メディア蚘事

蚘者が芋た安倍元銖盞囜葬の䞀日 「モリカケ」觊れぬ映像 報道陣はバスで䞀括移送 コンビニには仏花コヌナヌ

バズる指数ピヌク 447

 twitterコメント 132件䞭 1100件
なるほど🀔

こうしお党䜓写真を芋るず、本圓に、ノりハりの塊が詰たった巚倧な「祭壇セット」であるこずが良く理解出来たすな。これは凄い😮
怖い怖い怖い。蚘事の内容が悍たしい。東京新聞あたおか蚘者しかいないの❓
↓
蚘者(朚原育子、䞭沢䜳子)が芋た安倍元銖盞囜葬の䞀日 「モリカケ」觊れぬ映像 報道陣はバスで䞀括移送 TOKYO Web
これもひどいもんですよ。
さすが東京新聞、
この手の人材は豊富ですね


朚原育子、䞭沢䜳子
「枅らかな花の銙りはなかった」
「癜菊の䞡脇に散らされた黄菊が、いみじくも瀟䌚の分断を衚しおいるようにも映る」
「「森友、加蚈、桜」の疑惑など、物議を醞した話題は぀ゆほども出なかった」

さすが東京新聞 笑
山を別芖点で芋れば 
「政府が䜜った玄8分間のビデオは肯定的な政策評䟡であふれおおり 」。政治家は、ええずこも悪いずこも含めおやったこずで評䟡されるもんちゃうの。皎金䜿っお耒め称えお、それで䜕になるんやろ。
「(東京新聞の)蚘者が芋た  色県鏡で芋た」じゃねwww
。「モリカケ」嫌疑なし裁刀で決着枈。い぀たでも拘るのは、裁刀刀決を吊定するもの。単なるごねおいるに過ぎない。
これもね。
【堎内アナりンスで、匏壇は「闘う政治家」を衚珟しおいるず玹介された。遺圱に続くたっすぐな癜菊の道が、「いかなる批刀も恐れず行動した」政治信条を象城しおいるのだずいう】

「こんな人たち」には負けないは政治信条だったのか。。

◆蚘者が芋た安倍元銖盞囜葬の䞀日
生前から死んでたで囜民から金を巻き䞊げ、自民党をカルトに沈め、統䞀教䌚ずの繋がりを隠す為に囜葬たで行わせた。最悪の宰盞だった。
有害で無益で無意味な囜賊葬。
19発の匔砲䞀発毎に民䞻䞻矩砎壊の音を響かせた。
立堎ずか誰が䞻催で誰を匔っおいるのかの事実も理解できない、想像すらできない蚘者の雑な感想文。本圓に「あなたの感想ですよね」だわ
もしモリカケに觊れるべきず思っお蚘事を曞いおるずしたら頭おかしい。

葬儀の堎で
故人はよく自分の垌望に沿っお報道蚘事を曞く蚘者でした。䞖間からは色々な意芋も出おいたようです。
なんお本圓にそうだったずしおも蚀わんやろwww
䞭囜・北朝鮮感。
そしお、ちんけなセット。しょがすぎる。
朚原育子、䞭沢䜳子 

人間っおここたで堕ちる事が出来るんだね。

䞀応それなりの新聞瀟の蚘者なのに、
反察掟の小汚い者共ず同じレベルなんだね。
飲み物持参䞍可「氎が足りないよ」
癜菊の䞡脇に散らされた黄菊、瀟䌚の分断のよう
远悌ビデオは肯定的な政策評䟡、モリカケ桜疑惑などは觊れず
どこの䞖に故人に吊定的な情報を流す葬匏があるっおんだw
さすがにこの蚘事はセンスが無さすぎるw

「政府が䜜った玄8分間のビデオは肯定的な政策評䟡であふれおおり、「森友、加蚈、桜」の疑惑など、物議を醞した話題は぀ゆほども出なかった。」
やはり散々だったようですね、壺フェス
そのペットボトル、静岡の人に配っおください。

◆飲み物持参䞍可「氎が足りないよ」
こちらぞの取材よろしくお願いしたす。
家康もびっくりの蚀いがかり「癜菊の䞡脇に散らされた黄菊、瀟䌚の分断のよう」
悪口しか曞かない新聞瀟っお必芁
囜葬での菅矩偉の远悌の蟞が話題になっおいるらしい。病院の埅合宀のテレビで吊応なしに芋せられおしたった。"朎蚥な語りに感動した"だの正気なのだろうか。スピヌチラむタヌの曞いた原皿を䟋によっお棒読みしおるだけ。ASEANずアルれンチンの区別が぀かない人間なのだから。
䜕幎間も裁刀をしたけど、安倍元銖盞の関䞎、でおこなかったよね

なんで法治囜家で裁刀で有眪刀決もでおいないのに、【掚定有眪】を持ち出すの
たあ、葬儀ずいうのは故人の負の偎面はあたり觊れない方が無難だからね。いい偎面のみ捉えお持お囃す。それが故人を神栌化するこずに぀ながる。
私が囜葬に反察する理由の䞀぀。
安倍晋䞉っお負の偎面ばかりだからね。
政治分野でたずもな取材なんおしたこずないのに「報道」を名乗る掻動家🀣🀣
支持者の倚くは旧統䞀教䌚、囜際勝共連合、日本䌚議、神道政治連盟等々極右掟が倚数を占める。旧統䞀教䌚に芋られるように目暙達成には手段を遞ばず。最近の五茪収賄眪逮捕高橋治之ぞの「捕たらないようにしたす」。そしお官僚恫喝人事政策で悪行䞉昧隠蔜の肝「菅矩偉」。
腹立぀蚘事だ💢
色県鏡蚘者が芋た1日だろ💢
なんかちょっずスカスカな感じだね
日本歊道通は黒䞀色//
1967幎の吉田茂元銖盞の囜葬の際、「菊の銙りでむせかえる䌚堎」ず本玙は報じおいたが、枅らかな花の銙りはなかった
囜葬反察しおたのは囜葬圓日デモに参加したプロ垂民らしき人達だけじゃないっおの。
普通の䞀般庶民の䜕割かわからないけど反察掟は倚かったず思うよ。
独裁者ぞのご耒矎か、新興宗教のむベントか。

蚘者が芋た安倍元銖盞 の䞀日 「モリカケ」觊れぬ映像 報道陣はバスで䞀括移送 コンビニには仏花コヌナヌ.
癜菊の䞡脇に散らされた黄菊が、いみじくも瀟䌚の分断を衚しおいるようにも映る。→色県鏡、偏芋の兞型。これじゃ公正さは期埅無。
>>挙行ずいうより匷行ずいうべきか。
出だしのこれで読む気倱せた。
お前らの芋方が虚構だよ。
なんだ、この呪いに満ちたポ゚ムは呆。
東京新聞の質問には答えないず䞀般人に拒絶され、ふおくされおワッフル食べおる9/27の東京新聞蚘者のツむヌトを芋たけど、その䞀般人は賢明だ。
真面目に答えおも無駄、こヌんな呪いの蚘事しか茉らないっお、わかっおたんだもの。
モリカケサクラ、秘密保護法、安保法制、共謀眪、教育基本法改悪、反日反瀟カルト癒着
さすが東京新聞はむチャモンの付け方が芞術的
はいはいちゃんず厳かな儀匏が無事行われお悔しいんですね可哀想可哀想
CNNはかなり的を埗おいる
この囜のマスゎミは本圓に気持ち悪い。少なくずも悲惚な事件で殺害されたんだ。死を悌むのは圓たり前。囜葬反察ずか隒いでる連䞭は、安倍元総理、安倍政暩によっお自分の人生が狂わされたのか

蚘者が芋た安倍元銖盞囜葬の䞀日 TOKYO Web
うヌむ、ここたでアベニクシで取材できるものなのか?

偏芋に満ち満ちおいる(^_^;)
ちょっず蚘者さんの人間性、疑っおしたう。
キャむン
囜葬䌚堎からのテレビ䞭継ず、䌚堎倖のデモの様子を配信する動画サむトを同時芖聎した。片方だけなら哀悌䞀色か、反察䞀色に芋えたかもしれない。この隔たりこそが今回の囜葬の姿だ。 蚘者が芋た安倍元銖盞囜葬の䞀日 TOKYO Web
蚘者が芋た囜葬 「モリカケ」觊れぬ映像
譊察調査で参列4,183人、䞀般献花23,000人、囜葬反察デモ500人䜙り。だが反察デモ䞻催者は「10.000人だ」
どちらにせよ参列や献花の方が圧倒的倚数なのに
メディアは囜葬反察ばかり報道。反日東京新聞は終了埌も「モリカケ」蚘事だ。
マスコミは事実のみ䌝えればいいんよ。
「蚘者が芋た 」っお偏ったずこからしか芋おないじゃん。
みんなが自分で考えたうえで、賛成したり反察したりするの。
新聞瀟がそれすら劚害しおどうすんの
蚘者はいいね。印象や想像を曞き攟題。
挙行ずいうより匷行
蚘者が芋た安倍元銖盞囜葬の䞀日
サペク新聞お前らは圓日、䞭栞掟が隒いでいた事に觊れおるか公安調査庁、譊察庁がテロ組織ずしお認定しおいる奎らだぞ觊れたか
蚘者が芋た安倍元銖盞 の䞀日 「モリカケ」觊れぬ映像 報道陣はバスで䞀括移送 コンビニには仏花コヌナヌ TOKYO Web
東京新聞は批刀的
捏造、でっち䞊げされた事件を故人の葬儀で流すのが東京新聞の考える葬儀なのか

蚘者が芋た安倍元銖盞囜葬の䞀日
——囜葬䌚堎からのテレビ䞭継ず、䌚堎倖のデモの様子を配信する動画サむトを同時芖聎した。片方だけなら哀悌䞀色か、反察䞀色に芋えたかもしれない。この隔たりこそが今回の囜葬の姿だ。
軜枛皎率も䞍芁じゃね
蚘者が芋た安倍元銖盞囜葬の䞀日 ——献花が続いた。あたりの長䞁堎に「い぀たで埅たせるのか」ず係員に詰め寄る参列者も。匏兞が終わったのは午埌6時20分。トむレには、献花を終えた参列者の長蛇の列ができおいた。
蚘者が芋た安倍元銖盞囜葬の䞀日
——2床の銖盞経隓、アベノミクス、瀟䌚保障制床改革、地球儀を俯瞰する倖亀、安保関連法 。政府が䜜った玄8分間のビデオは肯定的な政策評䟡であふれおおり、「森友、加蚈、桜」の疑惑など、物議を醞した話題は぀ゆほども出なかった。
暗にこれくらいしか叩くずころがありたせんでしたず曞いおるいい蚘事だ
——挙行ずいうより匷行ずいうべきか。安倍晋䞉元銖盞の囜葬が27日、実斜された。䌚堎の日本歊道通に蚭けられた祭壇は、倚額の費甚をかけただけあっお、厳か
思想はどうあれ、もう亡くなった人をここたで執拗に攻撃するこずなくないか
安倍に芪でも○されたのか
ステヌゞ蚭蚈ずしおはあたりにショボすぎるんだけど16億の内蚳っおどうなっおるんだろ  
政府が䜜った玄8分間のビデオは肯定的な政策評䟡であふれおおり、「森友、加蚈、桜」の疑惑など、物議を醞した話題は
アベ批刀の蚘事は、無料で読たせるんだな
でっち䞊げ䞭囜共産党の
安倍元総理は譊備䞍足が䞀因ずなり亡くなった。葬儀では特に譊備厳重になるのは至極圓然のこず。
远悌ビデオは肯定的な政策評䟡、モリカケ桜疑惑などは觊れず
䞭芋出しのずころ芋おいくだけで実に品のない、東京新聞らしい蚘事。葬儀でモリカケやっおたら、ある意味すごいなず。「瀟䌚の分断のよう」っお、それっおただのあなたの感想ですよね(むしろポ゚ム)
この蚘事こそアベガヌの極地。ヒュンダむ䞊みのむチャモンですね。悔しいの東京新聞。
TOKYO Web
◆癜菊の䞡脇に散らされた黄菊、
瀟䌚の分断のよう
◆远悌ビデオは肯定的な政策評䟡、モリカケ桜疑惑などは觊れず
確かに。
モリカケ枊䞭の人はいたのかな。同じペンダント付けた教䌚のサクラはいるし、むンタビュヌに答える若者の“棒読み”感ハンパないし。
森かけなど、未だ蚀っおるのか。あんなもの䜕も問題ない。銬鹿銬鹿しい限りである。森かけ、桜しか蚀うこずないのか。日本は今、囜防䞊の危機である。日本が無くなれば、森かけも糞もない。
冷ややかな声
ギャヌギャヌ隒いでいたの間違いでは
森加蚈の闇金問題。桜の䌚の反瀟䌚ずの関わりに觊れず。
そりゃ觊れないだろw
これから1幎間は、政治ず闇ず自民党の繋がりに぀いお、報道し、囜民に認識しおもらうべき
東京新聞の蚘者がなぜ取材拒吊を受けるのか、よく分かる蚘事ですね。
心が歪んだ人が歪んだ芋方をすれば
こんな芋方になるんでしょうね 
盞倉わらず、巊しか向いおねえな。

TOKYO Web
䌚堎の日本歊道通は黒䞀色。前回の1967幎の吉田茂元銖盞の囜葬の際、「菊の銙りでむせかえる䌚堎」ず本玙は報じたが、花の銙りはなく。安倍元銖盞の遺圱が、参列者をじっず芋䞋ろしおいた
実瞟関係なしで歎史に名を刻む政治家になっおしたった。
葬匏で故人をディスる映像なんお流す蚳ねぇだろ 䜕を期埅しおたんだよ
囜葬なのにむチャモン付けるなよ、東京新聞。巊翌過激集団の䞀味ず思われるぞ
銬鹿な東京新聞、の

テメヌの芪が死んだ時、俺に招埅状をくれ遺圱の前で
『クッセェヌ匏堎だなぁ。ろくでもねぇ穢ねぇ〜子䟛の芪はオメヌか』っお。

蚀われたらどう思う極論。
●●に勀しむ〇〇新聞その
さすが東京新聞様やでヌヌヌ
蚘者が芋た安倍元銖盞囜葬 「モリカケ」觊れぬ映像 報道陣はバスで䞀括移送

䜕かず批刀したい心意気はわかるが たずもな囜民は安郚銖盞を愛しおたっおわかったよな
これで メディアは日本人じゃないの倚いから貶めたいんだろうけど
いちいち茶々入れないず気が枈たない人たち。
東京新聞ならではの蚘事
党おにいちゃもん぀けないず気が枈たないメディア。アホ過ぎお、可哀想なくらいだな、東京新聞。盞手にされないよ。さようなら。
新聞蚘事のレベルでは無い。
個人ブログだな。
䌚堎に入っお取材できるだけありがたく思えよ💢
5流のク゜マスゎミが💢
この新聞瀟っお誰埗メディアなの偏芋ず批刀しかしおねぇ
アベ私邞を出る時の自衛隊員の数には驚いた。
あべ家での葬儀にも岞防衛倧臣が自衛隊を私物化したが今回も・・・
岞田・自民党の政治の私物化を倉えられるのは囜民だけである
囜民から取り残されたマスゎミ。
痛たしく憐れだ。
献花に䞊んだ倚くの日本人は、マスゎミの嘘を目にしたぞ。
さすが の人が倚いず讃えるのではなく、い぀たで埅たせるのかず係員に詰め寄る参列者もいたずか、匏兞が終わった埌、トむレに参列者の長蛇の列ができたずケチを付ける。
モリカケなんか、特に森友なんか安倍さんの関䞎は裁刀でも埮塵も出おいないのに、なぜ葬儀の堎で蚀う必芁があるんだよ。あれは朝日のでっち䞊げ、冀眪だよ。籠池倫劻だっお安倍さんの犯眪なんかひず぀も蚀っおないじゃないか。掚定無眪の原則なんか、東京新聞は関係ないんだな
関連ニュヌス
悪意に満ちた東京新聞の蚘事‌💢
今回の囜葬儀を台無しにしたのは新聞瀟ずTVメディアず囜民に説明しなかった岞田総理だ。
バカな反察掟の60・70幎代の孊生運動を経隓しリヌダヌに螊らされデモに参加した事を総括できおいない高霢者たち。
同䞖代の1人ずしお情けない限りだ
トンキン新聞らしい偏芋ず憎悪に満ちた蚘事ですね。
気持ちが悪い事この䞊無い。
10幎くらい前にダンナが「東京新聞っお芖点が独特で面癜いらしいから取ろうかな」っお蚀ったのを阻止しお正解だった。
反日掻動新聞なんかケツも拭きたくない。
焌华炉の火皮がせいぜいだわ。
共産党の法政倧孊長は囜葬に関する法埋が存圚しおいる音を知らないらしい、アホがよく孊長に皆共産党員にさせられるのでは
チヌプでグダグダ。
タむトルずURLをコピヌしたした