メディア記事

「おかしいと言い続ける」「憲法踏みにじる行為」…安倍晋三元首相の国葬前日、市民は反対を訴え続ける

バズる指数ピーク 83

 twitterコメント 53件中 1~53件
国民でよかった。🤣
👮‍♂️はマネキンとカラーコーンにせな❗ んで、反対派も📣抗議だけじゃなく🚗霊柩車に💥🔫攻撃するぐらいせなね❗😆
私も安倍国葬には反対なんだけども、この手の記事を見て思うのは、
なぜにこの手の方々はなんでも違憲だ違憲だと騒ぐんだろか?
法的根拠はないが、明確に違憲でもないと思うぞ?
「いち政治家を国葬とすべきでない」で十分だと思うんだが。
おかしいのはお前らだよくず。
おかしいものはおかしい。憲法を守る義務があるのに憲法違反を税金投入しておかす岸田首相や国会議員にその資格なし。
プロ市民の(一部参政権もない)(十数人の)(ノイジーなだけの)声が続く

トンキン紙
(´・ω・`)涓滴岩を穿つ

汚水が満ちた壺を割る一滴の雫でありたい
私はクールビズの中、真っ赤なネクタイで反対の意思表示してます。唯一の功績は、死んだお陰で統一教会と自民党のズルズル関係を暴露したことだけですけぢ、そのお祝いだね。 …
「文晋三」の国葬に反対します
法治国家、民主主義の破壊。これほどに狂った政治はない。
人の行いがおかしいと言う奴ほど、自分の変態さに気が付かない野蛮人www🤣
おかしいのはお前らです。>
「おかしいと言い続ける」
「憲法踏みにじる行為」
…安倍晋三元首相の国葬前日、
市民は反対を訴え続ける
TOKYO Web
「おかしいと言い続ける」
「憲法踏みにじる行為」
…安倍晋三元首相の国葬前日、
市民は反対を訴え続ける


東京新聞―
反対派の人間は頭がおかしいと思う‼️
改めて元首相に心よりお悔申上げます。それと国葬賛否は別問題

コロナ禍で5,000円給付も受取れない困窮者多く、弔意強制にもなる、法的根拠なき税金国葬に
6割が反対の中 国葬強行

弔問外交も国葬の必要ない
過去も内閣・自民合同葬で実施
税金支出含め今後の検証が不可欠
あなた方が騒ぐと余計に警備費がかさむのですけど?当日くらい大人しく静かにして。
若い世代では安倍国葬賛成の人が多いらしいけど、その言い分は優しそうとかSNSで安倍を褒める記事が沢山あるからとか言っていましたが、そんな物お金さえあれば幾らでも誤魔化せる。
中には某アイドルの番組に出たからとか。
安倍がどれだけ国民に冷たかったか知らな過ぎる。
新宿駅西口では「国葬中止を求めます」などと書かれたプラカードを持った市民800人(主催者発表)が「国葬反対」と声を上げた。
支持率を 削り強行 国葬儀

国民に 弔意求めぬ 偽国葬

骨守る 兵を立たせる 縁故主義

故人にふさわしい国会軽視と縁故主義の国葬儀
>「おかしいと言い続ける」

そんな、自己紹介を叫ばなくても、もうわかってますから。皆さんおかしいって( ´,_ゝ`)プッ
この連中は、当然、外国人への生活保護支給も反対なんですよね。
法的根拠がないどころか、判例も出てるので。
そこは正そうとしないの?
特に弁護士。
法的根拠ガー、ってうるさいくせに。
司法を踏みにじってますよ。
国葬儀だけではなく戦争やめろとか、東京新聞はおかしいとか思わないのかね?>
東京新聞の意見ですか?
今日の献花を良く見て下さい。
皆、粛々と行います。厳かな国葬儀に君たちは必要ないので、粛々と離れたところに居て下さい
東京新聞がおかしいと言い続けることで、会社自身の存在がおかしくなる。
「おかしいと言い続ける」市民は、あと数年で物理的に激減します。
自民党は庶民に全く目が向いてない。庶民の力を結集してぶっ潰しか日本を救う道はない。安倍晋三元首相が阿漕な政党にしてしまった。
毎日毎日無駄な労力割いてご苦労さん。目障り耳障りなデモばっかりしやがって大変ですね。で。日当いくらなん?
私達の税金を使うなとか言ってるけど「外国人に払われてる生活保護費」や「非課税世帯にばら撒かれる給付金」には怒りを感じないんだ🤔
国葬の持つ意味を「言い続ける」だけではなく、とりわけ20, 30歳代に広めるのは、政党の責任です。話が通じる仲間内でやりとりしていても何も変わらない。
お前らが、頭のネジが数本無くなっているんでしょ😯
キンチョール・プシュー😝😝😝😝
憲法は問題無いという判断が出てるのに、憲法違反ばっかり主張するのは、 と同じやり口だな。
同じ「私達の税金」を使ってるのに「外国人に支払う生活保護費」や「非課税者にばら撒かれる給付金」には怒りを感じないんだ…🤔
この下品な人達、どうにかしてくれ
明日以降も、来月以降も、未来永劫がんばれよ。止めるなよ。
反対する政治家がちゃんと居る事は嬉しいが、自分の選挙票にの為出無い事を願う
生活保護外国人支給率の高さ。留学生、日本人学生より優遇。外国人、健康保険の使い方。九州で掘削中トンネル。水源地、自衛隊基地周りの©️国による間接的買収。無駄な天下り組織の乱立。国益に関わる事例。この状況のほうが可笑しい!国葬。黙祷。無血革命は国民一人から。
国際勝共連合の手から日本国憲法を守ろう。
ーーー
「国葬」が終われば批判は沈静化するとジミントーは思ってるんだろうけど、違憲違法を繰り返し日本の政治を壊した「アベ政治」はいまだに批判され続けてる
アベ政治の延長線上にある岸田政権も、失脚してもなお追及は続けられるだろうね
今日も反対デモをされるそうです。逮捕や拘束されない事を祈ります、、。
東京新聞って
東京にいるのかね
名前変えろよ
赤旗関東支部、とかよ
んで
いつまで偏向報道するんだ?お前らは
過半数の国民が反対する国葬に抗議する一般市民や団体に対して、ロシアや香港の警察のように単なる権力のイヌとして弾圧する組織にならないように、日本警察の対応を、メディアや市民はしっかり監視しましょう。
―国葬中止を求める集会やデモは27日も行われる
デモ、最高裁では国葬問題なしと判決が出た。東京新聞がどう言おうが、どう書こうが、全くの無意味。響かないし共感も出来ない。

これが東京新聞という、極左活動家専門機関紙のなれの果て。
「おかしいと言い続ける」
「憲法を踏みにじる行為」
「法治主義に反する」
東京・新宿、永田町・・・
各地で「国葬」反対の市民の声が続く。
オイラごときが申し上げるのは気が引けますが、
「憲法踏みにじる~」どんな行為を指すのかな?
こっちもおかしいと言い続けなくては
大きな反日組織が動かなければ
ここまで執拗にデモは起きない‼️
それを扇動する日本🇯🇵の国賊左翼思想メディアの毎日新聞、朝日新聞、東京新聞、TBS、テレ朝
仮にこれで支持率にとどめさして、解散して選挙とかなったらそりゃあ面白い。
どうしてもインタビュー対象が60以上だなぁ…若人は反対でも恥ずかしくて一緒に歩きたくないんですよ。関連団体がヤバいので…
いくらやっても貴方の政党は与党にはなれないよ・・・
選挙は国民の総意だから・・・
いまだにモリカケとか難癖をつけて安倍総理を貶める日本共産党や立憲民主党と一緒になって街中で騒ぐ爺さん婆さん。おかしいのはあなたがたの生きる姿勢です。

▶️
おかしいと感じることはとても重要!周りに流され、諦めては、今後もいろんな面で強行されるでしょう。将来の日本のために、今の個々の判断や行いが大切!
これでは、統一教会の言うことを日本政府が聞いた、統一教会の下に皇室も政府もある・ということになる。
「おかしいと言い続ける」
「憲法踏みにじる行為」…
安倍晋三元首相の国葬前日、
市民は反対を訴え続ける
TOKYO Web
◆新宿駅西口に800人集結
◆国葬予定時刻に国会正門前で集会
阿比留さんが国葬反対者は皆が白いヘルメット。どうしてでしょうか。ドレスコードなんでしょうかなんて転がして文化人放送局もそのままコピペ。フォロワも検証もせず調子合わせて続ける
どうなってんだ、一体。誰も白いヘルメットなんていないぞ?
タイトルとURLをコピーしました