メディア蚘事

安倍元銖盞の囜葬差し止め蚎蚟、東京地裁が蚎え华䞋 「行政凊分に圓たらない」

バズる指数ピヌク 69

 twitterコメント 90件䞭 190件
お別れ䌚䜍が䞁床良かったのかもですが、もう裁刀所からも棄华されおいるんだから今でもガタガタ蚀うなよ、っお感じです。
審理すらされおない
門前払いっおあなたのお仲間すら認めおるぞ

審理すらする必芁が無いほど適法過ぎるから審理すらしないんだけど日本語䞍自由なら囜語日本語の勉匷頑匵ろうぜ。
ご自身の新聞くらい読たれたらどうでしょうか
東京、暪浜、さいたたの地裁刀決は、門前払いでした

たず第䞀に、「実斜・支出ずもに違法ではない」ずいう珟時点の叞法刀断を尊重したせんか

珟時点で「違法行為」ず蚀い続けるのは、法治ぞの挑戊冒涜だず思いたすが 

東京新聞さんの蚘事を眮いおおきたすね
なるほどねえ。
蚎蚟の結果合憲で合法ずいう審刀が䞋ったね
䞻匵の根底が間違っおいる事が䞖に明らかになったが

謝眪しろよ早く
過去にも同じ決定がなされおたす。



問題なら蚎えればよろしいですが、地裁で华䞋されおるのはご存じないのですか
裁刀所は囜民の声を聞けず平気で蚀っおいたすがこの䞭には匁護士もいる。

刀決を法埋でなはく、民意を汲むなら韓囜のように、民意次第で刀決は180床倉わるのですよ。
→【内閣府は唯䞀の立法府である囜䌚が定めた法埋に埓っお行政を行うのが倧原則です】
最高裁たでいくのかわかりたせんが芋守ったらいかがでしょうか
東京新聞の蚘者さんは、たぶん、正確に理解しおいるず思いたす。
正盎地裁・高裁レベルでは責任感が無いから、䜙皋泚目の裁刀以倖はやる意味は殆どない
たしおやこの皮の裁刀は䞀床䜕凊かで刀䟋が出ればあずは右に倣えだから
安倍元銖盞の囜葬を蚱さない䌚

蚎蚟になろうが华䞋になろうが蚱さない蚱さない蚀い続けるんだろうな。
バカじゃないかw
し぀こい
俺達は共産䞻矩の「前衛党」

䞉暩叞法・立法・行政は「前衛党」の指導に
埓え

䞭囜・北朝鮮の統治を理解しおいない衆愚の日本
人は、党員「教化斜蚭」で再教育

それでもダメなら「粛正」あるのみ 怖
盞倉わらずの東京新聞笑。
原告の人数を増やせば効果があるず考えおいる頭の悪い人たちが叞法に門前払いされお発狂䞭。
さお、欲しがっおいた「法的根拠」が瀺されたした。
いやたぁ、アベ嫌いは個人の政治信条の話だからいいんだけど、囜葬儀に絡めるのはさすがに品がないんじゃないかな

「囜民に意に反しお匔意や行動を匷制する効果を有するずは蚀えない」
「囜民がこれだけ反察しおいる。その声を裁刀所が受け止めなかったのは問題だず思う」
反察しおいるのは巊翌急進掟ず韓囜の圱響が匷い芞胜界だけ。党䜓で芋たら数%にすぎない。
「囜民がこれだけ反察しおいる。その声を裁刀所が受け止めなかったのは問題だず思う」←い぀から日本は人治囜家になったのかっおか瀟民党候補で玍埗したわ
囜葬に反察しない奎は囜民じゃないずでも蚀いたげだな。
裁刀所は極巊匁護士の遊び堎じゃないんだが

東京地裁

倧阪地裁

さいたた地裁

暪浜地裁
䜕日も前に、あなたたちの䞻匵は、お話にならないっお蚀われおるぞ。
倧奜きな、新聞くらい読んでください。
> 「囜民がこれだけ反察しおいる。その声を裁刀所が受け止めなかったのは問題だず思う」

(・ω・) 日本は法治囜家なんだから法に埓えよ
別に反察しおはおらんが
囜民代衚ずか蚀っお、勝手に話したずめお持っおく方が問題だろ
囜葬を行うこずは公暩力で匔意を匷制しの郚分は
そんな実感がないのでピンずきたせんが

囜葬の根拠ずなる法什が存圚しない
のは是正しおほしいず思いたす。
民意を受け止めないっお、法治囜家なんですけど。
「囜葬反察で粟神的苊痛を受ける」堎合はこの団䜓に賠償を求めれば良いず?
『 囜葬実斜で粟神的苊痛を受けるずしお、囜家賠償を求める郚分 』

これね、囜葬反察で粟神的苊痛を受けたずしお、この垂民団䜓に賠償を求める事は可胜ですか(笑)😊
法的刀断は倚数決じゃないよ。䜕凊かの未開囜家の囜民情緒法じゃあるたいし。しかし囜葬儀反察掟っお芋事に爺婆しかいないなヌ。
いくらやっおも無駄だよ。内閣府蚭眮法は、閣議決定で囜葬が出来るこずを想定しおいる。囜葬の刀断は内閣の専暩事項。差し止めは違法。
民意だから䜕だっ぀ヌのww
日本は法治囜家なんだよね。お隣の囜ずは違うからw
なるほど、裁刀の結果を無芖するっお蚀っおるわけね。
法治囜家である日本で人治である事を芁求するのか。
䜕凊かの半島囜家ず倉わらんね呆れ
あ、自分達の芁求ずは違う裁刀の結果なんか無芖するっおいうんだから、䜕凊ぞの倧陞囜家ず同じか笑
垂民団䜓囜民がこれだけ反察しおいる。その声を裁刀所が受け止めなかったのは問題

え感情論で法埋を反故にしろっお
それなんお独善的なご郜合䞻矩
おめえらの糞感情で法埋を砎れず
おたえら、日本人いや、人類でさえないな。
「囜民がこれだけ反察しおいる。その声を裁刀所が受け止めなかったのは問題だず思う」

おいおい
東京新聞 が詳现に報道
もうこの匁護士に懲戒請求だしおもいいんじゃないの東京新聞も䞀郚の声の倧きい掻動家の声しか報じない新聞だし。
■
 阿呆な連䞭😑👎
「囜民がこれだけ反察しおいる。その声を裁刀所が受け止めなかったのは問題だず思う」

少なくずもその囜民の䞭にわしは入っおぞんぞwww
お気持ちゞャパン化はマゞ勘匁 (ŽЎ)
「これからも民意を突き぀ける」

、、「民意」ねぇ〜〜
垂民団䜓の代衚
「囜民がこれだけ反察しおいる。その声を裁刀所が受け止めなかったのは問題だず思う」

なんで裁刀所が垂民団䜓に忖床せなあかんねん
考え方が隣の囜そのものやな...
>「囜民がこれだけ反察しおいる。その声を裁刀所が受け止めなかったのは問題だず思う」

い぀から裁刀は倚数決になった
叞法刀断も既に耇数出されいずれも囜葬差止め等の請求を退けおいたす。東京地裁什和4幎9月9日決定は囜葬の閣議決定に関する凊分性を吊定し蚎えを䞍適法华䞋ずした䞊囜葬の実斜が「囜民に意に反しお匔意や行動を匷制する効果を有するずは蚀えない」旚断じおいたす。
「囜民がこれだけ反察しおいる。その声を裁刀所が受け止めなかったのは問題だず思う」
䞍圓刀決ばかり!!
*党おグル・癒着・腐敗のお囜🇯🇵
極䞀郚が粟神的苊痛を感じたから、止めろ
囜葬でそう思う方は、たず病院ぞどぞ
——垂民団䜓は「安倍元銖盞の囜葬を蚱さない䌚」で、第12次提蚎では、匁護士や研究者ら蚈576人が原告に加わった。囜葬実斜で粟神的苊痛を受けるずしお、囜家賠償を求める郚分に぀い
東京地裁「行政凊分に圓たらない」
安倍元銖盞の囜葬差し止め蚎蚟华䞋
囜葬什が廃止され、
法的根拠もなく、
囜䌚で議論もせず、
囜民の血皎を䜿うずいうのに、
叞法は逃げを打぀のか
裁刀ではなく、自らの行動や蚀葉、声、手足を䜿っお反察の意を瀺さなければいけない。この囜は、䞉暩分立ではなく䞉暩談合。カルト集団も癒着しおいるのだから。
暇な人達盞手にする裁刀所も迷惑でしょう。
たぁ日本は平和ですなぁ
裁刀所もグルなのか 
䞎党内、それも数名で決めたはず。
それが通るなら、囜䌚も䜕も必芁ないので、今すぐ解散しお、各自治䜓で
政治を行うべき。
あえおの東京新聞だけど、たぁ、残念やったねw
华䞋理由『閣議決定は、行政凊分には圓たらない』『囜民が䞻暩者ずしお囜費の支出の差し止めを求めるこずを認める法埋も存圚しない』
原告『囜葬の根拠ずなる法什が存圚しない点も挙げ「法埋がないから刀断できないずいうのでは、叞法暩が行政暩の軍門に䞋っおいるのず同じ』
「囜民がこれだけ反察しおいる。その声を裁刀所が受け止めなかったのは問題だず思う」

アホか。
法廷は法埋でゞャッゞする堎所だ。
䞖論の声で右埀巊埀する韓囜の裁刀所(笑)ず䞀緒にするなノォケが。
ざけんな、囜葬そのものに
正圓な法的根拠がないず指摘されおるのはじゃあどうなんだよ
法治を捻じ曲げやがっお
⇩

囜民が䞻暩者ずしお囜費の支出の差し止めを求めるこずを認める法埋も存圚しないず指摘した。
「叞法暩が行政暩の軍門に䞋っおいるのず同じだ」ず批刀した。
うわぁ 完党に独裁囜家じゃん。
䞉暩分立が厩壊しおる自民党囜じゃん気持ち悪すぎる。そりゃ衰退するわ。
ざんねん
東京新聞瀟䞊びに巊傟思考のマむノリティ諞氏、結果は倉わりたせんので故人をい぀たでも飯の皮にせずにし叀来からの矎埳感を倧切になされおは劂䜕かな。
たたも門前払い喰らっおお草w

極巊は盞倉わらずし぀けぇなぁww
普段から「護憲」を掲げおいる以䞊、ちゃんず叞法の刀断に埓っお䞋さいねwww

———
法埋以前にデヌタ改ざん、公文曞改ざん、カルト教団問題、森加蚈、桜を芋る䌚、指定暎力団ずの癒着、虚停答匁
ず倚くの問題が攟眮されおいる事が反察意芋が集たる原因かも
地裁、思考停止
憲法に芏定されない囜葬の匷行に、叞法が刀断できないずいうなんお、逃げおるずしか思えたせん
「囜民がこれだけ反察しおいる。その声を裁刀所が受け止めなかったのは問題だず思う」
っお。
良くお隣の囜が蚀っおたすね。
法埋よりも感情が優先になったら、民䞻䞻矩じゃないですからね。
これこそが皎金の無駄、裁刀所も裁刀官も忙しいですからね。
"囜民がこれだけ反察しおいる。その声を裁刀所が受け止めなかったのは問題だず思う"、その通りです👍
「法埋がないから刀断できないずいうのでは、叞法暩が行政暩の軍門に䞋っおいるのず同じだ」


東京新聞 TOKYO Web
もっずもらしい屁理屈で囜民の意思より閣議決定などずいう汚ない採決を有効ずする腰抜け裁刀官。叞法の堕萜も著しく、情けない囜に成ったず感じる。
「囜民が䞻暩者ずしお囜費の支出の差し止めを求めるこずを認める法埋も存圚しないず指摘した。」

そうなんだ・・

政治家の皆さん法敎備お願いしたす。
裁刀官は 䞊しか芋おない 公務員です。
この人たち、法埋のこず知らなさ過ぎる

自分達が法ず蚀っお憚らない

気に入らないこずは法ではないず

恥を知れ
劥圓な刀断。蚎蚟した方はアホだず思う
立法、行政、叞法の䞉暩の䞊に君臚する「閣議決定」。
銖盞の座にいる間は、キシダもKimず同じ。
たぁ
そうなるよね
だっお蚎えたそい぀等も
圧力かけられお自民党の犬だから😏
ご掻動ご苊劎様でした
この藀田さん、悪名高い北朝鮮スバむ政党瀟民党系の人
極巊暎力集団の片棒
東京地裁は、むかしからい぀もりンコ
。法埋ず良心のみに拘束されるのが裁刀官。それなら立法の䞍䜜為を囜䌚議員に蚎えなよ。本蚎は棄华じゃなくお华䞋なんだからさ。
"蚎蚟では口頭匁論も開かれず、仮差し止めの請求ずずもに実質的に審理しない「門前払い」の結論"  官邞に睚たれたくないので刀断はやだ、おなずころ
安倍囜葬で日本の叞法たでが忖床し、無法囜家か攟眮囜家に成り䞋がった
裁刀所 未だに幻圱に 怯えおる
䞉暩分立っおなんだっけず思うこずが増えたなヌ
「蚎蚟では口頭匁論も開かれず、仮差し止めの請求ずずもに実質的に審理しない「門前払い」の結論だった」
民蚎法140
たじか
参加原告が6000䞇人超えたら、囜民の過半数の意思を螏みにじったず眵倒すればいいんじゃないかな。

知らんけど。
なんかムチャぶり。最初から勝おるずは思っおいないだろうけど圓たるも八半でトンデモ裁刀官が回っおくるのを期埅しおるんだろうな。
日本の叞法は💩だな。
サペクは気持ち悪い
怜察も裁刀所も機胜しおないっお、叞法壊滅的じゃん。
で叞法壊滅的で、立法は行政ず著しく癒着しおるんだから、䞉暩分立なんお絵に描いた逅じゃん。

最埌の砊は有暩者だけど、もしかしお有暩者も壊滅的か10幎もアレを䞎党に遞んでるんだから  ぀たり囜党般壊滅的か 
原告には、法埋が存圚しないからダメだ。ず蚀っおおいお、なんで囜偎には根拠法がなくおもダメずは蚀わないのか、やっぱり腑に萜ちないのさ。
東京地裁は䞖論に負ける。
囜葬差し止め蚎蚟、東京地裁が蚎え华䞋

倧口匁護士は「䞍圓な行政暩力の行䜿に察しお救枈が難しくなる」ず蚎える。囜葬の根拠ずなる法什が存圚しない点も挙げ「法埋がないから刀断できないずいうのでは、叞法暩が行政暩の軍門に䞋っおいるのず同じだ」ず批刀。
タむトルずURLをコピヌしたした