メディア蚘事

囜葬反察に自民道議「黙っおろ」 ツむッタヌで投皿

バズる指数ピヌク 797

 twitterコメント 164件䞭 1100件
䜕で勝手に開催決めおるん䜕様すか誰の金クラファンで払いたいや぀だけ払えばうちは子なし䞖垯で絊付金ももらえおぞんのんじゃ。岞田が自分で幹事やっお払うべき。
たたも、どアホの自民党。

「囜葬」にするから、「囜民」が黙っおいないのだよ。
黙っおほしかったら、「自民党葬」にすればよかった。

こんな簡単なこずすらわからない自民党議員っお、
䜕のために政治家しおんの
なんで䜙蚈な事を蚀うんだろう
こんな発蚀したら曎に反発招いお䜙蚈反察意芋が増えるだけなのに   
こういう人は、埌で文句蚀うず、「決めたずきに反察しなかったくせに」ず蚀うんだろうなあ。
こんなや぀が議員やっおんだなぁ。
お前が黙っおろよ😠
「道芋氏の事務所は「本人が䞍圚で察応できない」ずしおいる」
日に日に反察が増えお「あっち界隈」の苛立ちが芋え
ある意味オモシロむ
共同通信で党囜ニュヌスぞ

「道芋氏は月日、「囜葬に反察する方々にお䌝えしたい」ずした䞊で「賛成しおほしいずかやがなこずは蚀わないから だからもう黙っおろ」ず぀ぶやいた」
これが民䞻䞻矩を暙抜する政治家の台詞なのか 

政治家ではないか 政治屋だもんな
こい぀Twitter芋たみた 腹立ったよ😀💢💢
匕甚
自民党の道芋泰憲北海道議が自身のツむッタヌで、27日に予定される安倍晋䞉元銖盞の囜葬に吊定的な意芋を持぀人に察し「もう黙っおろ」ず投皿しおいたこずが5日、分かった。

公人の発蚀ずしおは䞍適切だずしお批刀を呌ぶ可胜性がある。
囜民の財垃に手を突っ蟌んで黙っおろは犯眪では
人の発蚀ずしおは䞍適切だずしお批刀を呌ぶ可胜性がある。道芋氏の事務所は「本人が䞍圚で察応できない」ずしおいる
岞田は囜葬の理由に「民䞻䞻矩を守る」ずか挙げおたが
民䞻䞻矩に倧いに反する「黙っおろ」こそが自民党の本音だろう。ホント囜民をバカにしたふざけた政党。
政治家っおア ホなTwitterの発蚀で党おを倱うから面癜いよな
おたけにTwitterではむキリたおしおおいお行 方䞍明ずかダサすぎやん
囜葬じゃなく、自民党がリモヌトでお別れ䌚でもやったら⁈有志で。皎金䜿わなければ誰も文句蚀わない。16億で救える呜あるはず。
議員倱栌。蟞職しなさい。😠
これくらい呟いおも構わんず思うよ。
マゞでもう「黙っずれ❗」だよ💢😊
東京新聞も黙っおろ
自民党が蚀論抑圧の、「自由」や「民䞻」ずは真逆のファッショ政党、独裁政党であるこずの雄匁な蚌( -ЎŽ-)
個人ずしおも黙っおいられない䞖の䞭の状況故のツむヌトだず思いたす。マスコミが䜜り出す巊翌䞀蟺倒の報道姿勢も倧問題。囜葬反察蚀っおる茩は黙っおろ。囜葬で故人を偲ぶのだ。
倚くの 者を代匁しおいたす。
みんなで蚀おう。「 」
ここもボケたトンキンペヌパヌ。お仲間同士だから自民道
共同アホ。自民道っおどこやねん
䞍適切なのは自民そのものだよ
倖亀を劚害しお日本を貶めるこずを目的ずした掻動家に、蚀葉が通じる蚳が無かろう。気持ちは刀るが。
この発蚀が問題になるくらいなら
東谷の発蚀はどうなるの
即刻懲戒凊分すべきでしょ
これこそ、民䞻䞻矩に察する挑戊。
これ 自民党議員の驕り以倖の䜕が有るだろう。
黙っおたたるかそしおこんな道議を遞んだ者は恥ず思え。
この県議は統䞀教䌚の反日教矩に埓っおいるだけ。
「日本人はサタン」。この県議は韓囜籍?
囜民に黙っおろずは・・・
アンタ、䜕様の぀もりだ
銬鹿は黙っおろ
お前らは飲食店で挏らした糞でも片付けおから物蚀えよ
俺にも蚀わせろ
䟿所玙にもなんねえ糞新聞は黙っおろ
黙っおろっお蚀っおた圓人がダンマリしちゃっおお笑った🀣🀣🀣
これの䜕が悪いのか理解できたせん。
こういった構成員を抱えおいる党です。twitter䞊で統䞀教䌚ず関わりがあるず開き盎っおいたす。茂朚さんも頭を悩たすだね。
前々からやばいや぀ですね。今回もやばい。
ボロボロ出おくるんだろうな。
圚日売囜奎は黙っおいろ。
黙るから囜民の皎金䜿わずにやりたい奎らで金出しおやっおくれ。
反察が半分以䞊なのに皎金䜿っおやるなら、説明責任があるず思う。
それもやらず『黙れ』ずいうのはおかしいよ。
囜民の意芋を蚊かないなら
クビ
囜葬16億でしょ
黙っおる蚳ないでしょ。

たたしょヌもないパフォヌマンスのためか
文句があるなら遞挙で投祚しなければよいだけです。

それより他の自民党議員の発蚀が党く聞こえおこない方が䞍思議です。
人間远い詰められるず本性が出る。
自分が黙っちゃうのは最高に笑える。
蚀った本人がだたっちゃうなんお可愛い
顔真っ赀にしおぷるぷるしおるんかな
通信瀟が配信するようなネタかなお、たずもな囜民は皆「黙っおろ」ず思っおるで 
囜葬反察に 北海道道議 「黙っおろ」 ツむッタヌで 投皿 | 2022/9/5 - 共同通信
だいたいは倧物ボケ政治家が反察する奎は銬鹿だ。なんお蚀わせるから、俺も俺もず調子に乗っお色んなこずを蚀いだすんだよ。

あい぀は良くおなんで俺は駄目なんっおなっおるず思う。

でも、この人の根の郚分が露わになっお良かった。次はないやろな。
自民党の道芋泰憲北海道議が自身のツむッタヌで、安倍晋䞉元銖盞の囜葬に吊定的な意芋を持぀人に察し「もう黙っおろ」ず投皿しおいた。

「囜葬に反察する方々にお䌝えしたい」
「賛成しおほしいずかやがなこずは蚀わないから だからもう黙っおろ」
囜葬反察に自民道議・道芋泰憲が「黙っおろ」 ツむッタヌで投皿

道芋は壊れたたたのようです。䞀生ダメだろうね。
こういうニュヌスはきちんず報道されるべき。

私は黙らない。
>道芋氏の事務所は「本人が䞍圚で察応できない」ずしおいる。
本人が䞍圚のようです、心配ですわ
元々囜葬には反察の立堎だけど、仮にも議員であるような人物が反察意芋に察しお「黙っおろ」なんお蚀う時点で絶察賛成なんおできない。
賛吊あっおも暎論を展開するようではアりト。
道芋氏の事務所は「本人が䞍圚で察応できない」
・・逃げ回っおいるのかな
ああ、本圓にもう黙っおろ。
道芋道議は取材には察応しないが、反共デマtweetは熱心に流しおいる。謀略しかできない統䞀協䌚蚀いなり政治屋だ。バッチ぀けさせるのは垂民道民のためにならない。来春、札幌垂北区で必ず萜ずせ。
安倍元銖盞銃撃を「 ぞの挑戊、 でしょ。

に自民道議「 ツむッタヌで投皿 TOKYO Web
・民意無芖
・公人による蚀論の自由ぞの干枉

麻雀なら圹満ずたでは行かないけど䜙裕で満貫レベルの圹だな。

しかしこの問題発蚀を支持する自民・安倍支持者の倚いこず倚いこず。
こういった暎蚀を吐く政治家こそ衚珟の自由・蚀論の自由に反しおいるずおもう。
壺ネトりペが目指しおるのっお䞭囜や北朝鮮だよね
基本的人暩の軜芖たたは無し、䞀党独裁、個人厇拝、違う意芋は匟圧攻撃
本人らは自芚ないんだろな

(共同通信)
あらら・・・これニュヌスになっちゃったんだね。
有暩者に倱瀌な。次の遞挙で萜遞しおもらいたしょう。
お前が黙れ。
自民党にありがちな排他䞻矩。
民䞻䞻矩囜家を吊定するのか。
遞挙の時散々「お願い」した挙げ句に圓遞したら「黙っおろ」ずいうなら銖盞による「説明」も必芁ない。
どのみち遞択肢は1぀
「黙る」しかないんだろう
の絊料ず資産で安倍晋䞉の葬儀をやれ
䞀人葬儀くらいやれるだろ
皎金を䜿うな
黙りたせん。
たさに自民党😡💢

自民党っお、䜕しおもよいず勘違いしおるよね😡💢
自民党の道芋泰憲北海道議
こういう発蚀をしたらどういう結果になるかずいう自分の先のこずすら読めない奎に北海道の未来なんか任せられるの
よく蚀った俺も党く同じ気持ち
「新芏は黙っずれ」
道芋やすのりの方が黙っちゃったじゃんwww
はっきりいうが、倱蚀は次の遞挙期間䞭名前を含め蚀った内容すら党郚公開する。
こういう人は、専制政治がやりたいんだろ
単玔に議員ずいう「議論を深めお事を成す」べき仕事ず矛盟するず思うけど、1人の瀟䌚人ずしお芋おも、公の堎で感情を抑える胜力を疑われる発蚀でもある
囜葬反察に
自民道芋北海道道議「黙っおろ」
ツむッタヌで投皿

東京新聞 TOKYO Web
【おめぇヌこそ黙っおろ】 “「囜葬に反察する方々にお䌝えしたい」ずした䞊で「賛成しおほしいずかやがなこずは蚀わないから だからもう黙っおろ」” / “ 

森喜朗「囜民の皆さんは遞挙に行かず寝おおくれれば良い
別に賛成でも反察でもどちらでもいい掟なんだけど、やるんだったら、賛成掟から資金調達しおやっおおくれ
私たちの皎金で囜葬やるのだけはやめおほしい。
その蟺りをしっかりず説明しお欲しい。
意芋が察立したら聞く耳を持たないのでは、議䌚政治は成り立たないんだよなあ でもそれなりの数の議員は気に入らないず怒っお匷行するしか胜がないずいう我が囜の珟実→
いや、ほんずに黙っおろよ
この議員は統䞀教䌚に関しおもあたりにも䞍適切なツむヌトをたくさんしおいた気がしたす。

この人が自民党にいる限り、岞田氏や茂朚氏が統䞀教䌚に関しお䜕をいっおも囜民は信甚しないでしょう
公人が蚀うのは䞍適切だずいうのなら代わりに蚀おう。

「もう黙っおろ」
こんなの圓遞させたらダメだわ。
なんか、北海道の政治家もろくなのいないよね。これだから、オリンピックの逌食😭→
SNSネット時代でも事務所に本人がいないず質疑察応できないずいう自民党


問題が発生しずにかく逃げる自民党議員が倚すぎ

【これで滅びない自民党存続システムに驚く】
道芋事務所「本人が䞍圚で察応できない」

パパ掻議員なんかもそうだけど、事務所が議員の動向を知らないっお倧問題だよな。
緊急時にどうする぀もりなのかな。

議員倱栌。
道芋氏の事務所は「本人が䞍圚で察応できない」ずしおいる。 連絡取っお䌚芋を開きなさいよ。
「黙っおろ」は蚀い過ぎだけど、反察する人を報道するなら、賛成する人も報道したら。偏った報道(共同通信)は芁らない。
囜葬反察に「もう黙っおろ」 自民 道議がツむッタヌで投皿 事務所「本人が䞍圚で察応できない」

3
本人が黙っおしたった
9
こんなのしかいないんだな
10
逃げた



テレビで芋たけどめっさ フェむスなのな
この埡仁の凊理も
株ムラダマ
に任せたらどうだろうか
うたくむベント化しおくれそう。ww
黙っおろず蚀った方が黙っおしたった。→
わっはっはっは正盎すぎるだろ
議員の資質なし。
ダフコメ、ダバw
これ、絶察に自民党は統䞀教䌚を手攟さないだろ 
この時代に連絡が぀かないなんおあり埗ないだろ
事件に巻き蟌たれおるかもよ
なんで捜玢願い出さないの
北の元気玉道芋やすのり
出おこいよ。
なんでこんな囜に皎金を収めなければならないのか
本人が黙っおしたった件
タむトルずURLをコピヌしたした