メディア記事

中曽根康隆衆院議員が旧統一教会の教会2カ所であいさつ 「励ます会」で選挙支援を求める

バズる指数ピーク 314

 twitterコメント 182件中 1~100件
早く消えろ。うざっ🤮
自民はもう自力で自浄していくのが無理なので、解党を求めます。
てか解党ってどうしたらいいの?
、自民議員はどいつもこいつも騙された信者のカネ頼み。法則発動不可避
ヤスの時からかえ!?
日本の政治を歪めてきたのは岸一家と中曽根一家である❢❢❢❢❢
中曽根氏みたいな 地盤・看板・鞄がある候補者にまで食い込める理由って何なの?
が の教会2カ所であいさつ 「励ます会」で選挙支援を求める

…のある
「うかつに行った」ってホンマかいな?
こいつも統一教会の後押しで
当選した野郎か!
議員辞職して補欠選挙に再度立候補しろな!
落選すっから!
前川さん
可愛い甥御さんがピンチですよ
助けてあげてください
自民党はもう信じないから。
そんな嘘つかなくていいよ。
これからもズブズブやって下さい。
選挙できっちり落とし前つけさせてもらうから。
日本を滅ぼそうとしている
反社カルトと繋がっていたとは。
皇位継承は男系男子と言ってるのもここから来てるのかな。
防衛政務官大丈夫?
——このほか、中曽根氏の秘書が2020年1月19日、前橋市内であった旧統一教会関連団体主催のイベントに代理出席し、事務所から祝電を送っていた。
事務所の担当者は「
統一教会とズブズブな議員は辞職しろ
自民党

中壺根「旧統一教会の問題を指摘する報道が減り、ちゃんとした団体になったとの認識だった」→ 嘘松。もう自民党=カルト。壺自民を一匹見たら、百匹居ると思え
「最近暴力団がらみの事件が減ったなぁ、じゃぁ付き合ってもいいか…」とはならんやろ!
>
若干選挙活動の胡散臭さや強引さが目立っていたが
この調子だと二世以降の議員はみんな壺ってると考えたほうがいいのかもしれんな
「事務所の担当者は「旧統一教会の問題を指摘する報道が減り、ちゃんとした団体になったとの認識だった」と説明」
二世議員は統一教会の支援を丸ごと受け継げるんだからそりゃ強いよなあ。
うそうそ大嘘、
下心あって統一教会。
言い訳は
まともになったと思っていた。
大嘘。自民党は統一教会の政治部だー
統一教会の施設にポスターが貼ってあった人。
統一教会と仲良しな「反日」政治家の方ですよね?
クビでいいよ。
そうか。中曽根家も親子で2議席持ってるわけだ。ともかくこの世襲ってのは何とかしないと
群馬県民いい加減に目を醒ませ
こんなやつに投票すんなよ
中曽根氏「うかつに教会へ行ったことは反省している。二度と関わらないようにする」とコメント

関係した期間、回数、そして上記コメントであれば、統一家庭連合に関することは許されても良い気がします

中曽根康隆衆院議員が旧統一教の「励ます会」で選挙支援を求める
>>事務所の担当者は「旧統一教会の問題を指摘する報道が減り、ちゃんとした団体になったとの認識だった」と説明。
祖父の故中曽根康弘首相が勝共推進議員。保守傍流として統一協会と深い関係。40歳の中曽根康隆自身は、統一協会の危険性に知らないのだろうか?
選挙の前月に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の教会で開かれた「中曽根氏を励ます会」に出席し、選挙支援を求めるあいさつをしていた。

本当に最低な自民党議員達。
見事な朝鮮耳😰
自民党•中曽根康隆衆院議員、壺認定!
どんな思考回路して国政に出てきたんだ?
反社・カルト組織の報道が減ったらまともな宗教団体?
本気で思ってる?
もう少し考える力を磨いてから出てこいよ。
衆院議員「うかつに教会へ行ったことは反省している。二度と関わらないようにする」
衆院議員「うかつに教会へ行ったことは反省している。二度と関わらないようにする」
信者は洗脳により違法行為を背負わされただけの善良な人たちだが、安倍、細田、萩生田を筆頭とした自民党議員は、その洗脳の利用する統一教会と同じ罪がある。
“選挙の前月に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の教会で開かれた「中曽根氏を励ます会」に出席し、選挙支援を求めるあいさつをしていたことが19日、中曽根氏の事務所への取材で分かった。”
また信者の声で嘘がバレるんじゃないか笑
そんな事ある訳ねぇだろ、バカ!

「事務所の担当者は『旧統一教会の問題を指摘する報道が減り、ちゃんとした団体になったとの認識だった』と説明」

衆院議員が旧 の教会2カ所であいさつ 「励ます会」で選挙支援を求める TOKYO Web
選挙支援を求めるのは公選法に反しない政治活動であればOKだし、少なくとも当該団体の犯罪行為に直接加担したり、援助助長等をしなければ、逆に宗教を理由にした逆差別に。もうバッシングは「国家は無宗教もしくは非宗教でなければダメ」を前提みたいで無茶苦茶😅
誰やこいつ
日航機墜落真実を黙認したかも知れんあの中曽根康弘の子孫か
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
「選挙の前月に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の教会で開かれた「中曽根氏を励ます会」に出席」
前川喜平伯父様と、ちょっと違いすぎ😔
中曽根氏も「うかつに教会へ行ったことは反省している。二度と関わらないようにする」とコメントを出した。

関わりません
と言い切らないんだね?笑
中曽根康隆
もう、解ったから…
自民に限らず、統一教会と関わった議員全員アウト🙅
政界辞めてくれ~
言い訳する議員達には心配しないでも、
二度目は無いから!
←統一教会の力を借りなければ当選しないのは 実力で勝利したと言えますか?
だから、世襲議員は廃絶した方が良い。政治を街中の個人商店と一緒にするな。

昨年の衆院選で中曽根康隆議員が、選挙の前月に旧統一教会の教会で開かれた「中曽根氏を励ます会」に出席し、選挙支援を求めるあいさつをしていた。
「二度と関わらないようにする」と述べた、と。
やっちまった事のケジメはつけてもらうが、ひとまずこれが普通だろ?

この男は、うっかりを感じないでも無いが、想像するに他の奴らは抜けられないほどズブズブなんだろうな。
「自民党の中曽根康隆衆院議員が、選挙の前月に世界平和統一家庭連合の教会で開かれた「中曽根氏を励ます会」に出席し、選挙支援を求めるあいさつをしていた」|8/20
いい写真だ
「目が泳ぐ」ってこういう写真のことをいうのだな
中曽根康隆衆院議員、旧統一教会の教会で開かれた「中曽根氏を励ます会」に出席、選挙支援を求める
これさ、自民党だけじゃ無いやん。
何処の政党にも
密な関係の組織が
あって 票の取り纏めて来た。
日本国民の民意反映されない選挙結果に
不正選挙を疑った人は居ないのかな⁉️

誰かだけの処分や辞職じゃ 何も変わらない。

何処だったか
大統領逃げ出しても
国民は
統一教会ごときが
議員の当落を決定づけるような
力があるとは思えんのよね

相撲取りや歌舞伎役者みたいな
タニマチにへいこらする
男芸者みたいに

金をくれるから
国会議員は
機嫌取ってるだけなのでは?
予想通りの展開。そのうち「ちゃんとした団体」て閣議決定しそうな勢い。

「旧統一教会の問題を指摘する報道が減り、ちゃんとした団体になったとの認識だった」
「うかつに教会へ行ったことは反省している。二度と関わらないようにする」
中曽根家の御曹司でさえ統一教会に挨拶に行くんですね。
自民党議員は統一教会に会費を払い、挨拶に行く。腰が低い。
記録。
自民党の身内を騙すために、警察庁やマスコミを押さえ込んだ 岸田の国葬開催は、韓国宗教への献金事業か?
統一教会に恩義があるなら、宗教としての正統性を示す政治家はおらんのか?

利用するだけ利用し、ヤバくなったらポイ

当選する為に手段を選ばず利用するだけ利用し、ヤバくなったら「二度と関わらない」か。

これが日本の政治家よ

我々は本当にこれで良いのか?

つーか、統一勝共と一番縁が深いのは、
安倍氏というより、グンマーの中曽根氏でしょうが。

しらじらしい、。

QT :
大勲位中曽根康弘氏の孫か。
「旧統一教会の問題を指摘する報道が減り、ちゃんとした団体になったとの認識だった」は言い訳にならんやろwww
(新人をねらっていくっていうのは、マニュアルあるんだろうねえ)
中曽根康隆衆院議員が旧 の教会2カ所であいさつ 「励ます会」で選挙支援を求める
東京新聞 TOKYO Web
「ちゃんとした団体になったとの認識だった」と説明。
多くの議員が「気付かなかった」「報道がなかった」あげく「知らなかった」と。公務に携わる者として、善管注意義務を果たそうとすらしなかった事実を恥じる事なく言いつのる。
ちゃんとしたというのは今もちゃんと反社であるということですよね
カルト議員にとっては
中曽根衆員が統一教会2カ所挨拶選挙支援
国家存亡危機
既に欧米「カルト指定」
歴史的政権党が丸々政党の大きな存在に
政調会長が公明怒りも「(断ち切れない)」は
カネ!?違法性強い!?
しかしどうも検察庁が立件着手しない雰囲気
やったら芋づるどころか国家致命傷になる!?
あの中曽根の孫かぁ😏🏺🏺
一族で日本潰し。
無能な中曽根三世
中曽根康隆衆院議員が
旧統一教会の教会2カ所であいさつ 「励ます会」で選挙支援を求める

東京新聞 TOKYO Web
爺ちゃんの康弘は統一さんのおかげで大勲位を授与され百余才の天寿を謳歌♫さそました。応援宜しくお願いします⁉️
自民党は当選するには手段を選ばず。
孫の代までw
”群馬1区から出馬、当選した自民党の中曽根康隆衆院議員(40)が、選挙の前月に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の教会で開かれた「中曽根氏を励ます会」に出席し、選挙支援を求めるあいさつをしていたことが19日、中曽根氏の事務所への取材で分かった。”
中曽根康弘氏のお孫さんですよね?おじいさんの代から統一教会と懇意なのでは?
どいつもこいつもまともに選挙したら勝てないと思ってるからこんな姑息なことしてるんだよね?
これって、逆を言うと とかには公園の依頼がないんだね🥱
「うかつだった」で終わりですか?
議員辞職してください。

『「中曽根氏を励ます会」に出席し、選挙支援を求めるあいさつをしていた』
壺売りカルトから票をもらった恩を何で返したのか、今後関わらないという説明では済まない問題です。
○ーカなに言ってんの
グンマーの有権者の責任だ。
投票した人、出てきて説明をしてください。
しらなかったのは仕方がないとして、特別な公務員である国会議員がそれですまされるのかとうことです。あの時、あの吉本の芸人たちはどうなったんでしょうか?
踏絵を踏める人の発言🤐
一切関わったことが無い自民党国会議員なんているの?
何を根拠にそう思ったのかを問いたださないと 衆院議員が の教会2カ所であいさつ 「励ます会」で選挙支援を求める TOKYO Web
これで日本の政治が戦前戦中の反省を全く活かせていないことが明々白々となった。>>>
アウト。
事務所の担当者は「旧統一教会の問題を指摘する報道が減り、ちゃんとした団体になったとの認識だった」
メディアのせいにするマニュアルがあるようだ。こういう嘘を平気でつく。
が旧統一教会の教会2カ所で挨拶「励ます会」で選挙支援を求める(東京)
昨年の衆院選で当選した自民党の中曽根康議員が統一教会の「中曽根氏を励ます会」に出席し、選挙支援を求める挨拶をしていたことが分かった。
ズブズブ。ここでも反社自民党!
迂闊に行ったのでない。

知っていて平気で行っている。

悪質なやり口。
どうせ3世なんてその程度だ。

議員を止めるべき。
底なしの付き合いだな。内閣総辞職して、選挙し直すべきだよね、これって。
関連団体ではなく、統一教会本体との関わり、しかも「選挙支援を求めるあいさつをしていた」とか、どう考えてもズブズブでしょ。「ちゃんとした団体になったとの認識だった」と説明しているようだが、国会議員として認識が甘すぎるし、名称変更の効果てきめんだよね。
政治を『家業』としている人たちに、安易にこの国を任せるのはやめた方が良い。そう思います。
おじいちゃんはあの世からこの風景をどう感じているんだろうか……。
>二度と関わらないようにする
みんな、こう言ってくれるなら良いよ
中曽根康隆、アウトー
彼の言う「ちゃんとした」が何を持って何がちゃんとしたのかを明らかにする事が必要。世襲は地盤・看板・カネに加え、統一教会信者も引き継ぐんだね→
世間一般の犯罪なら前科者
まさに …
自民党議員が洗脳されて思考麻痺に陥っている。ほとんど精神を占領された状態。これ、アメリカは良しとしてるのだと思う。日本の徹底的弱体化で、皿に植民地化の魂胆だ。子どもはそんなこと露知らずだ。💀

「励ます会」選挙支援を求め TOKYO Web
このケース、関連団体どころかモロですね。支援を要請している、「うっかり」ではありません。事務所の言い訳が「ちゃんとした団体になったとの認識だった」、国会議員事務所ってどれだけ情弱なんだって話になります、そんな言い分通用しません、国会議員を辞職するべき。
タイトルとURLをコピーしました