メディア記事

森喜朗氏にAOKIが現金提供か 東京五輪汚職事件、スポンサー決定前に高橋容疑者が紹介

バズる指数ピーク 214

 twitterコメント 88件中 1~88件
またこの人か。
森喜朗▶️代理人を通じて文書で回答、
だなんて、もし潔白だったら、あなたこんな対応しますか。
記者会見開いてテレビカメラの前で、自分は潔白だと、滔々と述べるはず。
薬のおかげで命拾いしたはずなのに、助からないほうがよかった😩
社会の上澄み液の中でドレッシング混ぜる時みたいに金がガシャガシャ回ってる。下には落ちてこない。

Web
資格証明書にこの人の名前が書かれてるの嫌すぎる
前々からですが
このお歳で、銭に拘泥する政治家も
聞いたことが無い。

生まれも育ちも、そういう環境だった
のだろう。 ご愁傷様

死ぬまで汚職❓
死ぬまで刑務所ぶち込んどけ😤
やっぱりな・・・
って、しか思わんわ
五輪に蔓延る寄生虫、老害でしかないわ💢
カネを渡すなら将来性のあるヤツに渡さないと。
やっぱりっつーかこれを見舞金と称するのは無理ありすぎ…: …
残念ながら、安倍は法の裁きを受ける前に死んでしまいました。森はきちんと法の裁きを受けてほしいです。
中抜きやあちこちでお金が飛び交っていたのは、皆気づいている
一部の人間がお金をロンダリングして懐に入れる祭典
今の状態のままなら、五輪に賛同できない・・・
政治家とは何を行うべきか、この方はそれを最も勘違いしてこられた方かと存じます。
>~スポンサー選定で話し合ったことはない

・・・
続。
どうかなぁ。内容的には小さいけど、
どうなるかは微妙(・w ・?)ンー
ぼったくり政権 麻生副総裁 森元会長 報道番組 台湾有事

世紀の税金中抜き搾取の犯罪集団、買収東京五輪組織委・元電通高橋 森喜朗へスポンサー決定前に賄賂 AOKI紹介
このヒト、五輪絡みの収賄をしていないわけがない。
金額は200万とか。立件には少なすぎる金額なんだそーです。ーーー 青木
東京五輪汚職の連鎖は何処まで続く?まぁ、連鎖がアレまで届いたとしても驚きはない、つか数々の欠陥法制の主犯だもの「あー、やっぱりね」にしかならない気がする。
安倍自民党が司法取引制度を通したのが本当に謎だったけど、まぁこうなるわなと。
200万でないでしょう?
分割払いで、24回か!?
笑うな。ほんとに腹が立つ。
弱腰の検察庁は何もしないだろう
清和会って悪の巣窟だな・・
東京五輪・パラリンピックを巡る汚職事件で、スポンサーに選定されたAOKIホールディングス側が大会組織委員会会長を務めていた森喜朗元首相に現金を渡したとみられることが1日、分かった
森の爺さんも強欲の壺だったか
検察がんばれ!名誉挽回!
森は嘘ついてるに決まってる。嘘は自民党のお家芸。森を早く逮捕してください!!スポーツマンシップに似つかわしいお金に汚く堕落した男たち。どんだけ裏金蔓延ってるのか。
国民をなめんなよ!!!
疑惑の渦中には、およそ顔が出るヨナ💢
悪の親父
ワイも200万円の見舞金が欲しい。
キター!
森元首相も200万円を。
ないはずがないんだよ。
本当に金まみれ。
みんなずっと知ってた。
すべての真相を明らかにするべき。
高市早苗「さもしい顔をしてもらえるものはもらおうとか、弱者のフリをして少しでも得をしようとか、そんな国民ばかりいたら日本が滅びる」
ブタ箱行きだろう。この人も年貢の納め時よ
「ステーキ屋会食」の意味
どんどん燃えろ
新秩父宮ラグビー場前にこんな人の銅像が置かれるらしい
恥ずかしく無いのか?日本ラグビー界。
会長、滑らかに、正直に、ありのままを語って下さいね。なんなら他の人にも渡してないですか❓マリオの方。
結局な歴代前総理大臣にしても、決末としては金、金での解決で済むんだろうね⤵︎×。
五輪・パラリンピックを巡る贈収賄。
あんたら汚すぎる。
アスリートに敬意を払え!お前らカス!
もうオリンピックなんかやめちゃったらいいんじゃないか…
とも思うけど、アスリートの目標がね…
だから、respectしろ!
森元首相も収賄容疑で逮捕せよ。
氏に が現金提供か 汚職事件、スポンサー決定前に高橋容疑者が紹介 TOKYO Web
私が特捜部担当で日歯連事件を取材していた時は、日歯連の裏献金リストに20人超の自民議員の名前があった

だが、現場への指示は「大臣級は1千万以上でなければ立件不可」で数百万円程度の議員は皆立件が見送られた。今回は大物だがどうなるのか

森喜朗氏にAOKIが現金提供か
出ました、本丸!
さようなら。森喜朗。
金が絡まないのにモリキロウが動くわけない(笑)
とうとう田中角栄以来の首相経験者逮捕になるか!→
TOKYO Web
スポーツを出汁にして。無理くり開催して爺たちが金儲するわけよ。今に始まった事じゃないのにずっと何も言わずにやり続けてきた。老害改革しろよ😡
嘉納治五郎財団の件もある。スポーツを金のなる木だとしか思ってない。
「森氏のがんに対する見舞金の可能性もあるという」…500万円って「見舞金」で通る額なのか?>
200万円の見舞金ってあり得るのだろうか?しかもスポンサー企業候補と会長。社会通念上、通用しないと思いますが🤔

>森氏のがんに対する見舞金の可能性もあるという
ちょっと前までは政権に近いというだけで、明らかな犯罪と思われていてもまともに捜査もされなかったが、この2か月で検察の動き方が一変した。
誰が元凶だったか、わかりやすいな。
“賄賂と言えば自民党”ってくらい党の代名詞だから、たとえ元首相だとしても驚かないしやっぱりなと思う。私腹を肥やす為なら誘致にも必死になるわな。もう自民党は解散した方が良くない?統一教会もろとも。
『晩節を汚す』を地で行くなぁ
😱
森喜朗は元清和会(安倍派)の重鎮。
アベがいなくなったことで他派閥が森潰しに動いた?
清濁併せ吞むにしても度が過ぎる。彼は昔から泥まみれの人生だが、なぜか表部隊から消えない。
これって?
『お年玉?』それとも『お盆玉?』
エエ身分やないか!
これで札幌オリンピック構想潰れてくれないかなぁ。
産経が抜いたスクープの後追い。政治資金規正法違反(不記載ないし不実記載罪)容疑はおそらくクリアしていて、収賄罪容疑か。献金時の請託の有無が焦点で、立件のハードルは高い
検察がんばれ👍
ガンでしょ。前に言っといた方が潔くていいと思うんだけど。ちゃぶ台かえしで死なば諸共的に出ちゃったら面白い。
儲かるんだなぁ。。。
ホタイホタイホタイホタイ
🥳🎂🎊🎉💐👍👍👍
やっぱりなあという感じ。自民党の余の汚職事件にもう驚かなくなってしまった。
名誉会長であらせられる御手洗は?あ、ありゃお飾りの太鼓持ちか(笑)
ま、徹底的に調べて欲しい。がんばれ特捜部!
ぬらりひょんみたいなのが多すぎるのよ
本丸へ来たか。。
ほんと、わきまえないオヤジだな。
氏に が現金提供か 、スポンサー決定前に高橋容疑者が紹介 TOKYO Web
加藤の乱というのは、色々な意味で分水嶺だった気がします。
高齢を理由に病院へ逃亡なんざ、許さん!
「やっぱり」ってこういうときに出る言葉ですね。
これがこれからどうやってうやむやになるか国民は見ている。
こうやって他紙発事案も記事化するのが新聞やテレビだが、そう言えば、文春で報じられた岸田と統一教会の件、大新聞やテレビなどで扱った記憶がないのだがどうなってる? 確認できなかった/誤報系もう含めて見た記憶なし。忖度スルーしているの?
当時の所得に集計されているかを調べましょう。無ければ脱税。
またも細田派に疑惑。森氏の組織委会長の後任は一時期、安倍元首相とも言われていた

森喜朗氏にAOKIが現金提供か 五輪汚職事件、スポンサー決定前に高橋容疑者紹介

特捜部は高橋容疑者による紹介がAOKI側の便宜供与に当たる可能性捜査、森氏への現金提供との関連も調べる
いよいよ、東京五輪2020不正・腐敗の本丸へ!森喜朗逮捕まで行くか。
『東京地検特捜部は、現金の趣旨や提供時期について慎重に調べている。森氏のがんに対する見舞金の可能性もある』
このヒトがオリンピック絡みの収賄罪に噛んでいない方が不自然。
産経の報道では
AOKI側は面会時のやりとりを録音しており特捜部が押収していると。
言質のつもりだったのか?
<森氏はこれまでの取材に代理人を通じて高橋、青木両容疑者とAOKIHDのスポンサー選定で話し合ったことはないと文書で回答>
<森氏はAOKIHDが2018年10月にスポンサーに決まる前、組織委元理事の 容疑者(78)=受託収賄容疑で逮捕=の紹介で、AOKIHD前会長の 容疑者(83)=贈賄容疑で逮捕=と面会した>
がんの見舞金、ということだが森喜朗ともなると身内や友人じゃない人から見舞でお金がもらえて、いいなあ棒読み
氏にAOKIが現金提供か 汚職事件、スポンサー決定前に高橋容疑者が紹介:
名前が出ている人たちは本当にダメな人たちだ。
いくらなのか書かれてないけど、いくらなんでも、10万円を超えたら見舞金とは言い難いんじゃ?
あり得る流れとしては森を在宅起訴で収監はしないだろう。竹中平蔵と菅義偉まで行くかどうかは分からんが。一応期待はする。
東京地検特捜部9回裏最後の打席になるか?
東京五輪のアスリートの皆さん、及び強化選手及び東京五輪出場競技をプレーしている全てのジュニアアスリート。

自分の考えを140字以内で述べなさい。
東京新聞 TOKYO Web
タイトルとURLをコピーしました