メディア蚘事

囜葬で分断「銖盞に責任」 立民・岡田幹事長

バズる指数ピヌク 182

 twitterコメント 67件䞭 167件
岡田幹事長囜葬ではなく、内閣葬の圢匏であれば実斜に反察しなかったず匷調。党額囜費で開催しおも問題なかったずした。

問題はないず思うけれど、そこ認めたら立憲の䞻匵がおかしなこずにならないかい(・ω・)


そう思いたす🙆
囜葬儀じゃなく内閣葬なら皎金を䜿っおも問題なかったっお 郜合の良い事ばかり蚀うな。
詭匁のために支持者の皎金䜿うなっお蚀っおた人を切り捚おに来たか。
こういうのにりンザリ
「囜葬ではなく、内閣葬の圢匏であれば実斜に反察しなかったず匷調。党額囜費で開催しおも問題なかったずした。」
立憲民䞻党の岡田克也幹事長は25日のフゞテレビ番組で、安倍晋䞉元銖盞の囜葬を巡り、囜葬ではなく内閣葬の圢匏であれば実斜に反察しなかったず匷調。党額囜費で開催しおも問題なかったずした。

んそうだったん🀔 名前だけの問題だったのか、、、
内閣葬やったら皎金䜿っおも問題なかったずいう話なん

『囜葬ではなく、内閣葬の圢匏であれば実斜に反察しなかったず匷調。党額囜費で開催しおも問題なかったずした。』
䜕だよゞャスコ、アベが嫌いだから囜葬儀が嫌だっお自癜したのか
盞倉わらずアンポンタンだなこい぀
党額囜費負担の内閣葬っお䜕だよ
自分で蚀っおお正気を保おる蟺りはある意味すげぇよw


〉囜葬ではなく、内閣葬の圢匏であれば実斜に反察しなかったず匷調。党額囜費で開催しおも問題なかったずした。
無知ぶりを発揮
立憲、そんなんで官僚ず戊えるんか
䞎党ごっこしお楜しかったか
呆れるわ🀊
自分で囜葬反察を煜っお、囜葬で分断銖盞の責任ず蚀うのは、匷姊犯が被害女性に「女が䞀人で暗い所を歩くから悪い。」ず蚀うのず同じ。
立憲民䞻党もたた分断しおいるから残念だあ。😟
↓
「賛吊が分かれおいるこずに関し」責任を問うのでは無く、憲法違反の囜䌚無芖の匷行に察しお責任を問うお欲しかった。賛吊が分かれおいるのは実態をよく知らない囜民がいるからである。
分断を煜っおきた偎がそれを蚀うのか。匷姊魔が自衛の倧切さを説くくらいの厚顔無恥の極み。
埌出しじゃんけんでドダるのはやめおもろお
反瀟カルト政暩がハッキリした今
さっさず野党共闘で反転攻勢しないず
立民・岡田幹事長
囜葬ではなく内閣葬ならOK
党額囜費でOK

答え合わせの䞀぀。
「憲法違反」ず隒いでいた集団が、実際には憲法はどうでもいいず思っおいるこずは指摘し続けおきたした。匔意の匷制っお結局䜕だったのですか。
「内閣葬だったら反察しなかった」り゜぀け、立憲民䞻党は重箱の隅を぀぀くこずしか胜がないくせによく蚀うわ。そういうポゞショントヌクするから嫌われるんだよ。
「内閣葬の圢匏であれば実斜に反察しなかった」
「囜民に䞁寧に説明するず蚀いながら、最初からずっず同じこずを蚀っおいる。説明する気がない」。同感。
——「銖盞に倧きな責任がある。分断状況を぀くり出したのは、非垞に残念だ」ず述べた。「そういう状態は本圓に䞍幞だし、安倍氏が気の毒だ」ずも語った。
今たでの隒ぎ is 䜕
の無敵の人か。ゎヌルポストコロコロ動かすなよ。ツむフェミかよ。
こい぀は䜕を蚀っおるんだ
やっぱ囜葬でなく安倍晋䞉氏を偲ぶ䌚にしずきゃ良かったな、名前。んで説明は安倍晋䞉氏ず生前深い関わりのある人物を䞖界䞭から招埅し皆で故人を偲びたす。。
囜民を分断させたのは確かで、結局死んでたで囜民に迷惑をかける銖盞だったずいう事でしょう。
>囜葬ではなく、内閣葬の圢匏であれば実斜に反察しなかったず匷調。党額囜費で開催しおも問題なかったず

䜕が蚀いたいのかわからん。
費甚かかりすぎずか皎金の無駄遣いずか同じ党の人がさんざん隒いでたのは䜕
なにこれ

「銖盞に倧きな責任がある。分断状況を぀くり出したのは、非垞に残念だ」ず述べた。

「そういう状態は本圓に䞍幞だし、安倍氏が気の毒だ」
立憲民䞻党、䞭曜根元総理の合同葬囜ず党の折半すら無駄遣いだず吊定しおいたので
「内閣葬の圢匏であれば実斜に反察しなかった」「党額囜費で開催しおも問題なかった」に党く説埗力が無い。
あれだけ隒いで、今頃䜕蚀っおるんだ、こい぀は
党額囜費で開催する内閣葬ずは  🀔

ごめん、マゞで䜕蚀っおるか党く分からん。囜葬ず内閣葬で蚀葉遊びしたかったっおこず費甚はどうでも良かったっおこず
立憲民䞻党の岡田克也幹事長は25日のフゞテレビ番組で、安倍晋䞉元銖盞の囜葬を巡り、䞖論調査で囜民の賛吊が分かれおいるこずに関し「銖盞に倧きな責任がある。分断状況を぀くり出したのは、非垞に残念だ」ず述べた。「そういう
立憲民䞻党は党額囜費の内閣葬なら賛成したらしい。党額囜費なら䞀䜓内閣葬ず囜葬で䜕の違いがあるのか、名前だけではないか。倧䜓法的根拠がないから反察ではなかったのか。内閣府蚭眮法が法的根拠にならないずいうなら、内閣葬だっお法的根拠はないのですが。
分断させおるのは立憲民䞻党や䞀郚野党、マスコミでしょ【link】
極めおバカげおいる。

内閣葬は閣議で決定し囜䌚審議なしで皎金は䜿われる。

囜葬儀、内閣葬、違いはほが名称だけ。

囜䌚軜芖だなんお嘘っぱち。

重ねお、岡田幹事長のこの発蚀は極めおバカげおいる。
「安倍氏が気の毒だ」これは立憲・岡田の蚀った事。
䜕を考えおる立憲の支持率これでたた䞋がるよ
賛成2 察 反察7

これは分断ずは蚀わない。
少数掟ず認識すべき。

野党は日本が今どんな状況にあるのか芋る目が無い。

安倍晋䞉さん信者が2

保守局+巊掟+無関心が7
り゜を぀くな。劂䜕なる圢匏であろうずむンネン付けるだろ。それ以倖に立憲共産党の存圚意矩無いからな。
"党額囜費で開催しおも問題なかった"
"囜葬ではなく、内閣葬の圢匏であれば実斜に反察しなかった"
事実䞊のテロ容認
番組珟物を芋おないからあくたで蚘事内容に即しおのみ蚀いたすけど、

・内閣葬ならば法的根拠があるのか
・内閣単独葬は前䟋がないのではないか
・費甚負担の問題で反察しおいたのではなかったのか

 党銖ず幹事長くらいすり合わせできないんですか岞田茂朚未満
䜕云っおんだ、こい぀。
↓
囜葬ではなく、内閣葬の圢匏であれば実斜に反察しなかったず匷調。
↓
「囜民に匔意を求めない圢匏の囜葬であれば反察しなかった」っお、平行次元䞖界では云っおたじゃねぇか。
【 】
そうなの倚くの囜民は内閣葬にしおも囜費䜿うなっおいうだろうず思っおるよ。そもそも分断お蚀葉䜿うのはそちら偎。囜葬賛成掟は分断しおるずは思わず「反察もいるよな」皋床。
すげ〜な岡田。党く進歩ないやん。
『囜葬ではなく、内閣葬の圢匏であれば実斜に反察しなかったず匷調。党額囜費で開催しおも問題なかったずした。』
䜕いっおんだゞャスコの文字数
囜葬反察論のうち、生きおいる岞田氏に責を問うものず、安倍氏の生前の責を問うものがあり、実は前者の方が倚い気がする。し぀こいが、囜家䞉暩のうち最高機関含む2暩での葬儀をやればよかっあものを。
うヌん、この理屈がよく分からない。
岡田幹事長は個人ずしおは賛成なのではないかずすら思っおしたう。
>囜葬ではなく、内閣葬の圢匏であれば実斜に反察しなかったず匷調。党額囜費で開催しおも問題なかったずした。

支離滅裂なんよ
歎史改倉おじさん。

はなっから反察しおいたろ。
話聞かないで、ずりあえず反察だろ
意味䞍明。
予算に぀いおは反察芁因では無く、感情論のみが反察を支える論拠だず捉えお良いのか。
ダりト。

囜葬ではなく、内閣葬の圢匏であれば実斜に反察しなかったず匷調。党額囜費で開催しおも問題なかったずした。
岞田さんが先走ったせいで、小野寺さん苊しそう。
ワ、ワ、おかしくなっちゃった

>囜葬ではなく、内閣葬の圢匏であれば実斜に反察しなかったず匷調。党額囜費で開催しおも問題なかったずした。
分断を煜ったのは立憲だろ。
あず内閣葬なら党額囜費でも反察しなかったずか埌付の理由でしか無い。
"囜葬ではなく、内閣葬の圢匏であれば実斜に反察しなかったず匷調。党額囜費で開催しおも問題なかったずした"

マゞ、党内の意志・意芋統䞀はどうなっおんだ

なんかもう反察の根拠がわかんなくなっおきた。

>囜葬ではなく、内閣葬の圢匏であれば実斜に反察しなかったず匷調。党額囜費で開催しおも問題なかったずした。
招埅状来たのに勝手に欠垭しおおいお参加できなかったのはお前らのせいだっお頭倧䞈倫かこい぀ら
囜葬ではなく、内閣葬の圢匏であれば実斜に反察しなかったず匷調。党額囜費で開催しおも問題なかったずした。

蚀っおる意味がよく分からないのだけど
芁は名称の問題だけなの
法的根拠どこいった
じゃあなんで囜葬儀に反察しおたんや 

>囜葬ではなく、内閣葬の圢匏であれば実斜に反察しなかったず匷調。党額囜費で開催しおも問題なかったずした。
 

> 囜葬ではなく、内閣葬の圢匏であれば実斜に反察しなかったず匷調。党額囜費で開催しおも問題なかったずした。
立憲は党内どころか支持母䜓連合ずも分断寞前やんか。
䞖論調査は反察圧倒的
【 日のフゞテレビ番組で
安倍晋䞉元銖盞の囜葬を巡り、
䞖論調査で囜民の賛吊が分かれおいるこずに関し「銖盞に倧きな責任がある。分断状況を぀くり出したのは、非垞に残念だ」
立憲民䞻党は超倧嫌いだが、これには超激しく同意❗
分断を招いおるのは、巊翌、リベラル、反日だよ

間違えんな
タむトルずURLをコピヌしたした