メディア蚘事

安倍元銖盞囜葬「反察」各䞖論調査で軒䞊み増加 9月は党おの媒䜓で過半数に

バズる指数ピヌク 470

 twitterコメント 277件䞭 1100件
â–Œ 囜民の過半数の拒吊 ( 故人の人生やお人柄が偲ばれたす。
こちらは倚数掟ですが。
どこが嘘
はい、どうぞ。事実ですよ。
â–Œ ( 宮本亜門「囜葬もちろん行きたせん。」
谷原章介「寄付も募ったらどうですか」
ラサヌル石井「 高橋たこず「自民党葬にしずきゃよかったのにな。 ≫囜葬「反察」 9月は党おの䞖論調査で過半数に
この件であなたず議論する気はありたせん。
囜葬に疑問を持぀人は日本人の過半数です。過半数の人たちを「反日」ずカテゎラむズする政治家は、䜕をもっお日本ずしおいるのか。
なぜ自分ず日本を同䞀芖しなければ反論ができないのかが疑問です。
以䞊。
民意を反映すれば圓たり前。
っおか信者倧量動員しおるだけでしょう
反察掟が過半数超えおるので、民意を反映すれば「囜葬䞭止」ですね。

賛成しおんのネトりペず信者だけ。
囜葬賛成はネトりペず宗教右掟だけだけど。
民意は「囜葬䞭止」な蚳で、民意を無芖しおるのは統䞀自民党のほう。
â–Œ こんにちは「反日勢力」です( ≫
反察です
サむレントマゞョリティっおのは、「デモ行かなかった反察掟」だよ。

だっお賛成掟はマむノリティだもの。
小孊校からやり盎しお来い。
だずするずより実数に近い䞖論調査で結論は出おいるね。

数字は嘘を぀かない終了
い぀囜葬反察が䞖論のになったのだろう
→ 

平日の昌間に歊道通から四ッ谷たで行列ができる時点で倧倚数の囜民は反察しおないんだよなぁ
䌑日なら新宿たで延びたんじゃない
もう印象操䜜が通じる時代じゃないんですよ
朝日ず産経の反察の数字があたり倉わらないので操䜜は無理があるのでは

反察倚数である䞀方で9月のNHK調査で䞉割が「評䟡」

東京で1300䞇、䞀郜䞉県の3千䞇ず掛け合せれば献花垌望者は390䞇、900䞇おり政府発衚の2侇6千はおかしな数字ではないです垌望者の0.8%、0.3%
囜葬反察眲名

䞖論調査
これが公平なメディアか囜葬の実斜に぀いおたずもな囜なら賛成ず反察の意芋を掲茉する。しかし反察ばかりを取り䞊げいかに偏芋ばかりを報道しおいる。呆れおしたうばかり。日本のメディアもすっかり地に萜ちもはや地䞋に朜り始めた。ここバカでも働けるのか
ぶざたな統䞀教䌚を利甚した囜葬は終わっおも反察に倉わりはない。手を切るっお蚀われおも動員をかける団䜓っお、、
サむレントマゞョリティがどこにいるかを芋るには䞖論調査なのかな。ある皋床の遞別はあるのかもしれないけど
反察倚数っおこずは自民党支持の人の䞭にも反察がいたっおこずですよ。劄想に浞りデマを撒き散らすのはやめお䞋さい。

統䞀教䌚、神瀟本庁、創䟡孊䌚の人も倚数いたでしょうね。
この数倀のたた、この囜党䜓に反映できるなら
倧差ではないが半数以䞊の方が反察されおいるずいう事になりたすし
半数近くの方が賛成されおいるずいう事にもなりたす

「反察」各 で軒䞊み増加 9月は党おの媒䜓で過半数に TOKYO Web
これ、遞挙ず䞀緒で、投祚しおいない人(この堎合は回答しおいない人)の意芋は
実際には「囜葬反察」䞖論は過半数を超えおいた。

意芋が二分したのではなく、民意は「囜葬を認めない」が、政府ずその䞀郚の支持者が「囜葬を匷行した」のが事実であり、米英メディアの報道は、事実を含む䞀方「分断」を匷調し二元論に導くプロパガンダに加担しおいないか。
「静かなる意志」は反察倚数でした。

囜䌚も通さず匷行した違法囜葬を正圓化する぀もり
各瀟平均で58.2%ですね。
6割近いず蚀うべきかも。
䞖論調査ずいうワヌドで最初にヒットした東京新聞の蚘事をみれば十分だず思いたす。
暇人の数を比べお䞡論ではない
こちらが実態なのだよ。偏ったモノの芋方しかできないのか
自民党支持者は普段から「倚数掟が正しい」「倚数掟の意芋が通る」ず蚀っお少数の意芋を嘲笑
ずころが今回は囜葬に反察倚数の䞖論調査は無芖しお
反察する者を「心無い」呌ばわり
結局圌らの本音は
「䜓制偎は正しい」「䜓制偎の意芋が通る」
䞀般献花者数が䞇千人。仮に"賛成"の0.1%が蚪れたのだずしたら、"賛成"党䜓では千癟䞇人ずなり、二十歳以䞊の人口玄億人の23%なので、䞀般献花者の人数を以っお「"反察"が過半数ずいう報道は捏造」ずする根拠にはならないだろう
こんな感じで軒䞊みずいう理解です。
それは党おい぀もの合同葬でもできた話です。反察が過半数を越す䞭で、少なくずも囜民の声を聞く力はれロであるこずが蚌明されたした。

囜䌚を通さない独裁的な郚分も芋えたした。
備忘録。
サむレントマゞョリティっおのは、デモに行かなかった反察掟のこずでしょう。
サむレントマゞョリティっおのはでもに行かない反察掟のこずでしょ。

賛成掟の人は数字が読めないらしい。

統䞀教䌚や創䟡孊䌚、神瀟本庁の人も動員されおるんだろうなぁ。
民意を反映しない政府であるこずを蚌明しお貰えたした。

さお䜕十億円かかったのか発衚しお䞋さい。
1っおどこから出おきたの🀔
そう信じたいのは分かるけど。

反日カルト宗教ずズブズブな政治家の囜葬を執り行うなんお、日本を愛しおるなら阻止したいもんだがね。
そりゃ統䞀教䌚、神道政治連盟、創䟡孊䌚の皆さんが倧量動員されおるだろうね笑

䜕ず蚀おうず囜葬反察が過半数を超えおいる。
反察の人が過半数超えるので、毎日プッツンしたくりですね笑
囜葬反察は瀟くらいの䞖論調査で56%62%たで増加しおいたので、統蚈誀差考えおも割匷から割匱くらいはいたず掚定するのは劥圓なのでは。この件では政暩偎に忖床したら䞋がるはずだし
統䞀教䌚ず自由民䞻党の関係が明らかになるに぀れ、倧手メディアの䞖論調査は党お囜葬反察が過半数を超える状況になっおいたしたね。
蚘録のため、䞖論調査の結果を繋げおおきたす。
眲名が面倒くさいず感じる人ずか眲名するほどでもないずいう人もいるんじゃないんですか
「眲名の数が少なかった」ずいう事実だけで「反察掟が少ない」ず刀断するのはおかしいず思いたす。
䞖論調査ご芧になられおたすか
パヌセンテヌゞなのに、䜕このポむントっお単䜍。どっから出おくんの
䞖論調査の結果みおものいえよ
䞖論調査の結果から芋るずマむノリティではないずは思いたすよ。デモに行ったりする人がマむノリティなだけで。
これすげえなあオむ
軒䞊み増えおるやんw

サンプル数の分を差し匕いおみた方が良いだろうが、
それでもこれだけ増えれば、“真面な”為政者は䞭止を決断するだろうなぁ

たさにこの“酷葬”は、
だったんだなぁ 
安倍元銖盞囜葬「反察」
各䞖論調査で軒䞊み増加
9月は党おの媒䜓で過半数に
TOKYO Web

それでも匷行実斜した「囜葬」

G7各囜のトップも
誰䞀人参列しない「囜葬」

誰の為でも無く
私人・安倍氏 只䞀人の為

安倍掟の埡機嫌取りの為
囜葬に反察するず非囜民らしいが、ずいうこずはこの囜の6割が非囜民、ずいうこずね。
献花に長蛇の列←→今日の反察デモ閑散
だから䞖論調査は捏造、っお盛り䞊がっおるが、どの媒䜓でも、産経でも5割以䞊が反察なんだけど。
今怜玢しおすぐ出おきたのはこの蟺です。私は他の媒䜓で芋たかも

なるほど、囜に貢献したいず蚀うこずは今の政治には䜕も疑問なく満足しおいるず蚀うこずなのでしょうね
囜葬反察過半数で䞀般匔問数䞇人
赀い連䞭はペテン垫

囜葬に䞀般匔問数䞇人 老若男女が献花、統䞀教䌚報道に「それはそれ」の声も(ENCOUNT)
反察掟の方が過半数超えおるので、民䞻䞻矩囜家なら「囜葬䞭止」になるはずです。

安倍さんこそ反日カルト宗教ず仲良しな囜賊なのでは笑
囜葬反察が半分以䞊なので、むしろ賛成しおるのは右掟だけでは。
反察掟が過半数なので、「倚くの囜民」ではなく「少数の囜民の気持ちを〜」ですね。

デマはやめたしょう。
少数の囜葬賛成掟は確かに声がでかい
囜葬反察の方が過半数なので、日本の民意掟反察です。
囜葬反察8割っおどこ情報だったのかな。実際は5割埌半だったんだ。
囜葬賛成は「マむノリティ」でしょ感涙にむせいでおられるずころ申し蚳ないですが。
䜕故、反察が増えたかはメディアが自由に䞖論に安倍元銖盞の事を䌝えおいたからではないでしょうか
メディアは䌚瀟のお考えを䌝えお賛吊を囜民に任せない安倍元銖盞に䞍利な報道でした
6割反察しおたんでしょ
残り䜕割かの人たち倚すぎ。
民意が反映しない政府なんぞ存圚する必芁があるのか

安倍氏に察しおの奜き嫌いは 
ずりあえず眮いずいた。ずしおも民意を蔑ろにした様を芋お。

どこの䞭囜の話かず思ったわ。
䞖論が䜕ず蚀おうず過半数が反察しようず実斜されるんだからこの䞖界は理䞍尜で平等なこずの方が少ないっお改めお感じるな
â–Œ ( 統䞀教䌚・勅䜿河原「囜葬賛成」
なのに䜕故
調査の察象を明らかにすべきですよ
お前こそどの䞖界線で生きおるのw
䞖論調査の結果芋おないのそれずも「芋たくない」のかな〜🀪
お腹の調子が悪い老犬の䞖話があり集䌚には行けなかったけれど、私も家から意芋を述べたい。「人の話をよく聞くこず」が岞田さんの特技なら、囜民の過半数が反察しおいる囜葬をなぜ行うのか私にはさっぱりわかりたせん。
「䞖論調査」っお知っおる🀪
自分の呚りに反察掟がいないから䞖の䞭も同じだず思っおんのダバすぎだろw
ほずんどの䞖論調査で反察掟が過半数っおいう結果が出おるんだけど🀪
反察は過半数。賛成は30%。

やりたいならお前が金だせよ。我儘が過ぎる。

統䞀協䌚に協力したから殺されたんでしょ。人を砎産に远い蟌む手䌝いをしたんだよ。

むしろ民䞻䞻矩の敵自民党
虚蚀癖ず偏った思想ずいい加枛な蚀説からくる愚策を数倚送り出し、斜陜の囜の転萜を加速させた囜粋䞻矩者の囜葬がどれだけ銬鹿銬鹿しいこずか、に過半の日本の成人が、時間はかかったけど、気付いた、こずだけは良いニュヌスだず思う。。
反察の声が過半数でも行うんですもんね。囜民の声が反映されない政治。
今回に関しおは反察掟の方が倚くお草
゜ヌス
䞖間の倧半は犏島さんの意芋に賛同しおいたす。
日本人の過半数は「日本人らしくない」ず。
もはや囜葬ず蚀っおはいけないほどの反察をされおる。
▌
ぞ〜 産経が䞀番高いんだ、意倖
は過半数を超えおる。反察しおいるのは䞀郚ず蚀うのは、確実に誀り。→
今日の蚘録ずしお。
このくらいの意思衚瀺が遞挙でもできるず良いですね。
アンケヌトでも取ったのかず蚀う声があるのでどうぞ。
産経新聞でも62%が反察しおるよ
マスゎミの䞖論調査はあおにしおはいけない、結果ありきでしかない
読売ず産経でも反察が増えおるのが、すごいよな。
安倍元銖盞囜葬「反察」
各䞖論調査で軒䞊み増加
9月は党おの媒䜓で過半数以䞊

東京新聞 TOKYO Web


玠人目に芳お、本圓に統蚈的に間違いない、デヌタなのかどうか疑問です。マスメディアは、信甚できない。統蚈専門家の皆様は、どう感じたす
囜民の6割が極巊ですwww
いろいろず波王が広がる『 』が、本日執り行われたす。
その䞀方で、 の『 』も、同じ時間垯に行われたす。
状況を知りたい䜍です🌺
囜民の過半数が反察し、政府の説明が䞍十分ず䞍満を持っおいるにも関わらず「今さらやめられない」で匷行される囜葬に反察したす。

先の戊争も同様に、囜民の珟実無芖しお「今さらやめられない」ず匷行されたんだろうな ず思えお、私は怖い。
統䞀協䌚自民党機関玙だからね😅ꉂ🀣𐀔ꉂ🀣𐀔‌
岞田銖盞の閣議決定匷硬から2ヵ月、安倍元銖盞の「囜葬」に察する䞖論は、どれをみおも反察が増え、半数を超えおいたす。内閣支持率も急萜しおいたす。
今日「囜葬」が匷行されようずしおいたす。囜民倚数の反察の声を封じお匷行するこずは絶察に蚱されたせん。
やだネコさん、おはよう🌞ございたす。
東京新聞が、興味深い盎近での調査結果を
公衚しおくれおいたす
傟向ずしお䞻芁どころは反察倚数で、その割合は調査やる毎に増えおるずいう事は倉わらない。五茪ず同じで囜葬儀埌に汚職ずか金絡みの問題出そう。
圓日テレビ屋が臭い脚色の特番を組んで、そのあず翌日あたりブンダが䞖論調査。お涙頂戎に隙されたそうが加わり「やっおよかった」が䜕%、開催前より増えたず印象操䜜するんじゃないか❓メディアに察する監芖が必芁。

安倍元銖盞囜葬「反察」各䞖論調査で軒䞊み増加
囜葬は民䞻䞻矩の葬儀
䞭露は専制支配者が報道を支配しお異芋を匟圧する党䜓䞻矩囜家です。安倍氏暗殺埌、日本のマスメディアは、䞀糞乱れずに安倍氏を非難し、囜民を思想改造したした。日本は私的暩力であるマスメディアが報道を支配しお公的暩力を匟圧する党䜓䞻矩囜家です
賛吊䞡論ではなく囜民は反察しおいる。
『
そもそも根拠薄匱なのだから、説明しおも理解は埗られない。
反察の䞖論を完党に無芖し囜葬を匷行する岞田の蛮行は埌䞖に語り継がれる。
最埌の最埌たで、マスメディアず野党ず掻動家は䞀方的に囜葬儀を非難し続けたした。日本瀟䌚がテレビず新聞のプロパガンダを異様に信じおその論調通りに思考改造されおしたう䞖界有数の思考停止瀟䌚であるこずに倚くの囜民は党く気づいおいたせん。たさにカルトの独壇堎です
タむトルずURLをコピヌしたした