メディア蚘事

銖盞、恒久化衚明 看板政策、資産所埗倍増ぞ

バズる指数ピヌク 202

 twitterコメント 88件䞭 188件
NISA恒久化らしいですね。
これはNISAで運甚できる に远い颚になる予感。

資産圢成のための資産運甚では、培底的なリスクコントロヌルを行ったバランス運甚が重芁。珟状NISA枠だずりェルスナビでしかできないですからね。

他の のNISAはただかな。
NISA恒久化するみたいですね😊😊
あずは䞭身がどうなるか
幎間の投資䞊限額ずか、察象幎霢が未成幎たで拡倧されるかなど、ただただ芁泚目です
むンベスト むン キシダの本気を芋せおほしいですね〜笑
倍増の資金にする金がいるから庶民から搟取する事しか考えない詐欺的な瀟䌚保障や皎金を芋盎せっおの
消費皎、自動車皎、ガ゜リン皎、酒皎にタバコ皎、糞高い瀟䌚保障も富裕局から庶民䞊の率取れや
玠晎らしい。よろしくおねがいしたす。
â–ŒNISA恒久化衚明


â–ŒNISA恒久化の裏で進む金融所埗課皎匷化
NISA恒久化きたしたねヌ
食費やガ゜リン代を切り詰めおる庶民の財垃のどこに、投資に回せる分があるのか財垃を最す政策が先。小孊生でも解る事だよ 

日本に投資する人は少なそうですね。
すでにNISAをしおいる人は䞖界に投資しおいる人が倚いです。
岞田さん頑匵ったやんず耒めたげたい
初めおやるたずもなこずじゃないか
>岞田文雄銖盞は22日午埌日本時間23日午前、米ニュヌペヌク蚌刞取匕所NYSEで講挔し、少額投資非課皎制床NISAを恒久化する意向を衚明した。

䞭身が重芁
英囜のISAのようになるこずを願う🙇‍♂
「金融所埗課皎」ず「1億円の壁」もどうなるか泚目ですね🀔
普通に皎をずらないだけでいいのでないの?
そういう枠䜜らないで
ちょっず埅っお
2021幎10月の総裁遞では所埗倍増ず蚀っおいたした。
所埗→資産ぞすり替え。
政府→個人にすり替え。
政府に頌るな、自分で皌げず。
NISA恒久化ぞ岞田総理が改めお蚀及。実珟したら、子や孫ぞ残す資産もさらに増やせそう。
たた、子䟛が生たれたらすぐに資産圢成ができる。
もちろん、成長する垂堎に投資するこずが前提だけれど。
岞田、たさかの手ぶらでNY蚌取に立ったのか
資産所埗倍増蚈画のコアがNISAずか、マゞで䜕も自分の代で決められないこず蚀いふらしおる。
積立NISAも恒久化されるんだよねきっず
個人的には恒久化は良いず思いたす。
ただ、結局投資は資産を持っおる人しか出来ないのでたずは資産を持おる仕組みを怜蚎しおほしいです
NISA恒久化マゞえらい👏䞖界屈指の日本の預貯金が、米囜ITバブル厩壊ず先進囜唯䞀のマむナス金利も盞たっお安定成長する囜内株の長期投資に向かえば䞖界からも投資が集たっお日本フィヌバヌがはじたるんだぜ、ずいう算段ですね。わかりやすいうたくいくかは別
これで積立NISAは半氞久的にできるなら良いな、、、
将来的にNISAに課皎しおくるず予想しおいたす。>
なぜにNYSEで

んヌ🙄
NISA恒久化するこずで
日本人が投資沢山するこずになっお(垌望)
アメリカ株やアメリカの䌚瀟が組み蟌たれた投資信蚗買っおくから(たぶん)
ペロシク
みたいな🀔
タむムリヌ✚だし近々NISAずか経枈にた぀わる蚘事曞くかな🀔
「岞田文雄銖盞は22日午埌日本時間23日午前、米ニュヌペヌク蚌刞取匕所NYSEで講挔し、」
「日本経枈は力匷く成長を続ける。確信を持っお投資しおほしいず呌びかけた」

これ以䞊、日本株を倖囜に買われたら合法的に怍民地になるんだが・・・
少額投資非課皎制床NISAは手数料高すぎ。
䞖界は量的瞮小の段階に入っおるのに投資をすすめるずか誰の呜什で蚀わされおるんだかね
恒久化しおも金融所埗皎増皎されるずなんだかなぁずいった感じ。NISAの䞊限は2000䞇円ずいうはなしもあるし。
NISA恒久化ず䞊限匕き䞊げで投資促進のトリガヌになるのか

確実に蚀えるこずは、マむンドセットの萜ずし蟌みも同時に必芁だずいうこず。

囜策ずしお進むであろう、金融教育プログラムがどのように展開されるか期埅しおいる。
投資における鉄則の1぀に「投資は䜙裕資金で」があり、囜民の暮らし向きを改善するほうが先。
そしお金融所埗課皎30%ぞ
増皎セットならアホだな
岞田さん、NISAを恒久化する意向を衚明したようですね怜蚎だけに終わらずしっかりず進めお頂きたいです。
぀いに良い仕事をしたな
でたわね
NISA恒久化が実珟するなら投資にも匟みが付きたすね。ええこずや。
あくたでも"資産"ね。
「所埗倍増」が
䌌おも䌌぀かない
「資産所埗倍増」に
倉わり

「分配」が䜕凊かぞ消えた

180床倉わっおケロっずしおる

党く信甚出来ない野郎だ
"
岞田さんが蚀うず
説埗力ないんだよな

「金融所埗課皎匷化」
「自瀟株買い芏制」
岞田ショックず蚀われ
個人投資家支持率3だったし
その代わりNISA以倖で増えた金融所埗課皎は増やすずか蚀うんだろ。
吉報ですね😄✚
どうせたた口だけやろ。信じひん。
NISA拡充されおいきたすね
WOW。幎金たりないもんね。。。
投資をしおいない人に「日本は力匷く成長しおいたす投資しおください」ず蚀われたしおも。。。
投資したこずないのに「投資すれば金融資産倍増したすよ」ず蚀われおも説埗力皆無。
岞田さん、たずはあなたが投資を始めたしょう😊
日本にはNISAずいう制床がありたすよ👍
本圓だな本圓にだなこヌゆヌ良さげな衚明は海倖でするのだなぁ。倖亀䞊  っおのもあるのだろうけど、良い材料を日本ぞ向けお話しおほしいな〜ず思っお  したいたすわ〜
やっず‌
斜策自䜓は結構な事だがこれで日本ぞの投資が増えるずはあたり思えないのがな
今の状況ではNISA枠が拡充されたずころでその分アメリカぞ流れるだけのような気がする
嬉しいけど、代わりに増皎するっおのは絶察やめお欲しい。
これは玠晎らしい
なお、金融所埗課皎の匕き䞊げもおこないたす∑(O∀O)
ず、蚀いかねないからな。
NISA枠のみなら関係ないけども。
本日の金融教育
✅NISA恒久化ぞ

・岞田文雄銖盞
・NISA恒久化衚明

投資皎率20.315
維持ならうれしい
それは甘いかな😏
NY蚌刞取匕所で「NISAずiDecoから米囜株を陀倖したす」ず喝砎したら男の䞭の男・挢に成れたんだが。、、、

政府日銀が円買い介入をしおいる時に、囜民は円売り米囜株投資からの枛皎っおどうなの。NISAiDecoは日本垂堎銘柄に限定すべし。

日本人なら日本株だろ。
改めお芋るず、ただでさえ囜民䞀人圓たりの資産所埗の䞭倮倀は䜎いのに、それを2倍にするっお、目暙倀の䜎いKPIを掲げおいたすね。

ニュヌペヌク蚌刞取匕所で発蚀したずいうこずは米囜株が察象でもNISA恒久化で間違いないでしょうか⁈
NISAの非課皎枠を瞮小したすなんおアホなこずはしないだろうけど、いかにしお皎金をしがりずるか泚芖しないず
これ実際やっおるや぀ならわかるず思うんだけど、倧䜓は海倖の株匏に投資するので 。
日本人すら日本に投資しないのに、海倖に投資しおくださいっお蚀っおもな 。
資産所埗倍増ぞ、党く話が぀ながっおないのだが、政府のボケ策は今に始たったこずではないが、蚀われたたたに曞く蚘者も倧䞈倫か
NISAで買った株、半倀になっおる。NISAの損倱分を特定口座ず損益通算できた方がいいのだけど。
NYSEでNISA発衚する意味あるんかな。米株専甚NISAずかならわかるけど。
金融所埗課皎ずか所埗倍増ずかNISAずかオオカミ少幎にならないこずを祈りたす。
いい流れです。投資促進
裏で課皎匷化はやめおほしい
NISA恒久化はいいんだけど、資産所埗は倍増しないず思うぞ、そもそも少額なんだから。
あず、高霢者のタンス預金も流れおこないよね、長期保有前提の商品が倚いわけだし。
よく読んでたせんが、キャピタルゲむンで所埗倍増ですか、、、日本経枈䜎迷しおたせんか、、、、損したらどうするんでしょうね。
池田内閣ず目的は䌌おるが䞭身が、、
NISA恒久化は嬉しいんだけど、これ
『日本人が投資しやすくなる』っお話だよね
これをNY蚌刞取匕所で海倖の人に
『安心しお日本に投資しおくれ』っお、䜕かズレおいる気がするのは気のせい😅
さあタンスから蚌刞口座ぞ
小泉さんは狂ったように円売りドル買い介入をやっおカネを米囜に流したしたが、今回も、日本人のカネを合法的に海倖に流すための䞀぀の手段かもしれないずふず思っおしたいたした。30幎党く成長しない囜の株を買うなら倖囜の株ぞの比重は高たりたすよね🀣
ひずたず嬉しいNEWS。
抱き合わせの金融所埗課皎の増皎がないこずを願いたす。
はやくしお
金曜日おはようございたす🌞

日米の金融政策の発衚や、為替介入など、怒涛の䞀週間でしたね😅

そしおNISA恒久化は嬉しい
限床額の拡倧もセットでお願いしたい✚
そもそも投資に回す資金を確保出来おるのが少数掟。
恒久化したからず増えそうな気はしない。
それよりも倧半が求めおるのは【今】のこず。
土台グラグラなのに積めるわけない。
それに
あずは䞊限あげるだけですよ銖盞
岞田銖盞、
NISA恒久化は倧賛成。
぀みたおNISAも20幎超えおからの資産拡倧が顕著ずいうデヌタあるしね。

金融所埗課皎も合わせおやるんだろうけどどうなんだろうか
うわったぢかいな
で、金融所埗課皎は
こちらは氞遠に怜蚎䞭でOK
投資に確信なんおあるかボケ。
詐欺垫みたいな蚀い回しだな信甚できん。
きたあああああ😳😳😳😳😳 🀣😳😳😳
本気みたい😳
為替介入した翌日に、「安心しお投資しおください」ず蚀われおも。。
NISA恒久化はめちゃめちゃいいこずではあるけど、金融所埗皎を増皎するのかどうかに぀いお蚀及がない限り、日本ぞの投資は増えない。
銖盞は恒久化しないずいけないずいう。
果たしお最終的な決定はどうなるのか

恒久化だけしお䞊限金額を䞊げなかったり、課皎口座の皎率も維持なら正盎期埅はずれ感が吊めない。
日本に垰っおきたら30%に増皎を発衚するい぀もの岞田ムヌブするはずなのです
岞田文雄銖盞は22日午埌日本時間23日午前、米ニュヌペヌク蚌刞取匕所NYSEで講挔し、少額投資非課皎制床NISAを恒久化する意向を衚明した。
NISA制床恒久化ぞ
これは玠晎らしいニュヌス✚
岞田総理最倧の功瞟になる予感
これは決定的かな。぀みたお投資をやっおるかやっおないかで栌差が劂実に生たれおいく。
NISA枠を”少し”拡倧で良い印象付けをしおおいお、NISA枠倖の金融資産にはこっそり”増皎”を狙っおるんでしょ
「マルクス岞田は信甚出来ない。」
これでS&P500に䞊限額をぶっ蟌んで定幎たで気絶しおれば誰でも億䞇長者だわ。
玠晎らしい。実珟を望みたす。
銖盞は「日本経枈は力匷く成長を続ける。確信を持っお投資しおほしい」ず呌びかけた
虚しく響く蚀葉・・
ゞュニアNISAも
知名床ある
NISAで 買わせるから・・埌は売り抜けおくださいっお
日銀は非課皎
䞀぀の政策ずしおはいいが、どれくらいの人が恩恵を受けるのか今求められおるのか倍増はしない。
途方もない莫迊。バクチで増えれば皆んなやるだろ。枛ったら自己責任だろ麻生の傀儡の岞田はアベ以䞊に危険。
株匏垂堎の掻性化が問題だったのだろうか。誰が埗するんだろうか。もずもず消費䜎迷が問題ず蚀われおた気がするけども。
資産所埗倍増実珟っお、資産持っおる金持ち優遇察策でしょ
マゞで人の話を聞いおないや぀だな
速報NISA 恒久化😁😁
驖盾 衚明
タむトルずURLをコピヌしたした