メディア記事

中曽根康隆氏、清水真人氏、中曽根弘文氏が旧統一教会と接点 12市長は全員「関係ない」

バズる指数ピーク 182

 twitterコメント 109件中 1~100件
「旧統一教会は他の宗教とは全く異質だ。裁判所は、刑事や民事で同教会の違法行為や不法行為を繰り返し認定」「「信教の自由」を隠れみのにした「反社会的団体」と評価せざるを得ない」→
中曽根さんとか福田さんとか、この年でこんなん読むと、遡って、ああー。
報道機関 岸田内閣支持率急落 安倍氏国葬 夫婦別姓

政治家が反社を宣伝…
統一教会の不気味さは、お布施を搾取する宗教団体としてだけではなく、
政治に食い込み特定の政治集団と一体であったにも関わらず、そのことを秘密にしていた「政治活動」にあるのだろう🧐

それも、
戦後すぐからずっと国民には伏せてきたのだから不気味さは極まりない😱
“裁判所は、刑事や民事で同教会の違法行為や不法行為を繰り返し認定している。ここまで数多く認定されている宗教法人はほかにはなく、「信教の自由」を隠れみのにした「反社会的団体」”
南野森しげる教授(憲法学)の話 旧統一教会は他の宗教とは全く異質だ。裁判所は刑事や民事で同教会の違法行為や不法行為を繰り返し認定している。ここまで数多く認定されている宗教法人はほかにはなく、「信教の自由」を隠れみのにした「反社会的団体」と評価せざるを得ない
中曽根康弘から。おじいちゃんの頃から…ですよね。
シラを切っていたのに…。
どーするんだろ?
統一教会と関係がある議員は例外なく男系男子派のようだ。
九大南野教授(憲法)の話

旧統一教会は他の宗教とは全く異質だ。裁判所は、刑事や民事で同教会の違法行為や不法行為を繰り返し認定している。ここまで数多く認定されている宗教法人はほかにはなく、「信教の自由」を隠れみのにした「反社会的団体」と評価せざるを得ない。
中曽根弘文 参院 76歳 二階派
中曽根康隆 衆院 40歳 二階派
中曽根康弘の息子と孫。
群馬〜群馬〜群馬〜
選挙で応援してる人は漏れなく、統一教会も応援してるんだよ📣!!!!
井野俊郎!これがどれだけやばい案件か分かるだろうに…なんで調査中で無回答なんだよ😩
自民党員は売国奴、国賊扱いされてんだから寝る間も惜しんで調査しろ!
群馬といえば、2015年~2016年に少なくとも3回、Pure Love Allianceに祝電を送っていた衆議院議員は誰なのだろう。
こいつらも。後出しじゃんけん大会。
群馬県選出国会議員/統一教会との関係アンケート/
中曽根さんも、祖父の代からだろうか?
頑張って😁😁
記事に出てくる清水真人議員、二階派所属だが中曽根康弘事務所で手伝いをしたことをきっかけに政治家を始めたらしい。そして中曽根二代目、三代目が旧統一教会との関係があったとしたら、大クンニは?とは思ってしまう。
自維民民参を隠れ蓑にした「反社会的政治団体」だろう
九州大法学部の南野森教授
『旧統一教会は他の宗教とは全く異質だ
裁判所は、刑事や民事で同教会の違法行為や不法行為を繰り返し認定している
「信教の自由」を隠れみのにした「反社会的団体」と評価…』
サラブレッドの中曽根康隆氏のように、選挙では困らないような人も統一教会の協力を仰ぐようなのであれば、一般の議員ならなおさらズブズブなんだろうな。まさに自民統一党。
返信は固定ツイートを御覧ください
…大ゴキブリは当然までいる。↓
日本のために一刻も早く旧統一教会を反社会的組織として宗教法人を解体する必要がある。
その組織を支持したかどうかは議員の責任の範囲で別問題です。
12市長は全員「関係ない」
南野森 憲法学教授「信教の自由」を隠れみのにした「反社会的団体」と評価。
心の拠り所につけこんだ犯罪を絶対許さない。政治家が活動に手を貸すなんて…自民党解党みんな辞めてしまえ。
中曽根家は3代にわたってズブズブなのだね😖😓
そりゃ中曽根家は壺だろうと思ってたけどね(笑)
芋づる式に出てくる…日本の政治が統一教会の教えに影響されていることに戦慄。
辞職させたとき、誰を政調会長につけるのだろう?
野田聖子も確か、統一教会汚染があったはずだし。
小渕優子あたり?
中曽根一家も統一教会と接点があったわけだ。アメリカの共和党に自民党清和会と、このカルト教団と保守政治の親和性の高さを感じさせる。これだけ統一教会の反社会性が明らかになっているのに、それでも嫌韓ネトウヨは頰被りを続けるのか。
どうせ全て説明してもカットされるだけやろね〜
>旧統一教会は他の宗教とは全く異質だ。裁判所は、刑事や民事で同教会の違法行為や不法行為を繰り返し認定している。ここまで数多く認定されている宗教法人はほかにはなく、「信教の自由」を隠れみのにした「反社会的団体」と評価せざるを得ない。
私のコメント:「旧統一教会は他の宗教とは全く異質だ。裁判所は、刑事や民事で同教会の違法行為や不法行為を繰り返し認定している。ここまで数多く認定されている宗教法人はほかにはなく、『信教の自由』を隠れみのにした『反社会的団体』と評価せざるを得ない。」
政治家が世襲しても国民にメリット無し、むしろデメリットだ❗️
🏺まで引き継いでる😱
次は選挙に行って落選させよう❗️
オイオイ😤
宗教団体で挨拶したり支持を訴えることがいけないのか、統一教会だけが悪いのか、今後は論点になる。

今は統一教会は反社団体という位置づけだ。
中曽根康弘は岸信介を通じてCIAと関係があった。てことは文鮮明に会った可能性あり。深い関係だったかもしれない。中曽根は頭のいい大悪党だからね。
中曽根康隆氏、 氏、 氏が旧 と接点 12市長は全員「関係ない」

議員さん
世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会の正面入り口に
2枚もポスター貼ってあるじゃん😱

ポンコツ世襲議員は必要ないぞ😡

それも、防衛政務官?
中曽根はズブズブ
中曽根康隆氏、 氏、 氏が旧 と接点 12市長は全員「関係ない」

の、 絡みで
栃木県の、 議員の応援か😱
氏、 氏、 氏が旧 と接点 12市長は全員「関係ない」
統一協会は「信教の自由」を隠れみのにした「反社会的団体」だし、自民党は「自由と民主」を隠れみのにした「反社会団体」
いしいひさいち先生の漫画で”税金払っちゃいけない教”という宗教が流行、信者は♪払っちゃイケナイ~払えない~と唱えて支払い拒否。"NHK受信料払っちゃイケナイ教"も大流行。どんな無茶苦茶な○○教でも教義に「自民に投票」とあれば”マトモな団体”として審査が通るのでは?
群馬県知事否定しながらしっかり後援団体関係者と集合写真撮影ってしっかり関係してるじゃん👎
🔶群馬の参院議員と旧統一協会

清水真人氏、関連団体へ祝電など

中曽根弘文氏、旧統一教会の関係会社が発行する月刊誌から取材を受け、記事が掲載

羽生田俊氏、なし

福重隆浩氏、なし

東京新聞
旧統一教会よりも、親父が参議院議員で息子が衆院院議員て最悪!
中曽根康弘は、それを許さず、大石武一には、認めず離党へ仕向けたが!
前川喜平さんのご親戚(外戚?)も統一教会と近いのね
🔶群馬の衆院議員と旧統一協会

1区 中曽根康隆さん 統一教会の教会で挨拶など
2区 井野俊郎さん 無回答
3区 笹川博義さん 無回答
4区 福田達夫さん なし
5区 小渕優子さん なし
比例 尾身朝子さん なし

東京新聞
群馬県も🧐
「そうした団体と政治家が関係を持つと、一般市民からは「まともな団体」と思われ、イメージアップにつながってしまう。政治家は反社会的団体の宣伝に使われてはいけない。関わった政治家は認識が甘過ぎる」
まあ、想像はついていたけど。はぁ。
宣伝に使われてはいけない
なんて次元の話ではない
この調査と埼玉県と茨城県の全国会議員版ないの?
気になるのは、立憲民主党の埼玉県の人たち。
芸能人だったら、一発アウトの案件!「知らなかった」「今後は関係を持たない」で済ませて言い分けないんだよ💣️
→ 関連団体主催のイベントに祝電・秘書が代理出席、教会2ヶ所で選挙応援の会合が行われそこで挨拶
→ 関連団体イベントに祝電、関連団体の議員向け研修会で秘書が資料受け取る
→ 関連メディア「
”九州大法学部の南野森教授(憲法学)の話 旧統一教会は他の宗教とは全く異質だ。裁判所は、刑事や民事で同教会の違法行為や不法行為を
関連団体主催「この新年会には、旧 の幹部も出席。当時県議会議長だった の 県議(前橋市区)は来賓としてあいさつしている。」
中曽根一族の末裔だよな、確か。。統一教会と関わりのある連中は壺の力で当選していると見ていい。
統一協会と癒着・汚染・関係はバレルまで沈黙!
バレたら知らかった、知らなかった・・・・で逃げ回ることしかできない自民党!キシダは時間が風化を促進し闇に葬ることしか考えていない。アベのモリカケ、桜ゲート、ジャパンライフ等を忘れていないように忘れない!
中曽根親子 統一教会とズブズブの予感
政治家とカルト宗教と公安委員長が裏でつながって何をしてきたのか捜査で明らかにしてほしいです。
🥶👹🤮👹😡中曽根ファミリーと旧統一教会。
勝共一族だな中曽根
『統一教会は他の宗教とは全く異質だ。裁判所は、刑事や民事で同教会の違法行為や不法行為を繰り返し認定している。』
でるわ、でるわ、次から次から
まぁ、ひどい。
党ぐるみではない💢
と言うが、組織の中にこれ程、ツボと関係を持っていれば最早、関係ない事はなかろう。

自民党は統一教会党と名前を変えよ💢
「Google ニュース -」:

何か怖い形相が、合同結婚式感に出てそうな感じにみえて、キャー、怖いっ!!

😵😵😵😓😓😓🐾🐾🐾🦑
旧統一教会問題?
進路をはぐらかす題材だ
モリカケの様に
改憲を妨害する左向きマスメディア💢
入閣者だけではないだろう!自民党全体の政治家達を調べないと、前閣僚や現閣僚に限定しまう恐れがある、確かに自民党は統一教会の政治部になっているかも知れないが
、正しく言うと、統一教会も自民党も日本の客家人民族統治主体の一部である〜この言い方のほうが正しい!
【お昼の最新ニュース】
検察当局が違法犯罪立件に着手するか否か
しないとみる
長年工作してきてて、"刺さり込み先"に抜かり無いだろう
目的は全世界を"宗祖"に膝まつかせること
シンガポールは違法団体指定済
反社会的団体と自民党議員とのズブズブの関係。
これが芸能人やったら芸能人生断たれるのに、自民党政治家はへっちゃら。
嫌になる。
ウミは全部出し切りやり直せ。
それが自民の生きる道。
与党やから日本の生きる道。
中曽根康弘→中曽根弘文→中曽根康隆、みごとな世襲です。
出るよ出るよ次々と!!
「私の国会報告」で
統一教会との接点を触れる?触れない?

<推定出演日>19:00〜30
9/19月 中曽根康隆/井野俊郎
9/20火 笹川博義/福田達夫
9/21水 小渕優子/尾身朝子
9/22木 福重隆浩/中曽根弘文
9/23金 清水真人/羽生田俊

エムキャスで群馬テレビを見て
こたつ記事を書こう!?
中曽根康隆氏:「今後、旧統一教会や関連団体などの主催行事の参加や祝電は一切断る」
清水真人氏:「旧統一教会との関係はなく、今後も持つつもりはない」
👉「適切に対応する」などという結局何も意味しないに等しいものに比べれば、コメント自体は100倍良いと思います。
逆にもう、統一教会を回避して政治家を行うことが不可能なんか自民党は?!
>笹川博義(衆院3区)は回答しなかった

回答しろー!!!
——群馬県関係の国会議員10人を対象としたアンケートで、自民党の中曽根康隆氏(衆院1区)は県内の旧統一教会の教会で選挙支援を求めてあいさつしていたことが分かった。中曽根氏と、自民党の清水真人氏
群馬から日本を韓国に統一されては困るので全員議員辞職で。

日本は悪魔の国と思っている反日カルト宗教信者が議員になるような投票率の自治体の住人は本当にやばいです。
公明党だって創価学会のお抱え政党だし、いまさら統一教会がどうのといってもねぇ、、、
中曽根家と半島つながりに関しては驚かないな。故元首相は韓国語が堪能で、名古屋五輪をソウルに譲った怪しい首相だったから。
まあそらそうよ
もう、みんなズブズブ。
中曽根康隆衆院議員が旧統一教会の教会2カ所であいさつ 「励ます会」で選挙支援を求める
グンマー王国にも、海外進出
さすがは「中曽根食堂」「福田食堂」のおクニ柄。何にでも食らいつくさもしい民とさもしい政治家。
笹川博義衆議院議員(群馬3区)の「事務所はアンケートについて『回答はない』と返答。回答しない理由については明確にしなかった。」
自民党=じみんとう=「じ」つは「みん」な「とう」いつきょうかい、とか。
こちらの記事に私のコメントが掲載されています。
群馬県は保守王国で放っておいても自民党は大丈夫なのかと思ったけど、そんなことはなかったのね。ま、このカルトの建物にポスター貼ってあるしね。あーあ😭でも、裏を返せばワンチャンあるかもってことか❣️

東京新聞 TOKYO Web
…群馬県関係の国会議員10人を対象としたアンケートで…自民党の…井野俊郎(衆院2区)、笹川博義(衆院3区)の2氏は回答しなかった。…
要するに関係断絶のみが次のアクション!とてもシンプル。
「政治家は反社会的団体の宣伝に使われてはいけない。関わった政治家は認識が甘過ぎる。今後、関係を一切断つことが必要だ。」
「井野俊郎氏、笹川博義氏は回答せず」ってのが凄いな。→
中曽根氏は「今後、旧統一教会や関連団体などの主催行事の参加や祝電は一切断る」とコメントした。
清水氏は「旧統一教会との関係はなく、今後も持つつもりはない。秘書や事務所スタッフとも認識を共有し、同様なことがないよう努める」とコメントした。

支援は断らないの??
自民と統一教会と接点

群馬1区 中曽根康隆 選挙応援求め挨拶
父 中曽根弘文 取材

群馬比例 清水真人氏 事務所が祝電

狩野浩志 群馬県議 登壇 挨拶

群馬2区井野俊郎
群馬3区笹川博義 無回答

山本一太 群馬県知事「接近された、写真を撮った、ブログにも書いた」

群馬汚染
南野森教授
統一教会は、他の宗教とは全く異質。裁判所は、刑事や民事で同教会の違法行為や不法行為を繰り返し認定。ここまで数多く認定されている宗教法人はなく「信教の自由」を隠れみのにした「反社会的団体」
自民党
知事や市長にも質問しているのがすばらしい。12版の御紙に南野さんのコメントは掲載されていませんでした。載せてほしかった。ところで神奈川でも同様のアンケートをされていますか。
とっとと辞めて😠
タイトルとURLをコピーしました