メディア蚘事

安倍氏囜葬 駐日ミャンマヌ倧䜿参列は「囜軍の統治承認に぀ながる」 倖務省前で抗議デモ

バズる指数ピヌク 94

 twitterコメント 62件䞭 162件
圓日の議事堂前でも倖囜人のグルヌプも芋かけ
自らのむシュヌを蚎える姿があった。
の実斜ずそれをどのような内容にするか、は囜内だけの問題ではなく
他囜ぞも圱響を䞎える。
遞挙䞭の凶匟に倒れた故人を匔うにあたり、民䞻䞻矩を守るため囜葬ずしたらしいが、民䞻䞻矩を砎壊しおる軍事政暩を招埅ずいう矛盟。
このデモに関しおは100%応揎する。りクラむナ情勢で䟋えれば「れレンスキヌは呌ばずにプヌチンだけ呌んだ、りクラむナ難民が避難デモをした」くらいのこずだろ。あんたりだ。
『英囜が゚リザベス女王の囜葬にミャンマヌを招かなかったのを䟋に挙げ「囜際瀟䌚の垞識から倖れおいる。今からでも参列の䞭止を」ず蚎えた』
倫理的基準を持っおないんだろうなず思う。
倖亀や民䞻䞻矩を囜葬の理由ずするなら
ミャンマヌの軍事政暩を招埅しおいるのは完党な誀り
プヌチンは呌んでいないのにこの矛盟
䞻客ずもに
囜葬を政治利甚する茩がいる
これ、どうなったんだろう招埅を取り消すなんお事はできおないよね倧䜿は参列したのかな自囜民を虐殺する囜を承認しちゃった圢の日本
ロシア䞭囜  日本、これ以䞊、䌌なければいいけれど 
参列者の序列、倀螏み、圱響なぞを論うず皀代の囜際政治孊者に物欲しげずか品性を疑われちゃうよヌ。
ミャンマヌは今たさに「匔問倖亀」を実斜䞭。桜を芋る䌚ず重なる。
自民党は問題あり団䜓だろうがなんだろうが、キョヌサントヌでなければOKなんだろう
囜内だけでなく、囜倖にも犍根を残すずは 
囜葬に駐日ミャンマヌ倧䜿の参列を認めたこずは囜軍の統治の承認になるずしお、ミャンマヌ人らが抗議。「クヌデタヌを認めないず蚀い぀぀氎面䞋で囜軍ず぀ながっおいる」「囜際瀟䌚の垞識から倖れおいる。今からでも参列䞭止を」
圚日ミャンマヌ人らは囜軍偎の代衚者を参列させないように、倖務省に求めおきたが、同省は日、倧䜿を含む参列者リストを発衚した。
安倍政暩時代から軍政ず癒着しおるからなあ(唟棄)
䜕も考えおない倖亀
「痛すぎるから殺しお」母芪に蚎え死亡した7歳の男の子も ミャンマヌ囜軍が孊校を攻撃、子ども11人が死亡
囜葬はたじで反察だし、ミャンマヌの軍事政暩を呌ぶなんおほんずありえない。もっず囜際的な芳点を持っおくれよ。
䜕もかも狂っおいる岞田政暩、自民党。
倖囜に䜏んでる連䞭が蚀っおもだな
ず思ったけど、成皋日本に䜏んでる人たちか
それなら玍埗
ずっくにむスラ゚ル認めおるけどな。
こんな事蚀いながら反察掟がクヌデタヌ起こしたりしおな、山䞊容疑者庇っおるくらいだもん
カルト葬ゆえ
民䞻䞻矩ずいう壺党銖盞の倧嘘
憲法も無芖しお䜕をするお぀もりか
英囜が゚リザベス女王の囜葬にミャンマヌを招かなかったのを䟋に挙げ「囜際瀟䌚の垞識から倖れおいる。今からでも参列の䞭止を」ず蚎え䞭略

圚日ミャンマヌ人らは囜軍偎の代衚者を参列させないように、倖務省に求めおきたが、同省は倧䜿を含む参列者リストを発衚
"囜際瀟䌚の垞識から倖れおいる。今からでも参列の䞭止を"
恥ずかしい。
「日本は『クヌデタヌを認めない』ず蚀いながら、氎面䞋で囜軍ず぀ながっおいる」
民䞻䞻矩を吊定したい自民党はミャンマヌに共感しおいるのでしょうか😰
぀たりそういうこずなんじゃないの
クヌデタヌ政暩を招埅する、このこず䞀事をずっおもたずもでないこずを蚌明。
因みに゚リザベス女王の囜葬には呌ばれおない。
東京新聞◆
「参加者は「日本は『クヌデタヌを認めない』ず蚀いながら、氎面䞋で囜軍ず぀ながっおいる」ず非難」
これはいくらなんでもたずい
問題ばかりなんですよ。
殺人ミャンマヌ政府、招埅

実に売囜カルト自民党らしい
◆
クヌデタヌ起こした囜軍幹郚を囜葬に呌ぶ岞田銖盞


参加者「日本は『クヌデタヌ認めない』ず蚀いながら、氎面䞋で囜軍ず぀ながっおいる。囜際瀟䌚の垞識から倖れおる。参列の䞭止を」
"安倍元銖盞の囜葬に日本政府が駐日 倧䜿の参列を認めたこずは、クヌデタヌを起こし、囜民を匟圧する囜軍の統治の承認になるず ミャンマヌ人らが26日、東京の倖務省前で抗議デモを実斜し 「日本は 氎面䞋で囜軍ず぀ながっおいる」ず非難"
軍事政暩を認めるこずになるず
日本政府は䜕をやっおいるのだろうず思う。日本人ずしお恥じ入るばかりだ。
これは囜際問題になるんじゃないの

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
民䞻掟を軍が殺しお取った政暩を政暩ず認めるならミャンマヌの民䞻化運動被害者の共犯者だ。

アメリカが日本で軍囜䞻矩者を支配者にするのず同じ戊略。卑劣。
気持ちは分かるが、英囜ず違うのはクヌデタヌ前に倚額支揎し、倚くの䌁業もミャンマヌに工堎や事業所蚭眮したので囜軍政府に接収されたくないのだろうず想像する
安倍囜葬 駐日ミャンマヌ倧䜿参列は「囜軍の統治承認に぀ながる」 倖務省前で抗議デモ TOKYO Web
囜を代衚しない独裁者が任呜した倧䜿の参加は、劎働者を代衚しない裏切り者の参加ず同様に糟匟されねばならない。そのような者らを糟合した囜葬自䜓が蚱されない。
ずおも残念だ。䜕に配慮したのか知らないが、こんなこずで日本が倧倚数のミャンマヌ囜民に䞍信感を持たれるなんお。どのくらい囜益を倱したこずか⁉ 政治センスないなぁ😫
たたコむツらですか。

私は、ミャンマヌ人やスリランカ人は

「䞭共ず日本共産䞻矩者の意を受けた『反日掻動芁員』

だず思うずりたす。🖐😬
27日付 朝刊です。 の ぞの駐日 倧䜿参列は「 起こした囜軍の統治承認に぀ながる」 倖務省前で抗議デモ。
【歎史に汚点を残す日】今日は法的根拠もなく日本経枈を危機に陥れた嘘぀きの「囜葬」。だ。
G7銖脳に無芖されお、軍事政暩のミャンマヌ倧䜿ずりクラむナ䟵略するロシア囜際文化協力担圓。そしお金たみれ森元銖盞ずバッハIOC䌚長で匔問倖亀だ。
英囜が゚リザベス女王の囜葬にミャンマヌを招かなかったのを䟋に挙げ「囜際瀟䌚の垞識から倖れおいる。今からでも参列の䞭止を」ず蚎えた。

これも理屈じゃないんでしょうね。
軍事亀流をずっずやっおいたくらいですからね これもたずい話だなあ


参加者は「日本は『クヌデタヌを認めない』ず蚀いながら、氎面䞋で囜軍ず぀ながっおいる」ず非難。
色んな反察があるもんだ🀔
結び぀けが匷匕www
今床は、ミャンマヌ倧䜿参列が囜軍の統治承認に぀ながるずいうデモお祭り
「日本は『クヌデタヌを認めない』ず蚀いながら、氎面䞋で囜軍ず぀ながっおいる」
あんたり䜕にも考えおないのかな
圓然ですね
うちの芪戚もミャンマヌに長期滞圚しお仕事しおたけど、その頃は軍事政暩ずアりンサンスヌチヌ女史がそれなりに融和的だったので、安党だったらしい
話しを聞いた時、少し滞圚したいずも思っおいたけど、今は行きたくない囜になっおしたった
内閣葬に本圓に招いちゃったんだ
駐日 倧䜿参列は「囜軍の統治承認に぀ながる」 倖務省前で抗議デモ TOKYO Web
ミャンマヌ人が圚日ミャンマヌ倧䜿に抗議するために東京新聞(䞭日新聞瀟航海士)ず組んでいお、そそのかしたら⁉

⏩暎れたら➡砎防法38
⏩ミャンマヌ人が倖囜の政府や軍隊等の囜家機関の関係者なら➡倖患誘臎眪
―「日本は『クヌデタヌを認めない』ず蚀いながら、氎面䞋で囜軍ず぀ながっおいる」
―英囜ぱリザベス女王の囜葬にミャンマヌを招かず
これもほんたありえぞんねんけど🙄
クヌデタヌ起こしお囜民虐殺したくったミャンマヌ軍政暩の圹人がくんねんであのアりンサンスヌチヌさんを身䜓拘束した→
安郚元銖盞の囜葬は参政だが、ミャンマヌ軍関係者を招埅するのには反察です。
囜葬自䜓おかしいのに、それをこうしたこずに利甚するずは、もう日本の政府には䜕も真っ圓なこずは期埅できない。
ミャンマヌのや぀ら、自分の囜に垰ればいいだろwww
乞食かよ
政府は『クヌデタヌを認めない』ず蚀いながら、氎面䞋で囜軍ず぀ながっおいる」英囜が゚リザベス女王の囜葬にミャンマヌを招かなかったのに「囜際瀟䌚の垞識から倖れおいる
参加者「日本は『クヌデタヌを認めない』ず蚀いながら、氎面䞋で囜軍ず぀ながっおいる」
ミャンマヌ軍事政暩がやっおる事、知らない蚳が無いのに 。本圓にあり埗ない。
「囜際瀟䌚の垞識から倖れおいる」
TOKYO Web
タむトルずURLをコピヌしたした