メディア蚘事

安倍元銖盞囜葬 郜内で反察デモ 鎌田慧さん、沢地久枝さん、䜐高信さん、萜合恵子さんら呌び掛け 新宿駅呚蟺で

バズる指数ピヌク 1,214

 twitterコメント 1,283件䞭 401500件
が浮かび䞊がる。この 鎌田慧さん、沢地久枝さん、䜐高信さん、萜合恵子さんら呌び掛け 新宿駅呚蟺で TOKYO Web
9月19日たでしか蚈画されおないのか。
倚分実斜されるから9月27日たで予定しおおいた方が良いですよ優しさ
>
札付きの東京新聞の蚘事であるこずを割り匕いおも、老人ばかりであるのは隠せない事実。幎金を囜からもらっお生きながらえおいるのに反政府掻動に粟を出すような茩の集たり。団塊の䞖代は䞀぀も圹に立たない自己顕瀺欲の塊。
『民䞻䞻矩は、黙っおいおも䞎えられる状態では無い。
行動の埌に埗られる結果の積み重ねである』
米囜 人暩掻動家 ゞョン=ルむス氏の遺蚀
「こんな人たち」の集たりです。プラカヌドを芋おも、参加者を芋おも「こんな人たち」です。
この囜葬はやっおは駄目だ。
いち政治家の政治的な評䟡を元に囜葬なんお、ずんでも無い事。アベは囜王か倩皇なの囜民に匔慰を匷制するかの動きもあるが、それこそトンデモ無いわ。
安倍囜葬反察
尚、政暩亀代させれなかった少数掟の暡様。
知識人、文化人、心ある人、こぞっお囜葬反察だ
うねりを䜜ろう❗
本性出したしたな。随分静かだず思っおたけど。
お前らのせいだず蚀われずに枈むず芋越しお、でしょうが。なんだか、ねぇ。
ここに参加しおいる人銬鹿が倚いっぜいので軜く突っ蟌み

囜葬だろうず党葬だろうず原資は皎金ですので、囜葬に皎金䜿うなは頭が悪い。
恐らく倧倚数が「い぀たで続けおるの」っお思っおる事に゚ネルギヌを䜿い続けるゞゞババすげぇな
戊埌77幎囜民を隙し困窮させた自○党の䞻犯の囜葬など囜民ぞの䟮䟮蟱にもほどあるこの「売囜奎囜葬」抗議を起点に日本民衆は立䞊がれ
高霢の方が倚いようで、コロナにご泚意くださいねず。
デモ参加者。芋事にゞゞむババアばかりだな。若者が䞀人もおらぞん。
『安倍元銖盞囜葬郜内で反察デモ』
デモに集たる巊掟は
改憲反察、原発再皌働反察、集団的自衛暩反察、よくわかんないけど皆ず䞀緒が楜しいからアベ蚱さないな、アベガヌ高霢者の集たり。
䜐高氏「囜葬実斜で死ぬこずに栌差を蚭けるな」だずさ😩
今倜は新宿西口
アホか。
元気のいい人達が、郜䌚では沢山居るのですね。
降氎垯が南䞋しおいるから、雚降る機䌚も増えそう。
そんな時でも、頑匵っお絶叫するのかな。
暇なパペク老害達
呌び掛け人の䞀人で評論家の䜐高信さんは「人間は䞀人で生たれ、䞀人で死ぬ。囜葬実斜で死ぬこずに栌差を蚭けるな。囜葬は民䞻䞻矩の砎壊だ」。

このおっさんは無から䜜り出されたのか。父も母もいないんだな?
ふこわ
#
皎金は囜民の為に䜿甚が倧前提。疑惑だらけの人物に皎金の無駄遣いは厳犁。
宗教系のノボリもチラ芋えしおるの草
お爺さんお婆さんばかり。䜙生たでアベガヌに費やす぀もりかな。
䞻催者発衚で参加者1.000人お事は実数は300人䜍かな、安倍元銖盞の献花に蚪れた人は10䞇人。
>安倍囜葬 新宿で反察デモ 呌び掛け

䞀郚の愛囜民が隒ぐずネトりペ呌ばわり
䞀郚のアカ老人ず反日皮族が隒ぐず“垂民団䜓”ず呌ぶメディアの異垞
平均幎霢高いな。孊生運動を忘れられないんだろうな。
若かりし頃のこの人たちに察抗するために、反共の統䞀協䌚が必芁だったのかな。
この方々も協䌚もどちらも倉わるべきかな。
安倍元銖盞囜葬 郜内で反察デモ TOKYO Web
異垞な人達。
この䞭には日本人の割合はどの䜍なのかな。
安倍元銖盞囜葬 郜内で反察デモ

これおそらく圓日の歊道通の呚りでもやるんだろうけど、そんな䞭でやる事に囜葬っお名乗るのはどうなのず思う。
自民党葬にすれば誰も文句蚀わないだろうに
写真に若い䞖代の方ほずんどいなくお笑うわ。
倚分囜葬が䜕かもわからずに
『テレビで匷行っお蚀っおた』
『37億も皎金が、無駄だ』
ずか蚀っおそう。
「郜内で蚈画されおいる䞻な囜葬反察集䌚・デモ」の堎所ず日時を玹介する東京新聞。掻動家の機関玙ず自癜しおいるようなもの。哀れ。
>>
囜葬反察デモ
明治戊前の日本における囜葬の経緯実瞟は、殊曎に民䞻䞻矩ずの盞性の悪さを瀺す。自民党がその時代に戻したいの意図は明癜。
呌び掛ける方も
写真に写る方も
お葬匏のこずが気になっお仕方がないお幎頃の方々ばかりですな

安倍元銖盞囜葬 郜内で反察デモ
新宿駅呚蟺で TOKYO Web
熱いね 政治→囜葬にしおSDGsにも配慮か。しかし幎霢局の高さは気になる

囜葬実斜で死ぬこずに栌差を蚭けるな。囜葬は民䞻䞻矩の砎壊だ
ゞゞババしか居ねえ 暇人の戯蚀だわな。
若者の姿がないな( ̄△ ̄)
ここたでやる案件かね。もっず囜民の生死に関わる課題が山積しおいるのに。䟋えば冬の電力、䟋えば物䟡の高止り、䟋えば児童虐埅。
死埌も囜費を浪費させる
止めさせる手立おは憲法違反で裁刀にできぬか 眲名運動で5千䞇ほど集たらぬか 玍皎反察運動を起こすか ----- 䜕か名案がないだろうか党くこの囜は恥ずかしい限りだ。
アベガヌはい぀たでこんな事を続けるんだろう。政争の為に平気で死䜓蹎りをする「こんな人たち」ずカルト信者の䜕が違うんだよw
このくそ巊翌は敬語も䜿えんのか
箄260の囜や地域の芁人から匔電が寄せられ各囜メディアは安倍氏の功瞟を讃え匔意を瀺す報道であふれたけど、日本のメディアやこんな人たちはご芧の通り党く逆で、むしろ䞭韓の反応ず䞀緒。䞖界ずのズレが露わ。
ちなみに蚘事では今埌のデモ日皋たで掲茉しおおもはや機関玙。
政府はちゃんずした説明をする矩務があるのでは
囜葬反察の意芋者がデモしおるんだから。
デモは圓然ですよね。結局、囜葬費甚も皎金、䞍祥事続きの電通が仕切るわけだら、電通に金が入るんですよね。
これを倧々的に取り䞊げるならフゞデモずか囜葬賛成デモも取り䞊げるべきです。倧々的に取り䞊げもせずこれで公平、䞭立、公正だ。キリッ。ずマスゎミはどの口で蚀えるのか。厚顔無恥ず蚀われお圓然。
もう少し有益な事に時間䜿った方が良いよ。
やるこずなくおヒマなんだろうけど気持ち悪い。
法敎備が敎わないたた、うやむやにしおこんなこずをするなんお、民䞻䞻矩法治囜家の恥。
真ん䞭のプラカヌドの「囜葬」っお合成
角床がヘンだよね
>
写真を芋た感じ、自分の葬匏代を心配した方がいい人たちばっかり
あヌヌだからデモでバむトしおるのか

なお、安倍家の葬儀はもう終わっおるよ。
い぀もの極巊暎力集団ずいうか共産党支配䞋組織か。
民䞻䞻矩ず盞容れないのはお前らでは
そんなこずしおるヒマあったら働くか財務省包囲するかしおこい。
貎方達、䜕したっお『疑惑は深たった』じゃないですか。
本圓にダメな人の囜葬ならば䞇単䜍で人は呌び掛けなくおも集たりたすよ。
それに、反察掟にわざわざ蚱されなくおもいいこずではありたすけどね。
岞田銖盞が独断で決めおしたっおいる様に芋える点は、
たずかったず思う。せめお自民党ず費甚は折半で。
参加はできなくおも応揎はしたいな、囜葬反察デモ。
リンクは東京新聞なので無芖で。
政教分離はずもかくずしお、囜ぞの功劎者ぞの囜葬の䜕が悪いのか分からない。

参加者は芪を安倍元総理にやられでもしたの
巊巻きの狂気は恐ろしい。探せば䞊めろもいるんかねw
日本人じゃねえなこい぀ら。
こんなくだらんこずをしお䜕になるんだろうか。䜕を持っおしお反察しおるのかデモ参加者は䞀人䞀人説明出来るのかな😇無理だろうけど。
囜葬じゃなく自民の皆さんでお金を集めおどうぞ
10幎埌にはデモに参加しおいるこんな人たちの倧半は鬌籍に入っおいるか足腰が匱っおデモに参加できなくいるず思うのです。
安倍元銖盞の葬儀はこんな人たちを芋送っおからにしお欲しかった。
囜葬反察。
今回は囜葬『䞊』めろヌいないのか
それにしおもゞゞババ倚いな(笑)
集えヒマ人的な
囜葬儀の意味を説明しおも歀の方々には理解出来そうにないよね。可哀想なシミンタチ
気持ちだけでも 参加したす‌
統䞀教䌚を断ち切れない政暩は 信甚ならない💢💢
公安は囜賊カルト犯眪集団自民党を即時逮捕しろ
亡くなった方たしおや暗殺された政治家にこんなこずするのは間違いなく日本人ではないず思う。鬌畜の行い
この人たち、オリビア・ニュヌトン・ゞョンさんがオヌストラリアで囜葬になるのはどう思っおんのかな(Žω)
おっデモやっおいたか。
次は
817 18時 新宿西口
819 18時半 衆院第二議員䌚通前
831 18時 囜䌚正門前
私も行ける時に参加しよう

安倍元銖盞囜葬 郜内で反察デモ
臭そう。
デモ。
めちゃ密💊怖っ。
感想はそれだけ。
安倍元銖盞郜内で囜葬反察デモ
されおるんだね。囜葬するようなお金はコロナ第8波に向けおの察策ず医療機関が疲匊しないための察策に圓おお䞋さい。でなきゃただの浪費。
今埌のデモ予定を宣䌝する東京新聞はもう掻動家の領域ですね。
テロによっお亡くなった人にする行動がこれですか。メディアも煜っおるし。こんなのがいるから日本は良くならないんだよな。政治家だけが問題じゃないだろ。
基地倖巊巻きが誰か分かる!
安倍さんは死しおなお物議を醞し出し、囜民を分断する。囜葬決めたのは安倍さんではなく自民党だけど。安倍さんの死を利甚しお自民党宣䌝したいんだろうな。デモ、参加したい。
こうゆう囜民の声も聞かず䜕しおるんですかね岞田さん。
遞挙にも勝おたし埌は奜き勝手ですか。
安倍氏が亡くなっおから安倍氏の暩力で隠されおた真実が囜民に知れ枡ればそうなるのも無理はない
ダヌクサむドミステリヌであった孊生実隓ね。アベ政治を蚱さないず叫び恍惚に浞っおいる集団ヒステリヌな高霢者達もいる
囜のトップずもなれば圓然それに反察するのは䞀定数出るが、自分の人生の䞭でここたで嫌われ、死んでも眪を問われる銖盞は安倍晋䞉だけ。
葬儀に察しおデモが起こるずか可哀想で芋おいられたせんね みんなで参加したしょう
老人だらけですな。。
しかし安倍さんお、やっぱずんでもない人だったなぁ〜
死しお尚 
「安倍○○を蚱さない」‌
たしかに栌差葬
→䜐高信さんは「人間は䞀人で生たれ、䞀人で死ぬ。囜葬実斜で死ぬこずに栌差を蚭けるな。囜葬は民䞻䞻矩の砎壊だ」
“囜葬は民䞻䞻矩の砎壊だ” 安倍の囜葬は法的根拠がなく行われようずしおいるこずからも民䞻䞻矩の砎壊(ナチスのやり方)だ。
「囜葬」の文字が雑コラにしかみえないのがずっず気になるw
䜐高信さんの仰っおるこずが事実なら、「父も母もない䜕もない堎所から1人で産たれおきたし、すでに孀独死する未来が確定しおる」っお自ら発蚀されおるんだからそっちを取材した方がいいよ、東京新聞さん。
岞田総理倧臣
囜䌚関係なく
政府独断で招埅客ずか人数も決めおいる話し合い出来なければ実力行䜿デモ1番 公営のむベントどうなる芏制
どう考えおも密集密接だし高霢者たでいる始末だけど、このうち䞀䜓䜕人が䜕日だか䜕週間だか埌にC◉VIDで亡するんだろう
こういうず䜕だけど・・・。
このデモ隊、幎取り過ぎでしょう。
安倍晋䞉・元総理の葬儀の行われた増䞊寺も、自民党本郚も、若い人の参列が、ものすごく倚かったですよ。
若幎局がいないず蚀うけど
掚しが反察行動起こせば
手のひらかえすず思うのよ

保身のために
掚しは立ち䜍眮瀺さないだけで
アベノミクス、っお結局は儲けを党郚旧統䞀教䌚に搟取されただけの政策だったのでは⁈
だよねヌ、䜕で安倍晋䞉なんお碌でなしを囜葬にすんだよ。
倧・倧・の倧反察だ
第二第䞉の山䞊が出おくるのは困るけども朚奉

い぀出るの
今でしょ
新型コロナ犍でなかったら、
すでに囜䌚議事堂前や枋谷NHK攟送センタヌ前で
倧デモだろう。
党郚䞭栞などの極巊厩れ
自分なら歊道通呚蟺2毎に人員配眮
結局、モリカケ桜→囜葬、統䞀教䌚
に倉わっただけのこず。
隒いでいる面々も倉わらなければ、安倍ガヌずいう本質も倉わらない。
囜民の倚くがたたドン匕いた結果、良くなるのは䞎党支持率だけ。

にしおも写真、ご老䜓ばっかだな

安倍元銖盞囜葬郜内で反察デモ
新宿駅呚蟺で
「アベガヌガヌ」のぞたれにも届け
いやさ
そもそもなんで安倍?
䜜家萜合恵子さんが「森友・加蚈孊園、桜を芋る䌚などの疑惑を解明しないたた囜葬するわけにいかない。・・・・自民党にずっお偉倧でも、囜民から芋れば胡散臭い、っおのは自民党だけでやれ
「死んでも皎金無駄遣い」明らかに死者に察する冒涜だよ。たずもなメディアは憎悪衚珟だずしお批刀しないずいけないのだが東京新聞は積極的に報道しおいる。こんなものは絶察に日本の文化ではない。日本人のふりをしお歩いおいる人間がいるず思うだけで腹が立぀。
哀れね
どんだけ経枈回埩で
日本が最ったか
銬 鹿 な の 
よっぜど暇を持お䜙しおるんだろうな
「人間は䞀人で生たれ、䞀人で死ぬ。囜葬実斜で死ぬこずに栌差を蚭けるな。囜葬は民䞻䞻矩の砎壊だ」。「
タむトルずURLをコピヌしたした