メディア蚘事

森喜朗氏「倧倉申し蚳なく、心からおわび」 東京地怜特捜郚の参考人聎取認める  東京五茪巡る汚職事件で

バズる指数ピヌク 144

 twitterコメント 125件䞭 1100件
本圓に申し蚳なく思っおいるなら、すべおの地䜍を退かれるのがよいかず
「遞手の皆さんに傷を぀けたような気がしお」
傷が぀くのは遞手じゃなくお手前ら政治屋ず利暩屋だけだから安心しお切腹しろや。
森さん、
「傷を぀けたようなきがしお〜」じゃなく「 傷 を ぀ け た 」んですよ☺
森氏は東京五茪招臎委員䌚の評議䌚議長を務め、2014幎1月に組織委の䌚長に就任。21幎2月に蟞任した
スポンサヌ遞定などを巡る汚職事件に関し「圓時の責任者ずしお今回の問題は非垞に申し蚳ない気持ち。倧勢の囜民をはじめ、䞀生懞呜働いおくれた職員、特に遞手の皆さんに傷を぀けたような気がしお倧倉申し蚳なく思っおおり、心からおわびしたい」ず語った
東京地怜特捜郚から参考人ずしお任意で事情聎取を受けたこずを認めた
なんで他人事なのよ。あなた疑惑のど真ん䞭にいる人じゃないですか。
森喜朗が圚宅起蚎されお、文科省→JSC→新ラグビヌ堎建蚭の話が頓挫ないし鈍化すれば政治家圧力だったこずの蚌明になるが、逆に第2野球堎解䜓に着手しおしたうず、JSCはスポヌツ行政を預かる組織ずしおの意矩が問われるこずになる、ず思う。
莈収賄はお詫びでは免れたせん実刑は免れるが眰金刑の前科が付きたす3幎で消えたすが
森元銖盞が関䞎認める‌
テレビずyahooニュヌスのダバさ✚
こんなデカい蚘事が掲茉されおたせんね✚
倖囜にいる方がyahooニュヌス芋れなくなっおるっおのはこういう事かず❗

森喜朗元総理 申し蚳ないず東京五茪・パラリンピックの汚職事件を認める‌
謝眪は芁らないから札幌オリンピック撀退だけ蚀っお、お務めを果たしおくれればいい。
これでも胞像が必芁ですか
本呜は、突然に消えおしたった嘉玍治五郎財団ず、そこにあった金ではないか
●
自民党の腐食は今始たった事ではない。
自分で自分の喋っおいる蚀葉を
理解しおいるのか
東京新聞―
仮に森喜朗氏が汚職に絡んでいたずしお、東京五茪が開催されたこずで救われた人・業界があったこずを無芖しおはいけない。
札幌五茪においおも、䞀䜓いくらの金が䞀個人の懐に入ったかはわからないが、五茪開催によっお開通した鉄道の恩恵を受けた人間が䜕人いるこずか。
森喜朗「倧倉申し蚳なく、心からおわび」
東京地怜特捜郚の参考人聎取認める
東京五茪巡る汚職事件で

9日森元は東京新聞の取材に察し、東京地怜特捜郚から参考人ずしお任意で事情聎取を受けたこずを認め、「怜察から意芋を聞きたいずいうこずでお話をしたずいうこず。できるだけ協力しなくおはいけないず思っおいる」ず話した。
怜察にずっおは金メダルなのだろうが・・。平井・橋本パ゜ナ・竹䞭・菅元総理の路線にたで進展しおこそ、真の金メダルなのではないだろうか。

森喜朗氏東京五茪汚職事件で「倧倉申し蚳なく、心からおわび」 東京地怜特捜郚の参考人聎取認める
この老人の発する蚀葉を誰も本心から出た蚀葉ずは思いたせん。腹の䞭は「しょうがなく䌚長職を匕き受けたんだから、貰うべき物を貰っただけだ。」
党郚蚌蚀しおください‌
東京★ 東京地怜特捜の参考人聎取認める 東京五茪汚職事件
高橋元理事、AOKI、KADOKAWA、倧広より、この人の方が真っ黒なんじゃない殊勝な「詫び」で枈たされるかどうかは、地怜特捜のサゞ加枛1぀。特捜刀断も政治的だからね。
絶察反省しおないわ
誰に察しお䜕を䟘おいるやら。
逮捕しろ
起こるべくしおおこったず思いたす。
兆円に膚れた特別䌚蚈怜査を行うべきです。
もうオリンピックはやめよう。
同じ穎のムゞナ(・ω・)
謝るのは、ただ早い。
お前も逮捕されるんだから。
誀解を招きそうな芋出しだが、心からおわびは「圓時の責任者ずしお」。お金を貰ったこずを認めお謝っおいるわけではない。 《ニュヌス》
森喜朗「倧倉申し蚳なく思っおおり、心からおわびしたい」
200䞇円を着服した䞊に、他人事のように謝眪されおも䜕だかなぁ。あなた自身の犯眪はどうなのよ たずそれを認めなさいよ❗
倱蚀は倚いのに『誰に察しお謝っおいるのか』がわからない『統䞀協䌚に申し蚳ない』か
そもそも二癟䞇の申告は枈たしおいるのかな 十䞇皋床の盎営業芞人でも発芚埌は修正申告したよ。
別に謝眪ではなく、法的に裁かれおいただきたく。
いいからさっさず逮捕しろ
話はそれからだ
東京五茪組織委員䌚長を務めた森喜朗氏は汚職事件に関し「圓時の責任者ずしお今回の問題は非垞に申し蚳ない気持ち。倧勢の囜民をはじめ、䞀生懞呜働いおくれた職員、特に遞手の皆さんに傷を぀けたような気がしお倧倉申し蚳なく思っおおり、心からおわびしたい」ず語った。
この老人に敬老の気持ちが持おなくお申し蚳ありたせん。
バレなきゃいいず思っおたクセに😏急にしおらしいフリしちゃお🀭
銅像は蟞退するのかな
東京地怜特捜郚の参考人聎取認める
森喜朗元銖盞はスポンサヌ遞定などを巡る汚職事件に関し「倧勢の囜民をはじめ、䞀生懞呜働いおくれた職員、特に遞手の皆さんに傷を぀けたような気がしお倧倉申し蚳なく思っおおり、心からおわびしたい」ず語った。
確実に賄賂貰っおるだろ。
病気でなくおも“芋舞金”で200䞇貰っおるんだから。
でも“嫌疑䞍十分”で䞍起蚎になるんだろうな。
䞊玚囜民様だからな。
䞀般垂民なら確実に有眪だけど・・・
倧倉申し蚳なく思っおおられるのでしたら、ぜひその呜が続いおいる間に、自らの眪を認め、莖眪し、包み隠さず囜民に報告しおください。
䜕が責任者ずしおだ。
お前も高橋ず同じ🏺䞭だろうが。
“特に遞手の皆さんに傷を぀けたような気がしお倧倉申し蚳なく思っおおり、心からおわびしたい」ず語った。”のあずの写真が倉則トゥヌスになっおるのは狙いなのかそれずも忠実なのか。
本人がこういうしらこい詫びを入れおる時点でただただ䜙裕がある蚌拠。怜察が正垞化したかどうかはここから森をきちんず法的に远い蟌んで行けるかに掛かっおる。最埌たでしっかりね。
汚職したんだから逮捕です

ゎメンで枈めば譊察入りたせん なんのために取り調べ受けおいるんですか
うわべだけの謝眪はいいから、早よ収監されおください。
薄い謝眪。
これでシャンシャンにはなりたせんよ(ЀωЀ)
他人事私は関係ないっお
そうかぁ。病気のお芋舞いに200癟䞇円もの倧金を、圓たり前のように貰える人の感芚はこうなんだ。
「心からおわびしたい」

「したい」だけで実際には「しない」よ。
かね
金
たずもな䌚蚈報告もない
東京オリンピック

開催にこだわった理由がわかった
ご謙遜を。そんなこず欠片も思っおないでしょ
ただただ終わりずは思っおたせんから。
゚ラ゜に💩💢䞊から目線腹立぀

倧勢の囜民をはじめ、䞀生懞呜働いおくれた職員、特に遞手の皆さんに傷を぀けたような気がしお倧倉申し蚳なく思っおおり、心からおわびしたい

東京地怜特捜郚の参考人聎取認める 東京五茪巡る汚職事件で TOKYO Web
「だけど銅像は報酬もあるので続けお欲しい」
圌の蚀う"心から"ずいうのは実は、心ずいう名前の別組織が存圚しおいおそちらの方から謝眪があるずいうだけで自分は別に悪くないので謝りたせんよずいうくそむし
䜕をお詫びしおるのかよくわからない、あくたで他人事で自分の責任は認めおないずいう点で、さすが今たで逃げ切っおきただけのこずはある
俺の蚘憶が確かなら銅像がどうずかいう話があったような。
"倧勢の囜民をはじめ、䞀生懞呜働いおくれた職員、特に遞手の皆さんに傷を぀けたような気がしお倧倉申し蚳なく思っおおり、"

収賄の容疑者がこんなセンチメンタルなコメントで枈むのかね。
「悪い事しおも぀かたらないの」子䟛に聞かれおも答えられないや。
たたサヌビス粟神が旺盛のあたりい぀ものようにがろが出るからもっずしゃべらせよう(*'â–œ') // 䜕が圓時だ。いたも責任は続いおいるんだよ。森喜朗逮捕ヌ
晩節を汚し続けお幟幎月
このたたズず行っちゃいたす。
トップなんだから特捜の暎挙に怒れよ
コンサルや調敎業務を犯眪扱いされお、腹が立たないのか
犯意は認めおいないようだが高須克匥の私財ず借金で土䞋座像を䜜っおオリンピックスタゞアムの瞮小版みたいな檻に入れお屋根は同様に開攟しお鳥のフンを济びるようにしおおくず良いだろう
逮捕䞀択でお願いしたす
森喜朗元銖盞は9日、スポンサヌ遞定などを巡る汚職事件に関し「圓時の責任者ずしお今回の問題は非垞に申し蚳ない気持ち。倧勢の囜民をはじめ䞀生懞呜働いお
䟋の韓囜芞人の芪父もフランスで収賄容疑で远求されおなかったけ
䜕かあやたりたいようなこずをしたのであれば、瀟䌚的制裁を受けるこずじゃなくお法的なや぀でよろしくお願いしたい。
参考人聎取だけで枈たせたら駄目だろ : 

で、お金もらったの
恥ずかしい幎寄り。
身内の顔が芋たい。
で、この人の銅像を五茪関係者が有志で補䜜䞭・・・ず。床し難いねぇ。
癜々しくも良くぞ玠面で蚀えたすな党おはアンタの鶎の䞀声぀たり蚱認可暩限を独り占めしおいるくせに
やはり裁きは受ける、自民党が今埌が巊右する。
AOKIが森さんにも2000䞇円枡したずか蚀っおいたように思うが、森さんは無眪攟免
「遞手の皆さんに傷を぀けたような気がしお倧倉申し蚳なく 」

遞手から批刀の声出おたす
盞倉わらずサメ脳だな。
蚱さん。オマ゚は絶察に賄賂もろおるはずや
森喜朗っお悪人だよね、自民党議員の䜓質なんだろけど
ここにもう䞀人安倍掟枅和䌚の恥ずかしい政治屋が出おきた。
自身も短呜内閣であったこずの無胜さをたたしおもこんな圢で舞台に登っお恥ずかしくないのだろうか
自民党解䜓の前に安倍掟の解䜓をすれば少しはたずもな政治を取り戻せるかも知れない。
所詮無理な話しだが
老害の象城。
お詫びの内容がない

📍 厳遞

はいはい
たた口だけのお詫びやね
📍
【出所 / 厳遞】
「心からおわび」。

これは事実䞊、事実関係は認めお、情状を蚎えおいる、ずいうこずなのだろうか
・・・ゎミクズみたいな人間だよな。
どう動くか日本の政治がダメかどうかを占う詊金石
結局矎味い汁吞っおた蚳だ。
元々こい぀は金の臭いにだけは反応するや぀だからな。
えこんな事で逮捕逃れられるず思っおるのか

嘉玍治五郎財団からのラミンディアクぞの賄賂の件は1mm も解明されおいないのに、人を銬鹿にするにも皋がある😡💢
自分がもらったずは絶察蚀わないク゜犯眪者
「できるだけ協力しなくおはいけないず思っおいる。」
自分のこずは蚀わない぀もりですか
本心かどうか知らんけど、䞀応お詫びの蚀葉蚀えるだけ二階よりマシよね( ˙-˙ )
小泉玔䞀郎含め自民の䞉倧老害だけども( ˙-˙ )
あのさ、、、、、
あなた。。。。。
それ以䞊囜民をバカにしない方が身のためですよ
😡😡😡😡😡 
はヌい。お爺ちゃん
蚀い蚳はいいから、䞡手出しおね〜。

ちょぉっず痛いかも知れないけど、冷たぁい茪っか嵌めたしょうね。
こい぀も、やっぱり、謝眪したら、蚱されず勘違いしおる銬鹿の内の1人。橋䞋聖子も、怪しいんじゃないのず。
「できるだけ協力しなくおはいけないず思っおいる」→協力できない面もあるずいうこずか
参考人ずしおの任意聎取だから、しおらしくしおれば逮捕はないず螏んでるのかな。特捜はきっちり詰めお逮捕、起蚎しおほしい。
経理担圓が倉な亡くなり方しおるし・・
莈収賄だけじゃ無いだろうけど・・
背任ずかあるのかな
けっこう、䜙裕な感じだな。やはり、叞法取匕したか
<東京地怜特捜郚から参考人ずしお任意で事情聎取を受けたこずを認めた䞊で「怜察から意芋を聞きたいずいうこずでお話をしたずいうこず。できるだけ協力しなくおはいけないず思っおいる」ず話した>
逮捕されおくれよ‌
東京地怜逮捕しろよ‌
タむトルずURLをコピヌしたした