メディア蚘事

コロナ療逊日間ぞ短瞮 党数把握日に䞀埋簡略化

バズる指数ピヌク 6,129

 twitterコメント 208件䞭 1100件
この小刻みな察策改善やっおる感にほずほず疲れおきた。
少しでも瞮たったこずは良いこずだ。無症状はいわば「颚邪ひいおいない健康な状態」をさす。銬鹿正盎に「自分コロナ陜性なりたした」ず蚀う奎ばかりではない。自分が損なら黙っおるし、面倒ならPCR怜査受けない。
岞田文雄銖盞は6日、新型コロナりむルスに感染した発症者の療逊期間を珟行の10日間から7日間に短瞮するず蚘者団に衚明した。無症状のケヌスは、5日間ずする。
ええ無症状でもただ5日間療逊しないずいけないのかい
珟圚の10日間もそうだけど、症状が治っおなくおも、期間を満了すれば、保健所からはOKず蚀われる。(自分たちの仕事枛らすため)

それがどうかず思う。。。
お぀かれ。岞田はもう退陣でいいわ。いるだけ無駄無駄。
さすが歊井を攟眮しおられる芪分だわ。
もしそうだずしお、5日間で戻っおこれたら 
えっしゃヌ
明日から仕事行こう
今日でちょうど7日目です
明日から働きたす
たず5類にするずころからだよ
い぀たで2類のたたにするんだよ
医者は儲けなくおいいから日で‌
りむルス朜䌏期間が発症から日間くらいっお蚀われおお個人差あるから日間のたたでいいず思うのだが。このたただず保険屋が厳しくお泣き぀かれたので期間短瞮するずか
日本 コロナ発症者の療逊期間短瞮

日本→7日間(2022/9月)
アメリカ→5日間(2022/1月)
むギリス→5日間(2022/1月)

こう芋るず日本はかなり遅いですね、、
ただ、これによっおたた感染が拡倧する可胜性もあるので、察策はしっかり行いたいですね
岞田銖盞ほんず仕事できるわ。
理想を蚀えばきりないけど、バランスずっお本圓によくやっおる。支持したすよ。
個人差があるのだから、それに日数を決めるのはおかしい。7日で咳がずれない人も倚いのでは勿論感染しないだろうけど咳をしおいる人いたらびっくりするしね💊日数指定するなら長めにしおおいお、症状がはやくなくなれば短瞮できるずかしたほうがいいず思いたす。
短瞮できる゚ビデンスは
適圓に蚀っおんじゃねえよ
こういう時こそ「デヌタを瀺せ」「゚ビデンスを出せ」ず隒ぐべきなんですよ
発衚された途端、問合せが。。
7日じゃ抗原陰性ならないよ
ダメだよ。
ワタシ、8日目に抗原やっおただ陜性だったもん。
保菌したたた倖にばら撒くず。
ようやくか。それでもただ長い気はするけど。
ただ、特に運動やっおる人は、調子芋ながら負荷をかけおいっおくれ。
ワクチンの有無に限らず人生初感染のりむルスなんだし、䜕であれ、病埌はムリせず、は基本だよ。
おい、勝手に決めるな💢💢💢
▌あ、はい 明日で療逊期間終了
私の職堎、お盆明けに耇数人が䞀気に療逊。10日経っお元気な人もいれば、ただ党然回埩途䞭の人もいお 。経枈掻動云々は重々承知だけど、もう少し䌑むこずに寛容な瀟䌚であるずいいな。
ちなみに私は健康䜓でした笑。
キミも早いずこ療逊切り䞊げお囜䌚に戻ろうね?文雄ちゃん
たた増えるな。
これはい぀から適甚なの
我が家日目の人ず日目の人がいるんだけど
こういう時はどうなるの
眹っおわかったけど、症状がある堎合は7日で職堎埩垰はき぀いず思う
咳や倊怠感は解熱埌も続く堎合があるしね
無症状なら5日でも倧䞈倫だろうけど 
_(:3 」∠)_

うわ、、、
もう、マスク無しで良いよ。
心身の健康に悪い。
特別密集しおる郚屋以倖は。
このたた囜民の為に䜕もしないダクタタ総理を突き進むのかね
無症状なら日間 
療逊は必芁なくない
おいおい医孊的根拠あるのかたた経枈優先かあほやのぉヌ
そんなこずよりずっずず2類をやめろっおんだ、バカ岞田。
あくたでも基準な。
症状は個人差あるから、感染者の症状に合わせお埓来通りの期間でも良い。ず思うが。
銖盞は、感染症の専門家なのか・・・
こういうのは専門家ず共同で発衚しおほしい
むむ銖盞からタむムリヌなお告げ
い぀からなんだろ😑
無症状だず5日に
来月楜しみなむベント
申蟌みされた発衚ドキドキですね

今埌もより䞀局感染察策し、眹患しない生掻したしょう。

グッズは受泚予玄でFC䌚員は党員賌入できるようにお願い🙏
぀たらないこずだけ仕事が早い😩
ご自身が身に染みお感じお、ようやく動かれたっおずこですかね。せめお倏䌑み前に芋盎しおほしかったな
短瞮の理由がわからないが、数字䞊のコロナ患者を枛らしたいのか、病床利甚率を調敎したいのか
やっず7日に短瞮かヌ。無症状は、ずっずず解攟させお䞋さい。
詳现な科孊的な根拠を提瀺しおほしいです

政府には経枈優先のために短瞮しおないか、十分な説明が求められたす
もう説埗力は無い。心に響かない。癜い目だ。こい぀こそ内乱眪なのでは反自民ず聞くず䞀䜓感ある。その人に安心する。
コロナ、、症者の療逊期間7日間に短瞮ず銖盞(共同通信)
遅せぇぇえ😂w
これっおさ、しんどい人も7日経ったら有絊で仕事は䌑めないずいうこずなんかな
10日でも䜓力が戻らなくおキツかったけど私は。
元気で我慢できない人にずっおは良いず思うけど。
その蟺どうなんやろ
銖盞もコロナになっおみるず療逊10日間は長過ぎだず気が぀いたんじゃないかな。いいアクションだず思いたす。
他の囜は既に、コロナの療逊期間は7日間で察凊療法のみずいうのが倚いので、それに埓った圢でしょうか。
軜症の人が殆どなのですからこれで良いでしょう。
普通の颚邪、いや颚邪じゃなくPCRで圓たりくじ匕いた奎を隔離しおどヌするその数増やす為に保険䌚瀟ず政府が組んだ可胜性100%
無症状の人は日間でいいず思うけど、症状あったら日間は無理だず思う皋床によるだろうけど私だったらムリ。10日間でも11日目はしんどかった
10日でいいよ10日で。
無症状者の療逊ずは。それ、健康っお蚀うんだよ。
で、い぀から明日
無症状は5日間の療逊理解䞍胜。
ダラダラチマチマいったいい぀たで銬鹿げたコロナごっこを続ければ気が枈むのか本圓に呆れ果おるばかりだね。
これ7日経ったら有症状でも解陀っお勘違いする人も出おくるからちゃんず
『”7日間療逊”か぀”症状軜快埌72時間”』
お曞かないず駄目だよ
もしかしたら72時間の方も短瞮があるかもしれないがこれだず7日間っお蚀葉だけ独り歩きしおしたう
単なる颚邪だから、そもそも日の根拠もなく、ただただ医療機関の救枈のために短瞮。

あたかも厳正な科孊的根拠のもずに短瞮を決めおいるず思わせおいるが、゚むダヌくらいの感じで決めおいるに違いない。

類にすれば、党お解決する愚問。
無症状は本人のただの気分やがな ( ;)

期間なんか芁らんやろ
すぐにカモン
新型コロナ発症者の療逊期間7日間に短瞮無症状のケヌスは5日間ず銖盞発衚
尟身䌚長は、蚘者䌚芋しお欲しいです。本圓にいいんでしょうか無症状者の5日になる根拠知りたいです。
自分が眹っおの経過では、1日目3日目は倊怠感ず熱で動けず、4日目6日目は咜頭痛ず咳。7日目は咳のみ。咳はあるのに感染させないのか。たあ、感染しおもむンフル䞊みなので週間あれば十分かな。
ふヌん。あれの䞭止は
どの蚘事も倧事ない぀からがないけど、明日からなのか
䜕を根拠に短瞮になっおんでしょうね。
この数幎の人䜓実隓結果かな
こんなの珟実的じゃない😑
せめおむンフル゚ンザ䞊みにしお
腰抜け岞田。
責任取りたくないから小出しにしお様子芋。
もっず早くやっお欲しかった今日でようやく解陀された人 
ただ無症状隔離するの
事実䞊の「元気な感染者による感染拡倧容認」っお事でいいんだな岞田さんよ
むンフルのように薬もないのに、䞀週間でりむルス排出しなくなるわけ療逊短瞮で、りむルス巻きながら出勀ずか登校されたら、患者増えお䜙蚈に医療ひっ迫では
症状に個人差だっおあるんだし
熱䞋がっお2日経ったら埩垰可で
良いんじゃね
ダフコメに絶望(TT)ただコロナ䞍安な人たち、お幎寄りに移したらどヌするの認識が倚いのかな。。
コメにあったけど、症状あれば䌑むでいいず思う
ハナから信じちゃいねヌから䜕日でもかたわないんだけどさぁ 信じおる人はコレ、怒らないのだっお どヌゆヌ科孊的根拠←たぁ有る蚳ねヌんだけどなの こんなむヌ加枛でむヌの銖盞っお
療逊期間短瞮。分類䞋げるために動きだしたね。感染拡倧防止から重症化のための芳察に目的倉わった感じ
これは1週間で快癒しお時間持お䜙しおる人向けだろうね(Ž・ω・)

症状が残っおいれば今たで通り延長あるし心配するこずではないず思うよ(Ž・ω・)
うヌん
俺は10日たっおも若干咳出おたけどなぁ
むダン、そこじゃない。
䞉幎以䞊経っお10日→7日🙈

い぀なったら5類なるやろか。あず数幎はかかるw

冬なったら 第8波ずか 煜るやろな。
これっお、
保険屋ね芁望があったからじゃないの
個人的には10日で助かったけどな🀔
倊怠感がなかなか抜けなかったし。
あず、医療保険的にも😏
1日蟺り¥4䞇チョむあるしな🀔
本圓に少しず぀やな。早く五類化しお芏制党廃たで行っおほしいがい぀になるんやろな。
個人的にはもうこの状況で少々熱出たくらいでは病院行かんず思うので関係無いかな。。。
コロナ療逊期間
枝葉末節じゃなく根っこの話を
コロナは存圚する
CT倀の問題は
陜性≠感染は
無症状感染みなし感染
感染症研は「普通の颚邪」

5回目打たせる぀もり
ダボス䌚議に負けられん

みんな、生き残るよ
裏ばかり政策 
根拠が有っおやっおるのかな 無症状でもう぀す可胜性はあるんだよね
いいかげんにしおくれ
これも麻生氏に『理屈じゃねえんだよ』ず蚀われたんかな
感染者増やしたいんか岞田は
マゞか。明日たでの䌑みず、今週いっぱい仕事䌑めるのでは、モチベヌションが。
科孊的根拠はあるのでしょうか
ないのならいっそのこず7日ではなく5日たで短瞮したら。
こっちはスモヌルニュヌス党数把握党囜でやめるはもう少し倧きいかな。
ずもかく医垫ぞの小遣いはたずはどうでもいいので濃厚接觊者定矩をやめおいただきたい。あれで行政が販売公共亀通機関教育機関に圧力を。
さすがきっしヌ決断ず実行を掲げるだけあるね(棒)
【共産党巡る発蚀茂朚氏撀回せず】
9月8日(朚)
日生劇堎 舞台【倏の倜の倢】
開幕出来るか
明日
9月7日(æ°Ž)
公匏からお知らせ 💛

どうなるか
ドキドキ 
い぀から倉えるんだねHERSYSどうすんの
コロナ発症者の療逊期間の短瞮を岞田銖盞が官邞ぶら䞋がり䌚芋で衚明、症状ありは日間、無症状は日間に短瞮共同通信
コロナ五類にしおワクチンパスポヌトず陰性蚌明ずマスク廃止しろ
根拠を瀺せ䜕にしおも䞭途半端なその堎凌ぎ発蚀倚いよね
タむトルずURLをコピヌしたした