メディア記事

新ワクチン、今月半ばにも オミクロン対応、高齢者などから

バズる指数ピーク 101

 twitterコメント 86件中 1~86件
ご参考:3件⇓
⓵【馬渕睦夫】日本では気づいてる人は少ない
今アメリカはとても危険な状態。
共産主義革命が進行中!

より
⓶新ワクチン今月半ばにも オミクロン対応、高齢者などから
治験はマウスのみ!

⓷3歳児まで接種
まあ、予定通り7日に打ちますか…。
---
★マウス:鼠・・でしか治験していない?ワク?⇓
見ての感想は一言、まだやるの?
加藤なんか可哀想。まずクソ専門家◯ね。てめえらは大阪馬鹿にしてんだろ?
オメェ~が頭に💉突き刺しとけや‼️
4回目もオミクロン対応ワクチンに全切り替えか。
それなら、オミクロン対応待ったほうがいいね。
海外じゃ既にコロナに関心ないからねぇ打つ人いないでしょ😮‍💨また日本人で在庫処分ですか😮‍💨
・・呆れる。
もう、人体実験だとバレてますよ。
まだ、日本政府を信じてる人も居るかもしれないけどね。

回数増やす為の言い訳がどんどん変わったからね、接種者のデーターで変えたんでしょ?
厚労省ついに、今までのワクチンがオミクロン株に対応していなかった事を発表する。

4回目、接種済みの方々は、どんな気持ちなんだろうか。
どうなんでしょう❓
これほんと?開業医さんに聞いたら入荷予定まだ知らされてないって言ってたけど
予防効果、重症化予防、とワクチンの言われる効果が変わるんだよね。
まぁ、効果の分からないワクチンだったからね。
人体実験のモルモットのデーターが集まって来たね😊
アメリカでオミクロン最新型に効果無しと断定されたこのワクチンが日本に輸入される。打てるのか?打つのか?
詳細はこちらへ:
新ワクチンBA.5には効果なし
ちなみに加藤はワクチン接種してません。
かかりつけ医から接種しないと今後診療しない的な脅しを受けて、高齢の両親が先日既存ワクチンの4回目接種したんだけど?
新しいのを待たせてももらえなかったよ?
バカにしてんの?
本当に高齢者をモルモット扱いで馬鹿にしているのか‼️以前は早く4回目を打てと、打った途端に新しいワクチンが出来たからそちらを打てってか?殆どの高齢者は既に4回目は打ってるが‼️
→ なんかいまいちしっくりこない。
4回目接種した人は、いつオミクロン株対応ワクチン接種可能なんだろう?
よくこんな得体の知れない液体を注射するよなあ。
頭悪いだろ。
高齢者、医療従事者はマウスではありません
💉副作用が出やすい若い人限定で、体がつらい思いをする回数順に並べてみました。

1. 3回打って1回感染
2. 3回打って未感染
3. 打たずに1回感染
4. 打たずに未感染
5回目のワクチンよね。
高齢者が短期間に何度も打って、果たして大丈夫なものなのか…?
何歳から?___
新ワクチン、
後手後手『岸田政権』に憤慨!
4回目接種に使うワクチンを従来品から新製品に切り替え??4回目を打て打て言われて従来品を打った高齢基礎疾患者は切り捨てか!
接種時期が来た人は、新ワクチンを待たずに従来品を打つことが望ましい意味不明!
コロナワクチンだから…ということではなく、1年間にこんなに沢山ワクチンを打っても良いものなのかな?なんて、素人の私は素朴に思うわけであります。
ワクチンの売り上げ好調のため政治家は裏金でホクホク
新ワクチンがもうすぐ出るのならそちらを打ちたいというのは当たり前では⁉️
従来型ワクチンを処分したいからとそちらの打ち控えを止めろ‼️何て公の場で立場上言われても・・・😅
インフルワクチン見たくなってきたね
インフルとの違いは年中ワクチンを打たなくてはならないことか。

高齢者などから?
一体何歳まで生きれば気が済むのか?
往生際が悪いとしか言いようがない
4回目のワクチン、先日打ったところやわ😖。オミクロン対応のワクチン、早く受けたいけどなぁ…💦
丁度、接種が始まったのは去年のこの時期くらいだった。
一年チョットで5回?????…
その度に高熱、普通に考えて異常。
説明求む!
う〜ん…
3回目は3月中旬だったから、早く連絡が来そうかな。

新しいタイプってことなんだけど、会社名が不明。
当方、3回とも「モデルナ」を接種。

エビデンスはどうなんだろ…
打つことを勧めます。
また無駄な税金が使われます。高齢者から始末したい意図が見え見え。
年跨いだら5回目と言い出すだろうね。因みに、家族親戚含めて私だけが感染していない。体の鍛え方が違うからかな??
政府はそんなに高齢者に早く死んでほしいのか?
動物実験しかしてないので日本人で治験開始します
ところで、加藤さんはワクチン打ったのかな?
従来のワクチンをうたなくなりそうですね。
こんなアホな話を信じるのか😄



接種時期が来た人は、新ワクチンを待たずに従来品を打つことが望ましいとの認識も示した。
これは今のワクチンではオミクロン株に効果がないって言ってるようなもの。効果がないワクチン打って命失うってどうなのよ?
・Q1:大臣閣下様は、その位置恥ずかしくは?? Q2;この先も年2回程度、接種の連続なんですね?
先月4回目打ったばっかしの人いますけど、また打つのかな(-_-;)
何時までワクチンに頼らなければならないのか。
まあ、ワクチンの方が政府(極一部の特権階級者)が儲かるからだろな。
と、勘ぐってしまうね😎
世界一の感染者数を誇る日本の
素晴らしい政府の新コロ政策を世界に教えてあげましょう。

年がら年中ワクチンのみ。
毎日毎日、ワクチン打て打てっておかしいと疑問感じます。

ワクチン打てのニュースがない日がないんですよ?
まーたワクチン打つから休ませてくれとか、熱出たから休ませてくれとか、もういい加減にして欲しい😔
私は一度も打ってないし、今後も打つつもりはございません!
[己の健康以外“無関心パレオロガス”]で、世間を渡る多くの高齢者…[DS政府]の目算=新ワクチン接種が目論む[緩慢なタヒ]を誘発できようかor。

Yahoo…『新ワクチン、今月半ばにも…高齢者などから』☞ 。
新たなワクチンかぁ。もはや人体実験ですな😅
ワクチン2回接種以降全く接種するつもりないから違う世界観みたいな感じだ。何回射たせたいんだろうね?
コロナ利権が定着したんだろう。終息することによって不利益を被る与党支援者が増えたのだろう。
「旧ワクチンな」
(´-ω-`)
高齢者は4回目接種した人がもうすぐ6割だよな、その人らは新ワクチンは12月からとかか
3回目から5か月以上経ってる人の接種券配布も進めて下さい。
新ワクチン今月半ばにも オミクロン対応高齢者などから

もはやワクチン接種は医療行為では無くコロナ茶番を演出する小道具になっています。
ワクチン接種が日本国民のことより中国共産党の支配強化が目的なのは明らかです。
今まで4回目打ってないならオミクロン対応まで一月待つか悩ましい。専門家でも意見分かれないのか?
既に4回目接種した人はどうなる?
○ 12月1月は、どうするのだろうか?
これでコロナが収束せずまた新たな変異株だ
なんて言い出したらもうコロナ陰謀とビジネスは
明白となるから覚悟しとけよ
加藤の化けの皮が剥がれればいい
9月半ばにも接種を始めることを決めた。4回目接種に使うワクチンを従来品から新製品に切り替える。


新製品という言葉でバカ国民を騙すんじゃないよ❤
いよいよ、免疫暴走が始まる。。
救急車が足りなくなる日。。。
そろそろ「普通」のインフルエンザと同様にだな・・・
あと治療薬や入院費も高いらしいが、そこらも普通のインフルエンザと同じで良いのでは?
まぁDSには逆らえないのだろうし、特亜に金も流したいのだろうし...
まじかーここまで来ると人災ですね。
昨日はワクを打って亡くなった20代の方も関係性が評価出来ないと補償の範囲から外してましたね。
ワクチンを推奨しながら補償認めないって、、
新ワクチンといってもBA1ワクチンとBA5ワクチンで違うのだが,その違いを理解していない感じしかしない🤦‍♂️

だいたい欧米にBA5を供給するのに日本専用にBA1を作ってくれるはずなかろうが
人間がモルモット状態だもんな。。。
治験と接触が同時進行って、本当に人体実験だな。
高齢者が被験者とは、政府は悪魔だな。
来週4回目の予約してるんだけど
ちょっと待った方がいいのかな|д゚)?
私は は1回も打っていない。高齢の親も2回打って止めた。風邪引いたかなと2度ほど感じたが、葛根湯飲んで休んでたらすぐ治った。コロナワクチンは毒。打てば打つほど身体が弱る。
#
デブだから楽しみにしてる
コメ欄に「ワクチン一本打法」って書かれててわろたwww
「新型コロナウイルスのオミクロン株対応の新ワクチンについて、4回目接種の対象となっている高齢者など重症化リスクの高い人や医療従事者らから、9月半ばにも接種を始めることを決めた。」

されるがままでいいですか?
人体実験ですよ。
アホの一つ覚えのアホの厚生省w
現役世代は頑なに後回しw
これ、4回目済んでたら5回目が半年後くらいにあるのかな?
オミクロン対応ワクチンの接種スケジュールを公表すると、医療従事者は従来品の接種を控えるからぎりぎりまで公表しなかったのだろう。
高齢者、基礎疾患のある人から順にいなくなってもらうという事なのかな。
懲りないねぇ。
打たない方が健康なのに。
ワクチン接種で高齢者の方が・・・・・
ますます迷走しますねー…😱
誰が撃つのか聞きたい。4回やったばっかりちゃう?
週末に公に発表→週の初めに自治体は内容を把握→大まかに準備してても纏まってないから、実質そこから準備→住民から問い合わせ→落とし込み間に合わないから答えられない→キレられる
コロナ 2価
【 の方、喜ばしいですか?】

、今月半ばにも
オミクロン対応、高齢者などから

「税金使ってタダなんだから…」
→「その税金は納税者の負担」

「政府が勧めるワクチンで悪いことは無い!」

…?…ダロウ…ウソ…?

(共同通信)
気になる医療行政にまつわる記事をご紹介!【
この人たち何回か打てば気が済むかしらん
タイトルとURLをコピーしました