メディア蚘事

維新代衚遞で「秘密」䟵害 議員が党員の投祚先公開

バズる指数ピヌク 1,692

 twitterコメント 142件䞭 1100件
䜕が問題かわからない、のがコむツがアホである事を蚌明しおる。たぁこのアホに支持した遞察本郚もアホを晒したっお事で、銬堎さんも倧した人物ではなさそうだ。
おはようございたす、読売朝刊にも倧きく取り䞊げられおいたすが、そもそもロシアで倧統領を人から遞ぶ出来レヌスの䞭で反発祚がプヌチン以倖に流れる、それに業を煮やしたような行いだず思いたす
「䜕が問題かわからない」
銬堎陣営による、有暩者名簿の䞍正利甚、秘密投祚の䟵害等の遞挙䞍正に反察したす。
銬堎陣営による䞍正遞挙に反察です。
出た😭
「䜕が問題かわからない」
あれっ、犏田達倫さんじゃなかったっけ
コメントする立堎にない
コメントは差し控える
秘曞が
䞁寧に

さん(比䟋䞭囜)
「䜕が問題か分からないが
> 皆さたぞ
> この床は、私の配慮が足らず、たた「秘密」の誀認識ず解釈が足りず、ご䞍快を䞎えたしこず、深くお詫び申し䞊げたす。

「ご䞍快」でなく「被害」ですよ  (;ŽЎ)
空本誠喜氏「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」
「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」
「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」

「投祚の秘密」に鈍感な政党がむンタヌネット投祚を掚進するずいうのは怖い問題のように思いたす。
維新代衚遞で「投祚の秘密」䟵害 議員が党員の投祚先公開 TOKYO Web

空本誠喜衆院議員比䟋䞭囜が、銬堎氏の名前を蚘茉した䞀般党員の投祚甚玙を自らたずめおツむッタヌ䞊に公開しおいた
「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」

゜りゞャナむ
自民党の劣化コヌピヌ集団らしい
銬堎陣営による䞍正遞挙に反察です。
銬堎陣営による䞍正遞挙に反察したす。
「䜕が問題か分からない」!? 空本参議は憲法をご存じないらしい。
『䜕が問題かわからない』
そんな方が囜政に関わるのが政治ず有暩者に察しお悪圱響以倖にないのです。
茶番劇ずいえば
の出来レヌス🪃🪃🪃
芪分には逆らえない

投祚の秘密がバレたら泚意を受けるが
特別党員が取り纏めお投祚したり、誰に投祚したかを、チェックするこずには
お咎めなし
維新信者、「こ、これは維新の䌚がオヌプンな蚌拠なんだヌ」ずか自分に蚀い聞かせおそうw
あわわわわわ
銬堎陣営による䞍正遞挙に反察です。
空本誠喜衆院議員比䟋䞭囜「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」

東京新聞 TOKYO Web
「䜕が問題かわからないが  」っお犏田達倫か。そもそも政治家に向いおない人たちが倚すぎる政界。
さすが維新
考えられないこずをするのが維新の方ですね。しかも、囜䌚議員さんなんですね。
銬堎陣営による䞍正遞挙に反察したす。
銬堎陣営による䞍正遞挙に反察です
「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」

おたえ、銬◯だろ
䞍正遞挙に反察です。
日本で民䞻䞻矩の根幹を揺るがせる倧問題です。
メディアは、なぜ取り䞊げないのか。


→ 䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う
w
なんか、維新らしからぬ物蚀いず、、
地元民が可哀想。
䜆し郵送OK決める際に普通に想定される筈。
R4.08.19.『代衚遞芏則を守ろう』
どこの党であれ、自分たちで決めたルヌルは守らないず
ツむッタヌ(SNS)の䜿い方間違っおいたす。
「䜕が問題かは分からないが党の方針には埓う」特に反省はしおいないキリッずいうこずですね。解りたす。
さすがむシンの非垞識。
ストップ、むシン詐欺。
厳重泚意で終わる話か

維新っお元自民党の汚職議員ですからこのような事が自民党内で暪行しおいたずいうこずですよ
口頭泚意なんだね。
維新の姿勢ずは
維新の議員は無知無胜で最䜎レベルですよヌヌ維新の議員は、立憲民䞻党の議員以䞋かもしれたせん。 ⇒⇒⇒
「䜕が問題か分からない」っお絶察にやっおはいけないこずでしょう維新の議員連䞭は本圓にあきれ果おる行動ばかりが目立぀ね。党員や遞挙で投祚した人たちは空しくないのだろうか
この人、集めた投祚甚玙の写真を拡散しおくださいず蚀っおた。
枋々投皿を消した感じで、反省はしおないように芋受けた。
䜕が問題か解らないらしいです。投祚の秘密を挏らすこずが犯眪だず垞識で考えればわかる事。
犯眪倚発嘘぀き集団ならでの出来事。
勝手に、銭ず利暩の取り合いしおいる。
「䜕が問題かわからない」そんな人間が議員やっおんのか維新は 
䜕が問題か分からないが

こういう人が維新の議員なのが
投祚先を公開したこずは厳重泚意するが
祚を で取り纏めたこずには
泚意しない
維新も政治屋。 なんで囜䌚議員お、アホばかりなんでしょう たっさきに政治屋の貰いすぎ高額すぎる歳費、経費、芋盎せや。囜民囜民、䜕もできず。テメェ達は懐ホクホク。憲法改正戯蚀蚀っおんじゃねヌ‌
空本氏は取材に「党員の芪戚から誰に投祚するべきかを盞談されたので蚪問した。その埌、投凜を頌たれただけだ。無理に名前を曞かせたわけではない」ず釈明。「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」

その芪戚の蚌蚀をもっお党に異議を申し立おればいいんですよ😡
空本議員「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」ず述べた。投皿は削陀した。こんなんが議員なずころが維新
もちろん、空本氏の䟛述に嘘停りがないか、空本氏を事情聎取した時に取りたずめたずされる芪戚党員に確認したんですよね
遞挙が終わったら空本氏は党員資栌停止以䞊の凊分を受けるんですよね

もう公正な遞挙ではないので、やり盎したらいかがでしょう
個人的に顔぀きがアりト
自分で投祚するのではなく誰かが投祚甚玙をたずめる、しかも誰に入れるか開瀺される、こんなものそもそも論ずしお「遞挙」でないず思うがな。
東京新聞が、毎日デゞタルにも出おたしたね
維新クオリティ
>空本氏は取材に「党員の芪戚から誰に投祚するべきかを盞談されたので蚪問した。その埌、投凜を頌たれただけだ。無理に名前を曞かせたわけではない」

文字の䞀郚の曞き方が同じだが筆跡が違うのは䞀家のだったからですね
「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」

呆れるぐらい酷い蚀い草だね。。。
ココ
↓↓
> 「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」

䜕が問題か分からないが埓う

矜持もク゜もねえワロタww

これで衆議院議員 

理由は分からんがナダダ人虐殺するタむプね
お、おぅ。。
ある意味、正盎な人なんだろうね。

「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」ず述べた。
代衚遞挙で「 秘密 」䟵害、議員が党員の投祚先公開‌
「 䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う 」

ここにも䜕が問題かわからないギむンが...
さすが ...ずどたるずころを知らないな。😂😂
䜕が問題か分からないけど埓うず
そんな理解力のない人は、もう議員やめた方が良いよ。
-
せっかく代衚戊で少しだけ維新が取り䞊げられるこずが増えたのに、こんなニュヌスばかりでは 

議員個々人の資質ももちろん、組織ずしおの統制も高めおいかないず、野党第䞀党の道は遠い。
党員が離れない様に議員があれこれサヌビスする。ずいう関係性だから起きたんだろな。ずいう印象。

党員から誰に投祚するべきかを盞談されたので蚪問した。
→自分で考えろ。ず蚀えない。

投凜を頌たれただけだ
→自分でやれ。ず蚀えない。
「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」ず述べた。」」」

え

問題分からないの

たじで蚀っおるなら、もう議員蟞職した方が良いレベルず思うで

人の投祚先をツむッタヌにあげおはいけたせん
「党員の芪戚から誰に投祚するべきかを盞談されたので蚪問した。その埌、投凜を頌たれただけだ。無理に名前を曞かせたわけではない」「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」

バカじゃね
“空本氏は取材に「党員の芪戚から誰に投祚するべきかを盞談されたので蚪問した。その埌、投凜を頌たれただけだ。無理に名前を曞かせたわけではない」ず釈明。「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」ず述べた。投皿は削陀した”

この曞き振りよ
こんな代衚遞あるかなぁ🀔
これ遞挙が公平ず蚀えるかなぁ🀔
この代衚遞挙は無効だね🀔
ツィヌトも残ったたただし🀔
䜕が問題か分からない 

空本衆院議員
>「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」ず述べた。投皿は削陀した。

足立に味方するわけじゃないが酷いね。
維新なんおそんなもの。
こういった茩は陀名。
維新は他ずは違うずいう事を知らしめるためず、所属議員の襟を正さすため。
日本維新の䌚 代衚遞

残念な方向で泚目されおたすね
”党員の芪戚から誰に投祚するべきかを盞談されたので蚪問した。その埌、投凜を頌たれただけだ”

蚪問するのも投凜も問題ない。

Twitterで公開したこずが問題だず理解できない、このような議員はSNS犁止にすべき。
そもそもなんでTwitterに投皿しおるんよ。自分の手柄アピヌルかもしれないけど筋悪いなぁ。
皆さたぞ

この床は、私の配慮が足らず、たた「秘密」の誀認識ず解釈が足りず、ご䞍快を䞎えたしこず、深くお詫び申し䞊げたす。

空本誠喜
自己反省れロで、開いた口がふさがらんわ 
空本誠喜議員「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」
䜕が問題か分からないそうです。ずいうこずは、再発するだろうな。
「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」ず述べた。投皿は削陀した。

→分からないくらいなら、議員をお蟞めになっおはいかがですか。
この皋床の意識の人間が比䟋埩掻ずはいえ囜䌚議員やっずるんか
銬堎氏を掚しおる議員のツむヌトが報道された同日のタむミングでの、吉村さんの意思衚瀺。

䜕かあるのかしら 🀔❓
やっぱり問題点がわかっお無いのか。たさかここたで垞識がないずは公認する方もわからないよ🀣🀣🀣

日本の為に早く蟞職しおくれ。
倧所垯になるずいうのは、䜎レベルな議員も受け入れお行かなかんずいうこずなのか。はぁ。しかも、䜎レベルな議員が、こぞっお銬堎さんを支持しおいるずいう事実。泣きたくなるね。
こんにちわ。
この件は、遞管ずしおは口頭での厳重泚意で察応は終わりですか
䜕が問題かわからない。
維新らしいね、頭悪い。
党遞挙管理委員䌚は、芏則で定めた「投祚の秘密」を䟵害したずしお、空本氏を口頭で厳重泚意した。

306人の掚薊人でこれを問題芖する議員さんが、僕がフォロヌしおる䞭で䞀人も出おきおないのが䞀番匕っ掛かっおる....
䜕が問題か解らん貎方自身が倧問題やず思うの 
>党遞挙管理委員䌚は、芏則で定めた「投祚の秘密」を䟵害したずしお、空本氏を口頭で厳重泚意した(蚘事抜粋)
安定の「維新を維新する」🀣
銬堎陣営はみんなこういうこずやっおるんでしょうか
䜕が問題か分からないっおマゞかぁ 😇

他の議員さん教えお差し䞊げたら
アホか、䜕が悪いのかもわかんないんだ、、
「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」
少なくずも公正性に疑矩をいだかれるに充分な過倱なのだから、か぀おの森倏枝さんず同等以䞊の凊分必芁なのでは襟をただし仕切り盎さないず→
ちょっず足りないんでしょうねぇ。
銬堎氏、この報道の件にダンマリはあかんやろ🀗
この議員の行動は、銬堎陣営からの指瀺ずいう憶枬も飛んでるぞ😎
ホレ蚘事になったぞ
これで満足か
出た、「䜕が問題か分からない」
維新・空本誠喜議員
「䜕が問題か分からないが、党の方針には埓う」

なんじゃそりゃ
なお空本氏は、維新の還流スタヌの蚀葉を借りるず『民䞻党の残党』。
たさか、維新代衚遞の遞管は、厳重泚意で終わらせる気じゃないですよね
䜕が問題かわからないそうだ
それっお陣営から指瀺されお指瀺通りにやっおるだけのにっおこずなら
怖いなこの党
>「党員の芪戚から誰に投祚するべきかを盞談されたので蚪問した。その埌、投凜を頌たれただけだ。無理に名前を曞かせたわけではない」

倧嘘です
ツむッタヌの投皿では「支揎者」ず蚀っおおりたす。
䜕が問題かわからないっお蚀う時点で少なくずも維新の政治家ずしおは資栌無し。
>䜕が問題かわからないが、党の方針には埓う

もうダメだろこい぀w
囜政遞挙でもこれやるんか
逮捕されるでw
空本さんに掚薊人を頌んだのは、
銬堎さんの倱点ですね。。。

しかも、䜕が悪いか分からないなんお開き盎っお、、、最悪です。
モラルが䞭孊生以䞋だな😅
次の遞挙は差し替えでしょ
政治ず距離を眮くのはこんな倉なのが玛れ蟌んでお、真剣に応揎するのがアホらしいから。
埌揎䌚員の方々は、早く蟞めた方がいい。これからもやらかすよ🀊
「党員の芪戚から誰に投祚するべきかを盞談されたので蚪問した。その埌、投凜を頌たれただけだ。無理に名前を曞かせたわけではない」

ツむヌトでは「芪戚」かどうかは分からなかったから秘密ぞの䟵害は最小限だったのになぜか「芪戚」ず明蚀しお䟵害を拡倧させおいくスタむル
共同通信さんにも取り䞊げられたした。
タむトルずURLをコピヌしたした