メディア記事

統一教会関わりの国会議員、1都3県で22人 16人は自民 甘利氏イベント出席、萩生田氏会合であいさつ

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 73件中 1~73件
総裁・韓鶴子氏を「マザームーン」とたたえたとされる。
ひどいね、大人の回答じゃない。
関わりの国会議員、1都3県で22人 16人は自民 甘利氏イベント出席、萩生田氏会合であいさつ TOKYO Web
関わりの 、1都3県で22人 うち16人は 、 も数名
氏イベント出席、 氏会合であいさつ TOKYO Web
甘利明は選挙区で落選、比例で命拾いも、IR問題の500万も説明無し、議員辞職するべきだ。
本件の本質は魔女狩、悪魔狩が目的ではなく、実態を踏まえ法規的付帯追加の是非だが左傾メディアは不毛な論点にしたいらしい
甘利さんも当然居ましたかな。
NHK日曜大本営懇談会に
堂々とでていました。
統一教会応援議員
📄 💬 正確には「誤魔化しきれなかった議員の人数」だろ
今後一切関係を持たない約束で組閣した筈だ。つまり過去の関係は頼まれ事で深くはなく説明できると言うことだ。
〈鈴木エイトさんによると、このうち山本朋広議員(衆院比例南関東)は17年に都内で教団が開いた集会に来賓として出席。「自民党に対して大変大きなお力を頂いている」とあいさつし、総裁・韓鶴子氏を「マザームーン」とたたえたとされる〉
【宣戦布告】
日本乗っ取りを古くから企てて居た
反社会的組織 其れに加担していた人間にこう言いたい
『日本から出ていけ!』
にはそんな言葉しか存在しない
「分からない、答えられない」は全員自民
アンケートの3項目すべてに「分からない、答えられない」と回答した9人は全員が自民党の衆院議員。教団との関係が指摘されている議員もいる。
"前埼玉県知事の上田清司参院議員(参院埼玉選挙区)は1988〜89年に旧統一教会系の政治団体「国際勝共連合」の役員だった元衆院議員から支援を受けるなどし…知事就任直後の2005、06年に自民県議の依頼で秘書がメッセージを送った後は関わりはないとした"
"前埼玉県知事の上田清司参院議員(参院埼玉選挙区)は1988〜89年に旧統一教会系の政治団体「国際勝共連合」の役員だった元衆院議員から支援を受けるなどし…知事就任直後の2005、06年に自民県議の依頼で特別秘書がメッセージを送った後は関わりはないとした"
"萩生田光一政調会長(衆院東京24区)は2014年、地元支援者の依頼で出席した会合の冒頭で挨拶し、同年の別のイベントに後援会役員が、17年のイベントに秘書が出席したという。祝電を数回送った可能性もあるとした"
(このweb版には無いが)今日付東京新聞本紙には「無回答」の議員名一覧があり、15区選出柿澤議員は「無回答」でした。
区民としては知りたいところ。
自民だけでなく
議員だけでなく
選挙協力の見返りは?
甘利氏イベント出席、
萩生田氏会合であいさつ TOKYO Web
”アンケートの3項目すべてに「分からない、答えられない」と回答した9人は全員が自民党の衆院議員”

自民党:山本朋広・山際大志郎・山田美樹・鈴木隼人・小田原潔・坂井学・星野剛士「相手方もあることなので個別の問い合わせには回答しておりません」
東京朝刊に載っている表を見ると、猪口邦子センセイは無回答とのことです。逃げてますね。 ~
えっ❓三原じゅん子は無回答!(東京新聞紙面より)
3項目すべてに「分からない、答えられない」と回答した9人は全員が自民党の衆院議員!!!
ズブズブ壺民党他の党と比べてもはるかに多いよ。それが何を示しているかも理解出来ずに壺信者やネトサポ、ネトウヨは「立民等野党で関係した議員は無視ですか?」なんてマヌケツイートしてる。本当に必死で笑っちまうよ。
統一教会とのかかわりをリセットするために内閣改造したのがかえってヤブヘビになってしまった。やはり臨時国会でこのテーマで集中審議が必要だ。
「分からない、答えられない」は全員自民 似通った回答文

TOKYO Web
萩生田氏が要職に就いているのはゆるされるのか?
政治は、誰が為にあるのでしょうか これでは信用できません
どんどん増えてる感があるが、隠蔽してる者もあると推測可能ですね。つまりまだまだ出てきそうだということ。ともあれこういった情報があることは認識しておくべき重要事項です。
共同通信が行ったアンケート調査の東京、神奈川、千葉、埼玉についての詳細。
『「分からない、答えられない」は全員自民 似通った回答文』
犯罪を繰り返す反社カルトと癒着一体化は即アウト
公職につく資格なし
「分からない、答えられない」は全員自民
ひどいものだ
全国洗い出し
戦前regimeの復活を赦すか否かの令和国民総決起が不可欠である。
やはり安倍晋三さんと関わりの深い人ばかりか。それにしても多いよね。
アンケート結果はウェブには出てないから詳しくは書かないけど、共産党議員も無回答なのか😑
自民党と「共有結合」する{旧統一教会}であり、{現世界平和統一家庭連合}であることを知っていたからこそ「お付き合い」をしたのだ。被害者への謝罪の言葉も反省の弁もなく、関係を断つという言明もしない彼らが、裏で組織の再編に協力することは火を見るよりも明らかだ。
統一教会の主義主張を見ると支援を受けている人が全体の奉仕者として行政に入るのは問題だと考えている。
出てこい出てこい壺議員
「個別の問い合わせには回答しておりません」という坂井学議員も、2016年11月17日の🏺世界平和国会議員連合(IAPP)の発足イベントに参加していただけではなく、もっと深い関係があるのかな。
流石、自民党

親分、安倍晋三の後に続け〜ってか
統一教会関わりの官僚、公務員も調査してほしい
「分からない、答えられない」は全員自民 似通った回答文
統一協会の指示に従えば、「分からない、答えられない」という対応になるんですよね
自民党議員は全員が似通った回答文
「分からない、答えられない」は全員自民 似通った回答文

申し合わせたようにね。不誠実極まりない💢
📋 議員さんらは「よく分からない団体によく考えずにいろいろ出した」でも良いと思うけど、それによって旧統一教会がどう行動するか、だろうか。
紙面の表を見たら、萩生田の回答は「ない」と「答えられない・わからない」の並列表記になっており、何をごまかしたいのかわからん。募る不信。
東京新聞◆
「「分からない、答えられない」は全員自民 似通った回答文」
関わりの国会議員、1都3県で22人 16人は自民 甘利氏イベント出席、萩生田氏会合であいさつ TOKYO Web
東京、神奈川、千葉、埼玉で22人もの国会議員が統一と関係しているという。首都圏だけでなしに自治体議員も含めた全国レベルの調査が必要ではないか?何しろ文鮮明は、朝鮮半島は男性器で、日本は女性器と言っているので、どこに種をばらまかれているか、分かったもんじゃない
共同が全国会議員を対象に行ったアンケートで、東京、神奈川など4都県の153人のうち22人が「献金やパーティー券購入」「イベント出席や祝電」のいずれかの関わり
隠蔽しようとしているやつが一番怪しい。徹底追及が必要。
―「分からない、答えられない」や無回答も少なくなく、不透明さ残る
―「分からない、答えられない」は全員自民
結局、未だに安倍と繋がりの深い人間は権力の座に居座り続けている。安倍がいなくとも統一教会さえあれば安泰ということか。
統一教会からの指示で同じような回答にするようマニュアルができているのかな?

「分からない、答えられない」は全員自民 似通った回答文
共同通信の全国会議員を対象にしたアンケート。東京、神奈川、千葉、埼玉4都県の153人の内22人が統一教会と関わりを持っていたと回答。まだ増えるだろう。
知らないふり回答のテンプレあり。
「分からない、答えられない」は全員自民 似通った回答文
知らなかったで許されるのは国会議員、地方議員、自治体だけなのか?国民が侵入禁止の道路を逆走し警官に知らなかったで許してもらえる社会に今後はなるのかな?
やはり過去のことで闇に葬らず真実を解明すべき!
キシダが闇に葬ることを許してはならない!
甘利明は、教団の関係団体が主催するイベントに今春出席したことを認めた。
立チン😂自民を追及👈してる場合と、ちゃいますがな👋😂😂😂
、1都3県で22人 16人は自民 甘利氏イベント出席、萩生田氏会合であいさつ

次から次から、出るわ出るわ。
元締めの安倍晋三が統一教会ベッタリだったんだから、統一教会組を除くといなくなっちゃうよね。😁
いかがわしい🇰🇷統一協会による政界支配の実態がますます明らかになった。🇯🇵靖国神社の英霊たちにこたえるなどとは嘘である。右翼どもよ何か言え🤔😾
山本朋広、山際大志郎、山田美樹、鈴木隼人、小田原潔、坂井学、星野剛士の7議員は「多くの個人、企業や各種団体とお付き合い。相手方もあるので個別の問い合わせには回答しておりません」「政治資金につきましては、収支報告書を確認ください」などと似通った文章で回答。
鎌倉のあちこちで「マザームーン」のポスターを目にするが…
安倍長期政権の忖度政治の結果がこれ、その政権で官房長官として「人事院」権力を行使した前首相 にも大責任がある。
国会議員106人と旧統一教会との接点が確認された共同通信のアンケート。東京、神奈川、千葉、埼玉について、主な議員のコメントなどをまとめました。
関わりの国会議員、1都3県で22人 16人は 甘利氏イベント出席、萩生田氏会合であいさつ TOKYO Web
記事。"前埼玉県知事の上田清司参院議員(参院埼玉選挙区)は1988〜89年に旧統一教会系の政治団体「国際勝共連合」の役員だった元衆院議員から支援を受けるなどしたが、知事就任直後の2005、06年に自民県議の依頼で特別秘書がメッセージを送った後は関わりはない",と
回答拒否のテンプレまであるのはそれだけ隠蔽したいって事か…: …
【深い汚染】共同通信の国会議員アンケートで、4都県の153人のうち22人が「献金やパーティー券購入」「選挙活動の支援」「イベント出席や祝電」のいずれかの関わりを持っていたと回答。甘利明、萩生田光一、下村博文の各議員もそうだ。黙っている議員も多い。
埼玉の上田、やたら強いわけだよ。
タイトルとURLをコピーしました