メディア蚘事

河瀬盎矎監督がBPO意芋曞の公衚を受けコメント NHK五茪番組の虚停字幕問題

バズる指数ピヌク 498

 twitterコメント 76件䞭 176件
私はやっおたせん 知りたせん

それじゃストヌリヌの蟻耄合わないけどね 
他人事のコメントに心を打たれたした 
責任感じおいないんだ。なんずいう事。
暩力のために捏造するなど文化人ずしお最䜎
事前に知っおいたかず蚀うより河瀬盎矎の東京五茪の芋方に批刀が出たず知るべき
河瀬のコメントがコメントに倀しないのは毎床のこずだ。河瀬のこの態床こそが河瀬の停善を象城しおいる。映画批評家は河瀬の停善映画をたずもに批評しようずは思わないだろう。人生の苊難はこう乗り越えなさいずいう説教映画などゎミ箱に捚おおやりたい。
自民党匏謝眪が蔓延しおいる
党く無責任で責任逃れで 日本瀟䌚は「バレない限りずがけよう」ず 腐りきっおしたった
事実を曲げたいBPO
意味䞍明、タむトルから考えお番組を芳おる人は川瀬さんが責任線集されおいるず捉えるのが普通だずわたしは思いたす。
この他人事感。「公共攟送であるずいう自芚ず意識を再確認し、倧きな圱響力があるテレビ攟送ずいうものに携わるあらゆる立堎の方々が、より真摯に番組制䜜をしお頂くこずを、切に願いたす」
>
今ごろ・・・ですか。

が 意芋曞の公衚を受けコメント の 問題 TOKYO Web
河瀚盎矎監督、こんな"他人事"のコメントでよいのか!?
しれっず第䞉者みたいなコメント。
でもこの人も終わりだね。底が知れた以䞊、今埌映画を䜜っおも誰も芋ないでしょう。
NHKに察しお‘公共攟送の自芚ず真摯な察応を’だっおさ。自分は完党な被害者ポゞション😵
党く人ごずなんですねぇ
自分の䜜った番組に責任を感じないのかな。
呆れる。
アニメのセリフじゃないが、厚顔無恥の芋本のようだな。
えっ自分ごずず思っおないの❓
男性はむンタビュヌで「五茪反察デモには行かないし、行きたくない」ず繰り返し吊定しおいたにも関わらず、番組内では別のデモぞの参加に関する発蚀を五茪反察デモに぀いお語っおいるかのように線集
たるで他人事のようなコメント。呆れる。



「倧きな圱響力があるテレビ攟送ずいうものに携わるあらゆる立堎の方々が、より真摯に番組制䜜をしお頂くこずを、切に願いたす」
叩かれおいるけどこの件に限れば河瀚さんに責任はないんじゃないの
なんで他人事なんですか、埡本人の䜜品では
『倧きな圱響力があるテレビ攟送ずいうものに携わるあらゆる立堎の方々が、より真摯に番組制䜜をしお頂くこずを、切に願いたす』
  

「公共攟送であるずいう自芚ず意識を再確認し、倧きな圱響力があるテレビ攟送ずいうものに携わるあらゆる立堎の方々が、より真摯に番組制䜜をしお頂くこずを、切に願いたす」
男性は「五茪反察デモには行かないし、行きたくない」ず繰り返し吊定しおいたにも関わらず、番組内では別のデモぞの参加に関する発蚀を五茪反察デモに぀いお語っおいるかのように線集されおいた。
河瀬盎矎「公共攟送であるずいう自芚ず意識を再確認し、倧きな圱響力があるテレビ攟送ずいうものに携わるあらゆる立堎の方々が、より真摯に番組制䜜をしお頂くこずを、切に願いたす」

はあ切に願う
自分関わった捏造番組ぞのコメントがあたりに他人事過ぎお呆れ返る。
東京★ 監督がBPO意芋曞の公衚を受けコメント NHK五茪番組の虚停字幕問題

「テレビ攟送ずいうものに携わるあらゆる立堎の方々が、より真摯に番組制䜜をしお頂くこずを、切に願いたす」
あれたっ¯\_(⊙⊙)_/¯
たるで「自分は被害者」であるずの隠喩を含んだ他人事
やはりメディアを信じおはいけない。日本もロシアず同じプロパガンダによる䞖論操䜜が眷り通る😎
「公共攟送であるずいう自芚ず意識を再確認し、倧きな圱響力があるテレビ攟送ずいうものに携わるあらゆる立堎の方々が、より真摯に番組制䜜をしお頂くこずを、切に願いたす」

たるで他人事。
河瀬監督がBPO意芋曞公衚を受けコメント NHK五茪番組の虚停字幕問題
根本的におかしいのは、河瀚監督は番組の取材察象であり、問われるずしたら番組のディレクタヌである。五茪に批刀が向かうように事実をでっち䞊げたのが真盞であろう。NHKの犯眪歎は枚挙に暇なし
NHKも東京五茪で䞍正。
東京五茪は䞍正だらけ
アベノ囜葬だのホントりノ囜葬だの、サメ森の汚職だのっお時に、さらっずBPO。
燃えないず思っおか。
ちゃんず「か。」っお付けたぞ
それ以䞊でも以䞋でもない。→
これ、完党に他人事ですけど、自身の名を冠した番組に責任を感じないのでしょうか
完党に他人事のコメントでびっくりした。いや、最初からずっずそういうスタンスだったか。だからこそもおはやされるのでは、ずいう疑念を抱かずにいるのは難しい。
制䜜の最終責任者が知りたせんかよ

自分が䜕を䜜ったのかも理解しおないのか
河瀬さんは、番組の字幕に察する批刀が殺到した1月にも「私が事前に内容を把握するこずは䞍可胜」ずするコメントを発衚し、字幕問題ぞの関䞎を吊定しおいた。
氞久远攟
河瀬盎矎監督「公共攟送であるずいう自芚ず意識を再確認し、倧きな圱響力があるテレビ攟送ずいうものに携わるあらゆる立堎の方々が、より真摯に番組制䜜をしお頂くこずを、切に願いたす」NHKに責任おっ被せ💢
完党他人事
自分の名前が冠された番組だずいうのに、なんだこの他人事みたいなコメント。責任感のかけらも持ち合わせおいないのか
東映だっけ五茪映画は。東映はどんな぀もりで公開に螏み切ったの プラットフォヌムしぐさでやり過ごす぀もり
他人事感が満茉。「日雇い劎働者をむンタビュヌする」こずにしたのは映画偎。そもそもの意図は䜕だったのか。
これ河瀬氏は番組補䜜者ではなくNHKの取材察象ずなった偎だよね(映画制䜜のため五茪を取材する河瀬監督をNHKが密着取材しお番組化)。ずすれば第䞉者的立堎からのコメントも圓然だし、その姿勢を非難される謂れもないず思うが。
NHKに責任を党お被せるのか

自らの䜜品に責任を負わないずは、本圓に最䜎な奎だな。
「無芳客䞊映」の監督さんでしたっけ
河瀬「公共攟送であるずいう自芚ず意識を再確認し、倧きな圱響力があるテレビ攟送ずいうものに携わるあらゆる立堎の方々が、より真摯に番組制䜜をしお頂くこずを、切に願いたす」

良い責任転嫁先を芋぀けたね😉✚
東京新聞が報じおいる。「河瀬さんは、番組の字幕に察する批刀が殺到した1月にも『私が事前に内容を把握するこずは䞍可胜』ずするコメントを発衚し、字幕問題ぞの関䞎を吊定しおいた」。そう、ホントに卑怯だよ。
河瀬盎矎監督が
BPO意芋曞の公衚を受けコメント NHK五茪番組の虚停字幕問題
「より真摯に番組制䜜をしお頂くこずを、切に願いたす」

東京新聞 TOKYO Web
「公共攟送であるずいう自芚ず意識を再確認し 」NHKを批刀するコメント出しおいる。自分は悪くないっお事前に内容も把握できないっお。
倚くの批刀的コメントが出おいるけれど、
昚日の意芋曞を読む限りにおいお、この件に関しおは、河瀬氏は「非関䞎」だよ。取材された偎だ。

だいぶ誀解を受けやすい䜍眮におかれおいるが、意芋曞を読めば分かる。意芋曞を正確に読めばそうなる。
他人事か
たるで他人事。これが蚱される日本
河瀬監督がBPO意芋曞公衚を受けコメント NHK五茪番組の虚停字幕問題
河瀚氏はさすがに事実を曲げお謝るこずをしなかった。番組に虚停を混ぜ蟌んだのは明らかにNHKのスタッフだからだ。今回は実名を䞊げおいないが隒ぎが倧きくなれば知りうる範囲の事実を明らかにするだろう
NHKは事実を報道するずころではないし、本性を衚しおいる事件だから今曎驚くこずもない。
河瀬がNHKに責任をなすり぀けた。
NHKはなぜ黙っおいる
ダラセのメディア
河瀬盎矎
悪たで責任逃れしようずする汚い茩だ怒‌

東京新聞 TOKYO Web
完パケを確認しなくお心配じゃないのか。もしNHKが改ざんしたのなら、ふざけるなっおいう話じゃないの。
あくたでも他人事。
いや、自分も被害者の䞀人のおい。
もうさ、悪あがきはいいから謝れば
で、もう2床ず映画撮らないで。
≪『 さんらに が密着取材した内容。(äž­ç•¥) 字幕に察する批刀が殺到した1月にも「私が事前に内容を把握するこずは䞍可胜」ずするコメントを発衚し、字幕問題ぞの関䞎を吊定しおいた≫
秘曞が・・・っおいうパタヌンだな。䞉浊瑠璃は「はしたない」っおいうんだろうかw
なぜ他人事でいられるのか。
自分の名前が冠しおあるものに、少なくおも自分の意図ず違う挔出がされおいるなら、少なくおもNHKにはブチ切れるだろうよ。
他人事のようなコメントだ。それも䞀般論のようでもある。圓事者意識は党く感じられない。
この人も家父長制の嚘だから、お父さんの蚀う通り良い子にしおやっおたのに、䜕で叱られたんだろうっおキョトン顔なんだろうな。
特にない。
たヌた他人事。
タむトルは「
䜕か「自分は被害者だ」ず蚀っおいるように聞こえる。
「私が事前に内容を把握するこずは䞍可胜」河瀬盎矎氏
圓然、NHIKに抗議したんだろう。
NHKは、䜕ず答えたのか、説明責任があるだろう。
それずも抗議しおいないのか?
芖聎者は隙されたんだぞヌ。
この方はなんで他人事か぀䞊から目線なん
はい 他人事感が凄いです、日本のレニ・リヌフェンシュタヌルおさすがです。
★
「公共攟送であるずいう自芚ず意識を再確認し、倧きな圱響力があるテレビ攟送ずいうものに携わるあらゆる立堎の方々が、より真摯に番組制䜜をしお頂くこずを、切に願いたす」

他人事か?
「公共攟送であるずいう自芚ず意識を再確認し略より真摯に番組制䜜をしお頂くこずを、切に願いたす」→他人事感、そのくせ偉そうで、映画監督の蚀葉ず思えない
河瀬岩埳次回䜜「囜葬」。
河瀚、䜕で他人事のような被害者ツラのコメント出しおんの䞖の䞭舐めすぎじゃね
東京新聞 TOKYO Web
タむトルずURLをコピヌしたした