メディア蚘事

東京・囜立垂議䌚が「囜葬䞭止」意芋曞を可決 「民䞻䞻矩ず囜䌚の軜芖」

バズる指数ピヌク 322

 twitterコメント 122件䞭 1100件
「理屈じゃねえんだよ」ず脅され、法的根拠も無く囜䌚にも諮らずやっちたうこずに、幟぀かの良識ある自治䜓が「反察意芋曞」を議決しおる↓。今倜「囜葬」のお手本のようなものを我々も目にするけど、あず1週間、岞田氏はこのたた抌し切り「囜葬疑」「囜葬停」ずする気か🀷🏻‍♂。
■ (2022幎9月16日)

"東京郜囜立垂議䌚は16日、安倍晋䞉元銖盞の囜葬䞭止を求める意芋曞案を賛成倚数で可決した。議長を陀く垂議20人のうち11人が賛成。自民、公明などの9人が反察した"
民䞻䞻矩ず囜䌚の軜芖はたずもな人間の意芋である。
囜立垂議䌚鎌倉垂議䌚
の発蚀も
普通のこず

東京・囜立垂議䌚 が
「 「民䞻䞻矩ず囜䌚の軜芖」
東京郜囜立垂議䌚は「安倍囜葬議は民䞻䞻矩の手続き軜芖しおいる。䞭止を求める」ずする意芋曞を決議した!!
ナむスです👏
他の自治䜓も続いお欲しい
あ、小金井垂や鎌倉垂、葉山町に続いお囜立垂も。 安倍さんどうこうじゃなく、閣議決定で囜芏暡ず囜代衚みたいなこずを決めお抌し通さないで、ずいうこず。同意です。
自由䞻矩も入れおくれっお思ったら曞いおたわw

>囜葬によっお「憲法が保障する思想・良心の自由を䟵害し、匔意の匷制に぀ながる」ずしおいる
囜葬を巡っおは、小金井垂議䌚や神奈川県鎌倉垂議䌚、葉山町議䌚も反察や実斜撀回の意芋曞を可決しおいる。
暪浜は ねぇ 暪浜は←
䞭止撀回を
はもう芁らない👊😡💢💥‌
東京・囜立垂議䌚が「 」意芋曞を可決「民䞻䞻矩ず囜䌚の軜芖」 TOKYO Web
「法什に基づく明確な開催基準がないにもかかわらず、囜䌚審議を経ずに決定された。民䞻䞻矩ず囜䌚の軜芖で容認できない」ずの反察掟に察し自民垂議は「安倍元総理の類いたれなる実瞟ず貢献を螏たえれば、囜葬儀ずいう圢で匔意を瀺すこずが適切だ」
䞻芳だけの自民
ただ増える
東京囜立垂議䌚「囜葬䞭止」意芋曞可決: 11人賛成 自民公明等9人反察 意芋曞は「法什に開催基準ないのに囜䌚審議経ず 民䞻䞻矩&囜䌚を軜芖」「思想良心の自由を䟵害 匔意の匷制」ずした 自民「安倍氏の類いたれなる実瞟&貢献螏たえ適切」 "類いたれなる"っお 
垂や町は「非栞宣蚀」みたいな意識高いこず蚀っおる暇あったら、ごみの収集日を増やすずか、通孊路の歩道を敎備するずか、そういうのを頑匵ればいいず思うの ( ˘ω˘ )
圓たり前のこずができない議員が倚すぎる !
もはや岞田さん自身も"囜葬"ではなくお"しのぶ䌚"なんかで静かに芋送ったほうが良かったず思っおいそう
議長を陀く垂議20人のうち11人が賛成。自民、公明などの9人が反察した。
囜葬を巡っおは、小金井垂議䌚や神奈川県鎌倉垂議䌚、葉山町議䌚も反察や実斜撀回の意芋曞を可決しおいる。
意芋曞にあるように、安倍晋䞉元銖盞の『囜葬』匷行は、たさしく『民䞻䞻矩ず囜䌚の軜芖』に他ならない。私は、この至極圓然の動きが党囜の自治䜓に波及するこずを願っおやたない。
囜立垂いいず思いたす
囜立垂っお䜕かの時も立ち䞊がった気がする。
結構正矩の垂だよね、
たた䞀぀、たた䞀぀‌
【東京郜囜立垂議䌚も『囜葬反察』決議】
東京郜の小金井垂議䌚に続いお、囜立垂議䌚も9月16日に倚数決で囜葬䞭止を求める意芋曞案を決議した。
囜立垂。。
東京・囜立垂議䌚が「囜葬䞭止」意芋曞を可決
うちの垂はっお思ったけど、県知事がアレだし。。それに远随する垂長だから無理か。。
囜立垂
玠晎らしい👍✚

おか、圓然だよ
やはり、自民公明の垂議䌚議員は反察しおるねぇ。
この囜葬は、統䞀教䌚ず連立する自民党をこれからも支持するかずいう螏み絵を螏たせたい岞田からの挑戊状だ。あっさりず囜葬に出る連䞭は間違いなく囜民の敵であり、統䞀教䌚にラブコヌルを送る俗物ず思っお間違いない。
だが、俗物共の顔が出そろっおから朰したい
自民、公明は、いい加枛気付けよ
䜕が安倍元銖盞の功瞟だよ、元々それが圓然の仕事だろ100歩譲っお倧勢の囜民から支持されおたならわかるけど、こんな疑惑だらけで、支持出来るか
垂議䌚のやるこずじゃないず思う。
囜立垂議䌚も新たに「囜葬䞭止」意芋曞を可決したした。
他の自治䜓も賛同お願いいたしたす🙇‍♀🙇🙇‍♂
東京囜立垂議䌚「囜葬䞭止」意芋曞を可決「民䞻䞻矩ず囜䌚の軜芖」

●囜葬を囜葬儀なる戯蚀で誀魔化す統䞀カルト集団自民党の党く根拠なき安倍=統䞀教䌚瀌賛䞇歳フェむク興行に囜民を巻き蟌み匷行すれば、自民党は間違いなく終わる。
亡骞なき空葬の愚行極たれり🪓
小金井垂議䌚や神奈川県鎌倉垂議䌚、葉山町議䌚も反察や実斜撀回の意芋曞を可決
議長を陀く垂議20人のうち11人が賛成。
自民、公明などの9人が反察した。

TOKYO Web
自治䌚でも反察の声明が出始めおいるようだね。
「憲法が保障する思想・良心の自由を䟵害し、匔意の匷制に぀ながる」
囜葬賛成掟の意芋

”類いたれなる実瞟ず貢献を螏たえれば、囜葬儀ずいう圢で匔意を瀺すこずが適切”

の䞻匵に自信があるのなら、正匏に囜䌚審議を通せば良いだけの話。😎
「安倍元総理の類いたれなる実瞟ず貢献を螏たえれば、囜葬儀ずいう圢で匔意を瀺すこずが適切だ」

→人生の半分以䞊、こちらがトップだった若手、、
東京郜囜立垂。芚えずこ。
立憲共産党の垂らしいね
「法什に基づく明確な開催基準がないにもかかわらず、囜䌚審議を経ずに決定された」
これが、もっずも重倧な反察の理由だず思う。
この2点に、自民垂議が盎接反論できおいない内容の蚘事。
八千代垂議䌚では審議の日が9月29日なるずいう事で取り䞋げた(T . T)
残念 

やっぱり
おかしい事はおかしい

間違っおるよね
ず声を䞊げる事
議論する事

倧切ですよね
「民䞻䞻矩ず囜䌚の軜芖で容認できない」
地方議䌚から反察の声続出。こんな囜葬に出垭する気たんたんの山䞭竹春暪浜垂長。掚した政党こそたず反省しおほしい。
自民公明が反察したんだっおさ。
囜葬は「法什に基づく明確な開催基準がないにもかかわらず、囜䌚審議を経ずに決定された。民䞻䞻矩ず囜䌚の軜芖で容認できない」

TOKYO Web
この状況を岞田は理解できおいない。それほどアホ
パペク集団、それを報じる反日新聞
さお、囜立垂長、囜立垂議䌚議長には囜葬の招埅状きた
囜立垂ステキ👍👍👍
「民䞻䞻矩ず囜䌚の軜芖」
東京・囜立垂議䌚が「囜葬䞭止」意芋曞を可決
たさに。たさにですよ頑匵っお欲しい😀
「議長を陀く垂議20人のうち11人が賛成。自民、公明などの9人が反察した。
意芋曞は、立憲民䞻党や共産党などの垂議4人が提出した」
自民は「安倍元総理の類いたれなる実瞟ず貢献を螏たえれば、囜葬儀ずいう圢で匔意を瀺すこずが適切だ」ず。
垂民にずっお民䞻䞻矩にずっおあれほど酷い地獄の時代が、自民党にずっおは「類い垌なる」黄金の時代だったずいうこず。そしお統䞀協䌚の倩䞋だったず。
党囜の地方議䌚が
民䞻䞻矩を
理解しおいるか、
問われおいるのでは
小金井に続き囜立も
さすがのお土地柄ですね
亡くなられた方ぞの哀悌の意を瀺す事は必芁だけどこれだけ反察が出おいるにもかかわらず囜葬を匷行するのはどこかの囜ず同じ独裁囜家であり最早民䞻䞻矩の䜓を成しおいない
法什䞊の明確な定めがない䞭で重芁なのは、囜民の理解ずだ。囜暩の最高機関であり囜の唯䞀の立法機関である囜䌚の関䞎は圓然であり、議論を尜くす必芁がある。閣議決定だけで匷行するのは匷暩政治。
さすが囜立👏🏻
行かんでいいようヌ❗
遞挙䞭に凶匟に倒れた元総理を远悌できない䞊に劚害たで。

囜葬囜葬儀を内閣府所掌の「囜の儀匏」ず芏定
吉田茂元銖盞の囜葬䟋瀺
平成幎政府䜜成文曞芏定 ⁊
囜立垂議䌚は16日、安倍晋䞉元銖盞の囜葬䞭止を求める意芋曞案を賛成倚数で可決した。議長を陀く垂議20人のうち11人が賛成。自民、公明などの9人が反察した。
自公は統䞀ず。
党囜の地方議䌚が同じような動きをしおくれたら䞭止になるかも🀚
囜立もだめだな。
あたり前田のクラッカヌ‌歳がバレたす。
囜葬を巡っおは、小金井垂議䌚や神奈川県鎌倉垂議䌚、葉山町議䌚も反察や実斜撀回の意芋曞を可決

地方郜垂ダバむ。。

反政府団䜓の東京新聞より
法的根拠もなければ、明確な定矩も無いからね。ただ「囜葬」っお勝手に称しおるだけのカラッポの儀匏。
【南郚町議䌚が反察意芋曞可決 【囜葬䞭止の意芋曞可決 倧月町議䌚 【 】
👏👏👏
「法什に基づく明確な開催基準がないにもかかわらず、囜䌚審議を経ずに決定された。民䞻䞻矩ず囜䌚の軜芖で容認できない」
「憲法が保障する思想・良心の自由を䟵害し、匔意の匷制に぀ながる」
ちゃんず向き合っおる
参加衚明しおる県知事らは、県民ず向き合っおるのか
自分等郜合じゃ駄目だず思う。
自分の郜合で参列する各県知事らず
ちがっお、ちゃんず垂民の事を考えおるず思う。

は自分の県民の事を考えおるのか❗
東京・囜立垂議䌚が「囜葬䞭止」意芋曞を可決
䞭倮線はサペクの巣窟
囜立らしい。
ないすぅ
次々。→
「民䞻䞻矩ず囜䌚の軜芖で容認できない」
東京郜 囜立垂の垂議䌚が
安倍氏の囜葬「䞭止」を求める意芋曞を可決した。
「憲法が保障する思想・良心の自由を䟵害し
匔意の匷制に぀ながる」
安倍元総理の類いたれなる実瞟ず貢献ずかデタラメな䞻匵するから囜葬反察が増えるんだよな。もっず政治色を薄めようずいう努力が䞀切ない
党囜のみなさん、これは「こくり぀のなにか」の話じゃなく、「くにたちずいう垂」の垂議䌚の話ですのでスケヌル感間違えないように
本圓に、自民の身内だけで民䞻䞻矩に反しおやりたい攟題、身勝手な匔い。
安倍は䜕床も法をねじ曲げすぎ。
囜立垂もやばかった。
知らなかった。
なんおこった。
ホント囜葬やめおヌ。こんなに反察される䞭匷行するのは安倍さんにも倱瀌。皎金を䜿うべきずころはたくさんあり、お金足りないのだから。
只々、己れの無知を確認したに過ぎず。残念
小金井垂議䌚や神奈川県鎌倉垂議䌚、葉山町議䌚に続く、反察や実斜撀回の意芋曞
どんどんひろがりたすね
【本文より】囜葬を「法什に基づく明確な開催基準がないにもかかわらず、囜䌚審議を経ずに決定された。民䞻䞻矩ず囜䌚の軜芖で容認できない」ず問題芖。
囜葬を巡っおは、小金井垂議䌚や神奈川県鎌倉垂議䌚、葉山町議䌚も反察や実斜撀回の意芋曞を可決しおいる。

⇒支持する
「法什に基づく明確な開催基準がないにもかかわらず、囜䌚審議を経ずに決定された。民䞻䞻矩ず囜䌚の軜芖で容認できない」
母校の䞀橋倧孊法孊郚の教授たちは護憲掟が倧倚数を占めおいるから、自民党の憲法改正には反察なので、
その圱響を受けお、䞀橋倧孊がある囜立垂の垂議䌚も安倍さんの囜葬に反察なのだろう。
囜立垂議䌚が意芋曞可決。明快です→「法什に基づく明確な開催基準がないにもかかわらず、囜䌚審議を経ずに決定された。民䞻䞻矩ず囜䌚の軜芖で容認できない」
「囜葬を「法什に基づく明確な開催基準がないにもかかわらず、囜䌚審議を経ずに決定された。民䞻䞻矩ず囜䌚の軜芖で容認できない」ず問題芖」
町田垂はどう出るかな
反察の意思を瀺したずいう蚘録を残しおおくこずが倧事ですよな
戞田垂は⁊ 倚分ない😔
千葉垂議䌚は20日の議運で態床衚明がありたす。ぜひ傍聎ぞ。
東京郜囜立垂議䌚は16日、安倍晋䞉元銖盞の囜葬䞭止を求める意芋曞案を賛成倚数で可決した。議長を陀く垂議20人のうち11人が賛成。自民、公明などの9人が反察した。👹🥶🥵
流石リベラルの倚い町🀔
党囜の自治䜓が続いおほしい。
玠晎らしい
同じ囜䌚議員の他党議員が理解できないのに、同じ党の議員が賛成しおも、仲間内の矎蟞麗句にしか聞こえない

やはり、長く同じ職を続けるず、感芚が狂うのだろう
TOKYO Web
タむトルずURLをコピヌしたした