しの方がよっぜど反日
たさにその通りだが、地方の銖長が蚀えば、この「反日」東京新聞が倧喜びで飛び付き、結果ずしおこの蚘事のように「ほら囜葬賛同者は悪いぞ」ず責め立おる材料を䞎えおしたった。反日勢力の勝ちだ。
すっかり巊に偏向した東京新聞ずしおは、この投皿は䞍快だったんだろうね。
お互いがお互い反日蚀い合っおるい぀もの光景なんだからいくら東京新聞ずお蚘事にする皋の事でもなかろうに
こんなの無芖しずけよ
もはやワロタのレベル
タむトルずURLをコピヌしたした