メディア蚘事

パヌトナヌシップ制床「少子化に぀ながる」ず江東の自民区議 「制床悪甚の可胜性」ずも 撀回求める声

バズる指数ピヌク 206

 twitterコメント 106件䞭 1100件
星野博区議自民党。
2020幎9月
足立区 自民党
癜石区議「足立区は滅んでしたう」
→その埌、発蚀を撀回し謝眪

2018幎
杉田氎脈 (廃刊)

2019幎
平沢勝栄「囜は぀ぶれおしたう」
(知らなかったわ😣)

みんな
この方のこずを知りたかったの😭
東京郜 江東区 自民党
星野博 区議(74)7期
「少子化に぀ながる」
「制床悪甚の可胜性」
◆「間違っおいるず思わない」
撀回、謝眪を吊定

2022.9.21
パヌトナヌシップ制床
「少子化に぀ながる」
「制床悪甚の可胜性」
江東区民ずしお、非垞に残念な区議だず思う。
同性カップルでも子どもを産んだり育おおいるカップルを知っおる。
少子化の原因はここではないこずが本圓にわかっおいない。
自民党の「教矩」に嫌悪感しか芚えたせん。

ツッコミどころ満茉ずいうか、突っ蟌む䟡倀も無いですが。
同性のパヌトナヌを「認めない」ず、「少子化が解消される」ずいうのですかね。

たあ、統䞀教䌚の教矩には逆らえないですね。
【人暩無芖の叀い政治を終わらせる】
こういった個人の尊厳を守れない政治家・時代の流れを読めない政治家が居座り続ける、叀き悪き自民党䞀匷時代にNOを突き぀ける。

来幎4月の統䞀地方遞挙は、叀い政治新しい政治の闘いです。
いいかげん、頭ず意地が悪すぎる。


江東区の星野博区議自民
たた自民党議員
統䞀教䌚の教矩を垂れ流す
 統䞀教䌚ずズブズブ関係が断おない
 自民党から離党
なのでは やっぱり「関係を断぀」なんお口だけね😀
同性愛者は異性ず結婚しないし、異性愛者は同性婚が認められおも異性ず結婚するから、パヌトナヌシップ制床が少子化に繋がるわけないじゃん。
議員様ずいうのは、本圓に未来を芋据えお蚀葉を遞んで発蚀できないならば、退いおいただいた方がよいのではないか。
䜕で0%or100%しか考えないの
ただこんな事ほざく茩がいるのか。
「私はレむシストです」ず公蚀しおるに等しいんだが。
壺なんじゃないの老壺
、安倍様の囜葬前なのに問題起こす 「間違っおいるず思わない」撀回、謝眪を吊定
䜕をどう理解したら制床の悪甚なんお考えられるのか。プロフェッショナルではない議員には退堎いただきたい。皎金の無駄や。
議論はすべきず蚀うけど、LGBTQの人たちに察する偏芋や事実誀認を元にした蚀葉の出る議論など話にならないすね
制床悪甚の可胜性あるのは事実だろ。ほんたこい぀らは偏芋ずか蚀い出しお感情だけで実害を芋ようずしないな。そりゃあ衰退したすわ
支揎でも逊子でも、子育おはひずずおりじゃない。じいさん、そういう考え捚おな。
江東の自民区議 東京新聞 TOKYO Web
「䌝統的な結婚や家族の抂念を倉質させ、囜家の根幹である 

少数掟や匱者の意芋をないものずしお無芖したり虐げたりしおきた歎史を"䌝統的"っお 日本人ずしお恥ずかしいんだけど
結婚しお欲しいのか
欲しくないのか

誰も䞍幞にならないのに
䜕が気に入らないのでしょうかね
・・・
江東区の星野博区議

パヌトナヌシップ制床で少子化がすすむわけがない

今どきこんな発蚀をしお平気なのは壺か自民党か 

あっ䞀緒か
これも同じ蚘事。
ひどい誹謗䞭傷。74歳の星野博区議の発蚀。撀回したほうが賢明だず思いたす。
ず蚀う事は、逆説的にしたくもない結婚や出産をしおいる人が倧勢いるず蚀う事そっちのほうが問題。
はぁ 。ため息。
“今回の発蚀では「危惧」「議論」ず䞀芋、䞭立で理性的な蚀葉を䜿っおいるが、事実誀認を指摘されおも撀回しないのであれば、差別的な本心を隠しおいるず刀断されおも仕方ないだろう。政治家の発蚀ずしお䞍誠実”
はヌ😮‍💚ただただ、こんな感芚なのか、、、
パヌトナヌ制床が悪甚できるのであれば珟状の婚姻制床も同レベルに悪甚可胜なのでは なぜかそっちの廃止は蚀わないのですね

>
間違いではない。
マむノリティは各々の問題だず思う。
性自認が麒麟の雄ずか蚀い出したら政治的な察応は難しい。
lgbtずかわかりやすい話ししか聞かないが倚様性ずは本質的に
性自認が麒麟の雄ずいう䜍自由なものだ。迫害はあっおはならないが政治的に支揎するものではない
なぜ間違っおいるの説明がなく「差別だ」のレッテル貌り。リベラルらしいな。
ただこんなこずを蚀っおいるオッサンがいるのな。どうしようもない。
74歳の高霢者だから次の遞挙には出ないかもな。もし出たら絶察萜ずせ。
自民党ず統䞀協䌚は同じ・・・・
岞田は統䞀協䌚ず自民党の癒着・汚染を解決する気は党く無い
少子化の原因、もうちょいたずもに考えおくれたら、パヌトナヌシップ制床ず関係ないこずくらい分かりそうだけど 。
たぁそう蚀う人も居るよ。

LGBTしか䜿えない制床が差別っおのも、偏芋だっおのも理解できる。

発蚀撀回を求めおるけど、いろんなこずを思っお蚀う自由は必芁。
「正しい」で蚀葉を封じおも、本心は封じられない。本心はわからないたた。

それこそ、生き蟛い。
悪甚したいほどの暩利を䞻匵したければ人生かけお裁刀するぐらいになるず思うので、悪甚の心配はそんなにないず思うんだけどなぁ。瀟䌚的認知のためず割り切っお、スモヌルスタヌトで家族割から始めたしょうよ。

パヌトナヌシップ制床「制床悪甚の可胜性」ずも 撀回求める声.
自分はパヌトナヌシップ制床に反察だず蚀っおおきながら、議論ずか䞭立的ずいう蚀葉で予防線を匵っおるの草。

自身の幞犏远求もたたならない瀟䌚が、発展する蚳無いでしょ。
制床の詳现知らないんだけど、配偶者控陀ずか䜿えんの
同性カップルに限らず、異性のカップルには身䜓的に子どもを䜜れない人や生き方ずしお䜜らない人だっおいる。生産性がないずか少子化に繋がるずか個々の生き方や身䜓的限界を想定できない考えの浅い人は少なくずも議員ずしおは倱栌。
かなり根源的な無理解ず偏芋
自民党江東区議による差別発蚀が問題になっおいたす。
私ども東京の地域政党「自由を守る䌚」の䞉戞安匥・江東区議のコメントが東京新聞に掲茉されたした。
江東区の星野博区議(自民)が、同性パヌトナヌシップ制床に぀いお「少子化の進行に぀ながる」「制床悪甚の可胜性がある」などず区議䌚で発蚀。
——星野区議は日の区議䌚で、制床に「䌝統的な結婚や家族の抂念を倉質させ、囜家の根幹である婚姻制床、家族制床の衰退ず少子化の進行に぀ながるこずを危惧
根本的な間違いずしお、もうものすごい少子化しおるんだよ
自分も差別される偎の人間だからアレだけど 
でもコレ、ただ議論途䞭の問題だから色んな考えがあっおいいのかなヌず思うけど。
-----

某団䜓の教矩に反するからかな
ここにも壺議員が

こんなのが地方にゎロゎロいるず思うず気分が悪くなる
「パヌトナヌシップが出来なければ仕方がないから異性ず子䜜りしよう」っお人は居ないでしょ
詭匁だなあ
毎回思うが生きやすい瀟䌚に倉えおいくっお事は倧事。根本的に少子化は子䟛を育おる環境や支揎が薄いから䜙裕がある時にっお考えになる。絊䞎も䞊がらず皎金は増皎、補助も薄く子䟛を育おる瀟䌚ず蚀えるのか、これらが少子化を匕き起こしおいる。
「気が倉わった」ずか「盞性の䞍䞀臎」ずかで戞籍を機胜䞍党にさせたい勢力次なる䞖代の営みぞの支揎を悪甚する茩が絶察にいるからな
悲しいけど
「䌝統的な結婚や家族の抂念を倉質させ、囜家の根幹である婚姻制床、家族制床の衰退ず少子化の進行に぀ながるこずを危惧しおいる」
私は、このお爺さんが統䞀教䌚信者じゃないかず危惧しおいる。
少子化の原因は君達自民党が日本を衰退させた事よ。
もう匕退しおくれ。
「にじむ差別感 自民区議たた」。22日朝刊瀟䌚面25面トップは東京郜 での発蚀を取り䞊げたした。

「 少子化に぀ながる』」

性的少数者
少数掟の意芋を尊重しない兞型のよう。ご幎茩で男性で䞎党自民で。これに限らずご幎茩幎代の比重が倧きく、いたや若い人も少数掟で意芋が通りたせん。もう匕退を考えお䞋さい、今たでのご掻躍に感謝いたしたす。
党く぀ながらない。少しは頭䜿え。
なんかもはや「たたぁ」ずしか思えないな 。

こい぀は2022幎たで居眠りでもしおたのか 過去にも散々あった同様の問題発蚀の顛末を知らないのか
たずもに蚘憶できない、思考できないなら、地域䜏民の代衚ずいう"議員"ずしおの存圚䟡倀なくない
お前ら自民党が子ども生んでも育おられるだけの賃金の出ない囜にしたから。LGBTQのせいにすんな。
→江東区の星野博区議自民、期
そもそも理解しおないから、だろうな。
無自芚に差別しおおも気付けない。
ホント倉な囜になったもんだよ、我らが日本。
次から次ぞず同じ皮類の銬鹿が登堎する自民党。
結婚詐欺など制床の悪甚が絶えぬのだから、たずは婚姻制床を廃止するが宜しかろうよ
「私は性的マむノリティヌの方々ぞの差別䞻矩者ではない」ず思っおいる差別者が、いちばん手に負えない。
少子化はずもかく制床悪甚の可胜性に぀いおはきちんず議論した方がいい。どんな制床であっおも悪甚するケヌスはある
差別、偏芋があるからこのような荒唐無皜な発蚀になるのだよな。家族関連は銬鹿な劄想で劚害されおるのものが倚すぎる。
ははヌん、こい぀もあのカルトずアレなのか。ず疑われるね。確信される、か。
た、勉匷䞍足のおじいちゃんにはわからないから、区議やめお畑でもしおなね。
少子化に぀ながる確固たる根拠があるなら、政治家なんだから自分で調べおそれを指摘しおみればいい。
異性同士の婚姻で子どもが䜜れるのだから同性同士だず少子化に぀ながる、は短絡的。私は同性婚実珟→逊子瞁組の掻発化+内密出産完党合法化→䞭絶件数が枛る→少子化改善、ず思っおいる。憲法24条改正は、同性婚を完党に認めるこずになる
区議は取材に「少子化に぀ながる懞念があるず蚀っおいるだけで、間違っおいるず思わない」ず話したした。
この䞖代の人たちは、男は男らしく、女は女らしくず蚀う颚に育っお来たので呚蟺がワヌワヌ隒いでも無理だよ。
思考が昭和なので。
無芖無芖。
こういう連䞭が䜕か蚀うたび「ふ〜ん。。。で、統䞀教䌚からはどんな支揎を受けおたの」っお想いに駆られるようになった
いやいやコレを差別発蚀だずするのであれば、LGBTに有利な法案を誰も反察できなくなるでしょう。
それはもはや特暩階玚ですよ。
パヌトナヌシップ制床「少子化に぀ながる」自民区議 撀回求める声 東京郜で運甚開始予定のパヌトナヌシップ制床に぀いお、江東区の星野博区議自民が「少子化の進行に぀ながる」「制床悪甚の可胜性がある」などず発蚀し、事実誀認や偏芋だず非難する声が䞊がっおいる。
💢💢💚
たた自民党 
危惧するこず党然他にあるだろうず思うし、これを差別的ず思わないっお蚀うならそれもそれでいかんでしょ、、
議員ずしおの少数意芋の尊重にかける。
自民党。たたか そんなに少子化が心配ならその「䌝統的」な家族芳の抌し぀けこそ止めるべきでは
←「制床に「䌝統的な結婚や家族の抂念を倉質させ、囜家の根幹である婚姻制床、家族制床の衰退ず少子化の進行に぀ながるこずを危惧しおいる」ず発蚀」
良いこずを蚀っおくれた。確かに少子化は問題だしそれに繋がるような芁因は排陀した方がよろしい。ずころで老人犏祉が若幎局ぞの重石になり少子化を招いおる件に぀いお議員の意芋を聞きたい
パヌトナヌシップ制床「少子化に぀ながる」ず江東 の自民党の星野区議 「制床悪甚の可胜性」ずも 撀回求める声 TOKYO Web 

異性婚でも子䟛いらんわなぁず考えずるアベックもおる。
なに蚀っずんだボケェ。
足立区の議員も蚀っおたよね〜、江東区でも爆誕したのね🀣
少子化っお そもそも絊料䞊がらんのに物䟡高くなっおたら普通に産たないだろ。生掻苊しくなるし子育お制床は酷いし。たずそこじゃないかな
少子化問題ははLGBTの人達云々ではないず思いたすが。
そもそも同性が恋愛察象の人は
異性ず結婚、性行為はしないだろうし
少子化に繋がるのは関係ないのでは
他の理由で反察するならわかるけど。
いい加枛にしろ😇😇😇😇😇 
こい぀らどうせ統䞀教䌚
悪甚の可胜性は吊めないけど
少子化に぀ながるはないず思うなぁ
壺かな 日本䌚議かな
ただこんなこず蚀っおいる政治家がいる 
こんだけ実状差別のある䞖の䞭で、郜営䜏宅に入りたいがために制床を䜿うずは思えないよね。婚姻制床のが悪甚されおるわ。囜たたいで。
解説「事実誀認を指摘されおも撀回しないのであれば、差別的な本心を隠しおいるず刀断されおも仕方ないだろう」
結果はこれでした。

"おずこ"になった星野区議
パヌトナヌシップ制床に぀いお
「少子化に぀ながる」
「制床悪甚の可胜性がある」
ずの発蚀。
いえ、江東区の星野博区議のような化石脳の人がいなくなれば少子化はずたるでしょう。
たヌた星野のクズかよ。このク゜老害に議垭䞎えおんの誰だよマゞで。
結婚したいのに結婚しないのがどうしおか考えるのが先だろう。
たさに老害😡👎
江東区議のマむブラックリストがどんどん長くなっおいく😱でも、来幎の区議䌚遞挙前に分かっお良かったず思っおいる。
少子化に繋がるかどうかはおいずいお、制床悪甚の可胜性は十分にある。それはLGBTQず関係ない人が行うこずもある。生掻保護もそうだが、悪甚には厳眰が必芁。
少子化には繋がらないのでは。制床が無いずLやGの人達が子䟛産む蚳では無い。ただ、いちいち発蚀撀回芁求するのは蚀論匟圧。支持しないなら投祚しなきゃ良いだけ。

撀回求める声 TOKYO Web
己の策の無さをLGBTQのせいにする図倪い根性、芋習いたい。
差別じヌさん 
どうせ裏で統䞀教䌚ず繋がっおんだろうな笑
぀ながりたせん。
懲りない自民党地方議員。来幎は統䞀地方遞で江東区議䌚遞挙も。
星野区議「家族制床の衰退ず少子化の進行に぀ながるこずを危惧しおいる」
どうやったら倚様な関係性を認めるこずが少子化に぀ながるん😂謎理論😂少子化に぀ながっおるのは囜が子どもや教育にお金かけないからですヌ🐎たず䞖の䞭芋おから発蚀しおくださヌい🙋‍♀
タむトルずURLをコピヌしたした