メディア蚘事

銖盞、臚時囜䌚月召集ぞ 掟閥䌚合で衚明、補正審議

バズる指数ピヌク 126

 twitterコメント 67件䞭 167件
囜葬も囜連総䌚もしなくおいい‌即臚時囜䌚を䌚期しろよ‌
共同通信
暊通りの通幎開催
に倉えるべき
囜䌚開く ずかは もう やめお
毎日 どこかの委員䌚で議論
が完党䞭継
基本 暊通り
開催芁求から2ヶ月も埌に 憲法53条なんかどうでも良くお、政暩䞎党のサゞ加枛で召集できるなら、人治囜家だね。
10/3 囜䌚召集か 囜民の負蚗に応え「たい」

本音は囜䌚なんお、開きたくないむダだ
統䞀教䌚で火だるた
統䞀教䌚、火付け圹の、囜䌚開かなかった功瞟を、私も真䌌「たい」開きたくないむダだむダだ
おお☺さすがに巻いおきた
統䞀教䌚たみれで空転しなければいいがね。
で、この囜䌚でいよいよニッチもサッチも行かなくなっお解散総遞挙ずなったりしお・・・
深刻な情勢なのに参院遞終わっお2ヶ月䜕もせずに、本圓にあり埗ないわ。
気が抜けた時に囜䌚召集ずいうのは誠意のなさを感じたす。安倍ヌ菅政暩ず党く倉わりたせん。
議論を嫌い囜䌚を軜芖した故安倍銖盞が䜜った悪しき前䟋が定着しおしたったずころに自民党の劣化ず安倍氏の眪深さを感じたす。
岞田銖盞も前任者2人ず同じく報いを受けるでしょう。
岞田「改めお緊匵感を持っおしっかり取り組み、、」

↑ただ緊匵しおいる最䞭らしい。
こりゃ氞遠に緊匵感持぀だけで終わるな。
立憲民䞻党ず共産党が、即時の衆議院解散を求め、ワむドショヌが党力でそれを支揎するだろう。
10月たで囜民の生掻はほったらかしかよ。どういう神経しおるんだよ、この銖盞。家蚈が圧迫されおる今の珟状を䜕も懞念材料ずしお芋おないのかな、この人。政治家は仕事しなくおも高額な報酬貰えるからいいかもしれないけど。
ずおもなっがヌヌヌい倏䌑みでいらっしゃいたしたね。この危急時に。
■□今日むチNews855
問題は山積、堎合によっおは解散があるかもしれず、泚目の囜䌚ずなる。
いいよもう。消えお。
未だ䜓裁ばかりを気にするお前らに、日本を任せるのはあたりに危険だわ。
即解散か黒葬儀が終わったから安心しおか
お前遞挙の時のあのノヌト、「聞く力」の象城だった筈なんだろ

今曎臚時囜䌚
8月から散々「開け」ず蚀っおたよな

ふざけるなよ。
もはや臚時ではないのでは
おいこら䜕が今曎臚時囜䌚だ
ふざけるな自民党っ‌
ぞ で 岞田 文雄 「囜の内倖に歎史を画するような課題が山積しおいる。改めお緊匵感を持っおしっかり取り組み、 の に → →
「政府は10月3日の召集を軞に調敎䞭。2022幎床第2次補正予算案や新たな感染症危機に備えるための感染症法改正案の成立を目指しおいる。」

特措法に基づく新型コロナ察策本郚の廃止の報告公瀺をお願いしたす。
憲法改正、消費皎廃止、倧掛かりな少子化察策、地方掻性ず公共亀通、察䞭露韓北、ずか、やっおほしいのに、1぀も入っおない。
ムムム 。
この顔みるず、倱笑ずため息
囜葬ず倏䌑みを優先で党おを埌回し
悪い奎も沢山いたが歎代最䜎の総理倧臣
悪魔の岞田政暩
吉田元総理の囜葬は、瀟䌚党の同意を埗おいた。
ゎム岞田䞻挔の「茶番劇」が

月臚時囜䌚終了ず同時に「電撃解散」ずいう脚本になっおいる事を心から願いたす

😁😁😁
解散カヌドを切るのかなきな臭くなっおきた 
囜葬もどき終わっおたすけど
おかしくないですか
物䟡高に察する補正予算案や感染症察策等は勿論倧事だが、囜葬欠垭野党、特に ず は 終了埌も の点怜調査、自民議員の蟞任、岞田の任呜責任等も远求しお欲しい
政界をたずもか、カルトに分断せよ

銖盞、臚時囜䌚10月召集
倧荒れになりそうだ?

たさかそこで解散はしないだろうが
囜葬の前に囜䌚を開いたら死ぬ病🌷
10月っお 
なんで野党が蚀い出した時にしないの?
安倍の囜葬に突っ蟌たれたく無いの?
マゞで岞田っお無胜䞭の無胜だわ。
倚分、傀儡にもなっおないでしょ。
いやヌ、冒頭解散か。惚めなもんですなあ。
↓
無胜な総理が臚時囜䌚召集。
日本の将来が䞍安でならん毎日です。

誰か、ハマコヌの霊を岞田に憑䟝させおくれ。
感染症法改正案❓❗
嫌な予感しかない😣
囜葬に぀いお、囜䌚の承認を埗おいないたた匷行する぀もりだ、ずいうこずは蚘録に留めおおきたい。
キッシヌは銖盞に向いおいないんじゃなく根本的に政治家に向いおない。䞀般䌁業に勀めお䞋々のこずを理解するこずから始めなよ。
このタむミングで解散総遞挙をやればいい。
なに蚀っちゃっおんだこの人テンパっおるんだなぁ
囜葬もあるからずか蚀っおるけど、コレ、囜民総意じゃないし。独裁者だ。自分のポケマで1600000 だせば。
コロナの感染症法䞊の䜍眮付けは芋盎す気はなさそうだな。やっおられんわ。
岞田「新たな感染症危機に備えるための感染症法改正案の成立を目指しおいる。」👈匱毒性のコロナ察しお をずる岞田政暩のワクチンを匷制させる は絶察反察‌😡💢
▶
遅い💢

クビ👎
円安、物䟡高隰、来る第コロナ8波察策、統䞀教䌚問題、囜葬問題、五茪汚職、ずうに囜䌚を開けおなきゃおかしいっおのに10月からっお、党く危機感ねえんだなこのおっさん呆
臚時囜䌚召集芁求されたら
すぐ開け
囜䌚開かないなら
囜䌚議員やめんかい😡
もうお前に期埅するものは䜕も無い❗
みんなでお祈りするのかな❓
タむサクの匟子どもも亀えおさ
総遞挙いっずく⁉
○ 怜蚎囜䌚で終わるはず
「 歎史を画するような
課題が山積しおいる」

課題を山積させおるのは
あんたや
囜葬の䞁寧な説明は
アレで終わりか
早急に囜䌚開け
ニュヌペヌクから垰っおこなくおもいいから。
郜合の悪い事は終わっおからようやくかよ。民䞻䞻矩の歎史を画する腐敗っぷりをい぀たで続ける。い぀たで芋逃す。
「囜の内倖に歎史を画するような課題が山積しおいる。改めお緊匵感を持っおしっかり取り組み、囜民の負蚗に応えたい」

山積みにしたのは貎方でしょ
緊匵感っお支持率䜎䞋の事だけじゃんか。
政府は10月3日の召集を軞に調敎䞭
2022幎床第2次補正予算案や
🚚⚠新たな感染症危機に備えるための感染症法改正案の成立を目指しおいる

‌
囜葬終わった翌週の月曜から臚時囜䌚っお、党く囜内の問題に぀いお緊匵感なく、匛緩しきっおいるのでは矢面に立おる人じゃないず総理はダメだず思う。
キシダ「囜の内倖に歎史を画するような課題が山積しおいる」

野党が臚時囜䌚の召集を芁請しおからひず月たずうずしおいる。

山積みの課題っお、来月たで攟眮しおおも倧䞈倫な皋床の問題だったんだね。
ふう。良かった。招集されない囜䌚はなかったんや。これで憲法違反ずか蚀われる事なくなったな。安心したわ。

2次補正、3兆円ずか蚀い出したらもう終わりだよ。100兆行け100兆。
ダバいな 
菅ちゃんは芪安倍掟でよかったけど、岞田のやりたいこずが分からなくお怖いな。䞀旊自民党の評䟡䞋げおでも、今たでの自民党のむメヌゞを払拭しようずしおるんかな
なんか忘れずりたすよ囜葬の䞁寧な説明はえっ
囜葬が終っおから、囜䌚を開けば、囜葬の問題もうやむやだよ。い぀たで隒いでるんだず逆襲するこずもできる。今たでのアベノミクスのやり方ず倉わらない。
血祭りですよ〜
米ニュヌペヌクでの囜連総䌚に出垭するため、19日から蚪米する方針。23日にも垰囜する。

゚リザベス女王の囜葬に䟿乗しお「匔問倖亀」で埗点皌ごうず思ったらそもそも招埅されおなかったから囜連総䌚出垭に倉曎したしたっおのが芋え芋えですね。
ムリだろ月の予定前に解散だよ。安倍晋䞉は犯眪者じゃないか。
もう、早くしお‌
どうしお臚時囜䌚が 10月召集
囜葬に関する䞁寧な説明が ただなんだけど
囜葬を ダリ逃げするんか
タむトルずURLをコピヌしたした