メディア記事

選挙支援を報告するも公表されず 9人、自民議員・旧統一教会調査

バズる指数ピーク 194

 twitterコメント 60件中 1~60件
茂木さんは超絶感じ悪いうえに仕事もできないみたいで、幹事長は向いてないみたい。
報告したのに公表されないってどういうことでしょうね?
有識者は「公表基準が不透明で、調査の体をなしていない」と批判。
狡い茂木じゃこんなもん。
なぜ公表されなかったのか?黒確定ってことかねw
いつものようにこのまま有耶無耶にするんでしょうね。
自民党にいつまでも生き続ける嘘つき晋ちゃんの精神!
晋三イズムは、永遠に不滅です😱
策士策に溺れる!
賢い幹事長のシナリオ通りに馬鹿扱いの有権者の思考と行動が嵌らない!
残念無念!
は と深い関係のある 議員 衆院議長 には旧統一教会とは公認だから敢えて関係を絶てとは言わないのでしょう
コロナ支援ニュース
統一側から選挙支援を受けていると報告したのに、氏名を発表されなかった議員が9人いるらしい。野党は、この問題だけでも共闘し、徹底的に膿を出させ、政権交代の出発点にしろ!「次の政権」遊びをするより、ずっと実効性がある。
まずい事はとことん隠蔽。
それが自民党のポリシー・・・
自民党に公表外の理由を尋ねたが「提出された調査票を整理・精査した上で結果を公表している」と回答、具体的な説明はなかった。有識者は「公表基準が不透明で、調査の体をなしていない」と批判す
自民党員が自民党員の素性を自らその実態を茂木が調査及び結果報告するなど考えられない….次期総理大臣を狙う野心だ
この後に及んで内部点検の結果を隠蔽する自民党の隠蔽体質にビックリです!
まさに。

有識者は「公表基準が不透明で、調査の体をなしていない」と批判
『自民党に公表外の理由を尋ねたが「提出された調査票を整理・精査した上で結果を公表している」と回答、具体的な説明はなかった』

は と深い関係のある 議員 衆院議長 には旧統一教会とは公認だから敢えて関係を絶てとは言わないのでしょう
有識者は「公表基準が不透明で、調査の体をなしていない」と批判する。
「教団側から受けた選挙支援の内容を報告したのに、氏名が公表されなかった議員が少なくとも9人いる」

自民党本部が特別にかばい立てしている議員が少なくとも9人いる、とのことだね? 自民党による「点検」はかなり信用できないということだ!
昨年の衆議院議員選挙で、旧統一教会の組織的支援で、数百票の差で当選した議員が少ならずいる。例えば北海道4区の中村衆議院議員など。立憲の落選した本多前議員など😡
"教団側から受けた選挙支援の内容を報告したのに、氏名が公表されなかった議員が少なくとも9人いる。自民党に公表外の理由を尋ねたが「提出された調査票を整理・精査した上で結果を公表している」と回答。調査の体をなしていない"

ご自分お一人でご活躍下さい。次から価値ない山際同然教会団体も見向きもしないでしょう。腐った議員はいらないんだ‼️
いつも小出し 指摘してもあやふや
結局 隠蔽体質は抜けないんだ…
なんと!報告漏れ が9人も! これでは自民党として調査しているとは到底言えない。報告漏れの釈明も、自民党組織の高いとこから、まるで他人事のように眺めてるみたい。車で言えば、あちこち不具合が見つかってるのに平気で走らせてるのと一緒。危ないなぁ
駄目だこりゃ、あんたら、信用回復は、したくないんだろ?はよ、辞めてよ。
もはや杜撰と言うしかない自民党…。「公表基準が不透明で、調査の体をなしていない」という有識者の指摘に対して、茂木幹事長は「調査ではなく点検だ」と強面で開き直るのだろう。…自民党は腐っている!
果てしなく不誠実。そして姑息。
なんだか妙に偉そうな茂木幹事長に説明してもらわねば・・・
「自民党に公表外の理由を尋ねたが「提出された調査票を整理・精査した上で結果を公表している」と回答、具体的な説明はなかった」
最初から全く信じてねえよ😡
♪オカルト・カルト・自民党
日本をサタンの国だと言ってる
オカルト・カルトと
日本を神の国に戻そうとしている
オカルト政党が
銭儲けのために
よろしくやっている!
「秘書調べてみ?」
(・ε・)
[自民議員・旧統一教会接点調査] 選挙支援報告するも公表されず: 教団側から受けた選挙支援の内容を報告したのに、氏名が公表されなかった議員が少なくとも9人 自民党に理由を尋ねたが具体的な説明はなかった 有識者「公表基準が不透明で調査の体をなしていない」 - 共同通信
常に嘘で悪事を塗り固めるスタイル。
変わらぬ自民党のごまかし、隠蔽体質。どこが丁寧な説明だね。
やはり全く信用ならない連中
カルトの反日政策(親韓国の統一教会優遇)のクソ自民党‼️
こんなのが政権与党❗
隠蔽体質自民党❗
丸っぽ村社会の自民党、知らしめず寄らしめる、全てはさじ加減で曖昧模糊の古い政治が日本の長〜い停滞を招いてる
選挙支援を報告するも公表されず 黙ってれば分からないと思っていた9人の自民議員・旧統一教会調査(共同通信)
自民党の古い体質。
悪足掻きをしてまで隠蔽。
もうこんなアリバイづくりのやりました調査どうでもいいんだよ。
宗教団体への寄付に上限つけて違反した団体をバシバシやったらいいんだよ。
信仰は自由だよ。でも生活が破綻するくらい寄付する必要あるか?
最初から調査とは名ばかりであることは充分に承知 →
この党はすべてが千三つ!
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
やはり幹事長が無能なのでは?

「公表基準が不透明で、調査の体をなしていない」
自民党国会議員と旧統一教会との接点調査で、教団側から受けた選挙支援を報告したのに、氏名が公表されなかった議員が分かった。公表外の理由を尋ねたが「提出された調査票を整理・精査した上で結果を公表している」と回答、具体的な説明はなかった。
共同◆ 「自民党に公表外の理由を尋ねたが「提出された調査票を整理・精査した上で結果を公表している」と回答、具体的な説明はなかった」
党挙げて隠居
は と深い関係のある 議員 衆院議長 には旧統一教会とは公認だから敢えて関係を絶てとは言わないのでしょう
自民党は公党としての資格がない。
これは党ぐるみだよね😇
クソ点検❗❗❗
茂木よ、何を点検したのか⁉️
茂木 隠ぺい さすが自民の隠蔽体質
これもやはり氷山の一角だろう。旧統一教会の選挙協力がなければ去年の衆院選や今年の参院選で自民はあれだけの議席は取れなかったはず。
後からこういうことが判明したら、調査をしたことがむしろマイナスになるなんて分かりきったことだと思うのですが、自民党は墓穴を掘りたいの?
自民党の行った所属国会議員と旧統一教会との接点調査で、教団側から受けた選挙支援の内容を報告したのに、氏名が公表されなかった議員が少なくとも9人いることが18日、分かった。
選挙支援報告も9人公表されず 自民議員・旧統一教会調査(共同通信)
自民党の統一教会関係の調査は滅茶苦茶だ!
百条委員会を設置すべき。

選挙支援報告も9人公表されず 自民議員・旧統一教会調査(共同通信)
選挙支援報告も9人公表されず 自民議員・旧統一教会調査(共同通信)
も 自民議員・旧統一教会調査

に の 「提出された調査票を整理・精査した上で結果を公表している」
と回答、 な (共同通信)
選挙支援報告も9人公表されず 自民議員・旧統一教会調査 …
タイトルとURLをコピーしました