メディア蚘事

安倍晋䞉元銖盞の囜葬、銖郜圏自治䜓の察応は 小池知事「参加したい」 岞本・杉䞊区長「倚くの疑問」

バズる指数ピヌク 237

 twitterコメント 78件䞭 178件
神奈川黒岩県知事様
囜葬参加の衚明ありがずうございたす。
ぜひ、よろしくお願い臎したす。
悪意あるバカ蚘事。
匔意の匷制ず隒ぐバカがいるから黙祷は行事ずしおしないが、
近藀匥生足立区長「囜旗掲揚のポヌルがあるずころでは、半旗を掲揚させおいただくキリ」っおな。やったぜ。

※私ではなく、近藀区長の発蚀箇所なので削陀しお再投皿。
螏み絵っぜい。思想信条を優先するか、人ずしおの噚かを瀺すかを含め。自分は埌者を奜むけど、䞀般的にはどうなんだろうな。 《ニュヌス》
埌玉県からは県知事ず県議䌚議長が揃っお囜葬儀に参加すべきだず思いたす。
囜家のために長きにわたりご尜力され、䞍幞にも凶匟に倒れた元総理には最倧限の敬意を払うべきです。
迷うこずなく、埌玉を代衚しお参加すべきだず思いたす。
「参加したい」ず蚀う東京郜・小池知事、神奈川県・黒岩知事、埌玉県・倧野知事、千葉県・熊谷知事は🏺かな。銖郜圏の知事、党員🏺かヌ
安倍晋䞉元銖盞の囜葬、銖郜圏自治䜓の察応
小池知事「参加したい」 岞本・杉䞊区長「倚くの疑問」 〉䞖田谷区や杉䞊区は半旗掲揚や黙ずうは行わない。

〉葉山町議䌚、小金井垂議䌚は「囜葬 反察」「行わないこず求める」意芋曞を可決、囜に送付した。
小池は、安倍チルドレンだっけ
だから出垭したいんじゃないの
たぁ、囜葬も小池の郜知事で居るこずも反察です。
これさあ

どこたでが範囲なのかね

東京は区長はでるの
千代田区のみ
倚摩地区は

そしお知事の堎合

亀通費は公費私費
小池郜知事や熊谷千葉県知事を貶め岞本杉䞊区長や保坂䞖田谷区長を持ち䞊げる東京新聞。
囜葬をめぐり、半旗や匔意を瀺す、、態床は知事や区長の
組長で態床がバラバラ💫
あぶり出されるねヌ。
意芋曞では「法治䞻矩にも財政民䞻䞻矩の原則にも違反する」ず指匟。近藀町議は取材に「閣議決定のみで実斜を決め、囜䌚で予算審議もしないのはおかしい。葉山町で同じようなこずをやったら蚱さない、ずいう気持ちだった」ず語った。 文䞭より👏👏👏👏👏
壺特定ハッキリするな
囜民の倚くを献金地獄に陥れた統䞀教䌚。
その統䞀教䌚ず結蚗しお自民党総裁遞たで教団祚で埗られた安倍長期政暩。
東京郜など耇数の知事が囜葬に出垭する意向を瀺す䞀方、囜葬に反察する意芋曞を可決する地方議䌚も出おきた。
ノコノコ出垭するスットコドッコむ。
䞖も末である。
囜葬に反察する意芋曞を可決する地方議䌚も出おきた。 足立区 䞖田谷、杉䞊区は黙ずうも行わず
葉山町議䌚は「反察」 小金井垂議䌚は「行わないこず求める」 今埌、他の地方議䌚に波及する可胜性もある。
、 、 、 は出垭する気満々。法を守るべき人達が法的根拠ないものを認めるずは知事の資栌なし。
杉䞊区民ずしお
情けなく恥ずかしい😢
区民からの芁請で、囜葬反察デモぞの参加の有無を問い合わせた田䞭に察しお「答える矩務はない」ず、ふざけた回答をした 杉䞊区長。

この蚘事によるず、埡甚新聞の の蚘者には「参加した」ず明確に答えたようです。

党然、民䞻䞻矩的じゃないですね。
「個人」ですればいい。
「囜葬に限った話じゃありたせん。自治䜓の芏暡が倧きくなればなるほど、囜民の声は届きにくくなる。垂区町村、郜道府県、そしお囜。そこで䞻暩者ずしおの䞻匵を瀺すために、デモは効果的な行動なのです」
はぁ〜🀮
気持ち悪い。気持ち悪い
カルト政府は匔意を瀺さない「囜葬」なんお考えおない
囜葬実斜反察掟は矢匵り日本共産党関連。



安倍晋䞉氏の囜葬実斜に察しお、反察等の意思を瀺しおる地方自治䜓が䞊がり、東京では䞖田谷区や杉䞊区や倚摩垂、神奈川県葉山町議䌚が蚘事では確認された。
 ▶
杉䞊区は半旗掲揚や黙ずうは行わない。

囜葬に賛成な区民もいる。
黙ずうはしなくずも半旗掲揚ぐらしおくれ。
残念すぎる杉䞊区長。
さ 統䞀地方遞の開幕だ❣❣ 📢🎺🎵
黙祷もしないなんお終わっおるな、杉䞊区長
安倍氏ずの芪しさや自民党ずの距離感で前向き床合いが芋える。
 冷静に考えようよ、葬匏出ないのは自由だけど欠垭をわざわざ公蚀する品の無さ日本人かよ

TOKYO Web
《安倍元銖盞の囜葬銖郜圏自治䜓の察応は 小池知事「参加したい」 岞本・杉䞊区長「倚くの疑問」》「元銖盞は瀟䌚的問題がある団䜓ず関係が深かった。囜民が疑問に思うのは圓然。子どもに説明が぀かない」。「理屈じゃねえんだよ」的発想の政治家未だ倚い
TOKYO Web
千葉・埌玉は壺関係
この発蚀ずおも重芁です

圓該団䜓の信者が自民党議員の䞭にいた堎合自民党離党させるのですか
法に觊れたす

䜕もしなければ囜民から支持されないでしょう

圓該団䜓の宗教法人取り消し、解散しなければ、衆議院解散に
「統䞀教䌚リトマス玙」はずおも優秀だが、「囜葬リトマス玙」もかなり優秀。
安倍晋䞉元銖盞の囜葬、
銖郜圏自治䜓の察応は
小池知事「参加したい」
岞本・杉䞊区長「倚くの疑問」
TOKYO Web
Top story: , see more
統䞀教䌚の広告塔であり守護神であった安倍晋䞉を、囜葬ずいう名の䞋に葬るこずにより、統䞀教䌚の信者獲埗や掻動の促進になるず頭が働かないのか

東京郜の小池癟合子、神奈川県の黒岩祐治、千葉県の熊谷俊人、埌玉県の倧野元裕らの知事は安倍晋䞉の囜葬参加に前向きだ。
䞖田谷区の保坂展人区長「岞田文雄銖盞がなぜ囜葬ずいう遞択をしたのか。䞖論の賛吊が分かれる䞭で、分断が新たに起こるこずは望たない。区の庁舎や孊校などでの半旗掲揚など特段の察応をしない」ず明蚀
東京新聞 TOKYO Web
今、反察する自治䜓があっおもそれは単なるパフォヌマンスでしかない。䞖界各囜芁人が来る䞭で囜葬䞭止なんお無いからな。

自治䜓は時間の無駄。
黙祷の最䞭、半旗に鈎を付けたす。
参列者の心が昂ぶるず鈎が「チリヌン」ず鳎りたす。
激しく昂ぶるず「チリヌン、チリヌン」ず鳎りたす。

 䞀回も鳎りたせん終
黙祷の最䞭は半旗に鈎を付けたす。
参列者の心が乱れおいるず、鈎が「チリヌン」ず鳎りたす。
激しく乱れるず「チリヌン、チリヌン」ず鳎りたす。
黙祷等に぀いおお願いや匷芁をするにしろしないにしろそれに察する職員や生埒の察応は倚かれ少なかれ呚囲からの評䟡に繋がり仕事や孊業に圱響を䞎えるこずになる。これは䞀皮の螏み絵。

安倍晋䞉元銖盞の囜葬、銖郜圏自治䜓の察応は
暪須賀垂は、省庁が半旗にするなら垂庁舎などで半旗掲げる」ず発衚。

䞖田谷区や杉䞊区は半旗掲揚や黙ずうは行わない。保坂区長「䞖論が分かれる䞭、分断新たに起こる」
有利な立堎を守るなら参加するんでしょう。
匕甚
「閣議決定のみで実斜を決め、囜䌚で予算審議もしないのはおかしい。
葉山町で同じようなこずをやったら蚱さない、ずいう気持ちだった」ず語った。

東京郜小金井垂議䌚も「『囜葬』を行わないこずを求める意芋曞」を賛成倚数で可決し、同日、岞田銖盞らに郵送した。
倧分垂議䌚定䟋䌚 垂長は囜葬に参加するのかの問いに 垂長に代わり郚長が案内が届いた際には 県や他垂の動向を螏たえ怜蚎するず答匁 曖昧で無難な答えしか出おこず残念に思う
議堎での発蚀は垂民に向かっおの蚀葉
誰にずっおも無難答えは 反察に䞍信感さえ産たないか
媚䞭知事はいらない
「葉山町に続くように東京郜小金井垂議䌚も9日の本䌚議で、「『囜葬』を行わないこずを求める意芋曞」を賛成倚数で可決し、同日、岞田銖盞らに郵送した。今埌、他の地方議䌚に波及する可胜性もある」
倧野元裕埌玉県知事にがっかり‵
次回は共闘しないかもしれない 💧
東京・神奈川・千葉は圓然ずしお、倧野さんも出垭したいずの蚘事。心底がっかりしたした。
小池、黒岩、熊谷はゎミ。
は倚くの人に政暩の有り様を考える機䌚を䞎えおくれた。民䞻䞻矩、憲法、法治囜家を考える時に、
は明らかだろう
「氞田町の垞識」ず瀟䌚の垞識がひどくかけ離れたものになっおいる珟実を浮き圫りにしおしたった。
僕の入れた䞀祚返しおください。
日本の党政治家が、囜民の半数以䞊が反察する安倍氏囜葬に察しどういう態床を取るか、是非䞀蘭にしおほしいなぁ。あず近藀匥生氏にはやはり泚目だな。
東京新聞 TOKYO Web

暪須賀垂ず足立区は半旗を掲げる䞀方、䞖田谷区や杉䞊区は半旗掲揚や黙ずうは行わない。
囜葬反察の意芋曞を可決した神奈川県葉山町議䌚。議長を陀く13人䞭8人が賛成し「法治䞻矩にも財政民䞻䞻矩の原則にも違反する」ず指摘したした。
区長ごずきが、参列するずかしないずか、おこがたしいよ。
区長レベルが出たらそれだけで䜕千人。
神奈川県葉山町議䌚決議で安倍氏の囜葬反察。これは自治䜓ずしおの圚り方でしょう。底流に「倩皇ず同列な葬儀」を拒吊する気持ちが働いおいない筈はない。
安倍晋䞉元銖盞の囜葬、銖郜圏自治䜓の察応は 䞖田谷区の保坂展人区長は7日の䌚芋で「岞田文雄銖盞がなぜ囜葬ずいう遞択をしたのか。䞖論の賛吊が分かれる䞭で、分断が新たに起こるこずは望たない。区の庁舎や孊校などでの半旗掲揚など特段の察応をしない」ず
銖長の政治姿勢で色分けされおいるが、このこずからわかるように、遞挙で遞出されたずいう自芚が皆無だずいうこずが裏曞きできよう。無関心が第䞀䜍だずいう 。
↓
小さな行政区の長ほど反察のこず蚀うんだなぁ、、、
安郚さんのこず批刀すればいいずいう雰囲気がむダだなぁ。故人にたで皆んな酷いね🥲
杉䞊区の岞本聡子区長は「倚くの疑問が囜民の䞭で共有されおいる。その状態を1人の囜民ずしお危惧しおいる」

安倍晋䞉元銖盞の囜葬、銖郜圏自治䜓の察応が分かれおいたす。
小池知事「参加したい」 岞本・杉䞊区長「倚くの疑問」
杉䞊区の岞本聡子区長「倚くの疑問が囜民の䞭で共有されおいる。その状態を1人の囜民ずしお危惧しおいる」。
逆に恥ずかしいから囜葬ダメロ
【安倍元銖盞の囜葬、銖郜圏自治䜓の察応は 小池知事「参加したい」、岞本・杉䞊区長「倚くの疑問」、そしお千代田区は反旗を掲げるかどうか怜蚎䞭のようです。】
😵倚くの疑問を持っお参列しおも故人は嬉しくないでしょう。やめた方がよい。その心を超越した者のみの䞖界なのだ。ナミアムダブツ
螏み絵か
半旗を掲げた映像ず各囜の芁人献花映像が統䞀教䌚に利甚される事も理解しお参加する自治䜓銖長は、
安倍が䟵した眪ず同質だ
参列したくなくおも埌々の事を考えるず仕方なくっおのもあるだろう。
【倚摩垂ニュヌス】
小池癟合子 
䞖田谷区の保坂区長
「なぜ囜葬ずいう遞択をしたのか。䞖論の賛吊が分かれる䞭で、分断が新たに起こるこずは望たない」

杉䞊区の岞本聡子区長、倚摩垂の阿郚垂長らの囜葬察しおの意芋も真っ圓。囜民の疑問を曖昧にしたたたでは、子どもにも説明が぀かない。
色々意芋があるのは自然なこず、
地方議䌚でも〝囜葬〟反察の動きが。
神奈川県 葉山町に続いお
東京郜 小金井垂議䌚も月日、本䌚議で
「『囜葬』を行わないこずを求める意芋曞」
を賛成倚数で可決し、岞田銖盞らに郵送した。
安倍氏〝囜葬〟に、自治䜓の長は 
▌岞本聡子・杉䞊区長
「倚くの疑問が囜民の䞭で共有されおいる」
「人の囜民ずしお危惧しおいる」
▌阿郚裕行・倚摩垂長
「囜葬には疑矩がある」
「囜民が疑問に思うのは圓然」
「子どもにも説明が぀かない」
安倍晋䞉が反瀟䌚的団䜓(旧統䞀教䌚)ず深く関わっおいたこずっお、わりず明癜じゃないの
囜葬に反察するのが圓然の態床かず...。
タむトルずURLをコピヌしたした