メディア記事

KADOKAWAが7千万円提供 スポンサー決定後、元理事知人に

バズる指数ピーク 269

 twitterコメント 66件中 1~66件
まあ不自然じゃないわな。
KADOKAWAはネトウヨ総本山のニコニコの親玉やもんねぇ・・・
いくら良い作品を流していても、経営がこんなんではね。
ヤバそうなのいっぱい出てきて笑う(笑えない)
オリンピックは巨大利権。

スポーツ団単体から批判の声が上がらないってことは、業界ぐるみで汚染されているって事。

カドカワのおっさんも偉そうなこと言ってたけど、こんな程度のゲス野郎でしたね。www
この汚職で、いまだにアスリートたちから批判・指弾の声が聞こえてこないのだが。
もう、本当に五輪を日本でやらないで欲しい。。
汚職だらけで予算以上の費用、その費用の一部で建設した施設は赤字を生み続けたり取り壊し費用を重ねたり…無駄ばっか。
これもう KADOKAWAもアウトだろ。まあ、これ以外にも KADOKAWAはヤバい話いっぱいあるけどな。全部暴露してやるか。笑
これで明らかになった賄賂は3つ目だけどまだ札幌五輪の招致をあきらめないの?
このまま開催が決まったら世界中から白い目で見られるだろう。
こういうことを裏でやっているから、国民大多数の反対を無視して、常に、強引、傲慢に強行するのではないのか!!!これも立派な反社会集団だ!!
安倍晋三亡き電通さん、今までの悪行が暴かれる🐒
・・・
政治~
おやおやおや。
他記事を見つつで、
コンサルタント料名目で7000万円。
曰く直接面識はなくあくまでも1部で、
現状賄賂の疑い。という事だそうですが。
7千万円分のお食事券、誰か提供してくんないかなぁ。
そう思うのは私だけ?
【速報動画】 が7千万円提供 スポンサー決定後、元理事知人会社に|山陰中央新報デジタル
資金はKADOKAWAが2019年4月にスポンサーに決まった後から渡っていた。
この知人がKADOKAWAをスポンサーに後押しするよう高橋容疑者に依頼していたとみられる。
もう何でもありだな
腐敗の限りを尽くしている感のある東京五輪。この状況を許し、恐らくはもたれあっていた政府・自民党の責任は免れないと思います。
.。oO(そもそもスポンサーだった、ということを知らず。調べてみたら、19年4月10日付で「オフィシャル出版サービスサポーターとして契約を締結」とリリースされていた)
[はてブ]
河瀬直美監督新作『東京オリンピック2020 SIDE:K KADOKAWA』政策決定まだですか?
「出版大手『KADOKAWA』(東京)側が大会組織委員会元理事の高橋治之容疑者(78)=受託収賄容疑で逮捕=の知人が経営する会社に計7千万円を提供」

成功報酬。(違)
特捜がんばれ🙂
、少しずつばれていく
余りにも酷いことが多過ぎて、夏野剛の様な歪なクソネオリベがKADOKAWAの社長に付いていたことすら忘れていた。しかし、今の日本のクソ状況は、本当にクソどもが組織の上に就いている上に起きていることが、次から次へと明らかになって行く。
角川お前もか。。
ほほぉ~
国賊安倍晋三が生きていたら、ここまで明らかにならなかったのだろうね。
汚れた芋づる
でるわでるわ🤮
芋づる式。
😓どんどん出て来るなぁ
★ん?!
「そんなクソなね、ピアノの発表会なんかどうでもいいでしょ、オリンピックに比べれば」


🐣ピアノをバカにした時点でくずだと思ったけど。
夏の終わりに💩まみれって。😨

あっ、ごめんね、こんな言い回しになって🙄、俺の有名人支持者の人😂
容疑者(78)の知人を迂回したKADOKAWAの贈賄が発覚。そこまでオリンピック協賛バッジはうまあじあるビジネスなのか。五輪やら万博は、こうして賄賂飛び交う汚職の名目に過ぎない
安倍晋三が亡くなった途端、本気を出す検察って…ちょっとダサい。

開催前にそんくらい暴いて、開催阻止しろよ!

って思う
角川も…。
夏野某さん、犯罪者なの?
五輪は金まみれでした。
守銭奴
「日本社会」について提言されておられるようですが、いかがお過ごしでしょうか。
KADOKAWAと五輪が癒着だよ。
どこまでこの国の政治は腐っていくんだ。
腐敗に次ぐ腐敗でドロドロシテル。
高橋容疑者は「五輪利権」を一手に握っていた人物。ゾロゾロと出てきますね。

カネでオリンピックを買って、スポンサーもカネで決定して、全部が贈収賄。



一番お金のかからないオリンピックで費用は7340億円と言い、実際は1兆4238億円もかかり一番カネがかかった。

復興五輪の名目はどこにもないのが、いかにも自民党。
芋づる
なだいなださんが亡くなってから本を買う、読むということがなくなった。
本業への余波が心配だ。
ほんとすべてが隣り合った世界に生きているなあと思う
こんな醜聞ばかりのオリンピック。もうやめるべき。
諸悪の根源歴彦を逮捕出来たらそれは胸アツだな
AOKI、森喜朗、KADOKAWA…
次はどこかな?(◝‿◜)
全てのスポンサーを徹底調査を🧐
安倍元首相が亡くなったら、疑惑があったものがどんどん動き出すね

動き出すほど安倍が検察を抑えていたこと(マージャン黒川を辞めさせた後何も困らなかった事とか)が真実味を帯びる
なんだかなぁ...
┐U´ ω`U┌
KADOKAWA捲れてきた?
”出版大手「KADOKAWA」(東京)側が大会組織委員会元理事の高橋治之容疑者(78)=受託収賄容疑で逮捕=の知人が経営する会社に計7千万円を提供していたことが3日、関係者への取材で”
また出て来た、オリンピックなんて一部の大企業と電通と政治がグルで金儲けの為にやってるんで決してアスリートとの為なんかじゃ無い
「資金はKADOKAWAが2019年4月にスポンサーに決まった後から渡っていた。東京地検特捜部は、提供した趣旨や入金後の流れを調べている」
高橋容疑者の知人がKADOKAWAをスポンサーに後押しするよう容疑者に依頼。資金はコンサルタント名目で提供。特捜部は入金後の流れを調べていると。うーん、版元までが…。五輪公式ガイドブックの編集者は何を思う。
次から次へと凄い。連続テレビを観ているようだ。
ボロボロ出るね〜
まだあるんだろうなぁ😓
KADOKAWAはどんだけ儲けられたんか?
全部会社の利益だけじゃなくぽっぽに入れてるのもおるやろ。
五輪スポンサー全社から何かしらの便宜供与されてた?
特捜がどこまで詰めれるのか。
捜査範囲をどこまで広げられるのか。
落としどころが気になります。
この事件も、公務員やメディアが機能しない時間帯にこっそり情報解禁。速報がない時点で昨日以前に上がってた情報では?
数多のコンテンツ購入を通じて大KADOKAWA帝国に貢献してきたのはこんなもんのためではなかった おのれ五輪め
東京新聞 TOKYO Web
引用
スポンサーに選定された出版大手KADOKAWA側が大会組織委員会元理事の高橋治之容疑者(78)の知人が経営する会社に計7千万円を提供していたことが3日、関係者への取材で分かった。
KADOKAWAさん、俺も7000万円ほしいです
7000万円、щ(゚д゚щ)カモーン
タイトルとURLをコピーしました