メディア記事

バッハ会長、国葬で来日 五輪尽力の安倍氏追悼で

バズる指数ピーク 206

 twitterコメント 57件中 1~57件
バッハ会長くるんだ!?
なんで呼んだの?
なんで来ても大丈夫って思ったの??
なぜ呼ぶかなぁ…汚リンピックに一手間加えるなぁ。これが「聞く力」か
呼んでない呼んでない…😖
日本は金づる。
バッハ会長が国葬に?ほんとに信じられん。こんなのに私たちの税金が?
男爵「これでニポンジンからの好感度は爆上げやろなァ! おかわりの札幌ンマーイ!!」
美味しい思い出
五輪の時はウソついたからね。
どうなるのでしょうか?
東京五輪で逮捕者が出てるのに良く日本に来れたな
会長なら「弔意とは別に東京五輪問題が解決するまで日本来日は見送る」のがJOCトップだと思うのだが…
呆れる(๑¯ỏ¯๑)
国際競技としては、大成功
当時の日本は感染爆発ではなかったので、後継のガ
ースがやり遂げた
今と同じ野党増すゴミ大反対、競技が始まると特番
で大儲け、節操のなさ
明日も、大取材チームだろう
そりゃ尻尾振って来るわな
基本暇だし
接待しまくってくれるからな…
トーマス・バッハはカネに汚いことで有名。
お泊まりは、またホテルオークラの1泊300万円スイートルーム?
「汚染水はアンダーコントロール(管理下にある)」と嘘ついて招致。安倍とバッハがグルになってコロナ禍でも中止せず延期して感染爆発。多くの犠牲者を出したことを忘れません。
大好きなバッハさんが来日されてますよ。
税金でバッハを国葬に招待
弔問外交とやらで札幌五輪も確定ですか?
汚職五輪もここに極まりだな
ニセ・バッハが来るのか。ニセ・政治屋の安倍にはお似合いだ。そういえば学歴詐称もしていたな安倍は。海外留学だってさ(笑)。 聴講生は学生じゃないぞクソ野郎。
バッハね💢まあこいつは来るだろなぁ💢欲の皮の張り方は同等やもんなぁ😤🤬💢💢💢
またお前か。。。

今度はいくらの宿に泊まるんだ?
ぼったくり男爵にお金払って来てもらったのかな?
ついでにオリパラ汚職の事情聴取しましょうよ!
空席を目立たなくするため国立競技場に初めて導入されたモザイク観客席が並ぶ国葬会場。ぽつんとバッハ会長だけ座っている写真があれば元首相の偉大な足跡を象徴する1枚になる。
バッハが宿泊しているのは虎ノ門にある「The Okura Tokyo」の1泊250万円のインペリアルスイートルームだそうだ。だが、バッハが払うのはIOCの規定で、最大で1泊4万4000円までだから、その差額を日本側が払わなければならない。

岸田が言う16億の一部です。
必要?
何をぼったくりに来たんだろう?
円安の銀座で買い物か?
森喜朗は逮捕されません!
バッハ もちろん、来ました!🤪
ボクは 札幌も大好きだ!
お得意様の、日本大好きです~
札幌、冬季、ぜひ、ゲット!してください

スポーツは金の流れですよ! 金、金、金
みんな、金が大好き 金の輝きに目も眩む
アスリート、ファースト!

.
五輪賄賂で騒がれてる今、さすが会長来日。よく来れるね。国葬が何故嫌がられるか。アベさんが統一ズブズブ疑惑だから。ここを明らかにしないと。まあ出来ないんだろうね。自民アウトが見えてきた。アベさんの統一疑惑に対処せずに放置なら岸田内閣はもうダメかな。
バッハも、安倍も、クズ同士、気が合ったんでしょうね(笑)🤣
五輪が国内の汚職に利用されたことを非難しなければならない立場なのにそんなの関係ないとばかりに参列。同じ穴のムジナっぽいところがある。私腹を肥やすための五輪がミエミエ。
9月25日にきて、10月16日にも来るのか…
お笑いとしては面白い(呆れ)
金ずるの日本は🇯🇵大好きだからそりゃ〜来日しはるに決まってますやん。
また厄介者が行ったのか・・・
類は友を呼ぶ、、、だな。
来てほしくない
来る前に言いたい、帰れ
駆け込みでかき集めた
こちらも賄賂かね?
バッハさん来たなら、検察が事情聴取したらいいんじゃないの?
森さんとバッハさんセットでしょ?

バッハ会長、国葬で来日
G7首脳は来ないのに、「ぼったくり男爵」は来るんだ。海外からの安倍氏に対する評価が垣間見えるね。
バッハはん、めっちゃTOKYO気に入っとるやん、
帰れ〜
確か、ホテル代
一泊300万円
かかる人だったと思う、
なんかとてもタイムリーよな 確かにこの人は来そう
またバッハにおもてなしですか。
お金かけますね。
来月、私の生活は大丈夫なのかな…再来月もその次もその次も、生活出来ているのかな…就職支援学校とか病院とか行けてないかも…
これが弔問外交?
サッポロをよろしく!皆で儲けましょう!って。
国葬でバッハ会長が来日。まともな首脳は全滅したが、カネの亡者の狙いは何だろう。儲け話が無い所に来るはずが無い
えと、安倍て五輪当日逃げたのに、何、馬鹿な事、言ってんの?ほんまに、ばかな事しかしてないのに、大概にしろ💢
この守銭奴
今度は何をボッタくりに来たんだ?
特捜さま お願いですm(__)m
こいつもついでに逮捕してください
東京地検特捜部が五輪汚職捜査に本気を出したの、バッハ会長の来日を知ってのことだったら胸熱。国葬会場を出た後で任意同行な展開が待ってたりしないだろか。
この流れだと‥賄賂五輪、加計、森友、桜を見る会、統一教会など、安倍晋三の悪だくみ仲間ばかり集まる史上最悪の「国葬」によって、日本の“恥”が世界にさらされるんだろうな‥。
数々の疑惑隠し。法的根拠無し。自民独断・・・
いかに不適切な国葬であり、反対の声が大きかったか!
将来の『歴史書に書かざるを得ない程の反対運動』を展開しましょう!
あら、ボッタクリ男爵。臆面もなく再び東京にいらして?ご宿泊はオークラでございますこと?本当に東京五輪は負のレガシーでしたわね。わたくしは の。オホホ🤭
いや、何しに来んだよww
ちゃんと自費で来いよ。
まあ、グルだったからねえ…儲けさせてくれた恩人ってとこか。
9/25(日) 20:44配信
札幌オリンピックのためにくるの?
はいはい。また来たよ。ぼったくり男爵が。税金でVIP待遇してもらって円安でウハウハでしょうね。
チョウイ?ソレハナンデスカ??
ソンナコトヨリマタギンブラ
シタイデ~ス!
来るのは金の亡者ばかり
バッハ会長、このタイミングで来日したらオリンピック汚職の件がますます盛り上がってしまうけど…😅
27日の安倍晋三元首相の国葬に参列するため、IOCバッハ会長が来日。
タイトルとURLをコピーしました