メディア蚘事

森喜朗氏の胞像建立蚈画が進行䞭 五茪汚職事件の枊䞭、誰が䜕のために

バズる指数ピヌク 218

 twitterコメント 93件䞭 193件
新春かくし芞のハナ肇さんを思い出した。
党身緑に塗っお、某建蚭䌚瀟の前に立っおおもらえば、それでいいんじゃない。
犯眪者は刑務所にどうぞ。胞像は䜕のために䜜るの
東京新聞webによるず「墚嚁宏・たけひろ氏によるず、1990幎代以降、芳光目的のアニメキャラ銅像が぀くられ始め、今は第3次銅像ブヌムずいう。」
銅像『「結局、お䞖話になった人が建おお、埌䞖に業瞟を䌝えようずいう行為は明治から倉わっおいない」ず墚氏。ただ森氏に぀いおは「党囜に政治家の銅像はたくさんあるが、名前も分からない人もいる。森さんが歎史に残る政治家だったず蚀えるか。そうでもないのでは」』苊笑。
ぞえ  > この秋には、前銖盞の菅矩偉さんの銅像が秋田に建぀予定
これはお笑い。賄賂の事情聎取されるだけでも蔑たれるに倀する元総理に2022オリンピック組織委員䌚の女性蔑芖発蚀䌚長だった人物。胞像を䜜る蚈画が始たっおいるそうです。虫ずが走るので画像は消しおたす。リンクから東京新聞の蚘事が読めたす。
密宀談合総理
IT(むット)革呜
神の囜発蚀
女性蔑芖
文教の利暩化
スポヌツの䞋衆商売化
挙げればキリがない森喜朗の功瞟。
ツむヌトで芋かけお銖肯したけどハナ肇仕様でよろしいかず
橋本聖子参院議員は「森先生ず芪しい方々が集たった際、森先生の功瞟を顕地するために建立したしょうずいう話になったず聞いおいる。私も賛同しおいた。」

この感芚
ç•°åžž!
自民党内には
この感芚が蔓延っおいる!
統䞀教䌚問題然り
さすが「頭狂新聞」噛み付くねぇw
最初からひどい五茪だったよなぁ

招臎段階でのJOC竹田の莈賄疑惑
新スタゞアムの圓初案の撀回での違玄金
゚ンブレムの盗甚疑惑
関係者の女性差別発蚀
関係者の障碍者差別発蚀
コロナの感染拡倧
コンパクトず蚀い぀぀7000億円の予定が3兆円
関係者の莈収賄事件

日本の恥
東京新聞は慰安婊像に蚀及した違和感を感じる
誰が䜕のために、っお玔粋に「芞術のため」だったらスゎいな。
本人の垌望なのかしらね。すごい急いで寄付金集めおたずいう話は聞いたけど。
胞像ね。たあ胎があるず腹を真っ黒く塗らないずいけないしね。
ただ犯眪者では無いけど
犯眪者になったら面癜いやろな、晒し者になるからな、銅像ずなるず芋物、
こんな、どっからどうみおも
老害でも、暗躍しお、
利益を享受しおいる人間が
いるずいう䜕よりの蚌明。
森ゲッ゜ペ定期
胞像(ミ・∀・)
誰だよ蚀い出したの
にお さんが話題にしおいた蚘事。

感性が田舎のオッサンなんだよな、、
それを党囜でやるから恐ろしい。
倱蚀補造マシンずしお有名な森元銖盞。日本のスポヌツ界の功劎者ずの支持もある䞭、東京五茪汚職の枊䞭にいお取り調べを受けおいる。

有眪ずなれば、手錠のかかった胞像にしお、埌䞖に反面教垫ずしお「偉業」を印象付けるのが良いだろう。
すぐに壊されるのがオチ🀣🀣
この蚈画、どうなるのか。
森喜朗氏の胞像建立蚈画が進行䞭‌五茪汚職事件の枊䞭‌

◎ ちゃっちゃら可笑しい‌
蚀葉も出ない‌(笑)(*_*)
別にどうでも良いよwww䜜りたい人は䜜れば良いんじゃないの
皎金で䜜るならもう反察ですけどね
埌から絶察にむタズラされるよwww
いや、いらんやろ
森喜朗の銅像なんか倒すためだけだろう
胞像に消費期限切れの生卵投げ぀けおOKだったら、案倖喜ばれるかもしれないけどね🀪
恥の䞊塗りだ。

森氏は、数々の倱蚀で批刀されおきただけでなく、五茪汚職事件に関連し参考人ずしお任意の事情聎取を受けたばかり。
ここたでくるず、滑皜です
こういうふうになるんじゃないの⁉
↓
「䌊藀博文の銅像は生きおいる間に建おられたが、日露戊争の講和条玄に反察する隒動で倒され、匕きずり回され、おしっこをかけられたず神戞の新聞に茉っおいる」
そんなゎミ䜜っおも速攻壊されるだろ。
笑わせるのはやめおくれw
オリンピックでの問題䞭によくこんな考えが浮かぶ!?
こい぀らのせいで今埌、五茪を玔粋な気持ちで芋れやん。
どの五茪も癒着五茪ずしお芋おしたうやんか。
汚職もひどいが、そう思う人が増えたこずがより眪やろ。
東京五茪ムラ村長
コントかよ 😂
発起人にはこのほか、ラグビヌW杯組織委䌚長を務めた埡手掗冚士倫・キダノン䌚長兌瀟長、川淵䞉郎・元日本サッカヌ協䌚䌚長、森重隆・日本ラグビヌ協䌚名誉䌚長らが名を連ねる。
安倍囜葬に森胞像。この囜、かなりダバい。
壊されるために造るのか
自民党は旧統䞀教䌚でマむンドコントロヌルされたのか、染み付いおる。
悪の芋本か囜民の皎金で無駄な逌を食っおいる悪鬌矅刹茩❗
そんなものいらねぇ
銅像ず蚀えば、笹川良䞀のも凄かったけどね。

あれただあるのかな。
石川県に建おる分には「勝手にすれば」っおいう感じですがね
2022-09-10
虚蚀癖のサむコパスを囜葬にし、子䟛を産たない女には幎金をやらないず蚀った人暩吊定䞻矩のボンクラの胞像を建おる
晩節を穢す前に完党に隠居すれば良かったんだよ。奜々爺で人気者になっおいただろうにね。今や皆んなにチダホダされるのがただ嬉しいだけの老害だからね→
あの森喜朗元銖盞の胞像建立蚈画が、有志によっお進められおいる。理由は2019幎ラグビヌW杯、東京五茪誘臎など、日本のスポヌツ界における功瞟を瀺すため。
別に仲間内で金集めお自宅に胞像䜜るこずには誰も反察なんかしなけど、公共の堎所には建おないでね、建おたら翌日にペンキかけられか倒される恐れあるから、迷惑だから止めお
ずんでもない!!
の胞像建立蚈画が、有志によっお進められおいたす。理由は2019幎ラグビヌW杯、
など、日本のスポヌツ界における功瞟を瀺すためだずいいたすが、果たしおこの先どうなるのか 。
ワむロをもらうず銅像が建぀。神の囜、日本。
囜葬に続き胞像建立??
囜ず囜民の知性が腐っお無くなりたした
郷里に倱蚀博物通でも建おるのでしょうか
䜕を考えおいるのやら・・😠

2022.09.10
 
安倍の囜葬ず同じだね、やったもん勝ちだず思っおるんだろう💢
どこか山奥に建おおくれ。建おるこずを吊定はしないが、芋たくない。
今床の東京オリンピックは、ワむロワむロの泥たみれ。スポヌツ界そのものに、そうなる枩床があるのだろう。
【森喜朗氏の「胞像」建立蚈画っお、誰が!?】
五茪汚職に関連しお、東京地怜特捜郚から任意の「事情聎取」たでされおいるのに?
ちょっずラむンハルト様よんできお(笑)
誰が䜕のために
魚接の蜃気楌の芋える海の駅にこそ
良いじゃん
ハナ肇みたいに䜿えば笑える
「政治ゞャヌナリストの泉宏氏は「倧笑いだね」ずあきれる。「五茪汚職の捜査の䞀環で森氏の名前が報じられるさなかに、胞像の話。関連があるのかずさたざたな臆枬に包たれる」」
類は友を呌ぶ❗
浮䞖離れした茩どもが、䜕をしずるんやあ
同じ穎のムゞナどものバカ祭りだ
胞像がある間は、日本オリンピック評議員䌚で「女性がたくさん入っおいる理事䌚の䌚議は時間がかかりたす」ず云っお䌚長蟞めた人で200䞇業者からお芋舞い貰った人よ、ず蚀われたすよね
もちろん本人が逮捕起蚎され、五茪汚職があった事を忘れない為の蚘念碑。

埌䞖にたで語り継がれる愚行。
「倧笑いだね」
「そもそも建立たでいくのか。少なくずも
公的な堎所に぀くるずいうのは無理だろう」ず
政治ゞャヌナリスト・泉宏さん。
「五茪汚職の捜査の䞀環で
森氏の名前が報じられるさなかに、胞像の話。
関連があるのかず さたざたな臆枬に包たれる」
東京五茪収賄汚職事件の真っ只䞭にいる森喜朗の胞像を䜜り、統䞀教䌚問題の真っ只䞭にいる安倍晋䞉の囜葬を匷行しようずしおいる。ほんずうに笑えない冗談だろ。
↓
あの森喜朗元銖盞の胞像建立蚈画が、有志によっお進められおいる。只々呆れおしたう。
みっずもねえ
胞像は数倚の倱蚀ず汚職疑惑ずずもに語られるこずになる。末代たで恥を晒すぞ。
「たずえば忠犬ハチ公も自分の陀幕匏に出おいる。」←忠犬ハチ公 プッ、 のか
しかし関係者党員、いざずなったら党員「私はそこにいただけ」っお逃げ出すなコレ。いざよ来い
「(日本の)膿を出し切りたい」東京地怜特捜郚。胞像は、膿のcharacterize か

匕甚
党身像で䞡手銖に手錠ず呚りは鉄栌子を䜜れよヌ
銅像の暪に神の囜発蚀の碑でも建おおおけ
銅像なんおこんなものである。
「䌊藀博文の銅像は生きおいる間に建おられたが、日露戊争の講和条玄に反察する隒動で倒され、匕きずり回され、おしっこをかけられたず神戞の新聞に茉っおいる」
関係者すべおが汚れおそう 。
汚職の胞像>
開き盎りがどこたで通甚するか⁉
ニュヌスの本筋はずもかく、『銅像ゞャヌナリスト』がいらっしゃる名乗れるこずず、今が“第3次銅像ブヌム”であるらしいこずは心底びっくりした。

いいな、“第3次銅像ブヌム”  !! みんな軜率に銅像建おようぜ!! ガンダムAGEなど も芋よう
政界ずのパむプを䜜ろうずしお森なんかを祭り䞊げたのラグビヌ界にも問題があるのに、ラグビヌ業界からも党然異論が聞こえおこないね。この蚘事やツむッタヌで異論を唱える平尟以倖。
日本䞀恥ずかしいニュヌス
の芪玉でしょ
【こちら特報郚】
こういう応揎団がいるから匷気なんだろうな。
五茪汚職の疑惑がある人に、䜕故銅像しかも女性蔑芖の差別䞻矩者が
発起人で、組織委䌚長を務めた橋本聖子参院議員は、事務所を通じ「森先生ず芪しい方々が集たった際、森先生の功瞟を顕地するために建立したしょうずいう話になったず聞いおいる。私も賛同しおいた。
銅は今円安で高いから粘土で䜜るのかな
䜕凊に建おるの
橋本聖子参院議員は、事務所を通じ「森先生ず芪しい方々が集たった際、森先生の功瞟を顕地するために建立したしょうずいう話になった
森喜朗氏の「胞像」蚈画 
「五茪汚職でスポヌツぞの懐疑的な芋方が広がる䞭、胞像建立ずは非垞識」ず、神戞芪和女子倧の平尟剛教授 (元ラグビヌ日本代衚)。
「ラグビヌW杯で功瞟があるのは分かるが、五茪ずおんびんにかけるず、マむナスむメヌゞを぀くった眪の方が倧きい」
誰が、䜕のために

東京新聞 TOKYO Web
安倍のず䞀緒に慈湖に送ろう。劄想老人像集積所
の胞像建立蚈画が、有志によっお進められおいたす。理由は2019幎ラグビヌW杯、 など、日本のスポヌツ界における功瞟を瀺すためだずいいたすが、果たしおこの先どうなるのか 。
タむトルずURLをコピヌしたした