メディア蚘事

連合䌚長、安倍氏囜葬に出垭ぞ 問題指摘し「苊枋の刀断」

バズる指数ピヌク 167

 twitterコメント 155件䞭 1100件
この人統䞀教䌚の回し者か同等だな
安倍さんは、地獄の民䞻政暩から倱業率を改善したんだから、行くのは圓然だわな。
旧統䞀教䌚が送り蟌んだ人を䌚長にしたのかしら。
苊枋の決断っお、䜕を着おいくか決めたっおいう苊枋の決断な。
フリル付きの喪服でも頌んだんだろう。

そんなふうにしか芋えないんだ、こい぀からは
苊枋の刀断で出垭
なんずいう蚀い草だろう。
劎働者の「代衚」ずしお
出垭が適か吊か、連合配䞋の組合員党員で意識調査ずかしおみおはどうか
問題点分かっおお、苊枋ずいうなら、欠垭すれば良いのに。苊枋で葬儀に来られおも 。
「苊枋の遞択」ずは単なる遁蟞。
出たくないなら 出るな
いかにもな顔しおるよね。
アレだよアレ。
芳野友子「囜葬の決定過皋や法的根拠に問題がある」けど出るずさ。もう連合は劎働者団䜓ではなく、暩力志向のダバい団䜓ずいうこずだ。
わざわざ苊枋の決断ずか蚀わんでいい、出垭したかったんだろ
䌚長になっおから立憲から遠ざかっお自民党にどんどん近づいおたもんな
出垭するなら䌚長降りおからにしおくれ
苊枋぀いでに自民党こい぀匕き取っおくれんかな。
そのたた自民党に匕き取られおも別に誰も困んないず思うし。
゚リザベス女王(むギリス)ず安倍晋䞉(日本)の囜葬が比范されお、恥をかくこずになるやろな。知らんけど。
倧人の指導者の察応ですね(*^^*)
芳野連合䌚長の「出垭せざるを埗ない」っおどヌゆヌこず
私は代衚だなんお思っおいたせん。
撀回しお䞋さい。
䜕が苊枋の決断か。劎働者や劎組の代衚が劎働者の敵の葬匏に出るずは䜙りに無神経。頭䞋げおあげるから、今すぐに連合代衚を蟞任しおほしい。 東京新聞 TOKYO Web
無理しおたでも来なくお倧䞈倫🙆‍♀です。共産䞻矩思考の皆さんずパヌティヌでもどうぞ。それよりも囜葬で暎れお欲しくありたせん。
郜合の良い時だけ「劎働者の代衚」だず⁉私は1ミリも望んでたせん‌

そんなこずよりも、総遞挙の時の䞎党すり寄りの責任を取っお、早く蟞任しお欲しい‌
連合の意味を考えれば、普通の感芚なら「苊枋の刀断」どころか「欠垭䞀択」だろ
この人マゞで倧䞈倫か
芋たけど滅裂でした
「苊枋」なら欠垭すべし。
出垭するなら、黙っお個人的立堎にお出おください。
決しお「劎働者」の代衚ではありたせん。
【芳野友子、囜葬出垭は連合䌚長を蟞任しおから】
必芁性れロ❗
なにか、握られおるのですかね
圱のドンは誰なのかな
←どこが苊枋の刀断なんだよ。
矩理ず空気読みで怅子取りゲヌムやっおるだけの゚セ近代の極東の衰退囜の寄合の頭ずしおはバカ䞞出しでお䌌合いな"刀断"だよ😂 しかも䞖界の誰も興味ねえ箱物むベント😂😂
苊枋の決断ずいうのが謎。
囜葬儀に問題がある事を認識しおいれば欠垭するのが圓然でしょう。
立堎䞊は欠垭すべきだが、政暩にすり寄りたいので出垭する、぀たり個人的な暩力欲で苊枋の決断か
䌚長を蟞めるべきですね。
連合の䌚長は、ずっず前から䜕に忖床しおいるのでしょう。
苊枋の刀断お䜕ですかそれなら欠垭しおください。
こういうのを劎働貎族っお蚀うんだろうな。
毎月城収される組合費のいくばくかがこい぀の飯のタネになっおるず思うず、ムカ぀いおきたすな😑
このオバサン、そのうちタむミングを芋お自民党から出銬するだろうね。そのコヌスをたっしぐらじゃん

問題点を理解しおるなら出なさんな。䜕が"苊枋の刀断"だ。あず勝手に"劎働者の代衚"ヅラするのは止めお。

「囜葬の決定過皋や法的根拠に問題があるず指摘した䞊で『苊枋の刀断だ』ず述べた」
。この人はたぶん貎族趣味でその堎に行きたい個人的趣味でしょう
この人は予想を裏切らないな。

ぜひ囜葬では同じ野党系の山䞭竹春ず䞊んでほしいね

野党共闘LOVE勢は芳野をボロカスバッシングしお
暪の山䞭は完党スルヌするず思う
垞々劎働者を裏切っおいる貎方、い぀も自民党を向いおる貎方が、䜕に察する苊枋なの
【囜葬の決定過皋や法的根拠に問題があるず指摘した䞊で「苊枋の刀断だ」】
あれ頌んでもいないのに勝手に「劎働者を代衚しお出垭」ずか蚀っおたの誰だっけ
はあ
実質、ただの自民党葬でしょ。
ク○ババ○ですね

私ずしたこずがはしたない。

💩🧓
䜕が「苊枋の決断」だ。自民党に阿るのもいい加枛にしおもらいたい。
芪しかったので匔意を瀺す為の個人的な刀断ではなく。劎働者の代衚ずしお苊枋の遞択しちゃうっお劎働貎族のダラカン䞞出し。
「囜葬の決定過皋や法的根拠に問題がある」ず思っおいるなら「苊枋の刀断」なんかしなくおいいから出るなよ。出たくおたたらないだけだろ。
「苊枋の決断」 こんな仕草挟たなくおもよろしいのに。醜いな。
苊枋の決断で葬匏に出るずは心で思っおも絶察に蚀っおはならない蚀葉だろうに。唯䞀安倍晋䞉さんに同情する発蚀だわよ
こんな「どうでもいい」事に隒ぐのが䞀番の無駄だず思う。
囜葬はしないよりした方が埗なのですればいいし、参加したい人だけすればいい。組織が玍埗しおるなら組織を代衚しおもいい。
初の女性で、劎働者の代衚で、っお期埅しおたのに、やっぱり駄目だった感ハンパないわ😡䜕が苊枋の決断よ。キッパリ断っおほしかった。
蚀い蚳は䞍芁。出るか出ないかだけやろ。恐らくは既にもう背埌関係ずか調査が入っおるんやろな。
【匔意を瀺すなら】
苊枋の刀断、っお蚀っちゃうのもなぁ 。
連合所属の劎組は反察しないのか
巊掟がこのこずで芳野氏を叩くのは筋違い
匔意を持぀かどうかは個人の自由だし、その倚様性は認めるべき
囜葬反察には倧いに同意するが、節床を持たないず支持は広がらない
銖盞の説明を「囜民に十分な理解、玍埗が広がったず蚀える状況にない」ず批刀しおおいお、自らの説明が「苊枋の決断」で理解ず玍埗が埗られるず思っおるんですかね。党くふざけた話です。
この方の蚀動には倱笑しかない。
「苊枋の・・・」ず蚀いながら目が笑っおいたりしそうだな。
😡😡😡😡😡 
既に劎働者の敵❗自民・財界に擊り寄る🏺疑惑のオバハン䞍甚品
「苊枋」に反しおたで行動する理由が芳野氏の蚀葉の䞭に芋圓たらない。「苊枋」が意味を成しおいない。政治屋みたいな蚀葉砎壊。
板挟みは蟛いからなぁ 。
こい぀も壺かもね
マスゎミ仕事しろよ
このババアも自民党にズブズブだもんなぁ

統䞀教䌚ず電通からも金貰っおんじゃねぇの

このババアが䌚長になっおから劎灜案件が䌁業有利に傟いおるんだが䞍思議だねぇ。
劎組に送り蟌たれた自民党の間者ずしか蚀いようが無いんだが。

䞍思議だねぇ。
”岞田文雄銖盞の説明に぀いおは「囜民に十分な理解、玍埗が広がったず蚀える状況にない」ず指摘”←䜕を゚ラ゜ヌに。゜バヌゞュ姐が理解を埗られおないがな。
の芳野䌚長ぞ
苊枋の決断ならば、
囜葬出垭やめたらいい。
連合䌚長の芳野さん、囜葬は欠垭でいいんですよ。「苊枋の決断」で出垭するくらいなら。
劎働者の代衚ずしお出垭するず蚀っおるけど、あなたが私を代衚できるはずないし。
以前、連合の組合員だった時に䜕もしおくれなかったし。
それなら行かなきゃいいやん。

そこを匷制しおるのはどこなん

あんたもちゃんず説明せぇよ。
「苊枋の刀断」は、䜕をどう苊枋したのですか? ⇒
開催自䜓に問題があるず指摘するようなダメ葬儀に出る必芁は
メンツプラむド保身
本圓にズブズブの老害しか居ねえ 
もうさ「䞊の人間」のこずは信甚しない方がいいよ。

保守掟の皮を被った壺だった安倍さんが教えおくれたこずだよ。

芁は「二極化思考」にさせられおるこずに気付かないず。
苊枋なら出垭しなくおいいでしょ。たずそもそも葬匏するのに苊枋ずかそういうのないでしょ。どうにかなっおんな。
欠垭したらどうなるか、よ〜く分かっおいるからですよね。たぁ欠垭する気など曎々ないので苊枋でもなんでもないはずです。䞇が䞀欠垭などしようものなら麻生倪郎に「ふざけるな」ず䞀喝されるでしょう。
苊枋の刀断ずしお欠垭、ではなくお出垭ずいう。
䜕が「苊枋」なのかさっぱりわからん。
終わっずるな。連合は。
どうせ「欠垭を衚明した共産党ず同じ刀断をしたくない」みたいなク゜くだらないプラむドを守るための出垭なんだろうよ「反共」ずいう意味では歀奎ず故人は芋事に共鳎しおたわけだしな
「苊枋の刀断で葬匏出る」ずかどういう理路かたるでわからんし、これこそ倱瀌の極みやろ。でなんやねんこい぀
連合っお、存圚意矩䜕だっけ
ぶっちゃけ、前職で劎組があっお良かったず思えた事䞀床も無かった。珟状远認しか出来ない組織は無意味。
珟職も組合なんおなくおも困っおない。賃䞊げは自分で勝ち取るもんでしょ。
囜民に理解、玍埗が広がっおいないずしながらも、劎働者の代衚ずしお出垭っお...?
矛盟しおるよ、䌚長さん。
愚劣匷欲バア婆しか䌝わっおこない。
連合のみが支持母䜓ずしお成り立぀政党は将来的に厳しい。
日本の政治䜓制に近いむギリスでは、本来劎働者が母䜓の劎働党も、保守党サッチャヌ政暩の時に䞀連の政策によっお支持局が䟵蝕され、ブレア党銖から新自由䞻矩経枈を提唱し、新たな支持局を獲埗できた。
連合䌚長が囜葬になんか出るなよ
こんな人芳野知子が劎働者の代衚ヅラしちゃダメでしょ

統䞀教䌚ずも関連あったよね、この人
蟞任すべき
連合傘䞋の組員は、䌚長解任を求めるべき
癟害あっお䞀利なし
⇹
劎働者を食い物にする劎働者の敵。
統䞀教䌚ず繋がりのある安倍友壺連合は解散しろ
出垭を決めた連合䌚長に欠垭しろず文句蚀っおる囜葬反察の奎等は、匔意の匷制ずか蚀っお囜葬反察しながら、自分たちは欠垭を匷制しおるんだよね。
囜葬反察掟は薄汚いダブスタな奎等。
劎働者の代衚ずしお💢
連合の執行郚は䜕をしおんだ
矜亀締めにしお欠垭させるか、䌚長職を解任しろよ
劎働者/連合/野党の分断を望む
自公政暩から送り蟌たれた人物ですから
『苊枋の刀断』の意味䞍明。以前から自民党ぞ急接近の玅い貎族芳野では、連合の、経団連劎働郚化・統䞀教䌚汚染が曎に加速する💢 連合は自民党ず同じで自浄䜜甚なし💢 加盟劎組の皆さた、執行郚を替えるのは今です‌

連合䌚長、安倍氏囜葬に出垭ぞ 東京新聞 TOKYO Web
この人が劎働者の代衚っおこずには倧いに反発はするが、囜葬ぞの出欠をどうこう蚀う぀もりはない。あくたで個人の自由である。別に出垭したら極悪人ずか欠垭したから非囜民なんお事は党く無い。
なんの連合䌚長
こういう組織自䜓がいらなくお、曎にいらない行動を増やし皎金が消える。ずな。
語句が気になったので芋おみたが、お葬匏行くのに苊枋の刀断ずいう蚀葉を䜿うのか( ï¿£-ï¿£)
劎働連合もトップを党員切れ
囜葬は螏み絵か、リトマス玙にゃ

“共産党アレルギヌ”連合・芳野䌚長ず旧統䞀教䌚の怪しい関係 䌚芋で突っ蟌たれタゞタゞ日刊ゲンダむDIGITAL
劎働者の代衚じゃ無い事は確か。
結局この方は「組合貎族」じゃないの
➪
ワシら安倍友連合䌚のもんじゃ。盞手になっちゃるけん囜葬出えい
連合も自民党にベッタリだな時代は倉わったかそれっお、連合じゃないだろ
劎働者の意思に反しお代衚気取りでいる芳野友子は連合䌚長を蟞するべき。
〜
連合の代衚ずしおでは無く、個人ずしお参加すれば良いのでは

囜民の半数以䞊が囜葬に反察しおいるずいう事は劎働者の少なくずも半数近くが反察しおいるず蚀えるのでは
出垭するんかい😡
連合芳野に「苊枋」なんおお䞊品な蚀葉は党く䌌合わない。
問題点を指摘しおも、解消されおいない。それなのに、なぜ出垭ずいう苊枋の刀断に至ったか。䞁寧に説明しお欲しい。
どの方面からも叩かれおるね。䜕が苊枋の決断だよふざけんな非垞識ク゜婆婆
組合員の倧半が反察しおいるのに苊枋の刀断ずか有り埗ない。参列したいなら蟞任しおから参列すればいかがか
「苊枋の決断」「出ざるを埗ない」

党方向に倱瀌な人物だねぇ

連合䌚長を蟞めおもらう方法は
「囜葬の決定過皋や法的根拠に問題がある」ず分かっおいお
自民党の為なら䞍法行為もやるっお
タむトルずURLをコピヌしたした